強気ヒロイン小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
魔族の国と人間の国。隣接する二国は過去の争いからお互い干渉しない決まりで、数百年を過ごしていた。  ある日、まだ幼いイブリスの姫ジゼルは一人の少年と出会う。  だけど隣国とは関わらない掟。彼とはもう二度と会うこともないだろう。  それから数年の時が経ち、十九になったジゼルは怪我で倒れた隣国の青年リュートを拾う。過去に会った少年とはちっとも似つかないのに、なぜか面影を重ねてしまうジゼル。  リュートは本来なら関わってはいけない相手だ。だけど飾りのない笑顔にジゼルは一瞬で心を奪われてしまった。  だけど彼は好意を示しつつも恋の進展を望んでいないように見える。このまま思い出で終わらせたくないのに……。  強気で乙女なジゼルと、穏やかで訳ありなリュート。  ハッピーエンドまでのラブコメ時々ドシリアス。 毎日8:10、12:30、20:40に一話ずつ更新予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)  ★=R18
24h.ポイント 28pt
小説 20,419 位 / 183,810件 恋愛 9,015 位 / 56,029件
文字数 129,889 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.01.28
2
恋愛 完結 長編 R18
突然失った父親と穂乃果が生まれた時からずっと過ごしてきた印刷工場が倒産した。 残されたのは自分と病気を患って入院している妹だけ。 この先、どうしたらいいんだろう…… 悩んでいた穂乃果の目の前に現れたのは桐ケ谷製菓の社長だった――。 「気に興味があるんだ」 それだけの理由で恨んでいた相手に求婚され、穂乃果はお金の為に結婚を受け入れた。 これから先、この男を愛することなんてないけれど。 そう思っていたはずなのに――。 ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ 桐ヶ谷製菓社長 桐ヶ谷玲司(きりがやれいじ)32歳 × 高梨穂乃果(たかなしほのか)26歳 高梨印刷の娘 ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ 「穂乃果、こっちへおいで」 「本気だよ。僕達は結婚して夫婦になったんだ。一緒のベッドで眠るのは普通の事だろう?」 「穂乃果に僕を拒否する権利があると思う?」 淫らに、心も身体も揺るがされる。 ーーこれ以上一緒にはいられない。 毎日朝6時、夜8時に更新します✨
24h.ポイント 49pt
小説 14,507 位 / 183,810件 恋愛 6,658 位 / 56,029件
文字数 117,540 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.07.05
この世界では、全ての人が10歳になると教会でスキル・アイテムを授かる。 スキル・アイテムとは、神がその人それぞれに与えて下さるスキルに沿った道具の事だ。“天職”とも言う。  僕も今日、10歳になり、教会に出向いた。そして授かったのは――。 「貴方のスキル・アイテムは……“オリガミ”です!」  どうやらこの世界では謎に包まれたスキルらしい。パッと見、白い小さい真四角の紙だもんな。使い方なんて分からないだろう。  でも、僕は知っている。――いや、覚えている。 “前世”では……縁のありすぎるものだからだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,810 位 / 183,810件 ファンタジー 42,071 位 / 42,071件
文字数 41,480 最終更新日 2023.07.04 登録日 2023.03.24
3