ひとり遊び小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
作者がストレスで頭が沸いたために、湧いた話です。思いつきと勢いで書いてます。 オメガバースについての知識はWikipediaで読んだ程度です。そのため設定はユルユルです。そこにツッコミしないで読めるという優しい方の閲覧をお願いします。 誤字報告はお待ちしております。 Ωな俺が学園で優秀なΩになるべく頑張る話です。国の政策によって、番のα‬が決められます。 その番になったα‬が話となんか違ってた、という話です。 男性妊娠の話が出てきますが、その描写はありません。苦手な方はごめんなさい。 R18に該当する箇所に特に印はつけておりません。ご了承ください。 ※この作品はムーンライトノベルス 様にも掲載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,636 位 / 183,975件 BL 5,305 位 / 23,808件
文字数 50,165 最終更新日 2021.03.21 登録日 2021.03.03
1