オメガバースだよ小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
是非もなし   魔王城に君臨し続けた魔王が今しがた勇者により、敗北した。魔族を守り続け、力を削られそして負けたのだ。  しかし、魔王は死ななかった。その仲間を守り続けた姿は、人のそれと何ら変わらなかったから。  心を打たれた勇者一行は魔王を伴って帰還する。 我が身一つで同胞の命が守られるならば、安い物はない。  そして知るのである。魔王様は番のいないΩであると。そのうなじに噛み付いた者は世界を統べる力を持つと。  戦いが始まる。 注意!! 10話の途中までしかありませんが、どうもこの先が詰まってしまい進みません。このまま続きかないと思います。  でも、自分でもちょっと気に入っているので、読んで貰えたら嬉しいなーと思い、投稿して見ました(╹◡╹)
24h.ポイント 7pt
小説 35,415 位 / 183,676件 BL 8,754 位 / 23,752件
文字数 9,936 最終更新日 2021.04.02 登録日 2021.04.02
1