婚約破棄は起こらない小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「おねえたまっ!!!!!」 可愛らしい声に呼び止められ振り返ると 弾けるような笑顔の女の子が居ました。 ブロンズのふわふわした髪の毛に 空色の瞳を持った少しふくよかな幼児。 「どうしたの?エミリー」 普段は表情に変化がないと言われている 頬の筋肉が少し緩むのが 自分でも分かりました。 「おねえたまっあそぼっ!!」 そんなエミリーに対して私が 断れるはずがありませんでした・・・ いきなりですが、2ヶ月ほど前に 7歳下の義妹ができました。 とても可愛くて天使のような義妹。 そして、私と婚約者の 恋のキューピットは義妹!?!?!? シスコンの姉と天使の妹がおくる ほわほわなラブストーリーをどうぞ。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ※ ざまぁはありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,640 位 / 183,640件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 4,206 最終更新日 2021.04.06 登録日 2021.04.06
1