気紛れな神様小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
父・義母・腹違いの妹から日夜虐待を受けていた公爵令嬢のカノン・ロゼ・フォーチューン。 彼女の唯一の幸せは婚約者の皇太子との過ごす時間だった。 だが皇太子に恋した妹のカレンによって顔を焼かれカノンは荒野に捨てられる。 そうして皇太子の婚約者であるカノンは死んだ。 だがカノンは力を身に着け再び王宮へと帰って来た。 妹の婚約者となった皇太子の護衛として。 仮面を着け顔を捨て、男装して性別を捨て、カノンは《ポリフォニー》と言う名の魔剣士として今日も恋心に蓋をして護衛の任務を行うのだった。 ※聖女の力を姉に譲渡し国を出て行った元聖女は実は賢者でした~隣国の後宮で自重せずに生きていこうと思います~の114話からと話がリンクしております。 読まなくても問題は無いです(;^ω^)
24h.ポイント 35pt
小説 18,272 位 / 183,798件 恋愛 8,205 位 / 56,033件
文字数 87,063 最終更新日 2023.09.11 登録日 2021.04.06
1