食われる(性的な意味で)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
「お前のような者を、悪役令嬢と呼ぶんだ! 婚約を破棄させてもらう!」 その瞬間、かつて魔王として生きた記憶が奔流のように流れ込んできた。よし、魔王としての魔力は健在だ。とりあえず、目の前の傲慢王子を叩きのめす。ついでに国王も叩きのめして、この国を獲るとするか。──だが、王城で、俺はかつての勇者(今の騎士王)に押し倒されていた。どうしてこうなった?  ※魔王は女性ですが一人称が「俺」、言葉遣いはチンピラ風です。  ※魔王による一方的かつ物理的なざまぁ譚を書くつもりだったのですが、魔王が好き過ぎて病んだ元勇者に手篭めにされる可哀想な魔王の話になってしまいました。性的な意味でR15です。  ※改題しました。旧題「魔王だけど悪役令嬢に転生したので、王子を叩きのめして王国を乗っ取ります(だが、病んだラスボスが立ちはだかる)」
24h.ポイント 14pt
小説 28,388 位 / 183,868件 恋愛 12,169 位 / 55,981件
文字数 21,512 最終更新日 2021.07.08 登録日 2021.04.16
1