メリーバットエンド小説一覧

6
1
恋愛 完結 ショートショート
何百年も昔に建てられた石碑と、石碑に纏わるお話。 2 頁のSSです。気楽にお楽しみ下さい。 ※なろうにも掲載済み
24h.ポイント 0pt
小説 183,839 位 / 183,839件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 3,261 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.09.24
2
BL 完結 長編 R18
エリアートの恋人のヨエルは、騎士団の仕事中に大怪我を負い一命を取り留めたが後遺症が残ってしまう。騎士団長から紹介された光属性の治癒魔法を使える領主ジャルミル=ヴィーガントに、ヨエルを治療してもらうことになった。しかし光属性の治癒魔法を使うには大量の魔力を使用し、回復にも時間がかかるという。素早く魔力を回復するには性行為が必要だとジャルミルから言われ、エリアートはヨエルには秘密のまま協力する。ジャルミルは温厚な外見とは裏腹に激しい獣のような性行為をし、エリアートは次第に快楽に溺れていってしまう。 ・外面はいい絶倫邪悪な領主✕恋人のために抱かれる青年 ・領主の息子の邪悪な少年✕恋人のために抱かれる青年 【全12話】 【他サイト(ムーンライト)からの転載となります】 ※メリーバッドエンドになります ※恋人がいる受けが寝取られる話です。寝取られ苦手な方はご注意ください。 ※男性妊娠の話もあります。苦手な方はご注意ください。 ※死ぬ登場人物がでます。人によっては胸糞展開ですのでご注意ください。 ※攻めは3人出てきます。 ※なんでも許せる方向けです。
24h.ポイント 113pt
小説 8,286 位 / 183,839件 BL 1,959 位 / 23,829件
文字数 127,102 最終更新日 2023.01.08 登録日 2022.05.21
3
BL 完結 長編 R18
俺の名前はニュクス。 少しばかり人と違う、男と女のを持っている。 両性具有って昔の言葉があるがそれだ。 そして今は「魔の子」と呼ばれている。 おかげで色んな連中に追われていたんだが、最近追われず、隠れ家のような住居で家族と暮らしていたんだが――…… 俺の元に厄介な事が舞い込んできた「魔王の息子の花嫁」になれってな!! ふざけんじゃねぇよ!! 俺は男でも女でもねぇし、恋愛対象どっちでもねーんだよ!! え? じゃなきゃ自分達が殺される? 知るか!! とっとと滅べ!! そう対処していたのに――やってきたんだ、魔王が。 これは俺達が壊れていく過程の物語――
24h.ポイント 0pt
小説 183,839 位 / 183,839件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 147,239 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.10.22
4
恋愛 完結 短編
これはたくさんのしがらみで心が壊れてしまった王子とそんな王子に恋していたたったひとりの魔女族の少女のお話。 「貴方に私の心をあげるね」 温かくも悲しいお話をあなたに送ります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,872 位 / 183,839件 恋愛 15,404 位 / 55,992件
文字数 4,916 最終更新日 2020.03.09 登録日 2020.03.07
〜旅の書〜 この世界は変だ だって、この世界は腰から刀ぶら下げている人がいれば 歩きスマホをしている人もいる 君達の世界の事を言っているわけではない だって、君達の世界にはお侍さんやボロボロの奴隷はいないでしょ しかも感染病で食人鬼になるだとか 多分、僕達が住んでいるこの世界は変なんだ この結論に至るまでどれほど時間がかかったか... だって君達は考えれる?自分の世界が他から見たら変だなんて 僕の世界には能力者がまれにいる 産まれてきた時から能力を持っている人もいるし いきなり持ってしまう人もいる 能力には強弱があって 紫色の目をした能力者は危険 故意じゃなくても人を傷つけてしまう事もある この世界には他にも特異な存在があるんだ まず1つ目は、水子(すいし) 漢字が不謹慎だが何も関係はないよ 水子ははるか遠くの水がたくさんあるところに住んでいる 水子は水が食料で食べ物も食べれなくはないが必要がない そして男も出産できるらしい要するに2つついてるのだ まあ女は元々の1つしかついてないけど それに、”失敗作”という存在があるらしい 産まれてすぐは見分けがつかないけど 水子は成人くらいで成長が止まるが失敗作は子供7〜8歳ぐらいで止まる そしてアホ毛が生えない この見分け方は馬鹿かと思ったけど水子はアホ毛と炎が弱点で 炎に触れなければ一生生きていられるが触れたらたちまち溶けて アホ毛がポトッと落ちる それと、水子は水からスライムみたいのを生み出し武器として扱うが 失敗作はサラサラとした水 後、1つの見分け方は感情がある事だ 水子には感情がない 水子同士が話しているところを見ているとまるで芝居でもしているようだ 水子については後1つ重要な事がある 失敗作は法律で親が失敗作を殺すか失敗作が親を殺すといのが決まっている 自分が産んだからか自分で始末しろというわけだ それに逆らったら両方処刑になる 2つ目、闇子(やみこ) 人間と見た目は似ているがはるかに長い寿命をもつ 回復能力がとても早く戦闘民族である だが能力者の100分の1くらいしか存在せずよく奴隷として扱われている 随分と前置きが長かったけどこの物語はまだ始まってない ____今1人の能力者白鳥 月(しらとり つき)の物語が始まる____ えっ僕? 僕は、哀れな能力者の旅人と言っておくよ..... それではこの世界をご堪能あれ
24h.ポイント 0pt
小説 183,839 位 / 183,839件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 6,808 最終更新日 2020.01.05 登録日 2019.11.17
異世界に集団転移したとある少年の異世界生活結末描いた作品です。 メリーバットエンドなのでハッピーかバットかは人によって変わると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,839 位 / 183,839件 ファンタジー 42,184 位 / 42,184件
文字数 20,437 最終更新日 2018.01.22 登録日 2018.01.22
6