恋愛小説一覧

43,407 12345
1
恋愛 連載中 長編
登場人物 ・メリベル・アークトュラス 17歳、アークトゥラス侯爵の一人娘。ジャスパーの婚約者。 ・ジャスパー・オリオン 17歳、第一王子。メリベルの婚約者。 ・イーライ 36歳、学園の用務員 クレイシー・クレリック 17歳、クレリック侯爵の一人娘。 ・アビゲイル・ブルーマー 17歳、ブルーマー子爵家の娘でリーヴァイの妹。 ・リーヴァイ・ブルーマー 18歳、ブルーマー子爵家の嫡男。アビゲイルの兄でジャスパーの友人兼側近。 ・アイザック・スチュアート 17歳、スチュアート侯爵の嫡男でジャスパーの友人兼側近。 ・ノア・ワード 18歳、ワード騎士団長の息子で、ジャスパーの従騎士。 ・シア・ガイザー 17歳、ガイザー男爵の次女でメリベルの友人。 ・オリオン国王、オフィーリア王妃 ジャスパーの両親。 ・アークトゥラス侯爵 40歳、宰相。メリベル13歳の時に妻を亡くす。 ・学園長  あらすじ(仮) もう一度思い出してくれたなら、君に伝えたい事があるんだ。
24h.ポイント 24,218pt
小説 73 位 / 183,868件 恋愛 53 位 / 55,981件
文字数 29,043 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.22
俺は……最底辺だ。 2040年、世界に突如として、スキル、と呼ばれる能力が発現する。 どんどん良くなっていく生活。 いくつもの世界問題の改善。 世界は更により良くなっていく………はずだった。 主人公 田中伸太はスキルを"一応"持っている一般人……いや、底辺男であった。 運動も勉学も平均以下、スキルすら弱過ぎるものであった。平均以上にできると言ったらゲームぐらいのものである。 だが、周りは違った。 周りから尊敬の眼差しを受け続ける幼馴染、その周りにいる"勝ち組"と言える奴ら。 なんで俺だけ強くなれない………… なんで俺だけ頭が良くなれない………… 周りからは、無能力者なんて言う不名誉なあだ名もつけられ、昔から目立ちたがりだった伸太はどんどん卑屈になっていく。 友達も増えて、さらに強くなっていく幼馴染に強い劣等感も覚え、いじめまで出始めたその時、伸太の心に1つの感情が芽生える。 それは…… 復讐心。
24h.ポイント 370pt
小説 3,037 位 / 183,868件 ファンタジー 546 位 / 42,196件
文字数 288,578 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.23
3
恋愛 連載中 短編
七年前、恋人だった優作を冬山で亡くした霧島桃子は恋愛に臆病になっていた。 人はいつか死んでしまう、桃子はその恐怖から逃れることが出来なかった。 優作が死んで、その悲しみを紛らわせるためにモフモフの大型犬、グレート・ピレニーズに死んだ恋人と同じ「優作」と名を付けて溺愛する桃子。 同じ広告代理店に勤める後輩の寺田健也27歳は、そんな桃子が好きだった。 8歳年下の寺田の告白に揺れる桃子。人はどうして恋愛を繰り返すのでしょうか?
24h.ポイント 207pt
小説 5,279 位 / 183,868件 恋愛 2,364 位 / 55,981件
文字数 11,220 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.17
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 313pt
小説 3,563 位 / 183,868件 ファンタジー 639 位 / 42,196件
文字数 66,195 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.17
5
恋愛 連載中 短編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 775pt
小説 1,438 位 / 183,868件 恋愛 672 位 / 55,981件
文字数 35,463 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.19
6
恋愛 連載中 長編
社会人の鳳健吾(おおとりけんご)と高校生の鮫島凛香(さめじまりんか)はアパートのお隣同士だった。 兄貴気質であるケンゴはシングルマザーで常に働きに出ているリンカの母親に代わってよく彼女の面倒を見ていた。 リンカが中学生になった頃、ケンゴは海外に転勤してしまい、三年の月日が流れる。 三年ぶりに日本のアパートに戻って来たケンゴに対してリンカは、 「なんだ。帰ってきたんだ」 と、嫌悪な様子で接するのだった。
24h.ポイント 228pt
小説 4,779 位 / 183,868件 恋愛 2,164 位 / 55,981件
文字数 1,560,520 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.07.04
7
恋愛 連載中 長編 R18
襲撃後のテルとシュウの話になります。「セイレーンのガーディアン」本編で書くと、長くなりすぎたので独立させました。 題名通り『おはよう』の後です。 タイトルが、視点人物の名前になってます。 本編を読んで頂いている方だと分かりますが、視点がコロコロ変わります。 申し訳ないです。 ☆マークはR18になってます。 10.レイ の内容は、『セイレーンのガーディアン』レイの記憶①〜③を読んで頂ければわかるかと思います。 分かりにくくて申し訳ないですが、レイはユリアを溺愛してます。
24h.ポイント 299pt
小説 3,764 位 / 183,868件 恋愛 1,764 位 / 55,981件
文字数 39,515 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.25
主人公南海音(みなみみお)は、自閉スペクトラム症(ASD)の十五歳の少女。 自閉スペクトラム症は、 コミュニケーション、対人関係の困難とともに、 強いこだわり、限られた興味をもつという特徴がある発達障害。 なぜか、クラスにうまくなじめない。 なぜか、生きづらい。 そんな悩みを抱えていた海音は中学校三年生の春に転校し、夏川晴空という少年に出会う。 発達障害の悩みを抱えた少女の生き様と、淡く純真な恋を描いた物語。    
24h.ポイント 597pt
小説 1,862 位 / 183,868件 現代文学 16 位 / 7,795件
文字数 56,544 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.13
9
ライト文芸 連載中 ショートショート
 日本時間の十月十四日午前十一時四十八分、三時間後に世界が終わることが発表された。後たった三時間で世界は終わる。そんな終わる世界の物語。  ただこの世界には,大きな秘密がある。  一話完結の連作形式。すべての物語は最終話に収束する。
24h.ポイント 285pt
小説 3,931 位 / 183,868件 ライト文芸 80 位 / 7,357件
文字数 39,316 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.23
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,855pt
小説 216 位 / 183,868件 ファンタジー 46 位 / 42,196件
文字数 1,062,536 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.12.17
11
恋愛 連載中 短編
両親が倒産間近のジュエリー店を投資する為、王宮のアレックス王子とお見合い結婚したカレンは数年後には一人娘のレイチェルも授かり幸せな日々を過ごしていた。 そんなある日、帰りが遅いと心配するカレンはドアの方に向かうとそこにはドアの前にいる夫と娘がいたが二人の隣に知らない女性もいた。 カレンはようやく夫と娘の裏切られたと知り城を捨て一人寂しく去った。 次の日城を去った数日後、カレンはもう一度デザインナーになることを目指すことを決意することにした。
24h.ポイント 860pt
小説 1,320 位 / 183,868件 恋愛 622 位 / 55,981件
文字数 3,428 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.16
12
恋愛 連載中 長編
 アンジェリカ・レリオーズには前世の記憶がある。それは日本のヤンキーだったということだ。  そんなアンジェリカだが、完璧な淑女である姉クリスタルのスパルタ指導の甲斐があって、今日はデビュタントを迎えていた。クリスタルから「何よりも大切なのは相手に下に見られないことよ」と最後の教えを、アンジェリカは「舐められなければいいんだな」と受け取る。  順調に令嬢方への挨拶が進む中、強い視線を感じるアンジェリカ。視線の先を見つけると、どうやら相手はアンジェリカのことを睨んでいるようだった。「ガン飛ばされたら、睨み返すのは基本だろ」と相手を睨み返すのだが、どうやらその相手は公爵様だったらしい。 ※毎日更新を予定しております。 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しております。
24h.ポイント 12,106pt
小説 145 位 / 183,868件 恋愛 86 位 / 55,981件
文字数 58,086 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.11
13
恋愛 連載中 長編 R15
片想いってどこまで許してもらえるの? フラれるのわかっていながら告る。 これほど空しいものはないが、告ることで一区切りをつけたい。 ……であっさりフラれて一区切り。て言う訳にもいかず。何の因果か、一緒に住むことに。 再アタックもいいがその前に、なぜかものすごく嫌われてしまっているんですけど。 何故? ただ不思議なことに振られてから言い寄る女の子が出始めてきた。 平凡な単なる高校2年生。 まぁー、確かに秘密の関係であるおねぇさんもいたけれど、僕の取り巻く環境は目まぐるしく変わっていく。 恋愛関係になるのは難しいのか、いや特別に難しい訳じゃない。 お互い好きであればそれでいいんじゃないの? て、そう言うもんじゃないだろ! キスはした、その先に彼女たちは僕を引き寄せようとするけれど、そのまま流されてもいいんだろうか? 僕の周りにうごめく片想い。 自分の片想いは……多分報われない恋何だろう。 それでも……。彼女に対する思いをなくしているわけじゃない。 およそ1年半想いに思った彼女に告白したが、あっさりとフラれてしまう笹崎結城。 彼女との出会いは高校の入学直前の事だった。とある防波堤に迷いたどり着いたとき聞こえてきたアルトサックスの音色。その音色は僕の心を一瞬に奪ってしまった。 金髪ハーフの可愛い女の子。 遠くから眺めるだけの触れてはいけない僕の妖精だった。 そんな彼女が同じ高校の同学年であることを知り、仲良くなりたいと思う気持ちを引きずった1年半。 意を決して告ったら、あっさりとフラれてしまった。汗(笑)! そして訪れた運命という試練と悪戯によって、僕はフラられたあの彼女と共に暮らすことになった。 しかし、彼女は僕の存在は眼中にはなかった。 そして僕の知らない彼女の傷ついた過去の秘密。だからあの時彼女は泣き叫び、その声を天に届けさせたかったんだ。 自分じゃ気が付いていないんだけど、意外と僕ってモテたりしている? 女の片想いが、ふんわりと周りに抱き着くように僕の体にまとう。 本命は恵美なんだ。たとえフラれても……本命は彼女しかいない。 だが、その道は険しく脈どころか糸口さえ見いだせない。 彼女にかかわるとともに、僕の周りに近づく女性たち。 あれ? 実は僕、意外とモテていたりする? 気づかないのは本人のみ。 向かう先は叶わぬ恋。受け入れる思いはなぜか散っていく。 頑張る矛先を変えれば実るかも。 でも、たとえ叶わぬ恋でも想いたい。 なぁ、愛するっていったいどうしたらいいんだろ? 誰か教えてくれない? unrequited love(片思い)ってなんか悲しいんだけど!!
24h.ポイント 285pt
小説 3,931 位 / 183,868件 恋愛 1,835 位 / 55,981件
文字数 98,532 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.07
14
恋愛 連載中 長編 R18
いろはにほへと。 短編集シリーズ。 いろいろと続いていくよ。
24h.ポイント 988pt
小説 1,158 位 / 183,868件 恋愛 532 位 / 55,981件
文字数 16,062 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.18
15
恋愛 連載中 長編 R18
工藤清流(くどうせいる)は中学のときに両親を亡くして以来、叔母夫婦に引き取られて育った。 訳あって大学を休学した影響で就職活動が上手くいかず、お見合い結婚をするよう叔母夫婦から言い渡されてしまう。 そしてお見合い当日。 偶然再会したのは、以前海外旅行先で助けてもらった維城商事の御曹司、加賀城洸(かがしろたける)だった。 出世と女除けのためにとりあえずの結婚を望む洸は、就職の面倒をみる見返りにと強引に話を進めようとするも、清流は「絶対結婚はしない」と反発する。 試用期間6ヶ月を条件に、一つ屋根の下で暮らすことになった2人。 少しずつ距離が縮まっていくかに思えたが…? ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆他にエブリスタ様にも掲載してます。
24h.ポイント 526pt
小説 2,132 位 / 183,868件 恋愛 996 位 / 55,981件
文字数 166,845 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.26
16
恋愛 連載中 長編 R15
 貧乏伯爵家の長女デシレアは、菓子作りの才能を生かして生計を支えるべく日々奮闘している。  そんな彼女には前世の記憶があり、その前世唯一の幸福と言っていい存在が、前世では物語のいち登場人物であり、この世界では実在する青銀の貴公子と呼ばれるオリヴェル。  この世界。  即ちデシレアの現世である世界で公爵家の嫡男である彼は優秀な魔法師であり、魔王を倒す四英雄のひとり。  そして、物語同様、現実でも魔王を倒したオリヴェル達の凱旋を記念し、想いを込めてデシレアが考案したイラストケーキ。  彼等の姿を如実に現し人気を博したそれがオリヴェルの知るところとなり、自分としては不快だったので契約婚約、契約結婚するよう迫られてしまう。  『推しとは、遠くから見つめて尊ぶもの』が信条のデシレアは悩むが、領地への潤沢な支援、という申し出に喰いついてしまい、契約婚約が成立する。    契約、といいつつデシレアを尊重し大切にするオリヴェルと、時折自分が思ったのと違う方向へ行ってしまい首を傾げつつも、オリヴェルの傍で幸福に暮らすデシレア、ふたりの物語。 小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 1,650pt
小説 765 位 / 183,868件 恋愛 350 位 / 55,981件
文字数 390,143 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.21
17
恋愛 連載中 短編
※題名変更しました  旧『おっとり令嬢と浮気令息』 3/2 番外(聖女目線)更新予定 ミア・シュヴェストカは貧乏な子爵家の一人娘である。領地のために金持ちの商人の後妻に入ることになっていたが、突然湧いた婚約話により、侯爵家の嫡男の婚約者になることに。戸惑ったミアだったがすぐに事情を知ることになる。彼は聖女を愛する取り巻きの一人だったのだ。仲睦まじい夫婦になることを諦め白い結婚を目指して学園生活を満喫したミア。学園卒業後、結婚した途端何故か婚約者がミアを溺愛し始めて…!
24h.ポイント 1,811pt
小説 708 位 / 183,868件 恋愛 327 位 / 55,981件
文字数 59,322 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.03
ふたりのダンサーの物語。どちらも「薔薇の精」を踊ったことがある。 ひとりは天才ダンサーと呼ばれたニジンスキーで、もうひとりは舞の神と言われたリファールで、後にオペラ座の主席ダンサーや監督になり、「舞いの神」と呼ばれた。 ニジンスキーがバレエ・リゥスの花形ダンサーだったのはわずかわずか3年間、 その後発狂し、誰とも口をきくこともなく、スイスの精神病院に幽閉されていると言われていた。 リファールにニジンスキーより15歳年下。リファールはニジンスキーと同じウクライナ・キエフの生まれで、この先輩を深く慕っていた。 あるクリスマスの日、リファールはニジンスキーに会いにいくことになる。 パリのアパートにいたニジンスキーは、完全に狂っていたわけではなかった。 リファールは、キリルという助手とともに、敬慕するニジンスキーが発狂した理由を調べていく。そして、手を差し伸べる。 リファールはニジンスキーとともに舞台に立ちたいと計画し、ニジンスキーもそう願うようになる。しかし、・・・ これはリファール(ぼく)が語るニジンスキーの生涯、 キリルの悲恋、リファール自身の恋。
24h.ポイント 200pt
小説 5,435 位 / 183,868件 ライト文芸 132 位 / 7,357件
文字数 126,376 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.01
19
恋愛 連載中 短編 R15
人×人外のお話。 オーくん執筆中 今の所R要素はありません
24h.ポイント 320pt
小説 3,492 位 / 183,868件 恋愛 1,636 位 / 55,981件
文字数 5,601 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.24
京都より遷都され、その後の日本の首都にもなった江戸の街。 陰陽師安倍晴明により風水に基づいた地に都が築かれ、彼の契約した青龍、白虎、朱雀、玄武の四神によって守護されてきた。 跋扈する怨霊や妖魔を祓い、都に平和をもたらすため、晴明は彼らに霊力を提供してきたのだ。 彼の子孫である陰陽師たちは新たな氏を授かり、四神とともに江戸から名前を変えた東京の守護を務めることとなった。 時は流れ元号も令和へと変わり。いま、ある事件を契機に東京の地の霊的守護は崩壊へと向かおうとするのだった――
24h.ポイント 542pt
小説 2,072 位 / 183,868件 ファンタジー 403 位 / 42,196件
文字数 3,840 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
 高校入学は人生にとってドラマの始まりなのかもしれない。これまでずっと剣道に打ち込んでいたが、ある事情からそれを諦めなくてはならくなってしまった俺の、新しい一歩……その先には誰かと並んで進む道があるのかもしれない。
24h.ポイント 242pt
小説 4,548 位 / 183,868件 キャラ文芸 43 位 / 4,377件
文字数 14,767 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.14
22
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 1,790pt
小説 719 位 / 183,868件 恋愛 330 位 / 55,981件
文字数 263,122 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.22
今まで書いてきた恋人同士や夫婦にまつわる短編で、「こいつはないわー」という男が登場するものだけを集めてみました。 ちょっと間が悪いだけだったり、女性の方にも問題があったりと、最低!と糾弾するほどでもない人も含まれますが、そこは読んだ方の捉え方次第です。 結構読んでいただいたものも、さっぱりだったものもあります。 そのまま再公開ではなく、大筋が変わらない程度のリライトや修正はされていると思いますので、新しい読者の方はもちろんのこと、一度読んだ記憶があるという方も、ぜひのぞいてくださいませ。 単発で公開したVer.は、残っている場合と非公開になっている場合がありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 455pt
小説 2,450 位 / 183,868件 ライト文芸 45 位 / 7,357件
文字数 13,528 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.25
24
ライト文芸 連載中 長編 R15
――貴方にとって幸せとは何ですか? 『奇病』と呼ばれる、心の病が身体に害を与える奇怪な病気が世界中で現れ始めた現代の日本。 主人公の一人である海沢四葉もその奇病だと診断される。四葉の『奇病』は「幸せを感じると身体に異常が現われる」もの。幸せを望まず生きていこうと決めた四葉は、バイト先のカフェで二つ下の女子高校生・愛島幸と出会う。 もう一人の主人公である幸は、母親との関係に悩みながら、恋人をころころ変えることで二人の友人に呆れられていた。そんな二人は、偶然の出会いをきっかけに少しずつ、惹かれあっていく。 そして二人の中の『幸せ』の価値感徐々に変わっていくことになり――? ◇毎日0時更新
24h.ポイント 200pt
小説 5,435 位 / 183,868件 ライト文芸 132 位 / 7,357件
文字数 36,077 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.15
25
BL 連載中 長編
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
24h.ポイント 2,592pt
小説 500 位 / 183,868件 BL 105 位 / 23,837件
文字数 242,763 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.04
【ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!】 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。
24h.ポイント 3,224pt
小説 424 位 / 183,868件 ホラー 8 位 / 6,786件
文字数 933,193 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.05.04
27
恋愛 連載中 短編
高校生で出会い一緒の時間を過ごしていくことでお互いに惹かれあっていった男女。告白直前まで行くものの、彼の父親によって2人の間に大きな距離ができてしまう。高校、大学を卒業した後もお互い想い合っていたが、彼女は彼を諦める決意をする。しかし、2人の友人の協力もあって、ついに再会して……。
24h.ポイント 306pt
小説 3,662 位 / 183,868件 恋愛 1,711 位 / 55,981件
文字数 23,692 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.01
28
恋愛 連載中 長編
侯爵令嬢ヴィクトリアに転生したのを思い出したのはいいけれど、既に断罪イベント終了済み! もうルート固定してて悪役令嬢なわたしは処刑が決定済み。牢獄に入れられた所からスタートです。完全に詰んでるじゃないですかやだもー! こうなったら処刑までの残り三十日間は何とか色々と楽しんでやるー! って割り切ってたらイケボ隣人とか男の娘監視とかマッチョマン神父等と知り合いました。どういう事? ※Season 1:書籍版のみ公開中。Season 2:連載中(単独でも読めます)
24h.ポイント 1,417pt
小説 859 位 / 183,868件 恋愛 394 位 / 55,981件
文字数 231,662 最終更新日 2024.04.26 登録日 2019.01.21
29
恋愛 連載中 短編
「親が決めた婚約者ですから。」 リチャードには、それ以上に話せることはない。 自分の婚約者を貶めようとする奴らに彼女の情報など、それぐらいしか渡せない。 泣く子も黙る冷酷な宰相として有名なあの父が認めた令嬢なのだ。伯爵令嬢だからって、普通のご令嬢な訳がないだろう。
24h.ポイント 57,284pt
小説 29 位 / 183,868件 恋愛 25 位 / 55,981件
文字数 12,549 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.21
30
恋愛 連載中 長編 R18
主人公:天野 亜純(あまの あずみ)28歳 保育士 主人公の夫:天野 依(あまの より)28歳 自動車メーカーの営業 亜純と依の友人:戸田 真白(とだ ましろ)28歳 デパートの美容部員 亜純と依の友人:緒方 千景(おがた ちかげ)/岡本 純(おかもと じゅん)28歳 絵本作家 亜純と依は高校時代から付き合い始め、結婚6年目の仲良し夫婦。親友のように何でも話し合えるが、亜純は1年以上続くセックスレスに悩んでいた。 子供が好きで保育士となった亜純は、自分の子供も早く欲しいが、セックスレスでは授かることはない。 高校時代から亜純の子供好きを知っているはずの依は、優しいが亜純の気持ちに応えてくれることはなかった。 そんな中、亜純と依と共に高校時代仲良し4人組だった真白と千景と久しぶりに交流していくことに。 大人になった4人は、複雑な感情が混ざり合い高校時代のようにはいかない。否、高校時代から既に歪んだ感情が滲み始めていた。 好きの感情には色んな種類がある。同じ種類なら愛し合えるが、違う種類ならすれ違う。純愛、依存、嫉妬、略奪。 スパイスは適度だからちょうどいい。 表紙はReza Gheidiさんフリー素材よりお借りしました。
24h.ポイント 420pt
小説 2,683 位 / 183,868件 恋愛 1,265 位 / 55,981件
文字数 175,029 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.09.21
ここは日本。この国には魔法と言うものが存在する。魔法はある時を境に出現した魔物から自身の身や国を守るために作られた。 魔物が出現し、魔法が作られたことで魔物以外の敵も現れた。それは「魔生」という組織。彼らは魔法が不得意ゆえに差別されてきた者達が集まり今や大きな組織として、国の脅威となっている。 「魔生」の組織メンバーの目的は国を滅ぼすこと。魔物を人工的に作り出し、人々を襲っている。彼らは影で動き、裏社会とも繋がっている。大きすぎるために簡単には手出し出来ない存在だ。 それらの敵から国を守るため、背後から国を支えているのが七家と呼ばれる七つの大財閥。政界との繋がりも深く、国として無視することは出来ない存在だ。 一ノ宮、二葉、三ツ星、四世、五条、六渡寺、七瀬、これらがその大財閥の直系の名前だ。一に近いほど発言力がある。つまり一ノ宮家が国のトップに立つ七家でもさらに一番上ということ。 彼らは思わぬ所から国や人々を守っている。そしてこれはその七家ととても深い関係のある、とある男子高校生の物語。
24h.ポイント 391pt
小説 2,885 位 / 183,868件 ファンタジー 517 位 / 42,196件
文字数 102,115 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.25
32
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,328pt
小説 916 位 / 183,868件 恋愛 425 位 / 55,981件
文字数 251,614 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.29
「私、あなたの事が気になるんです」 新しいアパートに引っ越したばかりの社会人、幸喜は、突然見知らぬ女子高生からそう告げられた。 アパートの前にあるバス停から、ベランダにいた幸喜をずっと見ていた、という彼女が気になるというものは、なんと幸喜が干していた洗濯物だという。 干し方や洗剤、洗濯機や洗濯グッズにい至るまで、洗濯にまつわるものが大好きだという謎の女子高生・茅乃。 何故か幸喜と洗濯の話をしたいと言って付きまとう彼女の必死な様子から、何か問題を抱えていると考えた幸喜は、仕方なく彼女の話に付き合うようになっていく。 そんな奇妙な関係性の二人は、互いに誰にも話す事が出来ずにいた深い心の傷を負っていた。 洗濯を通じて距離を縮めていく二人が、自分達の問題を見つめ直し、新しい選択をしていく物語。
24h.ポイント 256pt
小説 4,331 位 / 183,868件 ライト文芸 93 位 / 7,357件
文字数 93,418 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.01
34
恋愛 連載中 長編 R15
空は澄み渡った雲1つない快晴。まるで今の私の心のようだわ。空を見上げた私はそう思った。 私の名前はステラ。ステラ・オーネット。夫の名前はディーン・オーネット……いえ、夫だった?と言った方が良いのかしら?だって、その夫だった人はたった今、私の足元に埋葬されようとしているのだから。 やっと!やっと私は自由よ!叫び出したい気分をグッと堪え、私は沈痛な面持ちで、黒い棺を見つめた。 そう自由……自由になるはずだったのに…… ※ 中世ヨーロッパ風ですが、私の頭の中の架空の異世界のお話です ※相変わらずのゆるふわ設定です。細かい事は気にしないよ!という読者の方向けかもしれません ※直接的な描写はありませんが、性的な表現が出てくる可能性があります
24h.ポイント 8,322pt
小説 210 位 / 183,868件 恋愛 114 位 / 55,981件
文字数 181,257 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.01
35
恋愛 連載中 長編 R18
結婚して数年経っても変わらずラブラブな夫婦。毎年クリスマスが近づくと、必ず妻にプレゼントの希望を聞く夫だが、妻は欲しいものが思い浮かばないようで、いつも当日ぎりぎりになってささやかな贈り物をねだる。しかし、彼女が今年希望するプレゼントは例年と少し違っていて……? いつまでも恋人のように甘い関係の夫婦がクリスマスに愛し合う(意味深)お話です。 基本的にはイチャイチャ甘々ハッピーですが、双方の愛情がとても重く深く病んでおりますので、お好きな方のみお進みくださいませ。 お気に召していただけましたら、いいね等で応援お願いします! ※規定の年齢に達していない方の閲覧を固く禁じます。物語の特性上、避妊を行わない性描写が含まれておりますが、現実世界におけるそういった行為を推奨しているわけではございません。必ず双方合意の上でお楽しみください。
24h.ポイント 675pt
小説 1,658 位 / 183,868件 恋愛 773 位 / 55,981件
文字数 541,634 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.12.24
ありえない街、自然災害、超自然現象、奇妙な世界……。クラスメイトの方違さんはごく普通の女子高校生だけど、なぜか月曜日には目的地にたどりつけない。そんな方違さんと出会ってしまった僕の一年十二か月の物語。連作短編として12話連載予定です。
24h.ポイント 1,023pt
小説 1,135 位 / 183,868件 ライト文芸 16 位 / 7,357件
文字数 77,167 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
37
恋愛 連載中 長編
婚約破棄されたから静かに過ごしたかったけど無理でした……の番外編です。 本編では語られなかった話を載せていく予定です。ですので、先に本編を読むことをオススメします。
24h.ポイント 640pt
小説 1,750 位 / 183,868件 恋愛 818 位 / 55,981件
文字数 97,203 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.11
38
恋愛 連載中 ショートショート
某サイトで詩画像公開しております。 こちらにも併用して貼って行くので よろしくお願いいたしますm(*_ _)m こちらには比較的新しい物を公開して行きます。 そしていちおあちらもこちらも毎日一枚ずつ更新予約設定しておりますのでよろしくね❤️
24h.ポイント 214pt
小説 5,101 位 / 183,868件 恋愛 2,299 位 / 55,981件
文字数 368 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.03
天使の輪を作る、サラサラな黒髪。 握りこぶしほどしかない小さな顔に、ぱっちりとした瞳を囲む長いまつ毛。 まるでフィルターをかけたかのような綺麗な肌、真っ赤な唇。 特技はピアノ。まるで王子様。 ーー和泉君に、私の作品を演じてもらいたい。 その一心で、活字にすら触れたことのない私が小説家を目指すことに決めた。 全ては同担なんかに負けない優越感を味わうために。 目標は小説家としてデビュー、そして映画化。 ーー「私、アンタみたいな作品が書きたい。恋愛小説家の、零って呼ばれたい」 そんな矢先、同じ図書委員になったのは、なんと大人気ミステリ作家の零だった。 ……あれ? イージーモード? 最強の助っ人じゃん。 そんなわけが、なかった。
24h.ポイント 285pt
小説 3,931 位 / 183,868件 ライト文芸 80 位 / 7,357件
文字数 27,541 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.17
40
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,272pt
小説 246 位 / 183,868件 恋愛 134 位 / 55,981件
文字数 149,311 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.29
43,407 12345