恋愛小説一覧

43,402 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 8,066pt
小説 226 位 / 183,828件 ファンタジー 47 位 / 42,179件
文字数 1,060,601 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.12.17
2
恋愛 連載中 長編 R15
 幸は、小学生の頃に起こったある出来事により、浮気に対して強く嫌悪を抱くようになる。数年後、幸に恋人ができるのだが・・・・・・ ※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,369 位 / 183,828件 恋愛 8,158 位 / 55,995件
文字数 51,615 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.31
3
恋愛 連載中 短編
 婚約破棄モノの短編です
24h.ポイント 2,905pt
小説 482 位 / 183,828件 恋愛 231 位 / 55,995件
文字数 24,920 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
4
ライト文芸 連載中 ショートショート
 日本時間の十月十四日午前十一時四十八分、三時間後に世界が終わることが発表された。後たった三時間で世界は終わる。そんな終わる世界の物語。  ただこの世界には,大きな秘密がある。  一話完結の連作形式。すべての物語は最終話に収束する。
24h.ポイント 285pt
小説 4,126 位 / 183,828件 ライト文芸 76 位 / 7,353件
文字数 32,349 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
主人公南海音(みなみみお)は、自閉スペクトラム症(ASD)の十五歳の少女。 自閉スペクトラム症は、 コミュニケーション、対人関係の困難とともに、 強いこだわり、限られた興味をもつという特徴がある発達障害。 なぜか、クラスにうまくなじめない。 なぜか、生きづらい。 そんな悩みを抱えていた海音は中学校三年生の春に転校し、夏川晴空という少年に出会う。 発達障害の悩みを抱えた少女の生き様と、淡く純真な恋を描いた物語。    
24h.ポイント 647pt
小説 1,807 位 / 183,828件 現代文学 10 位 / 7,793件
文字数 51,355 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.13
6
恋愛 連載中 短編 R18
 何不自由なく生活してきた令嬢たちはあることがきっかけで新たな世界に導かれて行き
24h.ポイント 618pt
小説 1,900 位 / 183,828件 恋愛 926 位 / 55,995件
文字数 33,453 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
辺境貴族の次男レイ=イスラ=エルディア。 実は、病で一度死を経験した転生者だった。 思わぬ偶然によって導かれた転生先…。 転生した際に交わした約束を果たす為、15歳で家を出て旅に出る。 転生する際に与えられたチート能力を駆使して、彼は何を為して行くのか。 魔物あり、戦争あり、恋愛有りの異世界冒険英雄譚がここに幕を開ける!
24h.ポイント 7pt
小説 35,321 位 / 183,828件 ファンタジー 5,522 位 / 42,179件
文字数 55,074 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.05.15
8
恋愛 連載中 短編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 668pt
小説 1,746 位 / 183,828件 恋愛 840 位 / 55,995件
文字数 28,764 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
ふたりのダンサーの物語。どちらも「薔薇の精」を踊ったことがある。 ひとりは天才ダンサーと呼ばれたニジンスキーで、もうひとりは舞の神と言われたリファールで、後にオペラ座の主席ダンサーや監督になり、「舞いの神」と呼ばれた。 ニジンスキーがバレエ・リゥスの花形ダンサーだったのはわずかわずか3年間、 その後発狂し、誰とも口をきくこともなく、スイスの精神病院に幽閉されていると言われていた。 リファールにニジンスキーより15歳年下。リファールはニジンスキーと同じウクライナ・キエフの生まれで、この先輩を深く慕っていた。 あるクリスマスの日、リファールはニジンスキーに会いにいくことになる。 パリのアパートにいたニジンスキーは、完全に狂っていたわけではなかった。 リファールは、キリルという助手とともに、敬慕するニジンスキーが発狂した理由を調べていく。そして、手を差し伸べる。 リファールはニジンスキーとともに舞台に立ちたいと計画し、ニジンスキーもそう願うようになる。しかし、・・・ これはリファール(ぼく)が語るニジンスキーの生涯、 キリルの悲恋、リファール自身の恋。
24h.ポイント 56pt
小説 13,619 位 / 183,828件 ライト文芸 214 位 / 7,353件
文字数 124,023 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お前たちの兄の所為で魔王軍に負けた」、「償え」、「王国の恥さらしは追放だ」。人類と魔王軍の争い続く戦乱の世で、人類の希望といわれた勇者の一人が戦死し、人類の連合軍は多大な被害を受けた。勇者の弟である『エルセ』は故郷の民やそれまで共に過ごしてきた友たちから激しい罵詈雑言を浴びせられ、妹と共に故郷を追放された。 財を失い、身寄りもなく、野垂れ死ぬかと思った自分たちを保護したのは、兄の仇である魔王軍の将だった。 「貴様等の兄は強く勇敢な素晴らしき武人であった。貴様らの兄と戦えたことを吾輩は誇りに思う。生きたくば、吾輩たちと共に来い」 そして、人類は知らなかった。偉大な兄にばかり注目が集まっていたが、エルセと妹は、兄以上の才能と力を秘めた天賦の超人であることを。本来であれば、亡き兄以上の人類の希望となるはずの者たちを自分たちの手で追放したどころか、敵にしてしまったことを。
24h.ポイント 20,839pt
小説 90 位 / 183,828件 ファンタジー 12 位 / 42,179件
文字数 129,928 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.16
11
恋愛 連載中 長編
恋と、夢と、創作と—— 転生せずとも僕は創作で無双する 「「はやまらないでー!!」」 それは二人の高校生小説家が飛び降り自殺を図る……という勘違いから始まった。 これは奇妙な出会いを果たした高校生作家の雪野弓と天才美少女作家の雨宮花恋のラブコメ物語―― と思いきや、担当の美少女イラストレーターとの仲もドンドン深まっていって…… ちょっぴり面倒くさい思考をもったクリエイター同士が惹かれ合い、そして恋に落ちていく。 「私は世界一貴方の小説のファンなんだから」 担当イラストレーターに作品を愛されて―― 「どうして雪野さんの小説はいつも私を驚かせてくるのですか!?」 偶然出会った有名小説家にも一目置かれてしまう。 「いや、僕の小説なんて2人の作品に比べたら遊びみたいなものだから」 自称平凡小説家と神絵師と有名作家によるクリエイトイチャラブストーリー。 コメディ有り、シリアス有り、もちろんイチャラブもありの恋愛小説家の恋愛物語です。
24h.ポイント 228pt
小説 5,136 位 / 183,828件 恋愛 2,339 位 / 55,995件
文字数 217,154 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.24
12
青春 連載中 長編
メガネをかけている人が好きな女子が、メガネをかけた転校生を好きになる話。ただし、転校生は一癖あり。
24h.ポイント 200pt
小説 5,778 位 / 183,828件 青春 58 位 / 6,467件
文字数 8,518 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.18
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。
24h.ポイント 526pt
小説 2,226 位 / 183,828件 ファンタジー 408 位 / 42,179件
文字数 115,904 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.20
14
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、名門校シャローム王立大学内で一つのニュースが駆け巡る。 __カヨコ・カガミが意識不明の重体らしい、と。 異世界人を名乗る怪しい女、カヨコ・カガミ。いつも自信なさげでオドオドとしてばかりの大学内の劣等生。その女は学内の嫌われ者であったが、誰かに意識不明の重体に追い込まれるほどの女でもなかった。それほどの価値もなければ、それほど悪意に満ちた女でもなかった。 なぜ彼女はそんな事態に追い込まれてしまったのか。 歪でアンハッピーなおとぎ話の世界にとばされてしまった少女と、彼女を取り囲む5人の男女の話。と、誰かの話。 ※あんまり幸せな話ではありません。  ガールズラブ要素が一部あります。  『ヒロインの立場を乗っ取ろうとした或る女の末路』などの作品と世界観のみ繋がっています。
24h.ポイント 228pt
小説 5,136 位 / 183,828件 恋愛 2,339 位 / 55,995件
文字数 134,166 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.07.29
15
恋愛 連載中 短編 R18
王妃候補として城に上がった令嬢エンフィー。彼女は父の命令で、敵対する家の娘が妃に選ばれないよう妨害工作をしていた。だが、ある朝目覚めたエンフィーは、体を別の少女に乗っ取られ、意識だけが残った状態となっていた。体を乗っ取った少女を盗人と詰るエンフィーだったが、なぜか少女は困惑し泣き出す。その態度に偽りがないと理解したエンフィーは、ニルと名乗るその少女に話を聞く。するとニルは、衝撃の事実を話し始めた。わたしは兄に殺された、と……。 ※別サイトに投稿している作品にR18要素を加えた物となります
24h.ポイント 235pt
小説 4,997 位 / 183,828件 恋愛 2,280 位 / 55,995件
文字数 2,045 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
現在隔日投稿しています ※あらすじは試行錯誤し定期的に書き換えます。 わけあって罪人となった二人の青年が色々あった末に、わけあって身の危険が迫っていたお姫様の逃亡生活の用心棒になって色々冒険や陰謀をするお話。 背景には最強と言われる国の騎士団との因縁や、姫様の持つ不思議な力を巡った争い、世界の覇権や異種族との争いもありごちゃごちゃしている。 がメインストーリーですが 基本的に世間知らずで温室育ちのちょっと常識から外れたミナミ姫に、小柄だが筋肉質で怪力な顔がやたらいいマルコムと、小柄で華奢な毒にやたら詳しい中性的な外見のシューラが振り回されたり振り回したりし、たまに兄への報告のお手紙で兄の胃を痛めつけたりする冒険記です。ほのぼのたまにシリアス、用心棒は基本物騒な発言ばかりします。 序盤は結構重めで冒険開始まで長いです。冒険開始は90話~ また、ある程度するとヒロインは若干チート気味です。 人間以外の種族や獣(モフモフ、ヌルヌル、ツルツル)も出ます。 サイドでBのLっぽいのが勃発しますので申し訳程度?のBL描写があります。GLは保険です。 メインはノーマルな恋愛で、そちらも申し訳程度にありますがゆっくりです。 「宝物の彼女」の「結末1」のその後にあたる話として書きましたが、世界観が変わったのであまり関係なくなっている感じです。 読んでなくても支障ないように書いてると思ってます ちょいちょい訂正していきます。 小説家になろうさんで投稿しています。 登場人物箇所にたまに下手の横好きイラストを上げています。 お目汚しかもしれませんが、キャラクターの外見設定と思っていただけると光栄です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,292 位 / 183,828件 ファンタジー 933 位 / 42,179件
文字数 661,395 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.10.23
17
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 1,840pt
小説 713 位 / 183,828件 恋愛 327 位 / 55,995件
文字数 260,020 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.22
18
ライト文芸 連載中 長編 R15
――貴方にとって幸せとは何ですか? 『奇病』と呼ばれる、心の病が身体に害を与える奇怪な病気が世界中で現れ始めた現代の日本。 主人公の一人である海沢四葉もその奇病だと診断される。四葉の『奇病』は「幸せを感じると身体に異常が現われる」もの。幸せを望まず生きていこうと決めた四葉は、バイト先のカフェで二つ下の女子高校生・愛島幸と出会う。 もう一人の主人公である幸は、母親との関係に悩みながら、恋人をころころ変えることで二人の友人に呆れられていた。そんな二人は、偶然の出会いをきっかけに少しずつ、惹かれあっていく。 そして二人の中の『幸せ』の価値感徐々に変わっていくことになり――? ◇毎日0時更新
24h.ポイント 228pt
小説 5,136 位 / 183,828件 ライト文芸 111 位 / 7,353件
文字数 34,070 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
【ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!】 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。
24h.ポイント 1,904pt
小説 692 位 / 183,828件 ホラー 9 位 / 6,786件
文字数 931,449 最終更新日 2024.04.25 登録日 2021.05.04
20
恋愛 連載中 短編
高校生で出会い一緒の時間を過ごしていくことでお互いに惹かれあっていった男女。告白直前まで行くものの、彼の父親によって2人の間に大きな距離ができてしまう。高校、大学を卒業した後もお互い想い合っていたが、彼女は彼を諦める決意をする。しかし、2人の友人の協力もあって、ついに再会して……。
24h.ポイント 214pt
小説 5,445 位 / 183,828件 恋愛 2,463 位 / 55,995件
文字数 22,555 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
21
恋愛 連載中 短編
「親が決めた婚約者ですから。」 リチャードには、それ以上に話せることはない。 自分の婚約者を貶めようとする奴らに彼女の情報など、それぐらいしか渡せない。 泣く子も黙る冷酷な宰相として有名なあの父が認めた令嬢なのだ。伯爵令嬢だからって、普通のご令嬢な訳がないだろう。
24h.ポイント 41,834pt
小説 42 位 / 183,828件 恋愛 32 位 / 55,995件
文字数 10,370 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
22
恋愛 連載中 長編 R18
主人公:天野 亜純(あまの あずみ)28歳 保育士 主人公の夫:天野 依(あまの より)28歳 自動車メーカーの営業 亜純と依の友人:戸田 真白(とだ ましろ)28歳 デパートの美容部員 亜純と依の友人:緒方 千景(おがた ちかげ)/岡本 純(おかもと じゅん)28歳 絵本作家 亜純と依は高校時代から付き合い始め、結婚6年目の仲良し夫婦。親友のように何でも話し合えるが、亜純は1年以上続くセックスレスに悩んでいた。 子供が好きで保育士となった亜純は、自分の子供も早く欲しいが、セックスレスでは授かることはない。 高校時代から亜純の子供好きを知っているはずの依は、優しいが亜純の気持ちに応えてくれることはなかった。 そんな中、亜純と依と共に高校時代仲良し4人組だった真白と千景と久しぶりに交流していくことに。 大人になった4人は、複雑な感情が混ざり合い高校時代のようにはいかない。否、高校時代から既に歪んだ感情が滲み始めていた。 好きの感情には色んな種類がある。同じ種類なら愛し合えるが、違う種類ならすれ違う。純愛、依存、嫉妬、略奪。 スパイスは適度だからちょうどいい。 表紙はReza Gheidiさんフリー素材よりお借りしました。
24h.ポイント 455pt
小説 2,616 位 / 183,828件 恋愛 1,277 位 / 55,995件
文字数 174,215 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.21
ここは日本。この国には魔法と言うものが存在する。魔法はある時を境に出現した魔物から自身の身や国を守るために作られた。 魔物が出現し、魔法が作られたことで魔物以外の敵も現れた。それは「魔生」という組織。彼らは魔法が不得意ゆえに差別されてきた者達が集まり今や大きな組織として、国の脅威となっている。 「魔生」の組織メンバーの目的は国を滅ぼすこと。魔物を人工的に作り出し、人々を襲っている。彼らは影で動き、裏社会とも繋がっている。大きすぎるために簡単には手出し出来ない存在だ。 それらの敵から国を守るため、背後から国を支えているのが七家と呼ばれる七つの大財閥。政界との繋がりも深く、国として無視することは出来ない存在だ。 一ノ宮、二葉、三ツ星、四世、五条、六渡寺、七瀬、これらがその大財閥の直系の名前だ。一に近いほど発言力がある。つまり一ノ宮家が国のトップに立つ七家でもさらに一番上ということ。 彼らは思わぬ所から国や人々を守っている。そしてこれはその七家ととても深い関係のある、とある男子高校生の物語。
24h.ポイント 370pt
小説 3,179 位 / 183,828件 ファンタジー 547 位 / 42,179件
文字数 99,120 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.25
24
恋愛 連載中 長編
 真面目な会社員の主人公、音無健斗。彼は上司である『金の冷女』こと泉玲に憧れを抱いていたが、彼女は社内では無表情で周囲への対応の冷たさから全員と一線を置く存在だった。勿論健斗も例外ではなく、話す機会すらほとんど無かった。  しかし彼女から突然言われた「君の部屋を作業場として貸してもらえないかしら?」という一言によって、二人の関係性は急速に変化していくのである。
24h.ポイント 278pt
小説 4,250 位 / 183,828件 恋愛 1,977 位 / 55,995件
文字数 114,631 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.28
25
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,023pt
小説 1,187 位 / 183,828件 恋愛 562 位 / 55,995件
文字数 250,653 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.29
「私、あなたの事が気になるんです」 新しいアパートに引っ越したばかりの社会人、幸喜は、突然見知らぬ女子高生からそう告げられた。 アパートの前にあるバス停から、ベランダにいた幸喜をずっと見ていた、という彼女が気になるというものは、なんと幸喜が干していた洗濯物だという。 干し方や洗剤、洗濯機や洗濯グッズにい至るまで、洗濯にまつわるものが大好きだという謎の女子高生・茅乃。 何故か幸喜と洗濯の話をしたいと言って付きまとう彼女の必死な様子から、何か問題を抱えていると考えた幸喜は、仕方なく彼女の話に付き合うようになっていく。 そんな奇妙な関係性の二人は、互いに誰にも話す事が出来ずにいた深い心の傷を負っていた。 洗濯を通じて距離を縮めていく二人が、自分達の問題を見つめ直し、新しい選択をしていく物語。
24h.ポイント 285pt
小説 4,126 位 / 183,828件 ライト文芸 76 位 / 7,353件
文字数 87,197 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
27
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 42,896pt
小説 41 位 / 183,828件 恋愛 31 位 / 55,995件
文字数 49,426 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.19
28
大衆娯楽 連載中 長編 R18
SPD
なろうで200万PV達成感謝! 俺は自他共に認める不良中学生。名前は言いたくない。気に入ってないんだ。 そんな事はどうでもいいが、どうやら俺は呪われているらしい。 副担任の教師の小泉いわく「童貞を捨てる度に強制的に過去に戻って相手の記憶も消える」呪いらしいのだが、それってメチャクチャすげぇ特殊スキルじゃね? 「やった!合法的にヤリ放題じゃねえか!」って喜んだのも束の間、なぜか俺は性的なトラブルばっかりに巻き込まれてしまう……※毎日更新中 ※ちなみに、普通に読みたい場合はep1から読むといい。ep0は長い上に特に特殊スキル要素とかないから暇な奴だけにしとけ。 ※なろうでも毎日更新中 Twitter ⇨@SORESUTE
24h.ポイント 228pt
小説 5,136 位 / 183,828件 大衆娯楽 73 位 / 5,563件
文字数 1,260,516 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.03.01
29
恋愛 連載中 長編 R18
結婚して数年経っても変わらずラブラブな夫婦。毎年クリスマスが近づくと、必ず妻にプレゼントの希望を聞く夫だが、妻は欲しいものが思い浮かばないようで、いつも当日ぎりぎりになってささやかな贈り物をねだる。しかし、彼女が今年希望するプレゼントは例年と少し違っていて……? いつまでも恋人のように甘い関係の夫婦がクリスマスに愛し合う(意味深)お話です。 基本的にはイチャイチャ甘々ハッピーですが、双方の愛情がとても重く深く病んでおりますので、お好きな方のみお進みくださいませ。 お気に召していただけましたら、いいね等で応援お願いします! ※規定の年齢に達していない方の閲覧を固く禁じます。物語の特性上、避妊を行わない性描写が含まれておりますが、現実世界におけるそういった行為を推奨しているわけではございません。必ず双方合意の上でお楽しみください。
24h.ポイント 533pt
小説 2,192 位 / 183,828件 恋愛 1,069 位 / 55,995件
文字数 540,752 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.12.24
30
恋愛 連載中 長編
 私、ミリアリア・フォン・シュツットはミターメ王国の第一王女として生を受けた。この国の外見の美しい基準は、存在感があるかないか。外見が主張しなければしないほど美しいとされる世界。  そんな世界で絶世の美少女として、我儘し放題過ごしていたある日、ある事件をきっかけに日本人として生きていた前世を思い出す。あれ?今まで私より容姿が劣っていると思っていたお兄様と、お兄様のお友達の公爵子息のエドワルド・エイガさま、めちゃめちゃ整った顔してない?  今まで我儘ばっかり、最悪な態度をとって、ごめんなさい(泣)エドワルドさま、まじで私の理想のお顔。あなたに好きになってもらえるように頑張ります! -------だいぶふわふわ設定です。
24h.ポイント 1,257pt
小説 970 位 / 183,828件 恋愛 447 位 / 55,995件
文字数 68,923 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.17
31
恋愛 連載中 長編
12歳になる少女マリィ。幼少の頃から好意を抱いていた王子との婚約で幸せを掴んだはずだった。絶望が襲い、倒れ伏した王子に寄り添う少女の前に現れたのは、黒い翼を持った一途な悪魔だった。 ————— 眠りについたまま 死んで行く君 終わらぬ夜の中 ひとりの私 命を救うため 花の雫探してる 私の耳元に 悪魔が囁くのよ 「いつまでも そんなこと してたって 無駄だよ そんなもの この城に 在りはしない 目が覚める その日まで 朝だって 隠れた 僕のこの 手を取って 二人きり 踊りましょう」 頬を伝わる涙 時計の針は進む 背中から差し出された その手は優しそうで 世界を這うように あちらこちらを探した 私の耳元に 悪魔は囁いたの 「ホントはね その身体 冷えきって 心配さ このスープ 少しでも 飲んでおくれ ひとりきり つらいのは 僕だって 同じだ 僕のこの 腕の中 二人して 眠りましょう」 止まらない涙 時計は進み続ける どんな言葉でも 振り返りたくはないの 君の手を握る まるでそれは懺悔のよう ──私の心は 変わらず君のその側に── 遠くで鐘の音が 鳴った気がした
24h.ポイント 221pt
小説 5,292 位 / 183,828件 恋愛 2,398 位 / 55,995件
文字数 3,553 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.24
32
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 1,208pt
小説 1,009 位 / 183,828件 恋愛 470 位 / 55,995件
文字数 174,949 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.11
33
恋愛 連載中 ショートショート
某サイトで詩画像公開しております。 こちらにも併用して貼って行くので よろしくお願いいたしますm(*_ _)m こちらには比較的新しい物を公開して行きます。 そしていちおあちらもこちらも毎日一枚ずつ更新予約設定しておりますのでよろしくね❤️
24h.ポイント 221pt
小説 5,292 位 / 183,828件 恋愛 2,398 位 / 55,995件
文字数 352 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.03
34
恋愛 連載中 長編 R18
ヒロイン・シンデレラの義姉・ソフィーは、生まれながらに自分の役割を理解していた。 悪役であり、脇役である自分は幸せにはなれないと。でもそれで構わない。 表向きは悪役令嬢として振る舞い、王子とシンデレラが結ばれる日を待ち望む日々。 なかなか上手くいかないときに助け舟をだしてくれたのがエルバートと名乗る魔法使いだった。 シンデレラの恋のキューピットをしてもらう代償は――妻になってくれ!? 魔法使いだと思ったら皇帝ってどういうことですか!? ここはどこなんですか!? 国に返してください! ちょっとどこ触ってるんですかセクハラです!! とはいえ、頼み事をしたのはこちらだし、しかも他にも条件を提示されて……。 ――とりあえず、婚約者からはじめましょう……? 3ヶ月間、期間限定の婚約者でいる間のルールは ①毎日の添い寝 ②キスはエルバートがしたいときに ③ソフィーから求めるまで子作りはしない 3ヶ月後 ソフィーがエルバートを愛していれば、ソフィーはエルバートの妻になる。 ソフィーがエルバートを愛さなければ、記憶を消して国へ返してもらえる。 シンデレラの姉として生きることしかできないソフィーが 魔法使い兼皇帝に執着&溺愛されて絆されていく話 タイトル変更しました。 旧タイトル:『シンデレラの義姉です。魔法使い様から溺愛される予定ではなかったのですが!』 ◆最後はハッピーエンドにします ◆Rシーンあり タイトルに※(後半です) ★次回の更新
24h.ポイント 469pt
小説 2,515 位 / 183,828件 恋愛 1,222 位 / 55,995件
文字数 67,176 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.28
35
恋愛 連載中 長編 R15
誰もが一度は振り向く18歳、赤髪の美少女アルル・フェアリーは、地球から少し離れた惑星――通称"別世界"―に住む魔術士だった。魔術士は、同士でチームを組み、世界のために戦士として戦うことが誇りとされていた。 しかし、興味の無い異性と、黙っていれば美青年の幼なじみツバサ・サングスターに付きまとわられ、ため息をつく日々。チームも結成できない、やむを得ず地球で別れたアルルの恋人レンは音信不通となり早2年……だったが、ひょんな縁により再会した! そうして、ほぼ勢いに任せて結成された魔術士チームオセロ。幼なじみのツバサを筆頭に、頼りある仲間達と共に魔術士としての新鮮な日々が始まりそうな矢先…。 「一族の殺し合いは、永遠に終わらないでしょう。どちらかの一族が、1人残らず、完全に命を絶たれるまで。"」 逃れられない"血縁"による呪いが、アルル達のすぐそばまで迫ってきていて……。 ※カクヨムとのマルチ連載になります。※本作品は視点が変わります。苦手な方はご注意ください。※残酷描写があります。
24h.ポイント 207pt
小説 5,649 位 / 183,828件 恋愛 2,534 位 / 55,995件
文字数 164,429 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.20
36
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,178pt
小説 268 位 / 183,828件 恋愛 145 位 / 55,995件
文字数 147,988 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.12.29
天使の輪を作る、サラサラな黒髪。 握りこぶしほどしかない小さな顔に、ぱっちりとした瞳を囲む長いまつ毛。 まるでフィルターをかけたかのような綺麗な肌、真っ赤な唇。 特技はピアノ。まるで王子様。 ーー和泉君に、私の作品を演じてもらいたい。 その一心で、活字にすら触れたことのない私が小説家を目指すことに決めた。 全ては同担なんかに負けない優越感を味わうために。 目標は小説家としてデビュー、そして映画化。 ーー「私、アンタみたいな作品が書きたい。恋愛小説家の、零って呼ばれたい」 そんな矢先、同じ図書委員になったのは、なんと大人気ミステリ作家の零だった。 ……あれ? イージーモード? 最強の助っ人じゃん。 そんなわけが、なかった。
24h.ポイント 256pt
小説 4,569 位 / 183,828件 ライト文芸 91 位 / 7,353件
文字数 26,080 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.17
38
恋愛 連載中 長編 R15
霧の海を流れて、見知らぬ港町に辿り着いた一人の女。赤い長髪、青白い顔、砂だらけの白いワンピース、毒々しい紅を引いた唇という異様な出で立ち。唯一持っているのは装飾を施された貝殻と中に入っている美しい紅。海岸の波打ち際で微睡み、意識を波に浚われて、その間に奪われた品物の行方を追い町に足を踏み入れる。物腰柔らかな装飾技師のギャリアーや喫茶店の面々、警備隊と出会いを経て、その女や港町のとある町民の過去が紐解かれてゆく。 罪と罰と赦しの物語。
24h.ポイント 228pt
小説 5,136 位 / 183,828件 恋愛 2,339 位 / 55,995件
文字数 285,850 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.03
39
恋愛 連載中 長編
どんな美少女もブス呼ばわりするエイジと、 そんな彼にかつて傷つけられた良い子ちゃんの話。
24h.ポイント 356pt
小説 3,298 位 / 183,828件 恋愛 1,592 位 / 55,995件
文字数 8,463 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.24
40
恋愛 連載中 短編 R18
栗原杏奈、25歳。合コンで出会った悠真とは、付き合って2年が経つ。悠真以外に男を知らない杏奈は、悠真との行為の良さがイマイチわからず感じるフリをしていたが、それ以外は悠真との関係は良好で、そのうち結婚できたらと考えていた。そんな春、偶然隣に越してきた職場の同僚の西野蒼生(にしの あおい)。寡黙で無愛想だと思っていた彼の事を知るうちに、杏奈の心に少しずつ変化が生じて…? *マークはR18です。表紙にAIを利用しています。
24h.ポイント 512pt
小説 2,290 位 / 183,828件 恋愛 1,119 位 / 55,995件
文字数 40,474 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.09
43,402 12345