恋愛小説一覧

43,400 12345
1
恋愛 連載中 ショートショート R18
AKO
真面目な女子大生が、いつの間にかSEX好きな女に。 性にだらしないと自覚しつつも、どんどん沸いてくる性欲を抑えきれない。 筆者自身の体験をベースに、思い出しながら書いていく、不足があれば身体を張って直接取材もしつつ書きあげるストーリーも。 初めてなので日記のような短編ばかりではありますが、いろんな意味でお役に立てればと思っております。
24h.ポイント 198pt
小説 5,703 位 / 183,825件 恋愛 2,535 位 / 55,988件
文字数 280,087 最終更新日 2024.04.25 登録日 2021.09.27
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
世界最大の力を持つドレーク帝国。 その帝国にある冒険者パーティー中でも、破竹の快進撃を続け、今や魔王を倒すことに最も期待が寄せられると言われる勇者パーティー『光の戦士達』。 そこに属する神官シュウは、ある日リーダーであり勇者として認定されているライルによって、パーティーからの追放を言い渡される。 神官として、そして勇者パーティーとしてそぐわぬ素行不良、近年顕著になっていく実力不足、そしてそんなシュウの存在がパーティーの不和の原因になっているというのが理由だが、実のところは勇者ライルがパーティー内で自分以外の男性であるシュウを追い払い、ハーレム状態にしたいというのもあった。 同じパーティーメンバーである婚約内定者のレーナも既にライルに取られており、誰一人として擁護してくれず失意のままにシュウはパーティーを去る。 シュウは教団に戻り、再び神官として生きて行こうとするが、そこでもシュウはパーティー追放の失態を詰られ、追い出されてしまう。 彼の年齢は20代後半。普通の仕事になら就けるだろうが、一般的には冒険者としては下り坂に入り始める頃で伸びしろは期待できない。 またも冒険者になるか?それとも・・・ 拠り所が無く、愕然とするシュウはだったが、ここで一つのことに気が付いた。 「・・・あれ?これで私はもう自由の身ということでは!?」 いい感じにプラス思考のシュウは、あらゆる柵から解き放たれ、自由の身になった事に気付いた。 そして以前から憧れていた田舎で今までの柵が一切ない状態でスローライフをしようと考えたのである。 しかし、そんなシュウの思惑を、彼を見ていた女達が許すことはなかった。 ※カクヨムでも掲載しています。 ※R18は保険です。多分
24h.ポイント 796pt
小説 1,447 位 / 183,825件 ファンタジー 287 位 / 42,181件
文字数 559,097 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.04.28
3
恋愛 連載中 長編 R15
23
同盟国の裏切りにより殺されてしまった異能持ちの皇帝「リュウキ」 現世に未練を持ちつつも親友に看取られ生を全うしたはずだった。しかし気が付けば神と名乗る怪しい男の存在する空間に招かれて… 魔法が強いものが支配する異世界「アルトイオ」 一度は諦めてしまった夢をもう一度追いながら、「神のシナリオ」という大量の「バグ」に翻弄される一人の少女を救う戦いに挑む。 「サイコパスって誉め言葉かな?教えてくれない?」 「知っているよ、君みたいのを雌豚っていうんだよね。」 「彼女が拾えない程に手袋が汚いのはどうかと思うよ。」 「僕ってそんなに強くないよ。上には上がいるんだからね。」 魔法やチートやギフトは必要ない。自分の異能のみで彼は異世界を突き進む (注意) 主人公は前世で倫理や道徳が略ない世界で生きてきている為、性格に難があります、また読んでいて不愉快にさせる表現が多々あります。 初めから主人公は強い状態でスタートしています。でも「俺つえぇ」とか「ざまぁ」の要素は少ないです、多分。メインは彼の恋愛と夢の到達になります。 挿絵や漫画はXとpixivにあります。なろうやカクヨムにも投稿しています
24h.ポイント 249pt
小説 4,595 位 / 183,825件 恋愛 2,092 位 / 55,988件
文字数 38,967 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.08
4
ライト文芸 連載中 ショートショート
 日本時間の十月十四日午前十一時四十八分、三時間後に世界が終わることが発表された。後たった三時間で世界は終わる。そんな終わる世界の物語。  ただこの世界には,大きな秘密がある。  一話完結の連作形式。すべての物語は最終話に収束する。
24h.ポイント 256pt
小説 4,457 位 / 183,825件 ライト文芸 90 位 / 7,354件
文字数 34,580 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
5
BL 連載中 長編 R18
可愛い幼なじみと全寮制男子高に行くことになった主人公。 自分に無頓着。 相手にも無頓着な主人公が愛される話。 王道のような王道じゃないような。
24h.ポイント 2,017pt
小説 649 位 / 183,825件 BL 145 位 / 23,828件
文字数 103,596 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.02
6
恋愛 連載中 長編 R15
「今度はどんな男の子供なんですか?」 「……どこにでもいる、冴えない男?」 (※本編より抜粋) 主人公・翠には気になるヒトがいた。行きつけのバーでたまに見かけるふくよかで妖艶な美女だ。 毎回別の男性と同伴している彼女だったが、その日はなぜか女性である翠に話しかけてきて……。 紅と名乗った彼女と親しくなり始めた頃、翠は『マダム・ルージュ』なる人物の噂を耳にする。 名前だけでなく、他にも共通点のある二人の関連とは? 途中まで恋と同時に謎が展開しますが、メインはあくまで恋愛です。
24h.ポイント 214pt
小説 5,314 位 / 183,825件 恋愛 2,388 位 / 55,988件
文字数 107,809 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.16
7
恋愛 連載中 短編
「昔からそうだ。……お前を見ているとイライラする。俺はそんなお前が……嫌いだ」 幼馴染で私の初恋の彼――ゼルク=ディートヘルムから放たれたその言葉。元々彼から好かれているなんていう希望は捨てていたはずなのに、自分は彼の隣に居続けることが出来ないと分かっていた筈なのに、その言葉にこれ以上ない程の衝撃を受けている自分がいることに驚いた。 「な、によ……それ」 声が自然と震えるのが分かる。目頭も火が出そうなくらいに熱くて、今にも泣き出してしまいそうだ。でも絶対に泣きたくなんてない。それは私の意地もあるし、なによりもここで泣いたら、自分が今まで貫いてきたものが崩れてしまいそうで……。だから言ってしまった。 「私だって貴方なんて、――――嫌いよ。大っ嫌い」 ****** 以前この作品を書いていましたが、更新しない内に展開が自分で納得できなくなったため、大幅に内容を変えています。 タイトルの回収までは時間がかかります。
24h.ポイント 5,209pt
小説 307 位 / 183,825件 恋愛 161 位 / 55,988件
文字数 21,074 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.06.01
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 334pt
小説 3,415 位 / 183,825件 ファンタジー 591 位 / 42,181件
文字数 64,091 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.17
9
恋愛 連載中 長編 R18
平和だったカヴァニス王国が、隣国イザイアの突然の侵攻により一夜にして滅亡した。 カヴァニスの王女アリーチェは、逃げ遅れたところを何者かに助けられるが、意識を失ってしまう。 目覚めたアリーチェの前に現れたのは、祖国を滅ぼしたイザイアの『隻眼の騎士王』ルドヴィクだった。 憎しみと侮蔑を感情のままにルドヴィクを罵倒するが、ルドヴィクは何も言わずにアリーチェに治療を施し、傷が癒えた後も城に留まらせる。 ルドヴィクに対して憎しみを募らせるアリーチェだが、時折彼の見せる悲しげな表情に別の感情が芽生え始めるのに気がついたアリーチェの心は揺れるが………。 ※内容の一部に残酷描写が含まれます。
24h.ポイント 789pt
小説 1,462 位 / 183,825件 恋愛 689 位 / 55,988件
文字数 339,713 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.11.18
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は……最底辺だ。 2040年、世界に突如として、スキル、と呼ばれる能力が発現する。 どんどん良くなっていく生活。 いくつもの世界問題の改善。 世界は更により良くなっていく………はずだった。 主人公 田中伸太はスキルを"一応"持っている一般人……いや、底辺男であった。 運動も勉学も平均以下、スキルすら弱過ぎるものであった。平均以上にできると言ったらゲームぐらいのものである。 だが、周りは違った。 周りから尊敬の眼差しを受け続ける幼馴染、その周りにいる"勝ち組"と言える奴ら。 なんで俺だけ強くなれない………… なんで俺だけ頭が良くなれない………… 周りからは、無能力者なんて言う不名誉なあだ名もつけられ、昔から目立ちたがりだった伸太はどんどん卑屈になっていく。 友達も増えて、さらに強くなっていく幼馴染に強い劣等感も覚え、いじめまで出始めたその時、伸太の心に1つの感情が芽生える。 それは…… 復讐心。
24h.ポイント 363pt
小説 3,149 位 / 183,825件 ファンタジー 549 位 / 42,181件
文字数 287,177 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.23
11
恋愛 連載中 長編
元公女である私、マーシャは国が滅ぼされてしまい、元婚約者である公爵家のご夫妻に拾われた。 弟といっしょに公爵家で生活しながら、私は恩返しをと思いメイドとして働いている。 そんな私にシリル様は興味があるみたいで、 「君は子供の頃俺と会っていないか?」 なんて言いだした。 いや、確かに一回だけ会ったことあるけどそれは婚約者としてじゃないし、私、正体知られるとちょっと面倒なんだけど? そもそも私の国を滅ぼしたの、この国だからね? その原因は貴方が私との婚約、嫌がったからだからね? 私の事なんて放っておいてほしいんだけど? ※他サイトにも載せています
24h.ポイント 1,346pt
小説 902 位 / 183,825件 恋愛 426 位 / 55,988件
文字数 7,072 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
百年振りに再会した恋人が、死の呪いを受けた私を溺愛してきます。 神々の奇想四重奏シリーズ 第1部 誕生日に不思議な石を見付け、異世界へ転移させられてしまった実結。 その世界では、何故か王と権力の変わらない魔導師として城の塔に幽閉されてしまう。 他の国の魔導師である、クラウ、アレク、フレアとは面会を許されるが、三人は何か隠し事をしているようで── 百年前の記憶が絡み合う、仲間との再生、恋愛ファンタジーです。
24h.ポイント 214pt
小説 5,314 位 / 183,825件 ファンタジー 968 位 / 42,181件
文字数 39,831 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.16
13
恋愛 連載中 長編 R18
いろはにほへと。 短編集シリーズ。 いろいろと続いていくよ。
24h.ポイント 1,094pt
小説 1,074 位 / 183,825件 恋愛 497 位 / 55,988件
文字数 13,470 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.18
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,882pt
小説 222 位 / 183,825件 ファンタジー 47 位 / 42,181件
文字数 1,060,601 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.12.17
15
恋愛 連載中 長編 R15
 幸は、小学生の頃に起こったある出来事により、浮気に対して強く嫌悪を抱くようになる。数年後、幸に恋人ができるのだが・・・・・・ ※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 278pt
小説 4,141 位 / 183,825件 恋愛 1,918 位 / 55,988件
文字数 51,615 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.31
16
恋愛 連載中 短編
 婚約破棄モノの短編です
24h.ポイント 3,359pt
小説 432 位 / 183,825件 恋愛 204 位 / 55,988件
文字数 24,920 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
主人公南海音(みなみみお)は、自閉スペクトラム症(ASD)の十五歳の少女。 自閉スペクトラム症は、 コミュニケーション、対人関係の困難とともに、 強いこだわり、限られた興味をもつという特徴がある発達障害。 なぜか、クラスにうまくなじめない。 なぜか、生きづらい。 そんな悩みを抱えていた海音は中学校三年生の春に転校し、夏川晴空という少年に出会う。 発達障害の悩みを抱えた少女の生き様と、淡く純真な恋を描いた物語。    
24h.ポイント 547pt
小説 2,072 位 / 183,825件 現代文学 13 位 / 7,794件
文字数 51,355 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.13
18
恋愛 連載中 短編 R18
 何不自由なく生活してきた令嬢たちはあることがきっかけで新たな世界に導かれて行き
24h.ポイント 753pt
小説 1,531 位 / 183,825件 恋愛 723 位 / 55,988件
文字数 33,453 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
辺境貴族の次男レイ=イスラ=エルディア。 実は、病で一度死を経験した転生者だった。 思わぬ偶然によって導かれた転生先…。 転生した際に交わした約束を果たす為、15歳で家を出て旅に出る。 転生する際に与えられたチート能力を駆使して、彼は何を為して行くのか。 魔物あり、戦争あり、恋愛有りの異世界冒険英雄譚がここに幕を開ける!
24h.ポイント 235pt
小説 4,874 位 / 183,825件 ファンタジー 854 位 / 42,181件
文字数 55,074 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.05.15
20
恋愛 連載中 短編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 718pt
小説 1,598 位 / 183,825件 恋愛 760 位 / 55,988件
文字数 28,764 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
ふたりのダンサーの物語。どちらも「薔薇の精」を踊ったことがある。 ひとりは天才ダンサーと呼ばれたニジンスキーで、もうひとりは舞の神と言われたリファールで、後にオペラ座の主席ダンサーや監督になり、「舞いの神」と呼ばれた。 ニジンスキーがバレエ・リゥスの花形ダンサーだったのはわずかわずか3年間、 その後発狂し、誰とも口をきくこともなく、スイスの精神病院に幽閉されていると言われていた。 リファールにニジンスキーより15歳年下。リファールはニジンスキーと同じウクライナ・キエフの生まれで、この先輩を深く慕っていた。 あるクリスマスの日、リファールはニジンスキーに会いにいくことになる。 パリのアパートにいたニジンスキーは、完全に狂っていたわけではなかった。 リファールは、キリルという助手とともに、敬慕するニジンスキーが発狂した理由を調べていく。そして、手を差し伸べる。 リファールはニジンスキーとともに舞台に立ちたいと計画し、ニジンスキーもそう願うようになる。しかし、・・・ これはリファール(ぼく)が語るニジンスキーの生涯、 キリルの悲恋、リファール自身の恋。
24h.ポイント 200pt
小説 5,645 位 / 183,825件 ライト文芸 125 位 / 7,354件
文字数 124,023 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お前たちの兄の所為で魔王軍に負けた」、「償え」、「王国の恥さらしは追放だ」。人類と魔王軍の争い続く戦乱の世で、人類の希望といわれた勇者の一人が戦死し、人類の連合軍は多大な被害を受けた。勇者の弟である『エルセ』は故郷の民やそれまで共に過ごしてきた友たちから激しい罵詈雑言を浴びせられ、妹と共に故郷を追放された。 財を失い、身寄りもなく、野垂れ死ぬかと思った自分たちを保護したのは、兄の仇である魔王軍の将だった。 「貴様等の兄は強く勇敢な素晴らしき武人であった。貴様らの兄と戦えたことを吾輩は誇りに思う。生きたくば、吾輩たちと共に来い」 そして、人類は知らなかった。偉大な兄にばかり注目が集まっていたが、エルセと妹は、兄以上の才能と力を秘めた天賦の超人であることを。本来であれば、亡き兄以上の人類の希望となるはずの者たちを自分たちの手で追放したどころか、敵にしてしまったことを。
24h.ポイント 20,713pt
小説 89 位 / 183,825件 ファンタジー 11 位 / 42,181件
文字数 129,928 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.16
23
恋愛 連載中 長編
恋と、夢と、創作と—— 転生せずとも僕は創作で無双する 「「はやまらないでー!!」」 それは二人の高校生小説家が飛び降り自殺を図る……という勘違いから始まった。 これは奇妙な出会いを果たした高校生作家の雪野弓と天才美少女作家の雨宮花恋のラブコメ物語―― と思いきや、担当の美少女イラストレーターとの仲もドンドン深まっていって…… ちょっぴり面倒くさい思考をもったクリエイター同士が惹かれ合い、そして恋に落ちていく。 「私は世界一貴方の小説のファンなんだから」 担当イラストレーターに作品を愛されて―― 「どうして雪野さんの小説はいつも私を驚かせてくるのですか!?」 偶然出会った有名小説家にも一目置かれてしまう。 「いや、僕の小説なんて2人の作品に比べたら遊びみたいなものだから」 自称平凡小説家と神絵師と有名作家によるクリエイトイチャラブストーリー。 コメディ有り、シリアス有り、もちろんイチャラブもありの恋愛小説家の恋愛物語です。
24h.ポイント 235pt
小説 4,874 位 / 183,825件 恋愛 2,211 位 / 55,988件
文字数 217,154 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.24
24
青春 連載中 長編
メガネをかけている人が好きな女子が、メガネをかけた転校生を好きになる話。ただし、転校生は一癖あり。
24h.ポイント 200pt
小説 5,645 位 / 183,825件 青春 66 位 / 6,467件
文字数 8,518 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.18
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。
24h.ポイント 569pt
小説 1,985 位 / 183,825件 ファンタジー 376 位 / 42,181件
文字数 115,904 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.20
26
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、名門校シャローム王立大学内で一つのニュースが駆け巡る。 __カヨコ・カガミが意識不明の重体らしい、と。 異世界人を名乗る怪しい女、カヨコ・カガミ。いつも自信なさげでオドオドとしてばかりの大学内の劣等生。その女は学内の嫌われ者であったが、誰かに意識不明の重体に追い込まれるほどの女でもなかった。それほどの価値もなければ、それほど悪意に満ちた女でもなかった。 なぜ彼女はそんな事態に追い込まれてしまったのか。 歪でアンハッピーなおとぎ話の世界にとばされてしまった少女と、彼女を取り囲む5人の男女の話。と、誰かの話。 ※あんまり幸せな話ではありません。  ガールズラブ要素が一部あります。  『ヒロインの立場を乗っ取ろうとした或る女の末路』などの作品と世界観のみ繋がっています。
24h.ポイント 299pt
小説 3,826 位 / 183,825件 恋愛 1,789 位 / 55,988件
文字数 134,166 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.07.29
27
恋愛 連載中 短編 R18
王妃候補として城に上がった令嬢エンフィー。彼女は父の命令で、敵対する家の娘が妃に選ばれないよう妨害工作をしていた。だが、ある朝目覚めたエンフィーは、体を別の少女に乗っ取られ、意識だけが残った状態となっていた。体を乗っ取った少女を盗人と詰るエンフィーだったが、なぜか少女は困惑し泣き出す。その態度に偽りがないと理解したエンフィーは、ニルと名乗るその少女に話を聞く。するとニルは、衝撃の事実を話し始めた。わたしは兄に殺された、と……。 ※別サイトに投稿している作品にR18要素を加えた物となります
24h.ポイント 342pt
小説 3,331 位 / 183,825件 恋愛 1,586 位 / 55,988件
文字数 2,045 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
現在隔日投稿しています ※あらすじは試行錯誤し定期的に書き換えます。 わけあって罪人となった二人の青年が色々あった末に、わけあって身の危険が迫っていたお姫様の逃亡生活の用心棒になって色々冒険や陰謀をするお話。 背景には最強と言われる国の騎士団との因縁や、姫様の持つ不思議な力を巡った争い、世界の覇権や異種族との争いもありごちゃごちゃしている。 がメインストーリーですが 基本的に世間知らずで温室育ちのちょっと常識から外れたミナミ姫に、小柄だが筋肉質で怪力な顔がやたらいいマルコムと、小柄で華奢な毒にやたら詳しい中性的な外見のシューラが振り回されたり振り回したりし、たまに兄への報告のお手紙で兄の胃を痛めつけたりする冒険記です。ほのぼのたまにシリアス、用心棒は基本物騒な発言ばかりします。 序盤は結構重めで冒険開始まで長いです。冒険開始は90話~ また、ある程度するとヒロインは若干チート気味です。 人間以外の種族や獣(モフモフ、ヌルヌル、ツルツル)も出ます。 サイドでBのLっぽいのが勃発しますので申し訳程度?のBL描写があります。GLは保険です。 メインはノーマルな恋愛で、そちらも申し訳程度にありますがゆっくりです。 「宝物の彼女」の「結末1」のその後にあたる話として書きましたが、世界観が変わったのであまり関係なくなっている感じです。 読んでなくても支障ないように書いてると思ってます ちょいちょい訂正していきます。 小説家になろうさんで投稿しています。 登場人物箇所にたまに下手の横好きイラストを上げています。 お目汚しかもしれませんが、キャラクターの外見設定と思っていただけると光栄です。
24h.ポイント 228pt
小説 5,009 位 / 183,825件 ファンタジー 891 位 / 42,181件
文字数 661,395 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.10.23
29
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 1,783pt
小説 733 位 / 183,825件 恋愛 337 位 / 55,988件
文字数 260,020 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.22
30
ライト文芸 連載中 長編 R15
――貴方にとって幸せとは何ですか? 『奇病』と呼ばれる、心の病が身体に害を与える奇怪な病気が世界中で現れ始めた現代の日本。 主人公の一人である海沢四葉もその奇病だと診断される。四葉の『奇病』は「幸せを感じると身体に異常が現われる」もの。幸せを望まず生きていこうと決めた四葉は、バイト先のカフェで二つ下の女子高校生・愛島幸と出会う。 もう一人の主人公である幸は、母親との関係に悩みながら、恋人をころころ変えることで二人の友人に呆れられていた。そんな二人は、偶然の出会いをきっかけに少しずつ、惹かれあっていく。 そして二人の中の『幸せ』の価値感徐々に変わっていくことになり――? ◇毎日0時更新
24h.ポイント 228pt
小説 5,009 位 / 183,825件 ライト文芸 106 位 / 7,354件
文字数 34,070 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
【ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!】 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。
24h.ポイント 2,159pt
小説 613 位 / 183,825件 ホラー 9 位 / 6,786件
文字数 931,449 最終更新日 2024.04.25 登録日 2021.05.04
32
恋愛 連載中 短編
高校生で出会い一緒の時間を過ごしていくことでお互いに惹かれあっていった男女。告白直前まで行くものの、彼の父親によって2人の間に大きな距離ができてしまう。高校、大学を卒業した後もお互い想い合っていたが、彼女は彼を諦める決意をする。しかし、2人の友人の協力もあって、ついに再会して……。
24h.ポイント 263pt
小説 4,324 位 / 183,825件 恋愛 1,998 位 / 55,988件
文字数 22,555 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
33
恋愛 連載中 短編
「親が決めた婚約者ですから。」 リチャードには、それ以上に話せることはない。 自分の婚約者を貶めようとする奴らに彼女の情報など、それぐらいしか渡せない。 泣く子も黙る冷酷な宰相として有名なあの父が認めた令嬢なのだ。伯爵令嬢だからって、普通のご令嬢な訳がないだろう。
24h.ポイント 42,441pt
小説 40 位 / 183,825件 恋愛 31 位 / 55,988件
文字数 10,370 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.21
34
恋愛 連載中 長編 R18
主人公:天野 亜純(あまの あずみ)28歳 保育士 主人公の夫:天野 依(あまの より)28歳 自動車メーカーの営業 亜純と依の友人:戸田 真白(とだ ましろ)28歳 デパートの美容部員 亜純と依の友人:緒方 千景(おがた ちかげ)/岡本 純(おかもと じゅん)28歳 絵本作家 亜純と依は高校時代から付き合い始め、結婚6年目の仲良し夫婦。親友のように何でも話し合えるが、亜純は1年以上続くセックスレスに悩んでいた。 子供が好きで保育士となった亜純は、自分の子供も早く欲しいが、セックスレスでは授かることはない。 高校時代から亜純の子供好きを知っているはずの依は、優しいが亜純の気持ちに応えてくれることはなかった。 そんな中、亜純と依と共に高校時代仲良し4人組だった真白と千景と久しぶりに交流していくことに。 大人になった4人は、複雑な感情が混ざり合い高校時代のようにはいかない。否、高校時代から既に歪んだ感情が滲み始めていた。 好きの感情には色んな種類がある。同じ種類なら愛し合えるが、違う種類ならすれ違う。純愛、依存、嫉妬、略奪。 スパイスは適度だからちょうどいい。 表紙はReza Gheidiさんフリー素材よりお借りしました。
24h.ポイント 469pt
小説 2,445 位 / 183,825件 恋愛 1,176 位 / 55,988件
文字数 174,215 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.21
ここは日本。この国には魔法と言うものが存在する。魔法はある時を境に出現した魔物から自身の身や国を守るために作られた。 魔物が出現し、魔法が作られたことで魔物以外の敵も現れた。それは「魔生」という組織。彼らは魔法が不得意ゆえに差別されてきた者達が集まり今や大きな組織として、国の脅威となっている。 「魔生」の組織メンバーの目的は国を滅ぼすこと。魔物を人工的に作り出し、人々を襲っている。彼らは影で動き、裏社会とも繋がっている。大きすぎるために簡単には手出し出来ない存在だ。 それらの敵から国を守るため、背後から国を支えているのが七家と呼ばれる七つの大財閥。政界との繋がりも深く、国として無視することは出来ない存在だ。 一ノ宮、二葉、三ツ星、四世、五条、六渡寺、七瀬、これらがその大財閥の直系の名前だ。一に近いほど発言力がある。つまり一ノ宮家が国のトップに立つ七家でもさらに一番上ということ。 彼らは思わぬ所から国や人々を守っている。そしてこれはその七家ととても深い関係のある、とある男子高校生の物語。
24h.ポイント 377pt
小説 3,039 位 / 183,825件 ファンタジー 528 位 / 42,181件
文字数 99,120 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.25
36
恋愛 連載中 長編
 真面目な会社員の主人公、音無健斗。彼は上司である『金の冷女』こと泉玲に憧れを抱いていたが、彼女は社内では無表情で周囲への対応の冷たさから全員と一線を置く存在だった。勿論健斗も例外ではなく、話す機会すらほとんど無かった。  しかし彼女から突然言われた「君の部屋を作業場として貸してもらえないかしら?」という一言によって、二人の関係性は急速に変化していくのである。
24h.ポイント 256pt
小説 4,457 位 / 183,825件 恋愛 2,046 位 / 55,988件
文字数 114,631 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.28
37
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,172pt
小説 1,020 位 / 183,825件 恋愛 471 位 / 55,988件
文字数 250,653 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.29
「私、あなたの事が気になるんです」 新しいアパートに引っ越したばかりの社会人、幸喜は、突然見知らぬ女子高生からそう告げられた。 アパートの前にあるバス停から、ベランダにいた幸喜をずっと見ていた、という彼女が気になるというものは、なんと幸喜が干していた洗濯物だという。 干し方や洗剤、洗濯機や洗濯グッズにい至るまで、洗濯にまつわるものが大好きだという謎の女子高生・茅乃。 何故か幸喜と洗濯の話をしたいと言って付きまとう彼女の必死な様子から、何か問題を抱えていると考えた幸喜は、仕方なく彼女の話に付き合うようになっていく。 そんな奇妙な関係性の二人は、互いに誰にも話す事が出来ずにいた深い心の傷を負っていた。 洗濯を通じて距離を縮めていく二人が、自分達の問題を見つめ直し、新しい選択をしていく物語。
24h.ポイント 256pt
小説 4,457 位 / 183,825件 ライト文芸 90 位 / 7,354件
文字数 87,197 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
39
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 40,208pt
小説 41 位 / 183,825件 恋愛 32 位 / 55,988件
文字数 49,426 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.19
40
大衆娯楽 連載中 長編 R18
SPD
なろうで200万PV達成感謝! 俺は自他共に認める不良中学生。名前は言いたくない。気に入ってないんだ。 そんな事はどうでもいいが、どうやら俺は呪われているらしい。 副担任の教師の小泉いわく「童貞を捨てる度に強制的に過去に戻って相手の記憶も消える」呪いらしいのだが、それってメチャクチャすげぇ特殊スキルじゃね? 「やった!合法的にヤリ放題じゃねえか!」って喜んだのも束の間、なぜか俺は性的なトラブルばっかりに巻き込まれてしまう……※毎日更新中 ※ちなみに、普通に読みたい場合はep1から読むといい。ep0は長い上に特に特殊スキル要素とかないから暇な奴だけにしとけ。 ※なろうでも毎日更新中 Twitter ⇨@SORESUTE
24h.ポイント 228pt
小説 5,009 位 / 183,825件 大衆娯楽 73 位 / 5,563件
文字数 1,260,516 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.03.01
43,400 12345