恋愛小説一覧

43,236 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
セダ王国の王女リディアは、かつての敵国であった隣国ラダクール王国の王太子と婚約していた。そして婚前留学をするよう命じられたリディアの元に、護衛騎士となる男が挨拶に訪れる。 グレイ・ノアールと名乗った男の顔を見て、リディアは不思議な気分になった。 あれ、私この顔をどこかで見たことがあるような? その事に気付いて倒れてしまったリディアは、この時に前世の記憶を蘇らせてしまう。 ここが昔遊んだ乙女ゲームの世界であること、推しキャラだったリディアの護衛騎士、クレイに殺される運命にあることに気が付いて途方に暮れる。 でも、ちょっと待って。グレイって誰? リディアの護衛騎士はクレイ・モアールだったよね? そこでリディアは嫌なことに気付いてしまった。 あの乙女ゲームには、クレイだけに起きる致命的なバグ、「バグレイ」というものが存在していたことを。 *タイトルはこんな感じですが、シリアスなお話です。 *他の小説サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 775pt
小説 1,550 位 / 183,962件 恋愛 726 位 / 56,010件
文字数 56,979 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
2
恋愛 連載中 長編 R15
凍えた彼の心を溶かすのは私。絶対に彼の心を手に入れてみせる! アルガリタ国の名門貴族の娘サラは ある日カーナの森で 賊に襲われ負傷した少年ハルと出会う。謎めいた雰囲気を持つハルに一目で恋をしたサラは 必死で彼を振り向かせようとするものの ことごとく冷たく突き放される。彼にこれ以上近づくのは危険 と本能で感じつつも ハルの魅力に囚われていくサラは あきらめずにハルに接する。そんな彼女に次第に惹かれていくハル。しかし、ハルには大きな秘密があった。それは ハルの正体は異国の元エリート暗殺者であったということ。 サラに惹かれ始めていることに気づいたハル。彼女の何もかもを奪いたいほどの激情に心を揺らしながらも 過去に縛られ 気持ちを受け入れられずに葛藤する。数えきれないほどの人を殺し 罪で汚れた手で無垢な少女を抱きしめる資格はあるのか。己のうちに潜む暗殺者としての本性を知り サラの思いが離れてしまうのではとハルは恐れていた。 そんな元暗殺者と貴族の令嬢の恋の行方は?
24h.ポイント 384pt
小説 3,008 位 / 183,962件 恋愛 1,397 位 / 56,010件
文字数 150,007 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.10
3
恋愛 連載中 短編
 私、ミリアリア・フォン・シュツットはミターメ王国の第一王女として生を受けた。この国の外見の美しい基準は、存在感があるかないか。外見が主張しなければしないほど美しいとされる世界。  そんな世界で絶世の美少女として、我儘し放題過ごしていたある日、ある事件をきっかけに日本人として生きていた前世を思い出す。あれ?今まで私より容姿が劣っていると思っていたお兄様と、お兄様のお友達の公爵子息のエドワルド・エイガさま、めちゃめちゃ整った顔してない?  今まで我儘ばっかり、最悪な態度をとって、ごめんなさい(泣)エドワルドさま、まじで私の理想のお顔。あなたに好きになってもらえるように頑張ります! -------だいぶふわふわ設定です。
24h.ポイント 411pt
小説 2,833 位 / 183,962件 恋愛 1,326 位 / 56,010件
文字数 13,911 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.17
4
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 633pt
小説 1,869 位 / 183,962件 恋愛 882 位 / 56,010件
文字数 27,422 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.23
5
ライト文芸 連載中 長編 R15
近未来の終末世界。記憶のない“あなた”は、とある兄弟たちに拾われ彼らと共に生活をしていた。 すべてを乗り越えた穏やかな日常だと思っていたけれど…… 「——俺は、ここから出て行く」 欠けたひとりに、あなたと同じ境遇の新たな仲間、外の世界の人々。 波乱の中でそれぞれが思う“あなた”の存在意義。 《この世界のどこで、誰と、どう生きる?》 泡沫:うたかた 【致死量の愛を飲みほして】の続編になります。 前作を知らなくとも読めるよう配慮しておりますが、読んでいただけるととても嬉しいです。 『小説家になろう』の『ムーンライトノベルズ』にても前作を掲載中(一部加筆修正) 繋ぎのエピソード【致死量の愛を飲みほして+】 過去エピソード【勿忘草 Forget-Me-Not】も、よろしければ、ぜひ。 ※性的・残虐的描写を含みます。 ※黒背景推奨。横書きで作成しております。
24h.ポイント 6,219pt
小説 259 位 / 183,962件 ライト文芸 2 位 / 7,072件
文字数 63,010 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.25
6
恋愛 連載中 長編
N
弥生時代を舞台にした長編作品 王への道~僕とヒミカの成長録~のスピンオフ! 本編の内容とはちょっと違う、ヒミカ視点で描かれる賛との日常、恋心 カイキと陽の馴れ初めもガッツリ触れます。それから、シューとカンの結婚秘話もあります!
24h.ポイント 7pt
小説 35,651 位 / 183,962件 恋愛 15,706 位 / 56,010件
文字数 67,899 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.04.03
7
恋愛 連載中 長編
 人間社会に憧れているモエは、周囲の反対を押し切って森から出ていこうとする。だが、森から出られないどころか偶然出くわした人間に襲われてしまうのだが、そこをとある貴族に救われる。  彼女はその貴族の家でメイドとして働きながら、持ち前の明るさと特殊な効果を持つ胞子で襲い来る困難を乗り越えていく。 ※タイトルは誤字ではありません
24h.ポイント 334pt
小説 3,483 位 / 183,962件 恋愛 1,604 位 / 56,010件
文字数 4,285 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
8
恋愛 連載中 短編
聖女の部下になったレフィリアは、聖女以上に優秀な魔法使いだった。 故に聖女は、彼女に無実の罪を着せて国から追い出した。彼女にとって「自分より優秀な部下」は、必要がないものだったのである。 そんなレフィリアは、隣国の第二王子フォルードによって救われた。 噂を聞きつけた彼は、レフィリアの能力を買い、自国に引き入れることにしたのだ。 フォルードの狙い通り、レフィリアは隣国の発展に大きく貢献した。 それを聞きつけたのか、彼女を追い出した王国は「戻って欲しい」などと言い始めた。 当然、レフィリアにとってそれは不快な言葉でしかない。彼女は王国を批判して、その要求を突っぱねるのだった。
24h.ポイント 12,412pt
小説 152 位 / 183,962件 恋愛 96 位 / 56,010件
文字数 21,684 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
9
恋愛 連載中 長編
「私は君に、愛など与えない」 大正時代。 楓は両親と死に別れ、叔父の堀下子爵家に引き取られた。 しかし家族としては受け入れてもらえず、下働きの日々。 とある日、楓は従姉妹の代わりに、とある資産家のもとへ嫁ぐことになる。 しかし、婚家で待っていたのは、楓を拒否する、夫・健斗の言葉で・・・。 これは、不遇だった少女が、黒の国・日本で異端の身の青年の心をほぐし、愛されていくまでのお話。
24h.ポイント 370pt
小説 3,120 位 / 183,962件 恋愛 1,449 位 / 56,010件
文字数 83,250 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.09
10
恋愛 連載中 短編
公爵令嬢から嫌がらせのターゲットにされた私。 ただ耐えるだけの日々は、王子から秘密の依頼を受けたことで終わりを迎えた。 私に求められたのは公爵令嬢の嫌がらせを証言すること。 王子から公爵令嬢に告げる婚約破棄に協力することになったのだ。
24h.ポイント 14,646pt
小説 122 位 / 183,962件 恋愛 81 位 / 56,010件
文字数 11,076 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
11
恋愛 連載中 長編 R18
気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていた。 けれどその相手が前世で推していたユリウスであったことから、リーシャは心から歓喜する。その様子を目の当たりにした彼は何やら誤解しているようで……?
24h.ポイント 1,364pt
小説 899 位 / 183,962件 恋愛 417 位 / 56,010件
文字数 66,755 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.07.09
12
恋愛 連載中 長編 R15
あぁ……どうしてこんなことになってしまったんだろう。 私は眠っている男性を起こさない様に、そっと寝台を降りた。 私が着ていたお仕着せは、乱暴に脱がされたせいでボタンは千切れ、エプロンも破れていた。 私は仕方なくそのお仕着せに袖を通すと、止められなくなったシャツの前を握りしめる様にした。 そして、部屋の扉にそっと手を掛ける。 ドアノブは回る。いつの間にか 鍵は開いていたみたいだ。 私は最後に後ろを振り返った。そこには裸で眠っている男性の胸が上下している事が確認出来る。深い眠りについている様だ。 外はまだ夜中。月明かりだけが差し込むこの部屋は薄暗い。男性の顔ははっきりとは確認出来なかった。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※相変わらずのゆるゆるふわふわ設定です。ご了承下さい ※直接的な性描写等はありませんが、その行為を匂わせる言葉を使う場合があります。苦手な方はそっと閉じて下さると、自衛になるかと思います ※誤字脱字がちりばめられている可能性を否定出来ません。広い心で読んでいただけるとありがたいです
24h.ポイント 32,342pt
小説 60 位 / 183,962件 恋愛 43 位 / 56,010件
文字数 52,688 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.22
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ と続いて行きます。最後までお楽しみ下さい。
24h.ポイント 349pt
小説 3,311 位 / 183,962件 ファンタジー 555 位 / 41,854件
文字数 625,118 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.11.20
14
恋愛 連載中 長編 R18
 ロザーラ・アリーシャ・エヴルーは、美しい顔と妖艶な体を誇る没落令嬢であった。お家の窮状は深刻だ。そこに半年前に陛下から連絡があってー
24h.ポイント 860pt
小説 1,393 位 / 183,962件 恋愛 642 位 / 56,010件
文字数 141,195 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.19
 ある日、目が覚めると、俺は女の身体になっていた。  この原因不明の性別転換は、性転換症と名付けられ、俺だけでなく、全世界でも同様の症例が見られた。  俺は男であって男ではなく、女であって女では無い。  俺が好きだった女子は、俺の親友の事が好きだと知って、ショックを受けた。  でもその親友は、女になった俺に告白して来た。  カースト上位の芸能人軍団の事務所にスカウトされ、枕営業を経てトップアイドルへと登り詰めていく。  複雑に絡む恋模様を、ローファンタジーにてお楽しみ下さい。
24h.ポイント 583pt
小説 2,025 位 / 183,962件 ファンタジー 380 位 / 41,854件
文字数 87,243 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.17
16
恋愛 連載中 長編 R15
自然豊かで美しいディザメイア王国。 その国に、国民や貴族から恐れられる冷酷な王妃が居る。 クリスタは幼少期にこの国の王太子であるヒドゥリオンと婚約を結び、仲睦まじく過ごして来た。 時が経ち、ヒドゥリオンが王国の国王に即位し、二人は婚姻式を行い夫婦となる。 クリスタも王国のため、国民のため王妃として日々自分に出来る事をこなして来た。 そして、そんなある日──。 国王であり、自分の夫でもあるヒドゥリオンがとある一人の女性を城に連れ帰って来た。 その女性を城に迎え入れてからクリスタは苦く辛い毎日を過ごす事になってしまった。
24h.ポイント 24,105pt
小説 86 位 / 183,962件 恋愛 61 位 / 56,010件
文字数 155,475 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.31
海沿いにある田舎町で暮らす中学生の少年ゼロは、幼い時からおかしなものが見えたり不思議な力を持っていた。 からまれやすい体質だが優等生であるナナはゼロの幼なじみで二人はいつも一緒だった。 隣のクラスの悪友、可愛い後輩やその妹、妹の同級生、彼らはごくふつうの生活を送っていたが ある時から怪異に出会い、不思議な力が芽生えたことにも気づく。 謎の『境界線』のある町。その町に伝えられる人魚伝説。 そのことについてゼロは仲間たちとともに謎を探ることにした。
24h.ポイント 242pt
小説 4,754 位 / 183,962件 キャラ文芸 63 位 / 4,467件
文字数 308,719 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.29
18
恋愛 連載中 長編 R18
昔も今もこれからも、お嬢様は“いけないコト”がしたい・・・。 31歳の誕生日の夜、財閥の分家の女として育てられてきたお嬢様は7歳も年下の男の子と会った。 高級なスーツにブランド物の腕時計をし、お洒落な髪の毛をしている24歳の年になる男の子。 お嬢様はその男の子に“いけないコト”がしたいと伝える。 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』同時連載中 関連物語 『朝1番に福と富と寿を起こして』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高21位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位
24h.ポイント 526pt
小説 2,228 位 / 183,962件 恋愛 1,050 位 / 56,010件
文字数 636,582 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.08.12
19
恋愛 連載中 短編
拷問が大好きなことで有名な悪虐宰相ランドルフ。 彼は長年冷戦状態が続く敵国の第一王女アシュリーを捕えたという報告を受けて、地下牢へと急いだ。 「今から貴様を拷問する」とランドルフが高らかに宣言すると、アシュリーは怯えた様子もなく「痛いのはイヤなのでわたくしを幸せにする拷問を考えなさい」と無茶ぶりをしてきた。 噂を信じ自分に怯える罪人ばかりの中、今までにない反応をするアシュリーに好奇心を刺激され、馬鹿馬鹿しいと思いつつもランドルフはその提案に乗ることにした。 ※虜囚となってもマイペースを崩さない王女様と、それに振り回されながらもだんだん楽しくなってくる宰相が、拷問と称して美味しいものを食べたりデートしたりするお話です。
24h.ポイント 7,176pt
小説 231 位 / 183,962件 恋愛 126 位 / 56,010件
文字数 41,237 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.21
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
※魔法の使える異世界人vs魔法の使えない日本人どちらが強いと思いますか? ある日、女子高生美羽(みう)の前に乙女ゲームの悪役令嬢が現れた。そして、遅れて魔王も現れた。 ひょんなことから偽ヒロインに追われている悪役令嬢を匿うため、美羽は悪役令嬢と魔王と同居をすることに! その間、美羽は次々と周囲の人を虜にし、生粋のお嬢様である悪役令嬢は何故か主婦業に目覚めていく! 美羽は恋に勉強に大忙し。悪役令嬢は現代の日本で果たして上手くやっていけるのか!? そして、乙女ゲームは続編が発売され、悪役令嬢は日本にいても安全とはいえない状況に! それならいっそ偽ヒロインに制裁を下そうとはりきるのだが……。 美羽の友人や虜にした男達も含めて異世界へ。対魔王用のアイテムを求めて古代遺跡やダンジョン、迷宮など様々なところを冒険しながらレベルアップを試みる成り上がりストーリー。 『魔法が使える異世界人vs魔王と魔法の使えない愉快な仲間たち』果たしてどちらが勝つのでしょうか。 ドタバタ現代転移ファンタジー、どうぞ宜しくお願いします。
24h.ポイント 469pt
小説 2,507 位 / 183,962件 ファンタジー 447 位 / 41,854件
文字数 143,102 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.08
21
恋愛 連載中 長編 R18
短大を卒業し、新社会人として輸入車ディーラーの営業として入社式に参加した「如月 美咲(きさらぎ みさき)」。 純粋に期待と不安を胸に社会人としての生活が始まる。 まさか、この後の出会いが身を焦がす様な恋をするなんて思いもしなかった。 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻ この物語はフィクションです。実際の会社・人物・出来事等とは一切関わりはありません。 ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻ 誤字脱字がありましたら教えて頂けると幸いです。 お気に入りやコメント、エールを頂けますとモチベーションにもなりますので宜しくお願いいたします。
24h.ポイント 434pt
小説 2,693 位 / 183,962件 恋愛 1,272 位 / 56,010件
文字数 253,377 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.03.19
22
恋愛 連載中 短編
 神様! こき使うばかりで私にご褒美はないの! 私、色々がんばったのに、こんな仕打ちはないんじゃない?   生き返らせなさいよ! 奇跡とやらを起こしなさいよ! 神様! 聞いているの?  成り行きで仕方なく女王になり、殺されてしまったエデルガルトは神に時戻し望んだが、何故か弟の娘に生まれ変わってしまった。    しかもエデルガルトとしての記憶を持ったまま。自分の死後、国王になった頼りない弟を見てイライラがつのるエデルガルト。今度は女王ではなく、普通の幸せを手に入れることができるのか? 独自の世界観のご都合主義の緩いお話です。
24h.ポイント 26,928pt
小説 77 位 / 183,962件 恋愛 55 位 / 56,010件
文字数 31,393 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.25
23
恋愛 連載中 短編 R18
男爵令嬢ロレッタは、父親と兄の手伝いをして暮らす、どこにでもいるような田舎貴族の娘だった。そんな彼女の元にある日神殿から使者がやってきた。 使者達は、ロレッタに聖女の妻になれと言う。 突然の縁談にロレッタは驚くが、神殿の命令には逆らえない。「それにまぁ、聖女様の妻ならひどいことにはならないでしょう!」と気楽に考え、聖女の妻になることにしたのだが……。 ・タグ、キーワードにはネタバレを含みます ・R回にはサブタイに※印あり
24h.ポイント 4,878pt
小説 317 位 / 183,962件 恋愛 153 位 / 56,010件
文字数 39,116 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.23
24
恋愛 連載中 長編 R15
誰もが一度は振り向く18歳、赤髪の美少女アルル・フェアリーは、地球から少し離れた惑星――通称"別世界"―に住む魔術士だった。魔術士は、同士でチームを組み、世界のために戦士として戦うことが誇りとされていた。 しかし、興味の無い異性と、黙っていれば美青年の幼なじみツバサ・サングスターに付きまとわられ、ため息をつく日々。チームも結成できない、やむを得ず地球で別れたアルルの恋人レンは音信不通となり早2年……だったが、ひょんな縁により再会した! そうして、ほぼ勢いに任せて結成された魔術士チームオセロ。幼なじみのツバサを筆頭に、頼りある仲間達と共に魔術士としての新鮮な日々が始まりそうな矢先…。 「一族の殺し合いは、永遠に終わらないでしょう。どちらかの一族が、1人残らず、完全に命を絶たれるまで。"」 逃れられない"血縁"による呪いが、アルル達のすぐそばまで迫ってきていて……。 ※カクヨムとのマルチ連載になります。※本作品は視点が変わります。苦手な方はご注意ください。※残酷描写があります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 143,393 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.20
25
BL 連載中 長編 R18
とある世界の、とある国。この国には騎士団がありました。その中でも一番強く、見目麗しく。端正な顔立ちをした騎士団長・アラン。だれもが完璧だと思っている彼にも、人には言えない秘密があった。 (一人で上手にイケない────!」 その悩みを解消すべく、国一番の賢者と名高いある人物の元へ訪れてみたアランだったが、賢者・レオの助言はアランにとって驚くもので……──!? 無知よりの騎士団長さんが、賢者さんに好きなようにされていく感じです。 緩いRな内容の小話を書ければと思っています。短く終われば良いなと思っています ※内容によっては小スカ表現が入る可能性があります。そのため、タグに念のため入れました
24h.ポイント 1,186pt
小説 1,011 位 / 183,962件 BL 241 位 / 23,807件
文字数 198,955 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.10.16
26
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。
24h.ポイント 590pt
小説 2,000 位 / 183,962件 恋愛 943 位 / 56,010件
文字数 199,796 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.12.26
今、勇者でも転生者でもない町人Sが邪神と相対する――!  **――*――** みんなは、イセカイテンセイって知ってる? 僕が住むこの世界は、二柱の神様のゲームの舞台だったんだって。 世界の命運を懸けて、光と闇のテンセイシャが試練を与えられて、僕はそのど真ん中で巻き込まれていたらしいんだけど。 僕がそれを知ることは、死ぬまで、なかったんだ。 知らないうちに、僕が二つの世界を救ってたなんてことも。 だけど、僕にとって大切なことは、僕のただ一人の女の子が、死が二人をわかつまで、ずっと、幸せそうな笑顔で僕の傍にいてくれたということ。 愛しい人達を、僕もまた助けてもらいながら、きちんと守れたということ。 僕は、みんな、大好きだったから。 たとえ、僕が町人Sっていう、モブキャラにすぎなかったとしても。 僕はこの世界に生まれて、みんなに出会えて、幸せだったし、楽しかったよ。 もしかしたら、あなたも、知らないうちに神様のゲームに巻き込まれて、知らないうちに世界を救っているかもしれないね。
24h.ポイント 278pt
小説 4,204 位 / 183,962件 ファンタジー 687 位 / 41,854件
文字数 228,643 最終更新日 2024.03.28 登録日 2021.07.17
28
BL 連載中 長編 R18
容姿端麗、品行方正、どこから見てもイケメンのホテルマン恭介はお客様にも王子と呼ばれる人気者だ。 そんなある日友人の結婚式で190を超える長身とムキムキの筋肉を持ちながら心は乙女のドラァグクイーンのデイジーに一目惚れをされ猛アタックを喰らってしまう。 時期を同じくしてレストランイベントでやってきたシェフ日永も不器用なのに恭介LOVEの様相を見せ始める。 2人からの熱烈な愛情をぶつけられた恭介は翻弄されつつ仕事に一生懸命な姿に絆され、ついには…。 とにかく甘くラブく笑えるお話を♡と思って書いています。 不器用な大人たちの恋を見守ってくださいね。 表紙絵は葉月めいこさんhttps://estar.jp/users/118291354に書いてもらいました!めっちゃ可愛いでしょ〜(*´ω`*)
24h.ポイント 356pt
小説 3,242 位 / 183,962件 BL 807 位 / 23,807件
文字数 91,233 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.14
29
恋愛 連載中 短編
「アナシア、僕の妻になってくれませんか?」公爵子息エンドはパーティーの場で、突然に私に求婚をしてきた。戸惑う私に彼は言葉を付け加える。「五年間妻となってくれれば、あなたの家の借金を帳消しに致しましょう」願ってもない話に、私は彼の妻となることを決意する。しかし五年が経ち、エンドと離婚をした私は彼の思惑を知り……
24h.ポイント 4,302pt
小説 350 位 / 183,962件 恋愛 166 位 / 56,010件
文字数 2,941 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
30
BL 連載中 長編 R18
 ロイス帝国の貴族家、レイフィールドの跡取り息子であるハヤセは、武芸の苦手な少年だった。武人色の強い厳格な家と、ハヤセの性格はどうしても噛み合わないまま。彼の成人に先立ち、女のように美しい容姿を誇る息子のことを、レイフィールドの当主は公然と非難する。 ついには彼を廃嫡子とするとまで言い出して……。 跡取りの宿命から寵妃にまで転身する青年の話。(残酷な描写ありです) 最後のほうでずっとイチャついてます。ご注意を ※作品は小説家になろうの方で最新話を載せていきます。こちらでは読みやすく区分けにして投稿いたします。
24h.ポイント 30,499pt
小説 66 位 / 183,962件 BL 6 位 / 23,807件
文字数 85,806 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
31
BL 連載中 長編 R18
かわいい弟ならわかるけど、まさか自分が誘拐に巻き込まれるとは! 道を歩いていた光は強烈な痛みと共に目覚めると誘拐に巻き込まれ監禁されていた。言葉も通じず、一緒に監禁されていた少年と無事に帰るため生活していた。しかし、誘拐犯の目的は身代金でもなんでもなくて。 その後、生き延びた光は変な家に住む文官と出会うが……。 自分がどうしてここへやって来たのか。どうやったら帰れるのか。試行錯誤しながら生活していくお話です。 ヒカリには辛いこともありますがいいこともあります。ほのぼの兼シリアスという感じです。 ただいま250話くらいまではできているのですが、読み返しながら再編しているので一日に多めの更新になっています。 駆け足更新中です。
24h.ポイント 11,116pt
小説 166 位 / 183,962件 BL 26 位 / 23,807件
文字数 331,736 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.19
32
恋愛 連載中 長編 R18
一妻多夫で子づくりをする『神薙』として異世界に拉致されたリア。 過保護な国で溺愛を受けながら、神薙としてのお仕事が始まる前に、なぜか商人デビュー。 人の名前を忘れがちで、変な通り名を付けたり、一生間違えた名前で呼んでしまったり。 悪役さんに『ざまぁ』をしていたかと思いきや仲良しに。今日もコソコソと秘密の会議をし、キッチンでうごめきます。 何かとツッコミどころ満載な異世界生活をお楽しみください。 ※[外伝]の表記がある部分は、ヒロイン以外の別視点です。 ※長編ですので、Rシーンだけが読みたい方、気の短い方には不向きです。 ※この作品はムーンライトノベルズさんにも同タイトルで掲載しています。
24h.ポイント 2,280pt
小説 577 位 / 183,962件 恋愛 272 位 / 56,010件
文字数 931,767 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.02.04
33
BL 連載中 長編 R18
恋愛経験0の秋山貴哉は、口悪し頭悪しのヤンキーだ。でも幸いにも顔は良く、天然な性格がウケて無自覚に人を魅了していた。そんな普通の男子校に通う貴哉は朝起きるのが苦手でいつも寝坊をして遅刻をしていた。 夏休みを目の前にしたある日、担任から「今学期、あと1日でも遅刻、欠席したら出席日数不足で強制退学だ」と宣告される。 それはまずいと貴哉は周りの協力を得ながら何とか退学を免れようと奮闘するが、友達だと思っていた相手に好きだと告白されて……? その他にも面倒な事が貴哉を待っている! ドタバタ青春ラブコメディ。 BLです。
24h.ポイント 484pt
小説 2,435 位 / 183,962件 BL 581 位 / 23,807件
文字数 22,792 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.20
34
恋愛 連載中 長編 R15
週末の休みを利用してキャンプ場に来た。一歩振り返ったら、周りの環境がガラッと変わって山の中に。車もキャンプ場の施設もないってなに!?クマ出現するし!?と、どうなることかと思いきや、最速でイケメンに保護されました、
24h.ポイント 519pt
小説 2,254 位 / 183,962件 恋愛 1,065 位 / 56,010件
文字数 143,067 最終更新日 2024.03.28 登録日 2021.12.24
35
恋愛 連載中 短編
子爵令嬢であるイルリアは、婚約者から婚約破棄された。 彼は、イルリアの妹が婚約破棄されたことに対してひどく心を痛めており、そんな彼女を救いたいと言っているのだ。 混乱するイルリアだったが、婚約者は妹と仲良くしている。 そんな二人に押し切られて、イルリアは引き下がらざるを得なかった。 当然イルリアは、婚約者と妹に対して腹を立てていた。 そんな彼女に声をかけてきたのは、公爵令息であるマグナードだった。 彼の助力を得ながら、イルリアは婚約者と妹に対する抗議を始めるのだった。
24h.ポイント 52,154pt
小説 27 位 / 183,962件 恋愛 23 位 / 56,010件
文字数 55,916 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.06
36
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 441pt
小説 2,660 位 / 183,962件 恋愛 1,257 位 / 56,010件
文字数 329,919 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.05.19
37
恋愛 連載中 長編
逆ハーレム男女主人公▶リセナの幼馴染・レオンは、彼女の能力が目当ての暗黒騎士グレイ、エルフのメィシーと『誰がリセナの心を奪えるか選手権(仮)』をする羽目に。そんな中、国で次々と異変が起きたり、リセナとの婚約を破棄した王太子が彼女を呼び戻したり。 レオンの敵は、強かったり大人の余裕があったりする顔の良い男&権力を盾に滅茶苦茶してくる王太子&魔物でもない謎の生物(!?) 全然無事にリセナと結ばれそうにない彼は、一体どう足掻くのか。 人に言われるままうなずいてばかりだったリセナは、アプローチしてくる三人から一人だけを選ぶことができるのか――。 【完結保証】 * * * レオンとリセナのW主人公で、逆ハーレムものの恋愛ファンタジーです。 コメディ多め、シリアス有り、ざまぁ要素も少々(36〜38話メイン)。 ※一部、戦闘による重傷相当の流血やホラー表現(詳細は近況ボードに)があります。共に描写は控えめですが、全く受け付けない方は下記を参考にご注意ください。 一章 オープニング〜12話 ※8ホラー表現 二章 13話〜32話 ※22流血&ホラー表現 三章 33話〜49話 ※46,48流血表現 終章 50話〜53話(エンディング) 一応女性向けですが「初恋相手の幼馴染と、他の男の距離が近い」のを楽しめる方は男性でも…レオンと一緒に悶えてあげてくださいw 世界観設定は雰囲気です。矛盾点があるかも。 リセナ主人公で各ルートの(IFエンド含む)後日談(本編より恋愛要素強め)を構想中。R15になるかも? ※小説家になろうにも遅れて重複投稿します。 (アルファポリスの方は、一部、負傷表現を抑えました)
24h.ポイント 413pt
小説 2,810 位 / 183,962件 恋愛 1,321 位 / 56,010件
文字数 64,614 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
38
恋愛 連載中 長編
 狐娘達とのラブコメディメロドラマ!🦊⛩❤  本作の主人公である|瀧ケ崎時哉《たきがさきときや》は夏の猛暑の昼下がりに神隠しに遭ってしまう。どうしたものかと手をこまねいていたら、怪しげな神社にて|狐朱《こあけ》と名乗る狐娘と出会う。  それからというもの、あれよあれよと彼女が住む屋敷へと連れて行かれそこでも様々な狐娘と遭遇する。幸運なことに狐娘と尻尾が大好きな主人公はこの世の楽園に辿り着けたと感極まる。  まさしくこれはもふもふと癒しに溢れたストーリー。人類史最高の体験談であろう。  しかし、彼はなんの変哲もないただの人間……だというのにどうしてこのような状況に恵まれたのか?  それは単純に運が良かったなどという言葉では片付くものではなかった……。 本作に登場するキャラクターの多くは狐娘です。 主人公を男とした所謂ハーレム系です。 私と同じようにモフモフ好きなそこの君! 十分に楽しんでくれ! もしこの作品を気に入ってくれたのなら、応援や感想などで称えて欲しいです! 本作品はカクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 221pt
小説 5,138 位 / 183,962件 恋愛 2,308 位 / 56,010件
文字数 10,529 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
39
恋愛 連載中 長編 R15
「ダイヤ王国女王ソフィーリア・ラウンドルフ・フランシス。貴女との婚約およびダイヤ国とスペード夜王国との同盟を白紙に戻させてもらう」 婚約者であるシン・フェイ王子に裏切られ、ダイヤ王国ソフィーリアは悪役女王として国を滅ぼし殺される。13回目のタイムリープも彼女が即位する18歳から繰り返すと思ったら、まさかの8歳からのスタート!?  フェイ王子との婚約破棄が運命の転機と気づきソフィーリアは「恋なんかしない」と決意。13回目は恋慕の情は捨て「ダイヤ王国の滅亡を回避する!」そう決めたはずなのに「ソフィ、私を選んで欲しい」なぜか猛烈なアタックをかける婚約者のフェイ王子。「この人、本当にシン様?」と困惑している間に、外堀も埋められて婚約してしまう。さらに学でフェイ王子と一緒に暮らすなんて今までなかった展開に発展。 ソフィーリアを悪役女王に仕立て上げた聖女の姿も不在?12回目までと全く異なる展開に、いつの間にか隣国の皇太子や王子たちに求婚されまくることに。 甘々溺愛×両片思い×逆ハーレム
24h.ポイント 1,208pt
小説 991 位 / 183,962件 恋愛 462 位 / 56,010件
文字数 189,668 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.06
40
恋愛 連載中 長編 R15
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで…… カクヨムで先行公開しています
24h.ポイント 1,927pt
小説 671 位 / 183,962件 恋愛 311 位 / 56,010件
文字数 43,652 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.25
43,236 12345