極短編小説一覧

1
1
ライト文芸 連載中 ショートショート
 私、いえろ~が書いた極短編集です。  ☆極短編・・・造語です。一話完結かつ字数がかなり少なめ(現在目安1000字前後)の物語。ショートショートって言うのかもしれないけどそんなの知らないです(開き直り)   ー ストーブ ー  ストーブを消した五分後、いつもつけ直してしまう女の子のお話。 ー 大空 ー  色々思い悩んでいる学生は、大空を見てこう思ったのだそうだ。 ー ルーズリーフ ー  私が弟を泣かせてしまった次の日、弟はこれを差し出してきた。 ー Ideal - Idea ー  僕は、理想の自分になるために、とにかく走った。 ー 限られた時間の中で ー  私は、声を大にして言いたい。 ー 僕を見て ー  とにかく、目の前にいる、僕だけを見てよ。 ー この世も悲観したものじゃない ー  ただ殻に閉じこもってた、僕に訪れた幸運のお話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ライト文芸 7,358 位 / 7,358件
文字数 9,142 最終更新日 2019.01.04 登録日 2018.01.08
1