【例のアレ】小説一覧

1
1
ライト文芸 完結 ショートショート R15
ある日、主人公、喰宝妄太郎(くうほうもうたろう)の前に、 頭が犬で、身体が人間の、二匹の、宇宙人が現れ、 「妄太郎が、この星で、一番、優しい人だと、 自分たちの宇宙船のコンピューターが、教えてくれたので、 妄太郎に、この星の、色々な言葉を教えて貰おうと思って来た。」 と言い出した⁉ 世間では、 いわゆる、『ガチホモ』のレッテルを張られて居る自分。 プレイの相手を必要以上に【ホ】り倒し、 未だに病院から出てこれねぇ奴も居る自分。 そんな自分に、『優しい人』と、 期待の目を寄せる二人に興味が湧き、 次々に、言葉を教えて行く、妄太郎。 だけど! 【アレ】な人である、妄太郎が、教え込む言葉は、 全部、【アレ】な言葉ばっかりで…⁉ どんどん教えられる、【アレ】な言葉により、 二匹の知識は、【アレ】で【カオス】に、 どこまでも染まって行く…ッ⁉ ……【アレ】な言葉がどこまでも飛び交う… …超絶【カオス】ワールド……ッ‼ …ちょっ…これは… …【ヤバ】過ぎなんじゃないの……ッッッ⁉
24h.ポイント 0pt
小説 183,770 位 / 183,770件 ライト文芸 7,347 位 / 7,347件
文字数 3,920 最終更新日 2021.04.20 登録日 2021.04.20
1