寮生活小説一覧

24
将来の警察官を目指す学生たちが 放課後に職業訓練校として 刑事学校に通い刑事を目指します。 【神笛編】 ★訓練内容★ ☆訓練生になった城ノ内 那由他が、神笛と呼ばれる笛を守ることができるか。 ※フィクションです。実際の機関や名称は 架空のものです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 キャラ文芸 4,383 位 / 4,383件
文字数 6,181 最終更新日 2024.01.03 登録日 2023.12.27
2
BL 完結 長編 R18
「魂は九回の人生を生きる」。 九回目の人生と八回目の人生を生きる二人の学園物語。 光夜は、森の中にある全寮制の男子高校で暮らす三年生。学園には大きな温室があり、一年中ダリアが咲き乱れている。 四月、圭吾が転入してきて寮の二人部屋で同室となった。 圭吾は光夜の反対も聞かず、天文部に入部するという。天文部は人生何回目?って言いたくなるできる奴らばかりが集まっていて、活動内容が怪しいのに。 圭吾は「人との縁を感じ取れるようになりたい」と言うのだが「それにはセックスをするといい」と、荒唐無稽なことを天文部で吹き込まれたらしい。他の人が相手をするくらいなら、と光夜は圭吾を抱くようになる。 その頃世界では高校が刺殺される事件が相次いでいた。寮の中は安全だと思っていたのに……。
24h.ポイント 7pt
小説 34,762 位 / 183,821件 BL 8,925 位 / 23,933件
文字数 90,311 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.07.13
3
BL 連載中 短編 R18
念願の進学校に通い始めた三谷彰人(みつやあきと)。山奥にあるその高校は全寮制で、寮は二人部屋だ。彰人は一つ上の先輩、宮村海(みやむらうみ)と暮らすことになったのだが、その先輩には不思議な魅力があった。天然なのか知らないが、服を暑いと言って脱ぎ出したり、あらぬところがチラっと見えたり…。しまいには、家事がまるでできないという可愛い一面も見つけてしまう。長男で面倒見のいい彰人は、そんな海は魅力的でしかない。ーー俺はノーマルだ!男なんか好きじゃない!ーーそう思いつつも、日々彰人を狂わせる先輩は、ある日衝撃の言葉を漏らした。「あきとの、舐めてあげる」と。 面倒見のいい長男気質の後輩×抜けているエロい誘い受け先輩 ※受けには、暗い過去があります。 ※突然エッチなことをします。 ※攻めは最初はノンケです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 4,543 最終更新日 2023.08.22 登録日 2023.08.22
4
BL 連載中 短編 R15
わりとアホエロ。 ぬるく続きます。 MellowBitterのお話は、他にもあります。 前世からの縁あるアイドル2人のお話です。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で(やや青みがかった)、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm 21歳。金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。 既にお付き合いしているので、その前のお話は シリーズを遡ってみてください(^^)/
24h.ポイント 7pt
小説 34,762 位 / 183,821件 BL 8,925 位 / 23,933件
文字数 3,352 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.07.13
5
BL 完結 ショートショート
 王道学園、非王道のお話です。生徒会顧問×風紀委員会顧問。告白されて、付き合うまで。片思いのお話です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,821件 BL 4,043 位 / 23,933件
文字数 2,948 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.07.02
6
恋愛 連載中 長編
天使と悪魔は,人間に仲が良くないと思われている。 だがしかし,天使と悪魔が共存し,一緒に過ごす学園。     「ゼフィランサス学園」 これは,天使と悪魔の学園ラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 882 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.06.26
7
BL 連載中 短編 R15
アイドルユニット、MellowBitterのお話です。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で(やや青みがかった)、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm 21歳。金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。 既にお付き合いしているので、その前のお話は シリーズを遡ってみてください(^^)/
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 4,229 最終更新日 2023.06.01 登録日 2023.05.28
8
BL 連載中 長編 R18
渦川ハルヒコ、18歳、高校1年生。 遅れに遅れてスタートした男子高での寮生活。数多の波乱を巻き起こし、順調に寮生たちのヘイトを溜めながら、無神経に紡がれていくワケあり男子高校生(たち)の日常。 ・1学期編、夏休み編と大まかに分かれています。 ・下品なシーンやセリフが苦手な方はご注意。 ・無礼、不遜な振る舞い、DQN行為など気分を害する描写が多々あります。 表紙/全挿絵:おすし様
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 283,986 最終更新日 2023.02.05 登録日 2021.03.20
9
BL 完結 長編 R18
無口で人見知りな青年の上遠野はある日、女性ものの指輪を拾う。金色の繊細な指輪は、結婚指輪に憧れの強いゲイである上遠野の心をくすぐり、ほんの少しだけ借りようと嵌めてみることにした。 そんなある日、指輪の持ち主だという星嶋芳が返せと要求してくるが――。 かみ合わない二人の、ドタバタラブコメディ!
24h.ポイント 14pt
小説 28,454 位 / 183,821件 BL 7,098 位 / 23,933件
文字数 82,427 最終更新日 2022.10.10 登録日 2022.08.11
10
BL 連載中 短編 R18
当方ホームページ内で この2人のストーリートークを始めました。 お時間があれば是非 遊びに来て下さいませ。 関連作品として、 その声に弱いんだってば…。に出ているアイドルのお話を 書いてみました。 彩斗の方が、ちらっと上記の作品内に出ておりました(というテイです) 信野 智彰 身長182cm とあるアイドルグループになるべく、親元を離れて 寮生活を送りながら彩斗と暮らす高校生。 16歳。少し冷めた目線で物事を見がち。 最近は、もっぱら同室の彩斗との生活に色々と 理性を試される日々。 「胸がいっぱい」のあたりで年齢が17歳になっていたりします。 成瀬 彩斗 身長167cm 智彰とメジャーデビューを目指して、共同生活を 送っている。18歳の高校生ではあるが年の割に 家庭的で、落ち着いている。 好きな物事にはかなり熱狂するタイプ。 モデルの、千紘の大ファン。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 39,706 最終更新日 2022.07.12 登録日 2021.09.22
20世紀初頭のドイツ、ギムナジウム。カンシュタットのギムナジウムを放校になったテオドール・ケムナはヴァイスキルヒェンのギムナジウムに転校してくる。その友情と、少年たちの成長と恋愛を書いた切ない小説です。明確なエッチシーンはありませんが、BL要素を含みます。ミステリー要素がちょっとだけあります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ライト文芸 7,321 位 / 7,321件
文字数 53,133 最終更新日 2022.07.10 登録日 2022.07.10
12
BL 連載中 短編 R18
10/6更新しました。 当方HP内で、この二人のアホな小話、書き始めました( ´艸`) HP内だけでの会話がちょいちょい楽しめます(*'ω'*) 惹かれ合うのが運命ならば…。のMellow.Sweetのもう一組のアイドル Mellow.Bitterの2人のお話です。 ご先祖が主従関係と言う縁で繋がっている2人なんですが(;'∀') 別の世界線のお話も書いております。 その世界線では、いすかが淫魔設定と言う事になっていたりします。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm 21歳。金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 37,179 最終更新日 2022.06.08 登録日 2021.09.29
13
大衆娯楽 完結 短編 R18
大人の赤ちゃんABDLになることを目標とした幼稚園と保育園。 区域としては35歳の年度末まで保育園。 36歳4月から幼稚園です。 1話目はこの保育園、幼稚園のルール
24h.ポイント 99pt
小説 9,232 位 / 183,821件 大衆娯楽 180 位 / 5,618件
文字数 2,962 最終更新日 2022.05.16 登録日 2022.05.14
14
ファンタジー 完結 ショートショート
父が再婚をしました。お相手は男爵夫人。 平民の我が家でいいのですか? 疑問に思うものの、よくよく聞けば、相手も再婚で、娘が一人いるとのこと。 義妹はそれは美しい少女でした。義母に似たのでしょう。父も実娘をそっちのけで義妹にメロメロです。ですが、この新しい義妹には悪癖があるようで、人の物を欲しがるのです。「お義姉様、ちょうだい!」が口癖。あまりに煩いので快く渡しています。何故かって?もうすぐ、学園での寮生活に入るからです。少しの間だけ我慢すれば済むこと。 学園では煩い家族がいない分、のびのびと過ごせていたのですが、義妹が入学してきました。 必ずしも入学しなければならない、というわけではありません。 勉強嫌いの義妹。 この学園は成績順だということを知らないのでは?思った通り、最下位クラスにいってしまった義妹。 両親に駄々をこねているようです。 私のところにも手紙を送ってくるのですから、相当です。 しかも、寮やクラスで揉め事を起こしては顰蹙を買っています。入学早々に学園中の女子を敵にまわしたのです!やりたい放題の義妹に、とうとう、ある処置を施され・・・。 なろう、カクヨム、にも公開中。
24h.ポイント 106pt
小説 8,751 位 / 183,821件 ファンタジー 1,420 位 / 42,102件
文字数 7,513 最終更新日 2022.04.25 登録日 2022.04.22
 ゲスの極み乙女の楽曲『人生の針』をイメージして書いた作品です。  noteに掲載していたのですが、修正を加えてこちらでも載せてみました。  一人の男のと、カウンセラーの対話です。  短編です。  会話のリズムを意識して書きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ライト文芸 7,321 位 / 7,321件
文字数 4,414 最終更新日 2022.04.24 登録日 2022.04.24
高校生の斉藤綾人(あやと)は、殺人告白ノートを持っていた。そこには彼の心情が吐露されていた。 夏休み。学校の寮に残っていたのは、綾人、夜彦(よるひこ)、一意(いちい)、清春(きよはる)の四人だけだった。時折訪ねてくる教師の川瀬以外、完全に閉ざされた四人だけの世界。 遊びの計画を立てる三人だったが、夜彦だけは一人でやりたい事があると言いだす。綾人は夜彦が何か知っているのではないかと考え……。 山奥の閉ざされた寮。殺人告白ノート。消えた少年。死体探し。蓮池。それぞれの秘密。 幻想系青春ミステリーです。 (殺人事件や都市伝説的要素が出てくるので苦手な方はご注意下さい)
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 ミステリー 4,151 位 / 4,151件
文字数 58,111 最終更新日 2022.03.25 登録日 2022.02.12
地方の大学で生活をしている私が日々に起きた出来事などをつぶやいていきたいと思います。ぜひ、気軽な気持ちで見ていただければ幸いです!
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,821件 エッセイ・ノンフィクション 440 位 / 7,757件
文字数 2,968 最終更新日 2021.12.06 登録日 2021.09.21
18
青春 連載中 長編 R18
明治から続く由緒ある高校『私立天龍丘高校』 伝統を重んじ、正しい所作と高い学力を要求される女子校は全男子学生の羨望の眼差してあった。 そんな中、僕、北村龍馬は高校受験に失敗し絶望の真っ只中にいた。滑り止めの私立高校すら受験しておらず、人生詰んだと嘆いていた。だが、受験不合格者を学校に集められた時、担任の先生から驚きの言葉をかけられる! 「私立天龍丘高校は共学になり、学力テストの足切りも撤廃する。だがしかし、入学1年目は寮生活を必須とする!!??」  いざ入学してみると、学校内に埋め尽くされるのはドライバー付きの超高級車の数々。 龍馬はすぐに悟った。ここは、庶民がきてはいけないほどのお金持ちの学生しか来れない超お嬢様学校だったと!! クラス全員常識から少しずれたお嬢様!!??コミュ障である龍馬は楽しい高校生活を、寮生活を送ることができるのか? 笑いあり、涙あり、恋愛ありのはちゃめちゃ学園青春物語が今幕をあげる!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 青春 6,453 位 / 6,453件
文字数 46,790 最終更新日 2021.10.07 登録日 2021.08.29
現代の日本。 山梨県のとある児童養護施設に育った中学3年生の相川愛美(あいかわまなみ)は、作家志望の女の子。卒業後は高校に進学したいと思っていた。でも、施設の経営状態は厳しく、進学するには施設を出なければならない。 そんな愛美に「進学費用を援助してもいい」と言ってくれる人物が現れる。 園長先生はその人物の名前を教えてくれないけれど、読書家の愛美には何となく自分の状況が『あしながおじさん』のヒロイン・ジュディと重なる。 春になり、横浜にある全寮制の名門女子高に入学した彼女は、自分を進学させてくれた施設の理事を「あしながおじさん」と呼び、その人物に宛てて手紙を出すようになる。 慣れない都会での生活・初めて持つスマートフォン・そして初恋……。 戸惑いながらも親友の牧村さやかや辺唐院珠莉(へんとういんじゅり)と助け合いながら、愛美は寮生活に慣れていく。 そして彼女は、幼い頃からの夢である小説家になるべく動き出すけれど――。 (原作:ジーン・ウェブスター『あしながおじさん』)
24h.ポイント 56pt
小説 13,381 位 / 183,821件 ライト文芸 227 位 / 7,321件
文字数 195,939 最終更新日 2021.05.26 登録日 2020.12.11
20
青春 完結 長編
母が死んで二年、父が見知らぬ女を連れてきて「彼女と結婚する」と言った。 いきなり赤の他人と同居などご免だと家を出て寮生活を送っていたある夜、帰省したはずの同級生、蒼葉が目の周りに絵にかいたような青あざを作って戻ってきた。「父さんに殴られた」と言って。 父の再婚が受け入れられず背を向けたオレと父親に殴られ逃げてきた蒼葉。そんな不器用なガキだったオレ達の高校1年の頃の物語。 鬱展開です。苦手な方は読まないでください。 *表紙はエブリスタで活躍中のイラストレーターGiovanniさん(https://estar.jp/users/153009299)からお借りしています。 軍服姿の麗しい青年を勝手にDK蒼葉くんにしてしまいました(^◇^;) 表紙が凄過ぎて、中身伴ってません。あしからず。 *本文中のイラストはpicrewあまあま男子メーカー、背景は、悦さんのフリー素材「沈丁花」、アイビスペイントの既存画像を使用させていただきました。 ****** 昔々に、書きっぱなしで終わることなく、放置されてた物語の主人公の旦那さん、笹原亮一という中年のおっさんの少年時代を書いてみたいと思い立って、書き始めました。 なので、やや昔の、携帯やスマホの無かった頃のお話です。 長編になってますが3万字弱の短編に近いものです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 青春 6,453 位 / 6,453件
文字数 29,972 最終更新日 2020.11.08 登録日 2020.10.30
21
BL 完結 短編 R18
吸涙鬼(きゅうるいき)の転校生 沖水 涙 (おきみず るい)と高校の寮で同室に なってしまった高橋 水葵(たかはし みずき)は 「冷血で人の心のないロボットだ」と 学校でありもしない噂をたてられていた。 そんな、水葵は涙の秘密を、涙は水葵の秘密を お互いに知ってしまうのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 44,647 最終更新日 2020.05.15 登録日 2019.08.07
22
恋愛 完結 長編 R15
3年前に急逝した幼馴染の衛介。墓参りに訪れた女子高生の姫乃が衛介を忍んで泣いていると、あら不思議。異世界に来てしまった。でも衛介のいない世界なんてもう用済み。早速開き直って生活のために冒険者を志す姫乃だが、まさかの門前払いに。仕方なく、美人受付嬢から紹介された王城の門衛の採用面接を受けることにしたけれど、一つ問題が。そこは女子禁制の職場だったのだ。生きるためには女も捨てる。咄嗟に衛介と名乗った姫乃は、通称エースと呼ばれることになった。長い髪を切って乗り込んだ王城には、初日から魔物の大群がやってくる。早速初陣に出ることになったが、戦闘能力ゼロの姫乃がとった行動とは――。 パパのような隊長と、お兄ちゃんみたいな副隊長。ルームメイトは王子様みたいで、世界樹の次期管理人となるお姫様の中身はTS転生した男の子?! 楽しいことも多いけれど、反王派と親王派の争いに少しずつ巻き込まれつつ、結界魔術のチートを開花させていく。ジレジレ恋愛も進めながら、マイペースに異世界の文明まで発展させていく予定。後に『救世主』や『最強の門衛』と呼ばれることになる新人門衛の物語。 ★各話タイトルに※マークがあるものは、姫乃以外の視点でお届けするお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 501,744 最終更新日 2019.06.03 登録日 2018.11.01
23
BL 完結 長編 R18
俺、藤枝拓海は、長い長い片思いしてる。どんくらい長いって12年目……いい加減しつっこいかな。 相手の丹生田健朗とは同居中だしヤってるけど、あくまで片思いなんだよ。いつか終わるだろうってコトもちゃんと分かってる。でも良いんだ。 好きで好きで大好きで、一緒にいられるだけで幸せ。マジで今の状態で、俺は十分幸せ。 そんな丹生田に対してフィルターかかりまくりの拓海が、どんどん好きになっていく過程と、二人の同居の行き着く先。 男前受、ごつヘタレ攻め。大学寮の生活~後半はお仕事小説。群像劇でもあります。 ほのぼのハッピーエンドです。 ※⇒18禁シーンあり
24h.ポイント 7pt
小説 34,762 位 / 183,821件 BL 8,925 位 / 23,933件
文字数 876,617 最終更新日 2019.04.29 登録日 2019.01.15
24
BL 連載中 短編 R18
R-18/学園/中学生/同級生/ルームメイト/優等生寮長攻/鈍チン純情わんこ受/三角関係/義弟→義兄/etc. 【優等生寮長×純情わんこ←義弟】 初めて彼とルームメイトになったのは、12歳の時だった。 犬みたいな性格で誰にでも懐き皆から愛される堀内 健(ホリウチ ケン)を嫌っていた筈なのだ。 理事長の親戚である堀中 和志(ホリナカ カズシ)は、幼馴染のカリスマ、佐倉 光輝(サクラ コウキ)の弟分である健を嫌っていた。 健とルームメイトになり、彼と一緒に過ごす内に嫌悪感は段々と恋情にと変化し、中等部に進学する頃には健を好きだと自覚するに至っていた。 中学になって、またルームメイトになれたことに安堵する和志だったが、健の義弟になったばかりの堀内 啓(ホリウチ ケイ)が編入してきて――? 優等生であろうと背伸びしてしまう寮長様が、猪突猛進してしまう鈍チン純情小型わんこに振り回されるお話です。 *不定期更新。 性的描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 以上のことご理解頂けたらと思います。 *筆者が中学高校で書いていたシリーズのリメイクとなります。 そのため、時代背景は1998年とちょっと昔になっております。 作中で古めかしいところがあっても、時代のせいということにして頂けますと助かります。 *此方の話は、設定、構成のみ中学高校で考えたものとなります。 実際には書いていないので、年齢制限が入る部分も学生時分には妄想の中でのこととなります。 学生時代にR-18を書いていた訳では御座いませんので、其処はご理解下さいまし。
24h.ポイント 7pt
小説 34,762 位 / 183,821件 BL 8,925 位 / 23,933件
文字数 12,163 最終更新日 2019.04.11 登録日 2018.09.24
24