やりなおし小説一覧

2
 気づけばドハマリしていた乙女ゲー『幻想迷宮グローリーフィア』の主人公に転生していた。  これがオープニングならこれから素敵な恋と冒険の旅が始まるはず。だけど前世の記憶を取り戻したのは第一王子ウォルターとの残念なノーマルエンドの結婚式の真っ最中。ちょっとまって、これはない、絶対にない。だってこのノーマルエンドは最悪だ。ウォルターはポンコツ過ぎて国は滅ぶともっぱらの評判。それにそもそもこの第一王子は生理的に受け付けない。  だから私はトゥルーエンドを求めて再びダンジョンに潜り直す。けれどもそこで繰り広げられるのはファンタジーという名の現実で、私の前に姿を見せるのは綺麗に見える過酷な世界。その上、そんな世界の姿はゲームから次第に乖離していく。  そもそもエンディングのキャンセル自体が重大なバグだったんだ。繰り返す世界と『ゲーム転生』というメタ概念の歪みの先、この呪いを解いて辿り着く真実は破滅か、それとも。 ストレス注意。奇人注意。R15G手前。ゲーム転生崩し。恋愛要素はやや少なめ。今50万字くらいある。完結は多分70~80万字くらい。ストック切れまで1日1回くらい更新@サブタイ試行錯誤中。 【ファンタジー小説大賞投票ありがとうございました♥】
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,087 位 / 42,087件
文字数 614,007 最終更新日 2023.12.17 登録日 2022.08.05
2
BL 完結 長編 R18
王位継承権を持たない第二王子は、国家騒乱罪で処刑された ……はずが、気がつけば幼児に戻っていた 七歳年上の兄が守ってくれていた事に、気が付かなかった自分を悔い改め 兄が、国王や王妃に強姦されないように、戦うことを決めた しかし、王子はポンコツだった! :注意: 素人です 人外(外見が獣の獣人)です タグ確認をどうぞ 月光さんにも投稿します 2021.05.04〜07 BLランキング1位を頂きました、感謝です!
24h.ポイント 35pt
小説 17,926 位 / 183,815件 BL 4,344 位 / 23,929件
文字数 142,558 最終更新日 2021.06.04 登録日 2021.04.24
2