主人公最強なのにレベルアップでさらに最強小説一覧

1
1
SF 連載中 長編
【更新再開】 自由にゲームを作れるようになり、ゲームで溢れ返ったことで、審査が追いつかない会社を支えていたのは、高校退学したニート少女・巣籠明理。 でも、その少女がプレイしたのは、何もかもがめちゃくちゃな世界だった。 様々なゲームをプレイしていると、急展開に…………。 最後まで読むとタイトルの意味がわかります。 なろうで公開している「インステニート」の修正版です。 親のなろう版は、全体アクセス数が2万超えています。 なろうでも公開する予定です。 【誤字脱字報告受付中!!!!!】 報告は、近況ボード内専用記事コメント欄にて!!!!!!!! 第44話から字数減ります。 *処女作です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,867 位 / 183,867件 SF 5,096 位 / 5,096件
文字数 108,804 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.04.28
1