甘々イチャラブ小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R15
自作のお題を元に執筆した短編集の作品達をまとめています。 固定主人公達で執筆しているので全話その2人のみで進んでいきます。 シリアス・甘々・R15とジャンルは幅広い様に心掛けております。 全24話構成となっておりますが、1話完結のお話となっておりますので単体でもお読みいただき お楽しみいただけるかと思います。 BL編も公開していますのでご興味ある方は作者ページで作品一覧からご拝読願います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 29,155 最終更新日 2023.10.04 登録日 2023.09.11
2
BL 連載中 長編 R18
⭐︎ 書籍発売‼︎2023年1月16日頃から順次出荷予定⭐︎溺愛系異世界ファンタジーB L⭐︎ 天涯孤独の20歳、蒼太(そうた)は大の貧乏で節約の鬼。ある日、転がる500円玉を追いかけて迷い込んだ先は異世界・ライン王国だった。 王立第二騎士団団長レオナードと副団長のリアに助けられた蒼太は、彼らの提案で騎士団寮の寮長として雇われることに。 異世界で一から節約生活をしようと意気込む蒼太だったが、なんと寮長は騎士団団長と婚姻関係を結ぶ決まりがあるという。さらにレオナードとリアは同じ一人を生涯の伴侶とする契りを結んでいた。 「つ、つまり僕は二人と結婚するってこと?」 「「そういうこと」」 グイグイ迫ってくる二人のイケメン騎士に振り回されながらも寮長の仕事をこなす蒼太だったが、次第に二人に惹かれていく。 一方、王国の首都では不穏な空気が流れていた。 やがて明かされる寮長のもう一つの役割と、蒼太が異世界にきた理由とは。 二人の騎士に溺愛される節約男子の異世界ファンタジーB Lです!
24h.ポイント 134pt
小説 7,246 位 / 183,869件 BL 1,687 位 / 23,837件
文字数 373,926 最終更新日 2023.08.18 登録日 2021.10.03
3
BL 連載中 短編 R18
仕事も家事も全くしないヒモのひーくん。 そんなひーくんと同居している会社員のぬいくん。 ひーくんはぬいくんに依存して生きている。 ぬいくんも日々の仕事のストレスをひーくんに愛してもらい、癒してもらうことに依存している 共依存のふたりがイチャイチャするお話。 ぬいくん: ひーくんに働いてもらいたいと思っているが、口で言っても毎回性的に誤魔化されている。 優しくて甘々のひーくんが好きだが、いじめられたい願望も持っている。 ひーくん: ゲームとぬいくんを甘やかすことが大好き。 あわよくばぬいくんを監禁したいと思っている。 間男さん: NTR危機という山場と、ぬいくんに「悔しい…でも感じちゃう」的な展開を作る予定の人。 あくまで予定なので、なかったことにされる可能性もある。
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 39,760 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.10.31
4
BL 完結 短編 R18
 奏汰は子どもの頃、怪我をしている黒猫を助けた。  サクラと名付け、飼い始めたその猫との暮らしはとても幸せで、このまま穏やかな日々が続いてほしいと思っていた矢先、サクラは突然姿を消してしまう。  寂しさと淡い想いを胸に閉じ込めたまま月日は過ぎ、大人になった奏汰の前に一人の青年が現れて……。  ちょっぴり俺様気質な溺愛攻めと、優しくて一途なほだされ受け。  運命の出会いを果たした二人の、不思議で甘々な再会愛のお話です。  お話は本編7話完結しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 26,321 最終更新日 2022.04.02 登録日 2022.03.27
5
BL 完結 長編 R18
「俺はお前に希望を見た。窓の外から見える唯一の希望だった。だから捕まえた。希望が傍にあれば、生きていけるって思ってさ」 空から降る雨はいつからか猛毒になり、世界は『地上』と『地下』で分かたれた。法と秩序で守られた『地上』と奴隷制度を設けた独自の文化を持つ『地下』。その世界が交わるとすれば『地上』から『地下』への片道切符だった。 地下で一番の財力を誇る御曹司、ヴィクトール=ブラウンシュヴァイクは「野良犬の王」と呼ばれるベロアを金と策略で罠にはめて捕まえることに成功する。生まれながらに人権を持たないベロアはまるで腹が読めないヴィクトールに警戒心を抱くものの、話していくうちに彼が富豪の息子でありながら酷く窮屈な暮らしをしていることを知ってしまう。 ※「天底ノ箱庭 春告鳥」→「天底ノ箱庭 療養所」→今作の順番で読むとより楽しめますが、すっ飛ばして読んでもそれなりに伝わるような気がします…! ※びっくりするくらい濡れ場しかないです!シリーズ初、凌辱がないです!
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 427,741 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.05.27
5