男女多人数主人公小説一覧

1
ある日、ごく普通の大学生二十歳の白城光(しろき ひかる)と、ごく普通の彼氏いない歴二十二年のOL黒城麻里亜(くろき まりあ)は、いつものように同じゲームを始めようとして、ログインした瞬間光りだし、意識を失った。 そして気がつくと光は、召喚魔導師シエルによって、ゲーム内の名前ハクリュウとして、異世界シェルズワールドのホワイトガーデン国の白き英雄として召喚された。 そして、ハクリュウとシエルの旅が始まる。 麻里亜は、召喚魔導師ディアナによって、ゲーム内の名前クロノア・マリース・ノギアとして、同じ世界のブラックレギオン国の黒き覇王として召喚された。 そして、クロノアとディアナ達の旅が始まる。 しばらくして、同じ異世界のグレイルーズ国でも、二人の召喚を聞きつけたアリスティアの提案で、召喚魔導師シャナが灰色の守護者を召喚することにした。 そして、同じゲームをしていた灰麻叶恵(はいま かなえ) 十七歳高校二年生がゲーム内の名前ノエルとして召喚された。 そして、三人の勇者は異世界の謎を解き最大の悪を倒す事が出来るのか……。 ・ ★彡*。★・ 。・*・゜ キャッチコピー 【召喚された勇者たちが、謎を解き異世界の運命を変える!】 .☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆. ※しばらく更新はおやすみします。 表紙と挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! ✴︎小説家になろう・アルファポリス・カクヨム・ノベルアッププラス・エブリスタ・ツギクル・ノベマ!にて連載中✴︎ 『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜召喚されたけど?…〜』から『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜ゲームにログインしたら異世界に召喚されたけど。そもそも何で召喚されたんだ?……〜』にタイトルを変更しました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,531 位 / 183,637件 ファンタジー 5,601 位 / 42,146件
文字数 371,482 最終更新日 2024.04.07 登録日 2019.02.26
1