王族流スローライフ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
好きになるのはいつも当て馬キャラ。ヒロインを一途に愛しながら報われない、そんな姿に何度涙したことか。そんな私が、悪役令嬢の為に婚約破棄する系の当て馬王子のいる世界に転生してしまった。喜んでお支えします、王子様! 一緒にこの婚約解消を乗り切りましょう! でも、王子がその後、間に合わせのように私とくっつくのは絶対に嫌なんです……だから、すみやかに、跡形もなく、綺麗さっぱり消え失せさせて頂きます!   ※全18話完結  ■絶対逃がさない系王子×人の話はよく聞くが実はあまり深く物を考えてない転生女子  ■ヒーローがヤンデレにならないよう努めましたが、絶対逃がさない系である時点でミッション達成が困難すぎました。微ヤンデレに片足突っ込んだ豹変型爽やかストーカー王子という感じです。属性多いな…
24h.ポイント 21pt
小説 23,804 位 / 183,721件 恋愛 10,508 位 / 56,010件
文字数 41,022 最終更新日 2021.05.11 登録日 2021.04.24
1