エロコメ要素あり小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
伯爵家のグレイ家御当主のアルフォードは、金髪碧眼の才色兼備。しかし、人が良すぎる難点から貴族なのに、ド貧乏。 使用人は僕ことリースと、定年超えた爺様だけになってしまった。 そんな貧乏のグレイ家に嫁いでくださる方を募集しています! リースはアルフォードの幸せの為に、彼に花嫁候補を当てはめようとするが……、アルフォードにヤル気が全く感じられなくて!? いえ! そっちにヤル気がなくとも、こっちにはあります! 絶対にアルフォードには素敵なお嫁様を見つけてみせますからね!!そんなことを言っていたらエライ目に合わされちゃうし…… エロばっかです。エロ苦手な方はすみません。あんまり深く考えず読んでいただければ……。
24h.ポイント 198pt
小説 5,687 位 / 183,800件 BL 1,266 位 / 23,926件
文字数 53,161 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.05.27
1