暗い欲望小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
新入社員の永原悠は、兄の異常な執着に気づいていなかった。ある日、同じ会社の上司でもある兄に呼び出され、衝撃的な場面を目撃してしまう。秘密倶楽部ブルーローズ····。そこは兄、瑛人が己の欲望を発散させる為の場所だった。ここに連れてきた兄の真意は·····。いつもは受け中心で物語はすすみますが、今回は攻めの話です。····なので、不特定とのエロシーンありなので、ご注意を·····(^^; ただ、あくまで弟くんをオトすまでの、経過と思ってください(^^; ※自分の萌要素をあつめたらこうなりました····。萌要素◆ 溺愛・調教・異常な執着・暗い欲望・媚薬・良い兄の仮面・道具・兄を慕う弟・秘密倶楽部・不憫受け こちらはムーンライト様でも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,499 位 / 183,839件 BL 6,900 位 / 23,829件
文字数 103,181 最終更新日 2022.06.24 登録日 2021.05.06
1