ハッピーエンド小説一覧

26,752 12345
1
恋愛 連載中 長編
エリック様とは、五年間婚約をしていた。 学園に入学してから、彼は他の女性に付きっきりで、一緒に過ごす時間が全くなかった。その女性の名は、オリビア様。この国の、王女殿下だ。 入学式の日、目眩を起こして倒れそうになったオリビア様を、エリック様が支えたことが始まりだった。 その日からずっと、エリック様は病弱なオリビア様の側を離れない。まるで恋人同士のような二人を見ながら、学園生活を送っていた。 ある日、オリビア様が私にいじめられていると言い出した。エリック様はそんな話を信じないと、思っていたのだけれど、彼が信じたのはオリビア様だった。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
24h.ポイント 118,478pt
小説 5 位 / 183,990件 恋愛 5 位 / 56,006件
文字数 47,027 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.10
2
BL 連載中 長編 R18
貧乏子爵家で生まれ育ったΩのフランは、最初で最後かもしれない王城の夜会に参加し、運命の番と出会った。 その相手が、王弟殿下という本来なら雲の上の存在なのだから、驚くしかない。 なんとか状況を受け入れたフランは、囲い込まれるように王弟殿下の領地に連れていかれ、価値観の違いや関係性に悩みながら、少しずつ恋を知っていく。
24h.ポイント 30,922pt
小説 55 位 / 183,990件 BL 3 位 / 23,811件
文字数 28,860 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.20
3
恋愛 連載中 短編
公爵令嬢から嫌がらせのターゲットにされた私。 ただ耐えるだけの日々は、王子から秘密の依頼を受けたことで終わりを迎えた。 私に求められたのは公爵令嬢の嫌がらせを証言すること。 王子から公爵令嬢に告げる婚約破棄に協力することになったのだ。
24h.ポイント 28,458pt
小説 65 位 / 183,990件 恋愛 48 位 / 56,006件
文字数 12,453 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.28
4
恋愛 連載中 長編 R15
あぁ……どうしてこんなことになってしまったんだろう。 私は眠っている男性を起こさない様に、そっと寝台を降りた。 私が着ていたお仕着せは、乱暴に脱がされたせいでボタンは千切れ、エプロンも破れていた。 私は仕方なくそのお仕着せに袖を通すと、止められなくなったシャツの前を握りしめる様にした。 そして、部屋の扉にそっと手を掛ける。 ドアノブは回る。いつの間にか 鍵は開いていたみたいだ。 私は最後に後ろを振り返った。そこには裸で眠っている男性の胸が上下している事が確認出来る。深い眠りについている様だ。 外はまだ夜中。月明かりだけが差し込むこの部屋は薄暗い。男性の顔ははっきりとは確認出来なかった。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※相変わらずのゆるゆるふわふわ設定です。ご了承下さい ※直接的な性描写等はありませんが、その行為を匂わせる言葉を使う場合があります。苦手な方はそっと閉じて下さると、自衛になるかと思います ※誤字脱字がちりばめられている可能性を否定出来ません。広い心で読んでいただけるとありがたいです
24h.ポイント 50,164pt
小説 30 位 / 183,990件 恋愛 26 位 / 56,006件
文字数 53,521 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.22
5
BL 連載中 長編 R18
大学受験に失敗した俺、仲野大地(なかのだいち)は開き直って趣味のゲームに没頭しようと意気込むが、実家の階段で足を滑らせそのまま帰らぬ人となってしまう。そして、気付くとどハマリしている大好きなゲームの中の悪役に転生していた!でも、主人公の勇者が動きません!文字通り、俺無しでは動きません!!
24h.ポイント 3,926pt
小説 355 位 / 183,990件 BL 69 位 / 23,811件
文字数 60,547 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.09
6
BL 連載中 長編 R18
★お知らせ★「あなタマ」★★★★ 九鬼×左千夫シリーズを書庫Book。 10年ほど前に書いた過去編がUPされてます。→休止中 「戦闘奴隷を恋人にするまでの夜這いの回数は?」をアップ中!!(R5年6月) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ----------------- 【元戦闘奴隷なのに、チャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ》と原住民族の族長《ズーザン》からの寵愛を受けて困っています】 ※香主 《シャン ジュゥ》…跡取り、二番手 元マフィアの戦闘奴隷だった過去を隠し財閥の養子として生活していた神功左千夫《じんぐう さちお》の元に現れたのは昔奴隷市場で出会ったチャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ/跡取り》九鬼だった。 「恋人にも奴隷にも形式上はなるが愛はいらない」と告げる左千夫と「身体だけじゃなくて精神まで手に入れたい」九鬼のネジ曲った愛情が交錯する寵愛ストーリー。 能力が存在するロー・ファンタジーの世界観。 喫茶【シロフクロウ】のオーナー九鬼とマスター神功左千夫《じんぐう さちお》のサイドストーリー。 ■ 『あなたのタマシイいただきます』の世界観 喫茶【シロフクロウ】の表の顔はどこにでもあるオシャレな喫茶店。 しかし、裏のお仕事はこの世に漂うエネルギーの塊を〈食霊〉して集めることだった。しかも〈食霊〉するとムラムラしちゃう? 特殊能力ありのミステリー&ファンタジー。 ※『あなたのタマシイいただきます』がメインストーリーになります ※R18Gのお話を含みます ※愛のあるグロリョナ有(注意表記いれます) ※攻めが治癒能力者のためエンドレスです。 ※最終的には原住民族(薬師河悠都《やくしがわ ゆうと》)登場後攻め二人によって溺愛3Pへ ※左千夫が後天性ふたなり(香主《シャン ジュゥ》九鬼の能力によって造られた女性器あり)
24h.ポイント 498pt
小説 2,321 位 / 183,990件 BL 517 位 / 23,811件
文字数 1,127,638 最終更新日 2024.03.29 登録日 2022.12.29
7
恋愛 連載中 短編 R15
(国のために役に立ちたかった…) 国のため敵国に嫁ぐことを決めたアンゼリーヌは敵国に向かう道中で襲われ剣で胸を貫かれてしまう。そして薄れゆく意識の中で思い出すのは父と母、それに大切な従者のこと。 (もしもあの時違う道を選んでいたら…) そう強く想いながら息を引き取ったはずだったが、目を覚ませば十歳の誕生日に戻っていたのだった。 ※恋愛要素薄目です ※設定はゆるくご都合主義ですのでご了承ください ※小説になろう様にも掲載してます
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 3,429 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
8
BL 連載中 長編 R18
──魂の半分を、この男に捧げた。  もう二度と、取り戻せなくても構わない── 人気ライター阿形(あがた)信志(のぶゆき)の元に、昔なじみからかかってきた一本の電話。それは、かつてゲイポルノに出演していた頃に仕事で抱いた男──ルカとの5年ぶりの再会を意味した。 ところが、一度見たら忘れられないほどの美少年だった彼は、見事な肉体美とカリスマ的人気を誇るバリタチ男優へと変貌していた!? 「俺、ずっとあなたのファンなんだ」 ルカの猛アタックにほだされて関係を持った阿形は、次第に彼のひたむきさに惹かれるようになる。 自分の過去と性的指向を隠して生きる阿形と、そのどちらをも公表して世間の脚光を浴びるルカ。正反対のふたりだったが、その絆は日ごとに深まってゆく。 そんなとき、SNSに投稿された一枚のパパラッチ写真が世間に波紋を呼ぶ。注目を浴びたくない阿形はルカを避けてしまうが、そんな彼の元に、かつての共演者が脅迫の魔の手を伸ばし──!? ゲイビ男優×元ゲイビ男優の純愛リバストーリー。
24h.ポイント 14pt
小説 28,661 位 / 183,990件 BL 7,245 位 / 23,811件
文字数 77,496 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.04
9
BL 連載中 長編 R18
【1】ノンケだった俺が男と初体験!〜ツンデレ君には甘いハチミツを〜の続きになります。 【1】を読まなくても読めますが、【1】からの方がより一層楽しめるかと思います。 【1】の時に主人公である吉良望は桜井雄介と恋人になり、事故や事件に巻き込まれながらも恋人や親友と力を合わせて成長していくお話です。 【2】の方では、事件や事故に巻き込まれる事は少ないですが、同性同士で結婚出来る世界になったので、それについて親友である和也や裕実と話をしたり、勿論、恋人である雄介とは深い話をしたり、また、子供についても話し合ったりと深い話になります。
24h.ポイント 918pt
小説 1,322 位 / 183,990件 BL 285 位 / 23,811件
文字数 543,299 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.06.29
10
恋愛 連載中 短編 R15
 公爵令嬢アズールサは隣国の男爵令嬢による嘘のイジメ被害告発のせいで、婚約者の王太子から婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら傲慢な殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚でこれまで冷遇されてきたアズールサは二つ返事で了承し、晴れて邪魔な婚約者を男爵令嬢に押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って実は〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  嘘つき男爵令嬢に騙された王太子は取り返しのつかない最期を迎えることになり……。    ※この作品は過去に公開したことのあるいくつかの短編を短編集としてまとめたものです。  また表題作の作品とは別に、他サイトでも本作を元にしたリメイク作を別のペンネー厶で公開していますがそのことをあらかじめご了承ください。
24h.ポイント 26,798pt
小説 69 位 / 183,990件 恋愛 52 位 / 56,006件
文字数 13,428 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.23
11
BL 連載中 長編 R18
地球の日本で24歳まで生きた男が転生をして 男しかいない世界に。ん?この世界……一人っ子はハーレムを作るのが法律で決められてるの?受け攻めないの???どっちでも妊娠可能????えーー!!!てゆうか僕……一人っ子なんだけど。お父様…なぜハーレムを作って奥さん三人いるのに…僕一人っ子なのでしょうか?? この話は作者の妄想による全てフィクションです。 誤字脱字は流していただけると有り難いです!
24h.ポイント 633pt
小説 1,880 位 / 183,990件 BL 416 位 / 23,811件
文字数 70,420 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.07.04
12
恋愛 連載中 長編
魔力を持つ人間には不思議なことが起こる。恋に落ちにくいのだ。 それにより魔力持ちの人口減少が近年の問題となっている。 魔力によって発展してきた国は対策のために、30歳までに結婚しない場合は『伴侶システム』という魔力の相性が判定できる施設を立ち上げ魔力持ちを強制的にお見合いさせることにした。 結婚願望がない私はついに29歳になり仕方なく登録すると、そこには私の苦手な幼なじみが判定されたらしい。 幼なじみは容姿端麗で魔力も国内最強クラスなのに彼も結婚していないのは性格に難があるからだ。 結婚願望がなくなった原因の幼なじみと『伴侶システム』で過去最高の相性と判定され、国から全力で私たちの結婚が囲われることになってしまった。 特別に結婚するまで共同生活を提供されるが、お互いすれ違う生活と逃げられない結婚への不安に悩まされる。 そんなある日、彼は同僚に連れられ帰宅すると、なんと私に恋に落ちる魔法にかかり別人のような彼から溺愛され生活が一変する。 彼にかかった魔法は3か月解けないらしく、戸惑いながらも一緒に生活していくうちにどんどん惹かれてしまう自分がいる。 「魔法がかかっているから、私のことが好きなんだ」切ない思いに胸が締め付けられながらも、彼の魔法が解けるまでの共同生活を楽しむことにした。
24h.ポイント 668pt
小説 1,784 位 / 183,990件 恋愛 876 位 / 56,006件
文字数 153,132 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.23
13
恋愛 連載中 長編
ある日毒を飲んでアゼリア公爵令嬢として目覚めた私は王宮の宴で第二王子のリーダイ様から婚約破棄された。しかしその前に魔力なしとされ表に出ることのなかった第一王子のレイノルド様が国王陛下により国外追放を命じられた。  成り行きで一緒に出て行くことになった私はレイノルド様の不思議な力を目の当たりにする。 (※他サイトにも掲載予定です。ゆるやか安心設計のため生温かくご覧いただけたらと) Unauthorized duplication is a violation of applicable laws. ⓒえとう蜜夏(無断転載等はご遠慮ください)
24h.ポイント 3,430pt
小説 400 位 / 183,990件 恋愛 199 位 / 56,006件
文字数 19,556 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.26
14
恋愛 連載中 短編
「アナシア、僕の妻になってくれませんか?」公爵子息エンドはパーティーの場で、突然に私に求婚をしてきた。戸惑う私に彼は言葉を付け加える。「五年間妻となってくれれば、あなたの家の借金を帳消しに致しましょう」願ってもない話に、私は彼の妻となることを決意する。しかし五年が経ち、エンドと離婚をした私は彼の思惑を知り……
24h.ポイント 18,196pt
小説 106 位 / 183,990件 恋愛 71 位 / 56,006件
文字数 8,329 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.28
15
BL 連載中 長編 R18
ベータの伊央は高校入学時に受けたバース性検査で、オメガに突然変異していると診断された。 子供の頃から想いを寄せている幼馴染の叶翔はアルファ。もう自分が近寄ることは許されない。 叶翔のことを避けていると、同じクラスの海星から声をかけられる。彼もまたアルファだった。……いや、突然変異でベータからアルファになっていたのだ。海星は妹が今の所オメガだからなるべく早く番を見つけたいと言った。 それをなぜ伊央に話したのかと聞くと、入学当時から甘い香りを感じていたという。 そんなことは叶翔から言われたことは一度もない。 もしかすると、自分の運命の番は海星なのかもしれない。 好きと運命が必ずしも同じとは限らない。叶翔を諦めるいいキッカケになると思った伊央は海星と付き合い始める。 しかし海星と番になった後、叶翔が「伊央からオメガの匂いが消えた」と怒り始め……。 ★オメガバースの独自設定があります。
24h.ポイント 16,393pt
小説 117 位 / 183,990件 BL 15 位 / 23,811件
文字数 93,432 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
16
恋愛 連載中 長編
幼馴染として13年、恋人として1年、友達として1年。 日比谷漣と七瀬莉愛は、生まれた時からずっと一緒だった。 だけど、中学2年のクリスマスに別れた後、二人は幼馴染でもなく、恋人でもなく、ただの友達関係になってしまう。 しかし、そんな中でも二人はずっと両想いで、ずっと互いを目で追っていて―――もどかしい時間だけが続いていた、ある日。 「わ、私。あんたと結婚する未来をずっと見てるんだけどどう思う?」 「………は?」 これは、両想いの思春期男女が結婚するまでの話。 ※こちらの作品はカクヨムさんでも連載しております。
24h.ポイント 455pt
小説 2,518 位 / 183,990件 恋愛 1,219 位 / 56,006件
文字数 168,322 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.27
17
BL 連載中 長編 R18
大学生の楊遼玲(ヤンリャオリン)(香種男子)は通訳として映画撮影に同行する。 ところが雷に打たれて1300年前の喬の時代にタイムスリップ。 草原の民の貴種と出会って現代人との常識の違いに困惑するが…。 異世界中華ファンタジー、オメガバース物。 アルファを貴種、オメガを香種、発情期を発香期、フェロモンを香気など、中華風に表記します。
24h.ポイント 205pt
小説 5,365 位 / 183,990件 BL 1,269 位 / 23,811件
文字数 184,324 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.01
18
BL 連載中 長編 R18
久我航平にとって吉永律は、飲みやパチンコ、麻雀を教えてくれた、いわゆる『悪い先輩』だ。 六つ年上の吉永には、いつも振り回されてばかりいる。 そんなある日、ひょんなことからアナニーにハマってしまった吉永と関係を持つようになってしまい――!? 身体の関係から始まる、無自覚ドS×小悪魔ビッチのラブコメディ! 夕暮れ寮シリーズ第六弾。
24h.ポイント 420pt
小説 2,732 位 / 183,990件 BL 609 位 / 23,811件
文字数 139,959 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.13
19
恋愛 連載中 長編
 乙女ゲームの世界に転生したリシャーナ・ハルゼラインは、原作の学園を卒業し研究者としての生活が始まった。  ゲームの攻略対象の一人であるマラヤンと付き合っていたが、なぜか彼から突然別れを告げられる。  落ち込むリシャーナを励ますため、同じ研究者であるヘルサの紹介で、リシャーナの研究で助けられたという人に会うことに。しかしやってきたのは、二年前に破談となった婚約相手──ユーリス・ザインロイツだった!  以前とは変わってしまった彼の姿に驚くリシャーナ。彼の身に一体何があったのか……!?  ※こちらは他投稿サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 469pt
小説 2,447 位 / 183,990件 恋愛 1,192 位 / 56,006件
文字数 24,073 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.27
20
BL 連載中 短編
丁寧毒舌最強美形×小悪党平凡(お馬鹿不良) ファンタジー・敵側主人公 文章は主人公の残念な脳内を晒しつつ、突っ込み解説を入れるスタイル。 自分でレビュー 性格があまりよくないキャラ達だけど、だからこその楽しい展開が可能だったりする。いい子には無理な展開。 呼ぶ人 前話の別視点・正統な話・別の美形×平凡な話 キャラが好感もてる。対比で余計に。
24h.ポイント 306pt
小説 3,686 位 / 183,990件 BL 876 位 / 23,811件
文字数 81,710 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.14
21
恋愛 完結 長編
エヴァは姉と共に、結婚相手を見つける為に遠い異国から船に乗ってこの国にやってきた。うなる程の持参金を持って。 けれどエヴァが出会うこの国の男性は、高慢ちきで鼻持ちならない人ばかり! ついでに厄介な求婚者まで現れてしまって、すっかり婚活に疲れたエヴァはしばらくの間結婚から逃げようと、地方の伯爵家のお屋敷で使用人として働くことにしたのだった。 ※蒸気機関車も走る、架空の近世英国が舞台です。 前向きな主人公とほのぼの伯爵のヒストリカル風ロマンス。 全29話
24h.ポイント 448pt
小説 2,574 位 / 183,990件 恋愛 1,239 位 / 56,006件
文字数 58,950 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.05
22
恋愛 連載中 長編 R15
セダ王国の王女リディアは、かつての敵国であった隣国ラダクール王国の王太子と婚約していた。そして婚前留学をするよう命じられたリディアの元に、護衛騎士となる男が挨拶に訪れる。 グレイ・ノアールと名乗った男の顔を見て、リディアは不思議な気分になった。 あれ、私この顔をどこかで見たことがあるような? その事に気付いて倒れてしまったリディアは、この時に前世の記憶を蘇らせてしまう。 ここが昔遊んだ乙女ゲームの世界であること、推しキャラだったリディアの護衛騎士、クレイに殺される運命にあることに気が付いて途方に暮れる。 でも、ちょっと待って。グレイって誰? リディアの護衛騎士はクレイ・モアールだったよね? そこでリディアは嫌なことに気付いてしまった。 あの乙女ゲームには、クレイだけに起きる致命的なバグ、「バグレイ」というものが存在していたことを。 *タイトルはこんな感じですが、シリアスなお話です。 *他の小説サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 824pt
小説 1,470 位 / 183,990件 恋愛 733 位 / 56,006件
文字数 73,750 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.24
23
恋愛 連載中 長編
リーニ・ラーラルは男爵令嬢であり、ノーンコル王国の聖女だ。 聖なる力が使えることで、王太子殿下であるフワエル様の婚約者になったわたしは、幼い頃から精一杯、国に尽くそうとしていた。 一つの国に一人、聖女が存在する。 わたしは他の国の聖女に比べると落ちこぼれで、フワエル様に愛想を尽かされてしまう。 そして、隣国であるソーンウェル王国の優秀な聖女、ルルミー様と落ちこぼれのわたしを交換すると言われ、わたしはソーンウェル王国に向かうことになる。 ソーンウェル王国に迎えられたことにより、わたしが落ちこぼれだった理由やルルミー様の真実を知ることになる。 ※独特の異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。教えていただけますと有り難いです。
24h.ポイント 63,400pt
小説 22 位 / 183,990件 恋愛 19 位 / 56,006件
文字数 51,620 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.23
24
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 420pt
小説 2,732 位 / 183,990件 BL 609 位 / 23,811件
文字数 519,761 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.17
25
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 334pt
小説 3,410 位 / 183,990件 BL 798 位 / 23,811件
文字数 439,412 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.06.01
26
恋愛 連載中 長編 R18
――聖女は身も心も悪魔に奪われる――  念願だった聖女として選ばれたリーナ。  しかしその日の晩、教会にやってきた黒い羽を持つ美しい悪魔・ヴィンスに甘く体を愛撫され、リーナはバージンを奪われてしまう。    聖女は清らかなる乙女でないといけない。  悪魔に抱かれたことで聖女ではいられないと思い詰めたリーナは、教会を逃げ出し森へ。  崖から足を踏み外し、落ちてしまったリーナを助けたのは悪魔・ヴィンスだった。  悪魔の優しさや、抱えるものに触れ、やがてリーナは悪魔に心まで奪われて……。  悪魔を追った先にリーナが得るものは……?   ※旧タイトル『悪魔に甘く奪われて……』 ※R-18表現のあるお話には☆の印を付けております。 ※別名義からお引越しついでに加筆修正しています。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しておりますが、あちらは加筆修正前の初期バージョンのままです(修正予定なし)。
24h.ポイント 413pt
小説 2,770 位 / 183,990件 恋愛 1,342 位 / 56,006件
文字数 91,036 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.23
27
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 17,234pt
小説 111 位 / 183,990件 恋愛 75 位 / 56,006件
文字数 134,558 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.18
宮廷占い師――他国にはない特殊な役職を代々引き継ぐ子爵令嬢リンネア。その的中率はほぼ100%を誇る。そのため国王陛下や宰相閣下の信頼も厚かった。同じ占い師であった母の跡を継いだリンネアは、常に狙われている。捕まえて利用しようとする者、邪魔だから排除しようと考える者……そして、彼女を穢そうとする者。乙女でなくては占えない。彼女は愛する人と結ばれるまで、お役目を果たすことが出来るのか!? ハッピーエンド確定 ※タロットカードはトートを参考にしていますが、100%一致しません。解釈違いのご指摘は無視させていただきます。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/29……完結 2023/12/23……エブリスタ、恋愛ファンタジー#トレンド 3位 2023/12/23……アルファポリス、女性向けHOT 71位 2023/12/22……連載開始
24h.ポイント 1,266pt
小説 962 位 / 183,990件 ファンタジー 199 位 / 41,865件
文字数 131,047 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.22
29
恋愛 連載中 長編
 第二王子アレクシスの婚約者であるエレノアは、結婚を間近に控えて同棲生活を送っていた。  しかしある日、アレクシスに呼び出され、彼の元へと向かい話を聞くと、エレノアはアレクシスに”本当の意味での愛情”を向けていないと言われてしまう。  その言葉の意味はまったく分からなかったが、一生懸命考えてある結末に思い至った。つまり、本当の意味での愛情とは肉体関係から生まれる性愛の事ではないか。  そうとなればやることは一つ。エレノアは、もっときちんと言ってくれればいいのにと思いながらアレクシスに迫ったが、まったく違うと言われてしまって、エレノアの”本当の意味での愛情”を探す生活が始まるのだった。  五万文字ぐらいのお話です。よろしくどうぞ。
24h.ポイント 3,409pt
小説 404 位 / 183,990件 恋愛 200 位 / 56,006件
文字数 12,339 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.28
30
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 938pt
小説 1,294 位 / 183,990件 BL 278 位 / 23,811件
文字数 209,234 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.22
31
恋愛 連載中 長編 R18
公爵家に嫁いだ伯爵令嬢のアイリーンは、結婚後1か月で夫に見捨てられた。公爵家の領地の辺境の村へと追いやられ、幽閉された。その理由は自業自得なもので、周りの称賛だけを求め、妹を利用し、自分の苦手な部分の勉学や雑事を肩代わりしてもらった事が仇となり、公爵夫人としての仕事を熟せなかったせいだ。時に狂い、時に懇願し、ボロボロになりながら自身を省みたアイリーンは幽閉されてから五年が経ち、穏やかに慎ましやかに暮らしていた。それなのに、自分を見捨てたはずの夫が憔悴した顔でやってきて、アイリーンを蹂躙する。  これは、元クズだった妻とクズな夫がお互いに折れた心で傷つけ合い、体で繋がるうちに、お互いを理解し、穴の空いた心を埋め合っていき、やがて幸せになる物語。 ☆R18作品です。本編のRシーンは予告なく入ります。 ☆「私はいてもいなくても同じなのですね」のスピンオフ。ヒロインのマルティナの姉のアイリーンのお話です。このお話だけでもわかるようになっています。アイリーンが幸せになるのを許せない方はブラウザバックお願いします。 ☆なろうに掲載している「私はいてもいなくても同じなのですね ~三人姉妹の中でハズレの私~」の本編、番外編と、ムーンライトに掲載している「クズな私の恋物語~夫にいらないと言われて領地の隅に追いやられたのに、憔悴した夫が縋ってくるのですが~」をもとに加筆、修正したものです。五万字くらい加筆しています。 ☆全編予約投稿済み。本編は十万字くらい。番外編は三万字くらい。 ※愛憎劇としてはぬるいですが、無理やりな性的表現、暴力表現があります。また、番外編にヒーローが第二夫人と寝る描写もガッツリではないですがあります。色々と地雷のある作品なので、タグをご確認してからお読みください。 ※作者の他の作品のヒロイン(健気なドアマット系)と違う風味です。登場人物のクズ率、自分勝手さが目立つものですので、苦手な方はご注意下さい。 ※注意書き満載、地雷満載の作品ですが、クズだった夫婦が改心して心通い合わせていく様と、公爵家のぬるい愛憎劇を楽しんでいただけたらうれしいです。
24h.ポイント 902pt
小説 1,342 位 / 183,990件 恋愛 663 位 / 56,006件
文字数 135,525 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.13
32
恋愛 連載中 長編 R18
 我慢して、御行儀良く、息を殺して生きてきたのに。  それでも貴方だけは、忘れられなかった。  山藤陽菜、二十三歳。契約社員として医療事務をしている。父親似の容姿や田舎独特の確執で、母親から虐待された過去がある。顔と膝に消せない傷や消せない暴力の跡でいつも下を向いて、ひっそりと生きていた。  そんなある日、救急外来に良く出没する" 笑わない医者 "である循環器内科医の最賀と時間を共にするうちに、段々距離が近付く。  だが、院内の噂で最賀には婚約者がいると知った矢先に、因縁の母親から見合い話を持ちかけられ……。  二人は逃げるように、短い逃避行に身を投じる。  幸せだった。けれども、キャリアのある彼を縛り付け、何も持たない陽菜には相応しくない、だから……。  逃避行の終末から、五年。  状況は好転する兆しは無い。家族との確執は広がるものの、漸く心を許せる友人も出来た。でも、そこにあの人はまだいない。  何があっても、愛している。  ただ、側に居られるだけで良かったのに。  長い月日を経て再会を果たした二人は不器用に、また恋を始める。  愛を知らない二人の行く末は──。    歳の差すれ違いラブストーリー。  笑わぬ循環器内科Dr. × 陰のある幸薄医療事務 ※毎日20時更新予定。なろう様でも掲載中。 ※性的描写、虐待・暴力描写、毒親、差別描写含まれておりますのでR指定です。 ※10000%ハッピーエンド。不遇スタート、愛されストーリーになるので途中経過色々ありますが、悪は必ず消えます。ざまあ描写勿論、あります。 ※50万文字以上の長編です。 ※途中から登場するナースとドクターの恋愛ストーリーも追々掲載予定。準備中。 ※性的描写あるシーンはタイトル横に※追加致します。 ※この物語は完全なるフィクションです※ 犯罪行為や暴力等推奨するものでは御座いません。 田舎独特の描写御座いますが、創作物であり犯罪や偏見、侮辱行為の助長を促すものでは無いです。 パートナーシップ制度等を取り入れている地名使用しておりますが、その他は基本的には地名はフィクションです。
24h.ポイント 398pt
小説 2,860 位 / 183,990件 恋愛 1,384 位 / 56,006件
文字数 426,735 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.30
33
BL 連載中 長編 R18
親同士が勝手に決めた政略結婚。それも貴族の義務だろう、と嫁いでみれば夫に「私が貴様を愛する事は無い!」と宣言されて新婚初夜をすっ飛ばしての冷遇生活。埃まみれの物置部屋に放り込まれ、まともな食事も与えられない。 だけど気にしなーい! 屋敷の中を出歩くな? オッケー! 窓から出ていくね! そんな「食べる物が無いなら外に食べに行けば良いじゃない!」な、逞しい行動力を持つ皮肉屋なノエルが出会った強面で厳つい巨体な貴族男性。「君の様な人を求めていた! 頼む! 私の所で働いてくれないかい!? いや、働いてくれ!!」そう懇願されて巨体な貴族男性、ベルンハルトの下で働く事に…… 衣食住に離婚まで手助けしてくれるなんて超好待遇じゃーん! 自由気ままに好き勝手に生きる、ちょっと皮肉屋なノエルと、そんなノエルに不器用ながらも真摯に接するベルンハルト。◆◆ 見た目は厳ついが穏やかな紳士な攻め×見た目は儚げだが口を開けば皮肉屋な受け ◆◆ なんちゃって中世の御都合主義です。R18には※印
24h.ポイント 22,728pt
小説 82 位 / 183,990件 BL 8 位 / 23,811件
文字数 179,502 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.26
34
BL 連載中 長編 R18
A
※週2回投稿になりました  4月某日。推理小説家の伊良涼弥は、多忙な日々に癒しを求めてレンタル彼氏を呼ぶことにした。三徹明けの頭で、深く考えずに結んだ契約は、「30日間貸し切り添い寝オプションコース」。  レンタル彼氏店「Mashmallow」でランカーをしている男・ハルとの、30日間限定のビジネス共同生活が始まった。  毎週月曜と金曜の20時に投稿します。 ※性的表現の多い話はサブタイトルの隣に「★」を表記しています。 ◾️キャラクター 伊良涼弥(24) 受け 新進気鋭の推理小説家。社会不適合を自認しているゲイで、友達もいない。大学時代のミス研の先輩浅木先生を師事している。綺麗好き。 恋愛経験は乏しいが、男性経験はあるようだ。 ハル(28) 攻め レンタル彼氏店「Mashmallow」でランカーをしているゲイの元ホスト。「ハル」は源氏名、店年齢は25歳。仕事では女性客も相手にしている。最近まで飲食業界で働いていたが、現在退職前の有給消化中。
24h.ポイント 271pt
小説 4,125 位 / 183,990件 BL 1,001 位 / 23,811件
文字数 27,015 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.08
35
恋愛 連載中 長編 R18
私の妃にならないか? 侯爵令嬢であるローゼリアには、婚約者がいた。第一王子のライモンド。ある日、呼び出しを受け向かった先には、女性を膝に乗せ、仲睦まじい様子のライモンドがいた。 「何故呼ばれたか・・・わかるな?」 「何故・・・理由は存じませんが」 「毎日勉強ばかりしているのに頭が悪いのだな」 ローゼリアはライモンドから婚約破棄を言い渡される。 『私の妃にならないか?妻としての役割は求めない。少しばかり政務を手伝ってくれると助かるが、後は離宮でゆっくり過ごしてくれればいい』 愛し愛される関係。そんな幸せは夢物語と諦め、ローゼリアは離宮に隠されるお妃様となった。
24h.ポイント 888pt
小説 1,357 位 / 183,990件 恋愛 676 位 / 56,006件
文字数 31,277 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.01
36
恋愛 連載中 短編 R18
『呪い、叶え、給え! 王太子ヴィクトールの時を戻し留めよ 元の姿に戻す鍵は 白く輝く金の姫君が握っている』。そんな言葉とともに、ブランシュの婚約者ヴィクトールは少年に戻る呪いをかけられた。 焦る周囲をよそに、当の殿下は存外楽しそう。けれども、時を操る呪いが殿下の身体に負担をかけていると知り、ブランシュは焦る。 政略で婚約した、二人の運命の顛末。 ※ムーンライトノベルズとエブリスタにも掲載しています。 ※ファンタジー設定はふんわりなのでそういうのでも許してくださる方向け。
24h.ポイント 521pt
小説 2,243 位 / 183,990件 恋愛 1,098 位 / 56,006件
文字数 16,724 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
37
BL 連載中 長編 R15
 タリュスティン・マクヴィス。愛称タリュス。十四歳の少年。とてつもない美貌の持ち主だが本人に自覚がなく、よく女の子に間違われて困るなぁ程度の認識で軽率に他人を魅了してしまう顔面兵器。  サークス・イグニシオン。愛称サーク(ただしタリュスにしか呼ばせない)。万年二十五歳の成人男性。世界に四人しかいない白金と呼ばれる称号を持つ優れた魔術師。身分に関係なく他人には態度が悪い。  とある平和な国に居を構え、相棒として共に暮らしていた二人が辿る、比類なき恋の行方は。 *←少し性的な表現を含みます。 苦手な方、15歳未満の方は閲覧を避けてくださいね。
24h.ポイント 405pt
小説 2,827 位 / 183,990件 BL 633 位 / 23,811件
文字数 552,385 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.29
38
恋愛 連載中 長編 R18
文具メーカーで働く河野梨音は、過去の恋愛から恋をすることに憶病になっていた。 ある日、会社の次期社長である立花翔真が女性からの告白を断っている場面に遭遇。 なりゆきで彼を助けることになり、そのお礼として食事に誘われた。 会話の中でお互いの恋愛について話しているうちに、梨音はトラウマになっている過去の出来事を翔真に打ち明けた。 その話を聞いた翔真から恋のリハビリとして偽装恋愛を提案してきて、悩んだ末に受け入れた梨音。 偽恋人として一緒に過ごすうちに翔真の優しさに触れ、梨音の心にある想いが芽吹く。 だけど二人の関係は偽装恋愛でーーー。 *他サイト様でも公開中ですが、こちらは加筆修正版です。 性描写も予告なしに入りますので、苦手な人はご注意してください。
24h.ポイント 817pt
小説 1,487 位 / 183,990件 恋愛 742 位 / 56,006件
文字数 48,311 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.15
39
恋愛 連載中 長編
 アリシア=クロス=サリヴァンは『アメリア=レッツェル』と名を改め、敵国である魔国ティナドランでメイドとして働きながら、日々諜報活動を行っていた。ある日、屋敷の主人であるブルメスターから王宮使用人に推薦したいと言われ、試験を受けて無事に採用される。しかしアリシアは諜報員だ。静かに、目立つことなく堅実に過ごしたい。そう願っていたが、魔国ティナドランのハルシュタイン将軍とリーネルト将軍に気に入られてしまう。いやいや!この二人、2年前に亡くなった父サリヴァン将軍が最も手強いって褒めてた将軍でしょう!?しかも魔国でも有名人。その上まだ若くて未婚、彼女無し。お願いですハルシュタイン将軍面倒臭いから構ってこないで。・・・え?魔王暗殺?内乱の可能性?人が死ぬなんて嫌なんですけど!仕方ないからちょっとくらいなら協力はしますけど・・・。  そんなハーフエルフのアリシア奮闘記。ちゃんと最後はハッピーエンドです。 ***** 数年前に公開していた『ハーフエルフと魔国動乱』を書き直しています。多少変えていますが、話の流れは同じです。 初めての方も、一度読んでくださった方もお楽しみいただけると幸いです。
24h.ポイント 285pt
小説 3,916 位 / 183,990件 恋愛 1,824 位 / 56,006件
文字数 49,491 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.26
40
恋愛 連載中 短編 R15
恋愛集、です。多分。 思いつくまま、書いてみます。 ハッピーも、バッドも。 章単位で、別物語。
24h.ポイント 214pt
小説 5,165 位 / 183,990件 恋愛 2,340 位 / 56,006件
文字数 235,674 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.07.01
26,752 12345