ハッピーエンド小説一覧

26,951 12345
1
恋愛 連載中 短編 R15
「私には他に愛する女性がいる。だから君は形だけの妻だ。抱く気など無い」 初夜の場に現れた途端、旦那様から信じられない言葉が冷たく吐き捨てられた。 「なるほど。これは結婚詐欺だと言うことですね!」 「……は?」 自分の愛人の為の政略結婚のつもりが、結婚した妻はまったく言う事を聞かない女性だった! 「え、政略?それなら最初に条件を提示してしかるべきでしょう?後出しでその様なことを言い出すのは詐欺の手口ですよ」 「ちなみに実家への愛は欠片もないので、経済的に追い込んでも私は何も困りません」 口を開けば生意気な事ばかり。 この結婚、どうなる? ✱基本ご都合主義。ゆるふわ設定。
24h.ポイント 62,346pt
小説 26 位 / 183,814件 恋愛 23 位 / 56,024件
文字数 48,347 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.10
2
恋愛 連載中 長編
侯爵家の令嬢エレナ・トワインは王太子殿下の婚約者……のはずなのに、正式に発表されないまま月日が過ぎている。 王太子殿下も通う王立学園に入学して数日たったある日、階段から転げ落ちたエレナは、オタク女子高生だった恵玲奈の記憶を思い出す。 『えっ? もしかしてわたし転生してる?』 でも肝心の転生先の作品もヒロインなのか悪役なのかモブなのかもわからない。エレナの記憶も恵玲奈の記憶も曖昧で、エレナの王太子殿下に対する一方的な恋心だけしか手がかりがない。 王太子殿下の発表されていない婚約者って、やっぱり悪役令嬢だから殿下の婚約者として正式に発表されてないの? このまま婚約者の座に固執して、断罪されたりしたらどうしよう! 『婚約者から妹としか思われてないと思い込んで悪役令嬢になる前に身をひこうとしている侯爵令嬢(転生者)』と『婚約者から兄としか思われていないと思い込んで自制している王太子様』の勘違いからすれ違いしたり、謀略に巻き込まれてすれ違いしたりするラブコメです。 長編の予定ですが、一話一話はさっくり読めるように短めです。 以前公開していた小説を手直しして載せています。 『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。
24h.ポイント 887pt
小説 1,285 位 / 183,814件 恋愛 607 位 / 56,024件
文字数 335,491 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.06.28
紺紺(コンコン)は、亡国の公主で、半・妖狐。 不憫な身の上を保護してくれた文通相手「白家の公子・霞幽(カユウ)」のおかげで難関試験に合格し、宮廷術師になった。それも、護国の英雄と認められた皇帝直属の「九術師」で、序列は一位。 そんな彼女に任務が下る。 「後宮の妃の中に、人間になりすまして悪事を企む妖狐がいる。序列三位の『先見の公子』と一緒に後宮を調査せよ」 失敗したらみんな死んじゃう!? 紺紺は正体を隠し、後宮に潜入することにした! ワケアリでミステリアスな無感情公子と、不憫だけど前向きに頑張る侍女娘(実は強い)のお話です。 ※別サイトにも投稿しています(https://kakuyomu.jp/works/16818093073133522278)
24h.ポイント 4,783pt
小説 317 位 / 183,814件 キャラ文芸 4 位 / 4,383件
文字数 173,852 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
4
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 18,070pt
小説 108 位 / 183,814件 BL 10 位 / 23,925件
文字数 146,461 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.21
5
恋愛 連載中 長編
 影山紅羽(くれは)は、裕福でありながら自由のない暮らしを強いられていた。大学生になると、後藤という男と出会い、恋をする。しかし、その男は詐欺師で、いつか家を出るように貯めていたお金を、すべてとられてしまう。絶望する紅羽を容赦なく罵しる母。耐えきれず、家を飛び出す。  お金はなく不自由か暮らしではあるが、心が解放され生き生きとする紅羽。  カフェでバイトをしていると刃物をもった女が現れた。狙った相手は、客としてきていた人気俳優の天野湊。そんな彼の立場など知るよしもない紅羽は、身を呈して、彼を助ける。その出会いがきっかけで湊は、紅羽へ思いをよせるのだが、鈍感で自己肯定感の低い紅羽はその思いになかなか気づかない……
24h.ポイント 562pt
小説 2,034 位 / 183,814件 恋愛 988 位 / 56,024件
文字数 5,264 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
6
恋愛 連載中 長編 R15
ディアナは欲深く、夫にも結婚を強いた悪女として知られた女王だ。当然のように人々から嫌われ、夫婦仲は悪く、病に倒れた時も誰も哀しまなかった。ディアナは、それで良かった。余命宣告を受け、自分の幸せを追い求める事などとうに止めた。祖国のためにできる事は全てやった。思うままに生きたから、人生をやり直せると言われても、人間などまっぴらごめんだ。 そして、《猫》になった。日向でのんびりと寝ている姿が羨ましかったからだ。いざ、自堕落な生活をしようと思ったら、元夫に拾われてしまった。しかも、自分が死んで、解放されたはずの彼の様子が妙だ。 あなた、隙あらば撫でようとするの、止めてくれる? 私達は白い結婚だったでしょう。 あなた、再婚する気がないの? 「お前を愛したりしない」って嬉しい事を言ってくれたのは誰よ! 猫になった孤高の女王×妻を失って初めて色々気づいてしまった王配の恋のお話。 ※全30話です。
24h.ポイント 1,705pt
小説 743 位 / 183,814件 恋愛 355 位 / 56,024件
文字数 75,261 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.01.05
7
恋愛 連載中 短編
拷問が大好きなことで有名な悪虐宰相ランドルフ。 彼は長年冷戦状態が続く敵国の第一王女アシュリーを捕えたという報告を受けて、地下牢へと急いだ。 「今から貴様を拷問する」とランドルフが高らかに宣言すると、アシュリーは怯えた様子もなく「痛いのはイヤなのでわたくしを幸せにする拷問を考えなさい」と無茶ぶりをしてきた。 噂を信じ自分に怯える罪人ばかりの中、今までにない反応をするアシュリーに好奇心を刺激され、馬鹿馬鹿しいと思いつつもランドルフはその提案に乗ることにした。 ※虜囚となってもマイペースを崩さない王女様と、それに振り回されながらもだんだん楽しくなってくる宰相が、拷問と称して美味しいものを食べたりデートしたりするお話です。
24h.ポイント 6,384pt
小説 250 位 / 183,814件 恋愛 133 位 / 56,024件
文字数 75,381 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.21
8
恋愛 連載中 長編 R15
 人質として行ったはずが、大国グランガルドの狂王クラウスに側妃として召し上げられ、さらには初夜に自白剤を強要されたファゴル大公国の第二大公女ミランダ。  洗いざらいぶちまけたミランダに振り回されながらも、不器用に溺愛する狂王クラウスと、次第に篭絡されていく諸侯達。 「絶対に無茶はするな。心配事があれば相談をしろ。一人で暴走するな。俺以外の男に話しかけるな」  謀略は得意分野です。  修羅場にも慣れっこです。  世評もまったく気にしません。  ――それでは、何から始めましょうか。  頭脳を駆使したヒロインのIQ戦、後半一気に進む爽快感をお楽しみください!  ドシリと重さのある小説、ハイファンタジーが好きな方にもお楽しみ頂けます。
24h.ポイント 2,244pt
小説 592 位 / 183,814件 恋愛 281 位 / 56,024件
文字数 146,566 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.10
9
恋愛 連載中 長編 R15
浄化し損ねた魔物に子を孕まされたローズ・アストリッドは、穢れた聖女として人々に疎まれながら暮らしていた。愛娘プラムをアカデミーの初等部に入学させるため、多額の報酬が出る討伐遠征に名乗り出たローズは、そこで女たらしの騎士フランと出会う。 軽々しいフランの態度を適当に躱していたローズだったが、面白がった騎士団長が二人に一緒に住むことを提案してきて…… ◇シンママ聖女x訳あり騎士 ◇ゆるゆる異世界(魔法あり) タイトル変更しました。
24h.ポイント 10,397pt
小説 169 位 / 183,814件 恋愛 99 位 / 56,024件
文字数 43,869 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
10
恋愛 連載中 短編 R15
「すまないが僕は真実の愛に目覚めたんだ。ああげに愛しきは君の妹ただ一人だけなのさ」  公爵令嬢の主人公とその婚約者であるこの国の第一王子は、なんでも欲しがる妹によって関係を引き裂かれてしまう。  それだけでは飽き足らず、妹は王家主催の晩餐会で婚約破棄された姉を大勢の前で笑いものにさせようと計画するが、彼女は自分がそれまで周囲の人間から甘やかされていた本当の意味を知らなかった。  そして実はそれまで虐げられていた主人公こそがみんなから溺愛されており、晩餐会の現場で真実を知らされて立場が逆転した主人公は性格も見た目も醜い妹に決別を告げる――。  ※本作は過去に公開したことのある短編に修正を加えたものです。
24h.ポイント 13,642pt
小説 134 位 / 183,814件 恋愛 85 位 / 56,024件
文字数 32,190 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.21
11
BL 連載中 長編 R18
「俺のお飾りの妻になってほしい」「はい?」ある日突然、貧乏オメガ令息のユリアは美貌のヴィクトル騎士団長に声をかけられた。どうやら騎士団長はある理由があって結婚相手を探しているらしい。いとこ家族に虐められていたユリアは契約結婚を受け入れる。豪華な屋敷での快適なお飾り妻生活が始まるが、なぜかびっくりするほど激しい溺愛がスタートして⋯⋯? 真面目なオメガ令息と、世界最強の騎士団長。キュン&ハッピーなすれ違い異世界ラブストーリー。
24h.ポイント 1,946pt
小説 671 位 / 183,814件 BL 136 位 / 23,925件
文字数 4,565 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
12
BL 連載中 短編
ウェディングプランナーとして働く天野李音。 同期の星矢とは同期を越えた仲の良さだった。 そこへ研修生として1年間働くことになったタイ人のリオン。 同じ名前、同い年のリオンの指導係に李音は抜擢される。 星矢も共に3人はいつも一緒だった。 李音の優しさに惹かれるリオン。 昔の恋が邪魔をしてなかなか前に進めずにいた。 星矢もまた李音の優しさに救われていた。 李音は今の恋人との関係に悩みがあって…… ある夜、彼らは自分の恋の話を打ち明ける。 その日から3人の気持ちには変化が……? ※物語は一人称視点で進んでいきます。 タイトルの前に⭐︎がついているお話はリオン目線、それ以外は李音目線です。 全て妄想の話(フィクション)です。 リオン目線も全て日本語で表しています。
24h.ポイント 278pt
小説 4,157 位 / 183,814件 BL 918 位 / 23,925件
文字数 20,660 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.16
13
BL 連載中 長編 R15
 神に役目を背負わされ、魔王を討伐する勇者には常に一緒に生まれてくる伴侶がいた。主人公ケイトは勇者の為に生まれるべくして人間界への待機中に何故だか神に呼ばれ、急遽設けられた面談で勇者から自分への辞退の申し出があった旨を告げられる。いわば生まれる前から結婚してた様なものだったし、いや現実としてはしてないから許嫁?婚約者?え、婚約破棄されたんですか俺?あれ?解消の方?  ていうか何故この面談時の記憶のままに生まれてしまったんですか俺!?  神様の凡ミスで憂き目にあった主人公が違う誰かと出逢い、少しずつ心に出来た棘や氷を癒やしていく話です。 選ばれたんじゃない方のお話。 ※舞台は文明が発達し魔力に頼らなくなった少しだけ近未来的な文化レベルの異世界です。現代に似た感じです。 ※大学休学中の大学生で勇者見習い攻(大型犬系)×年上サラリーマン受(可愛い系美人)。奥手×奥手。 ※週1定期更新が目標ですが、不定期になる場合もあります(展開に躓いた等)。週1は毎週金曜日を目標としております。 (※この内容紹介文は思い出した様に都合により急に変更になる場合が有ります)
24h.ポイント 256pt
小説 4,447 位 / 183,814件 BL 987 位 / 23,925件
文字数 66,056 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.14
14
恋愛 連載中 長編 R18
 亜麻色の髪に琥珀色の瞳。清楚な美貌を持つ藍音は優秀な天使である。  得意は縁結びで、たくさんの恋を実らせてきた。なのに彼女自身はとてつもなく男運が悪い。  妹も幼馴染も最愛のパートナーを見つけて、愛に溢れた毎日を過ごしている。  私だってスパダリに愛されたい。結婚したい。でもとにかく今は寂しさを埋めてくれる人が欲しい。  やけっぱちも相まって、刹那の恋を求めて降りた地上で出会ったのは淫魔の青年だった。  まさに惚れてはいけない男を体現している彼に一目惚れした藍音は強引に彼を引き止める。  だけど天使嫌いな彼はなかなか心を開いてくれない。諦めかけた藍音だが、彼と一夜を過ごすことに……。  めげない天使な藍音と、気まぐれ悪魔なナツの時々切ないラブコメです。 ★=R18 全25話。 初日のみ2話同時更新。 毎日7、12、20時台更新予定です。 地雷系悪魔ちゃんのスピンオフですが、こちら単体でもお読みいただけます。
24h.ポイント 377pt
小説 3,025 位 / 183,814件 恋愛 1,457 位 / 56,024件
文字数 30,273 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
15
恋愛 連載中 短編 R18
私ことアディル・ラヴェインは、伯爵家の一人娘であり、日本からの転生者だ。 そんな私は、義妹と相思相愛で結婚の約束までしていたと噂されているヴァルフレッド・オブラスタ公爵と政略結婚をし、只今、初夜の真っ最中である。 私を睨みつけている公爵閣下から、あのお決まりの言葉が出ることを今か今かと待ち侘びて……ついに! 「君を好きになることはない」 キタァーーーッ!! そして私は笑顔で返す。「私も以下同文です」、と。 けれど公爵閣下は何故か傷付いた顔をし、「考え直してくれ」と言ってきて!? 傷付いた顔をするのは本来なら私のハズでは!? 一体どういうこと!? ※コメディです。短くサクッと終わりますので、生温かな目でお読み頂ければと……。少しでもクスリと笑って頂けたら至福の喜びです。 ※他小説サイト様で掲載しているものを加筆修正し、まとめたものになります。R18は本編ではなく後半からです。
24h.ポイント 31,848pt
小説 57 位 / 183,814件 恋愛 47 位 / 56,024件
文字数 25,855 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.13
辺境の町バラムに暮らす青年マルク。 子どもの頃から繰り返し見る夢の影響で、自分が日本(地球)から転生したことを知る。 マルクは日本にいた時、カフェを経営していたが、同業者からの嫌がらせ、客からの理不尽なクレーム、従業員の裏切りで店は閉店に追い込まれた。 その後、悲嘆に暮れた彼は酒浸りになり、階段を踏み外して命を落とした。 当時の記憶が復活した結果、マルクは今度こそ店を経営して成功することを誓う。 そんな彼が思いついたのが焼肉屋だった。 マルクは冒険者をして資金を集めて、念願の店をオープンする。 焼肉をする文化がないため、その斬新さから店は繁盛していった。 やがて、物珍しさに惹かれた美食家エルフや凄腕冒険者が店を訪れる。 HOTランキング1位になることができました! 皆さま、ありがとうございます。 他社の投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 874pt
小説 1,303 位 / 183,814件 ファンタジー 284 位 / 42,079件
文字数 915,530 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.04.28
17
恋愛 連載中 短編
高校生と図書館司書の青春ラブストーリーです
24h.ポイント 214pt
小説 5,277 位 / 183,814件 恋愛 2,395 位 / 56,024件
文字数 3,399 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.22
18
恋愛 連載中 長編
 アンジェリカ・レリオーズには前世の記憶がある。それは日本のヤンキーだったということだ。  そんなアンジェリカだが、完璧な淑女である姉クリスタルのスパルタ指導の甲斐があって、今日はデビュタントを迎えていた。クリスタルから「何よりも大切なのは相手に下に見られないことよ」と最後の教えを、アンジェリカは「舐められなければいいんだな」と受け取る。  順調に令嬢方への挨拶が進む中、強い視線を感じるアンジェリカ。視線の先を見つけると、どうやら相手はアンジェリカのことを睨んでいるようだった。「ガン飛ばされたら、睨み返すのは基本だろ」と相手を睨み返すのだが、どうやらその相手は公爵様だったらしい。 ※毎日更新を予定しております。 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しております。
24h.ポイント 18,716pt
小説 103 位 / 183,814件 恋愛 73 位 / 56,024件
文字数 39,135 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.11
19
恋愛 連載中 長編
突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。 そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。 自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。 そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 15,163pt
小説 125 位 / 183,814件 恋愛 83 位 / 56,024件
文字数 79,734 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.01
サッカーでスポーツ推薦をもらうため、志望高校が開催しているセレクションに参加した中学三年生の樹生(たつき)は、セレクションの帰りに交通事故に遭ってしまう。 右足を切断され、サッカーどころか歩くことすらできなくなって、唯一の取柄を失った喪失感と将来への不安と絶望に苛まれていた。 そんな樹生の前に現れたのは樹生の義足作製を担当する義肢装具士の古谷。両親や医師など樹生がこれまで関わってきた周囲の大人とは異なる、豪放磊落で傍若無人な男だった。 古谷は身体障害者になった現実を受け入れられずに欝々とする樹生に下手な慰めはしない。容赦ない現実を突きつけながらも克服の仕方、そして義足を履く意義を樹生に教えてくれるのだった。 どこか型破りな古谷を信頼し始め、また樹生と同じく大腿義足を履く女の子・紡(つむぎ)との出会いを通して、樹生は少しずつ現実と義足を受け入れていくが、樹生に数々の心強い言葉をくれた古谷にも樹生と同じような苦しみがあった。 *表紙イラストはイラストAC様より
24h.ポイント 370pt
小説 3,073 位 / 183,814件 ライト文芸 56 位 / 7,305件
文字数 17,023 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
ある年の冬。かつて少年ピアニストとして世界を飛び回っていた高校生・天野冬彦は、缶コーヒーを落としたことがきっかけで、聾者の少女・星川あかりと出会う。 冬彦のピアノの音を『聴こえる』と笑ってくれる彼女との、聖夜のささやかな恋物語。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。 ※また、この作品には一般に差別用語とされる言葉が登場しますが、作品の性質によるもので、特定の個人や団体を誹謗中傷する目的は一切ございません。ご了承ください。
24h.ポイント 285pt
小説 4,006 位 / 183,814件 ライト文芸 79 位 / 7,305件
文字数 24,786 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 水島ヒマリ高校二年生、街でも噂の皆が認める美少女だ。普段から防犯ブザーを五つ持ち歩く程の慎重な子だ。  先日交際の申し出をお断りした隣のクラスの男子に目を付けられ街の半グレに 拉致られ廃工場の事務所に連れ込まれた  クズどもに純潔を穢される半分気力を失いかけたヒマリの前に魔法使いが現れた都市伝説の魔法使い  えっ!マジの魔法? 伝説通りなら木村洋一はDT 拗らせヘタレDTの洋一とJKヒマリとのトラウマ的出会いから事が始まった。 ☆他のサイトでも投稿してます。
24h.ポイント 342pt
小説 3,332 位 / 183,814件 ファンタジー 589 位 / 42,079件
文字数 269,475 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.05
23
BL 連載中 長編 R18
同盟を結ぶ予定だった二つの国があった。 しかし陰謀により同盟の話は白紙となってしまう。 帝国対小国では勝負は明白··········小国の王は帝国へ降伏を伝える為遣いを送り、無事承諾され戦争は終わったと思ったが話し合いをする前日小国は他国によって滅ぼされてしまう。 帝国を治めるテオは初恋の相手である小国の王子ルイスを探す事になるが、一方のルイスは攻めてきた敵の国に囚われ弟や妹を人質にされてしまい性処理や暴力を受け、敵国からの逃亡後は加虐嗜好家に売られ身体は左腕しか四肢が残っていない。 牢の中でただただ死ぬ時を静かに待っていたルイスは再び奴隷オークションに売られる事になるが、 そこにはテオと自身の国を滅ぼした敵国の王が何故か自分を競り合う。 帝国の王のテオとルイスが再び出会う時、止まっていたルイスの時間が動き始める。 これは、一度全てを失った主人公ルイスが怨敵を打ち倒し強く前に進む話です。 ────────── 最新更新は基本的にエブリスタが早いです。
24h.ポイント 1,570pt
小説 797 位 / 183,814件 BL 165 位 / 23,925件
文字数 93,232 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.08
24
BL 連載中 短編 R18
 同級生で会社の同僚でもある公親と龍進。  想いが通じていざ一線を越えようとした二人は、予想外の事態に陥ってしまい…。 (24話+おまけ3話) *月〜金曜の12時、1日1話(500字前後)のスローペース連載です。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 327pt
小説 3,499 位 / 183,814件 BL 776 位 / 23,925件
文字数 9,166 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.18
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
 これは、異世界に召喚された「勇者」の物語ではない。  ある日、高校2年生の幸村春風が、いつものように教室で昼休みを迎えていると、突然床が光り出して、担任とクラスメイト達が、その光に飲み込まれた。  次々と消えて行く中、ただ1人「神」を名乗る男女に助けられた春風だが、その後、彼らから聞かされたのは、なんと地球消滅の危機だった。  春風は大切な家族と大切な人達を守る為、原因を作った異世界「エルード」へ行く事を決意する。  そう、これは大切なものを守る為に立ち上がった少年による、ちょっと「ユニーク」な冒険譚である。 *「小説家になろう」でも連載中です。 *「Nolaノベル」での連載を始めました。 *「カクヨム」での連載を始めました。 *タイトルを変更しました。
24h.ポイント 356pt
小説 3,196 位 / 183,814件 ファンタジー 564 位 / 42,079件
文字数 1,066,814 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.10.01
26
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには※をつけています。
24h.ポイント 1,357pt
小説 903 位 / 183,814件 BL 182 位 / 23,925件
文字数 33,552 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.08
27
恋愛 連載中 長編 R18
――気が付くとテーラーのウィンドウの前で一人ぼんやりと立っていた、記憶を失った伯爵令嬢ルドヴィカ。自分が誰なのか分からないまま、気を失い倒れたルドヴィカは街の診療所に運ばれ、婚約者だと名乗る男性に丘の上に聳え立つ城へと連れてこられた。「俺の名前を思い出して」王太子妃候補だという自分、この人が王太子なのだろうか?何も覚えていないルドヴィカは、真実を知るために自ら行動に移すことに。 記憶を失っても自ら行動に移す強さを持つルドヴィカと、ルドヴィカに自分のことを早く思い出してほしい殿下の大切なものを取り戻すまでのお話。 ラブコメ、ハッピーエンドです!ゆるく読んで頂けると幸いです。
24h.ポイント 17,135pt
小説 116 位 / 183,814件 恋愛 80 位 / 56,024件
文字数 50,676 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.31
 いつもやっているVRゲームで、新しいフィールドが開放される日、風邪を引いて学校を休んでいた。 少し熱があるだけで、身体が怠い事もない。  「ちょっとくらい良いよね」  軽い体調不良なので、ゲームくらいは出来るだろう。 猪俣綾は、ベッドで寝転びながら、新たなフィールドへ降り立つ為、VRゲームへログインした。
24h.ポイント 214pt
小説 5,277 位 / 183,814件 ファンタジー 964 位 / 42,079件
文字数 24,018 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.08
29
恋愛 連載中 長編 R18
【完結保証】 【毎日7時・12時・22時更新中!】 素直になれない女子・霧崎キリエ。 彼女は幼馴染の鈍感男子・和樹に好意を寄せていたが、ツンデレな態度が原因で和樹から嫌われてしまい、さらには恋人を見せびらかせられて、絶交されてしまう。 その一部始終を眺めていた涼介は、失意に沈むキリエの心の隙間につけ込み、彼女の心も体も堕としてしまう。 和樹がキリエの変化に気づいたときには、もう手遅れだった。キリエの身体は頭からつま先まで、そして子宮の奥までも涼介の色に染め上げられていた――。 ※タイトル横のマーク  ☆・・・キス~前戯くらいまでのシーンあり  ★・・・挿入シーンあり ※【主人公→涼介】で、『寝取る』側です。彼が負けることはありません。そして登場する女子はひたすら快楽に弱いです。 ※『られ』で脳が破壊されるのを楽しみたい方は、【鈍感男子=和樹】の視点に立ってみると良いかもしれません。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 4,857pt
小説 316 位 / 183,814件 恋愛 161 位 / 56,024件
文字数 124,559 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.14
30
BL 連載中 長編 R15
植物好きの青年が不治の病を得て若くして亡くなり、気付けば異世界に転生していた。 かつて管理者が住んでいた森の奥の小さなロッジで15歳くらいの体で目覚めた樹希(いつき)は、前世の知識と森の精霊達の協力で森の木々や花の世話をしながら一人暮らしを満喫していくのだが・・・。 ※主人公総受けではありません。 精霊達は単なる家族・友人・保護者的な位置づけです。お互いがそういう認識です。 基本的にほのぼのした話になると思います。 息抜きです。不定期更新。 ※タグには入れてませんが、女性もいます。 魔法や魔法薬で同性同士でも子供が出来るというふんわり設定。 ※10万字いっても終わらないので、一応、長編に切り替えます。 お付き合い下さいませ。
24h.ポイント 1,352pt
小説 896 位 / 183,814件 BL 182 位 / 23,925件
文字数 140,638 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.06.03
31
BL 連載中 長編
いつも笑顔なあいつを何故か目で追っていた。 いつも人気なあの人を避けていた。 自分に似ているあいつが気になった。 自分とは正反対のあの人が怖かった。 あいつが好きだと思った。 あの人が苦手だと思った。 小さな恋の話。 1章ー61話
24h.ポイント 221pt
小説 5,103 位 / 183,814件 BL 1,141 位 / 23,925件
文字数 18,398 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.11
32
BL 連載中 長編 R18
一条 響(いちじょう ひびき)はアルファからオメガにバース転換した後天性オメガ。ある日、地下鉄で事件に巻き込まれたところを灰藤 壱弥(はいとう いちや)に助けられ、彼がフィアラル・アルファと呼ばれる劣化アルファであることを知る。 壱弥をボディーガードとして雇うことになり、共に過ごすうちに、互いに特別な感情が芽生えていく。 一方、オメガカラーのコンペに参加する響の周りでは、バース性に関わる謎のドラッグが広まっていた。響の周りでも、不穏な事件が起こり始めーー。 フィアラル・アルファというオリジナル設定のアルファが存在するオメガバース創作BLです。
24h.ポイント 654pt
小説 1,744 位 / 183,814件 BL 362 位 / 23,925件
文字数 35,439 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
 人族は脆弱である。  魔族のように魔力に優れていないし、獣人族のような強靭な肉体もない。  エルフのように精霊に愛されてもいないし、ドワーフのようなチートな魔道具もない。  ヴァンパイアのような不死でもないし、竜のような最強でもない。  脆弱、故に、研鑽を続けた。  剣術を、体術を、武の技術を磨いた。  その果てに、氣という生命エネルギーを用いた術を開発した。  弱いところを補おうと必死に知恵を働かせた。  しかし未だそれは他種族には及ばず、搾取される日々が続く。  もし、仮に、この磨かれた技術に神域なる魔力が加わってしまったら、一体どこまで上り詰めてしまうのか。  コレは、そのIFの答えとなる物語。  一人の赤子が神の気まぐれによる恩恵を得て、最強無双を実現してしまう、そんなお話しである。  人族の叡智と神の魔力がケミストリーして誕生した、神の御子の物語が開帳する。
24h.ポイント 398pt
小説 2,885 位 / 183,814件 ファンタジー 518 位 / 42,079件
文字数 166,884 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.12.01
34
恋愛 連載中 短編
文武両道な公爵令嬢シャルは、常日頃から妹リリアナに疎まれていた。しかし全く動じないシャルにイラついたリリアナは、彼女を階段から突き落としてしまう。大怪我を負い、縁談までリリアナに取られてしまったシャルは嘆き悲しむが、幼馴染のライトが彼女の元を訪ねてきて……
24h.ポイント 5,892pt
小説 269 位 / 183,814件 恋愛 142 位 / 56,024件
文字数 2,766 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
35
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーの咲希は、仕事帰りに酔っ払いに背中を押されて死にかけたことをきっかけに異世界へ召喚された。 一緒に召喚された三人は癒やしなど貴重なスキルを授かったが、咲希のスキルは「温泉」で、湯に浸かる習慣がないこの国では理解されなかった。 「温泉って最高のスキルじゃない!?」とうきうきだった咲希だが、「ハズレ聖女」「ハズレスキル」と陰口をたたかれて冷遇され、城を出ることを決意する。 王に見張りとして付けられたイケメンと共に、城を出ることを許された咲希。 咲希のスキルがちょっぴりチートなことは誰も知らないまま、聖女への道を駆け上がる咲希は銭湯を経営して温泉に浸かり放題のスローライフを目指すのだった。
24h.ポイント 2,042pt
小説 639 位 / 183,814件 恋愛 299 位 / 56,024件
文字数 58,794 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.31
36
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 306pt
小説 3,765 位 / 183,814件 恋愛 1,782 位 / 56,024件
文字数 13,016 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
37
恋愛 完結 短編
浮気だと誤解した婚約者が悪評を広めた。 問題はその噂の内容に王子の名誉を貶めるものが含まれていたことだった。 王子を敵に回した婚約者は悪事を暴かれ断罪された。 そして私は婚約破棄を告げるのだった。
24h.ポイント 22,826pt
小説 86 位 / 183,814件 恋愛 64 位 / 56,024件
文字数 13,036 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
38
恋愛 連載中 長編 R15
今までの短編、およそ千字ほどのものをまとめていきます。 読み直して気になる部分を手直ししながらの投稿です。 章ごとに別のお話です。
24h.ポイント 2,324pt
小説 568 位 / 183,814件 恋愛 269 位 / 56,024件
文字数 5,052 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
39
BL 連載中 長編 R18
口の悪い生意気騎士×呪われ王子のラブロマンス! 国の騎士団副団長まで上り詰めた平民出身のディークは、なぜか辺境の地、ミルフェン城へと向かっていた。 ミルフェン城といえば、この国の第一王子が暮らす城として知られている。 なぜ第一王子ともあろうものがそのような辺境の地に住んでいるのか、その理由は誰も知らないが、世間一般的には第一王子は「変わり者」「人嫌い」「冷酷」といった噂があるため、そのような辺境の地に住んでいるのだろうと言われていた。 そんな噂のある第一王子の近衛騎士に任命されてしまったディークは不本意ながらも近衛騎士として奮闘していく。 数少ない使用人たちとひっそり生きている第一王子。 心を開かない彼にはなにやら理由があるようで……。 国の闇のせいで孤独に生きて来た王子が、口の悪い生意気な騎士に戸惑いながらも、次第に心を開いていったとき、初めて愛を知るのだが……。 切なくも真実の愛を掴み取る王道ラブロマンス! ※R18回に印を入れていないのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※完結保証 ※全38×2話、ムーンさんに合わせて一話が長いので、こちらでは2分割しております。 ※毎日7話更新予定。
24h.ポイント 6,803pt
小説 236 位 / 183,814件 BL 40 位 / 23,925件
文字数 92,238 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
40
恋愛 連載中 長編
アシュリー・エルネットはサルバリー王国の王太子であるオースティンの婚約者だった。 オースティンが患っていた病を治したいと思ったことをきっかけに、アシュリーに『聖女』の力がある事が発覚する。 アシュリーは国に尽くし、家族に尽くすも周囲の関係性は徐々に壊れていく。 アシュリーは自分が〝良い子〟でいたら幸せになれると信じていた。 我慢して、耐えて、文句も言わずにずっと……。 しかし異世界の聖女、ユイナが現れた事で状況は一変する。 尽くしてきた婚約者に捨てられて、王家から用済みだと見放され、家族から罵倒され責められたアシュリーはペイスリーブ王国の王太子、ギルバートに救われる。 『僕が君の願いをすべて叶えよう』 ギルバートの提案でサルバリー王国を壊すことに……。 アシュリーの復讐が今、始まる。 『わたくし、今日から〝悪い子〟になるわ』 *この作品は【みんな大っ嫌い、だから全て壊してあげる〜"良い子"から"悪い子"になった令嬢が国を壊すまで〜】のリメイク版です
24h.ポイント 79,367pt
小説 15 位 / 183,814件 恋愛 14 位 / 56,024件
文字数 69,066 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.15
26,951 12345