ハッピーエンド小説一覧

26,757 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
◆幼なじみのクール騎士×はねっかえり女騎士による喧嘩ップルDom/Subユニバース◆ 優秀な女騎士のジェシカは、とある任務の途中に、突然支配されたい性【Sub】になってしまう。自分の身体の変化に戸惑うジェシカだったが、そんな彼女のピンチを救ったのは、幼馴染で【Dom】のイライアス・ローデだった。イライアスとジェシカは目が合うだけで喧嘩してしまうほどの犬猿の仲。それなのに、イライアスはなぜか「幼馴染だから」と勝手にパートナー登録をしてしまう。イライアスの強引さに辟易するジェシカだったが、パートナーとして過ごすうちに、次第に彼の優しさとトロ甘なプレイに惹かれていく。 しかし、彼には長年片思いしている人がいるようで…? ◆2/22に本編完結しました◆ ぼちぼち番外編を更新中。のんびりお待ちください~!
24h.ポイント 198pt
小説 5,636 位 / 183,966件 恋愛 2,500 位 / 56,011件
文字数 192,024 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.27
2
BL 連載中 長編 R18
key
初投稿です。素人で拙い所が沢山あるかと思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです。 公爵令息である僕、シリル・クレインには前世の記憶がある。それも、前世は何故か少女だった。 シルヴィア・クレイン公爵令嬢……このエウリルス王国の王太子、ユリウス殿下の婚約者として。けれど、その愛しい婚約者は、異世界からやって来た“救世の巫女”カレンに心を惹かれ、シルヴィアはカレンを虐めた罪などで断罪されて、失意のまま死んでしまった……。 その記憶を受け継いで目覚めた僕・シリルは、今度は生き残る為、王太子とは出来るだけ関わらない様に神経を尖らせていたのに…。またやって来た、あの“救世の巫子”が。 出来る限り避けようとしてるのに、巫子カイトはやたらと僕に構って来る。本当に困るんだが。 だが、奴のしつこさに負けて関わると、気さくなとてもいい奴で。 これなら今世は大丈夫なんじゃないかな?……そう思ったのだが。 事態は予想だにしない残酷な方向に暗転していって……。 自己肯定感低めの無気力主人公が、最初は悲しい前世持ちながらもほのぼの過ごしてくものの、途中から悲惨な目に遭い、かなりつらい展開となりますが、最後はちゃんとハッピーエンドを目指します。 ※残酷表現、暴力表現、(本意ではないものの)無理矢理表現があります。苦手な方はスルーしてください。 ※R18は途中から。→※付けます。 ※何でも許せる人向け。
24h.ポイント 1,244pt
小説 962 位 / 183,966件 BL 224 位 / 23,808件
文字数 466,391 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.01
3
恋愛 連載中 長編 R15
 貧乏伯爵家の長女デシレアは、菓子作りの才能を生かして生計を支えるべく日々奮闘している。  そんな彼女には前世の記憶があり、その前世唯一の幸福と言っていい存在が、前世では物語のいち登場人物であり、この世界では実在する青銀の貴公子と呼ばれるオリヴェル。  この世界。  即ちデシレアの現世である世界で公爵家の嫡男である彼は優秀な魔法師であり、魔王を倒す四英雄のひとり。  そして、物語同様、現実でも魔王を倒したオリヴェル達の凱旋を記念し、想いを込めてデシレアが考案したイラストケーキ。  彼等の姿を如実に現し人気を博したそれがオリヴェルの知るところとなり、自分としては不快だったので契約婚約、契約結婚するよう迫られてしまう。  『推しとは、遠くから見つめて尊ぶもの』が信条のデシレアは悩むが、領地への潤沢な支援、という申し出に喰いついてしまい、契約婚約が成立する。    契約、といいつつデシレアを尊重し大切にするオリヴェルと、時折自分が思ったのと違う方向へ行ってしまい首を傾げつつも、オリヴェルの傍で幸福に暮らすデシレア、ふたりの物語。 改稿前のものが、小説家になろうにも掲載してあります。
24h.ポイント 1,314pt
小説 924 位 / 183,966件 恋愛 430 位 / 56,011件
文字数 265,828 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.21
4
BL 連載中 長編 R18
ベータの伊央は高校入学時に受けたバース性検査で、オメガに突然変異していると診断された。 子供の頃から想いを寄せている幼馴染の叶翔はアルファ。もう自分が近寄ることは許されない。 叶翔のことを避けていると、同じクラスの海星から声をかけられる。彼もまたアルファだった。……いや、突然変異でベータからアルファになっていたのだ。海星は妹が今の所オメガだからなるべく早く番を見つけたいと言った。 それをなぜ伊央に話したのかと聞くと、入学当時から甘い香りを感じていたという。 そんなことは叶翔から言われたことは一度もない。 もしかすると、自分の運命の番は海星なのかもしれない。 好きと運命が必ずしも同じとは限らない。叶翔を諦めるいいキッカケになると思った伊央は海星と付き合い始める。 しかし海星と番になった後、叶翔が「伊央からオメガの匂いが消えた」と怒り始め……。 ★オメガバースの独自設定があります。
24h.ポイント 15,397pt
小説 120 位 / 183,966件 BL 16 位 / 23,808件
文字数 83,432 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
5
恋愛 連載中 長編 R18
ごめんなさい、3/25寝落ちてました…! 3/26からまた投稿します!残り数本です、最後までお付き合いくださいましたら幸いです!  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。
24h.ポイント 3,558pt
小説 400 位 / 183,966件 恋愛 188 位 / 56,011件
文字数 100,631 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.08
6
恋愛 連載中 長編 R18
沙良は、四年間付き合った幼馴染で彼氏の健斗から別れを告げられる。まだ健斗への恋心が残る沙良は彼を忘れるために、彼との関係を絶って一から生活をやり直そうと決意する。 元々一途だったはずなのにクズになった彼氏が、彼女を失って激しく後悔し、縋って縋って縋りまくるテンプレのお話です。ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※序盤、彼氏が結構クズです。元サヤハッピーエンドが苦手な方はご遠慮ください。ただただ縋るヒーローが書きたくて始めたお話ですので、設定はかなりゆるふわです。 ※毎日更新予定、完結まで感想欄は閉じさせていただきます。
24h.ポイント 6,091pt
小説 263 位 / 183,966件 恋愛 140 位 / 56,011件
文字数 53,174 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
7
BL 連載中 短編 R18
番(つがい)になれなくても、俺を選んでくれる? あばずれオメガと蔑まれているリディは、パートナーの子爵が亡くなったことで子爵邸から追い出されてしまう。 貧困層出身で、頼れる身内もいないリディは途方にくれていた。 そんな彼に手を差し伸べたのは、リドール帝国の第一王子で、かつての恋人シャロルだった。 あることが原因で関係が壊れた二人。自分を助けるなんてシャロルの思惑が分からず戸惑うリディ。そんなリディにシャロルは自分の番(つがい)、カリーノの世話を命じる。 シャロルとカリーノの仲睦まじい様子を直近で見てもう昔の関係に戻れないことを痛感するリディ。それでもシャロルを想うことは止められなかった。 シャロルへの気持ちを懸命に隠すリディにシャロルが無慈悲な命令をする。 最低な命令に傷つきながらも、シャロルの温もりを喜ぶ自分もいて…。 リディは歪な関係に心痛めながら、シャロルを嫌いになれないでいた。そんな時、二人の関係を壊した原因の秘密が明かされて…。
24h.ポイント 674pt
小説 1,761 位 / 183,966件 BL 418 位 / 23,808件
文字数 54,068 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.06.17
8
恋愛 連載中 短編 R18
評判の悪い男爵家の庶子であるシルケは、国の財務省所属の職員である。上司は〈金庫番〉と呼ばれる若き財務大臣メイノルド・ラッツェル。31歳の若さで地位も財も、伯爵という身分も持つまさにスーパーエリート。ただし、多少なりともカタブツ。きつい性格をしているためか、ひそかに〈魔王〉と呼ばれ、慕われつつも恐れられている。そして、そんなメイノルドと部下のシルケには周囲に隠している秘密がある。それこそ――自分たちが〈ふしだらな関係〉であるということだった。 ※短編集です。表題作品ほか、いくつかの作品をまとめます。世界観は全部一緒です。 ※また、作品は追加時のみ【連載中】設定になります。追加していないときは【完結】設定になっております。 ▼掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 3,460 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
9
BL 連載中 短編 R18
他サイトからの転載で、逞しい感じの男前受(年齢も高め)の短編詰め合わせです。熟練おっさん冒険者受、隻眼の盗賊頭領受、おだやか熊獣人の結界師受、凄腕シーフおっさん受などなど。プレイにはソフトSMやニッチな内容を含みます(エロ下着とか)ご注意ください。全体的にエロ度は高め。 短編詰めなので章の最初に【あらすじ】があります。どんどん増えていきますが一貫して逞しいおっさん受です。
24h.ポイント 1,536pt
小説 799 位 / 183,966件 BL 179 位 / 23,808件
文字数 147,508 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.09
10
恋愛 連載中 長編
これがうわさに聞く、悪役令嬢の婚約破棄か。と、パーティーでの王子の婚約破棄宣言を遠くから見ていたら、なぜか自分にまで火の粉が飛んできた。ならば、これを機に仕事に生きよう、と決意するもそう簡単にもいかず……。 「守銭奴の男爵令嬢」とあだ名をつけられたエリサが、異世界でお仕事を頑張るファンタジーです。
24h.ポイント 3,416pt
小説 411 位 / 183,966件 恋愛 196 位 / 56,011件
文字数 110,042 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.01
11
恋愛 連載中 長編 R18
「道楽で始めた駄菓子屋を継ぐ」という条件で祖父の遺産を相続した青年。 彼にとってその条件は、まさに夢の世界への片道切符だった。 次々にやってくる魅力的なロリっ子たちの誘惑に、ロリコンを隠して生きてきた青年は耐え切ることができるのだろうか?(できません) ※この物語はフィクションです。実在する地名・人物・団体とは一切関係ありません。 ※作中での行為を実際に行った場合、法律に違反してしまう可能性がありますのでご注意ください。
24h.ポイント 746pt
小説 1,621 位 / 183,966件 恋愛 763 位 / 56,011件
文字数 147,889 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.05
12
BL 連載中 短編
ガベラは10歳の時に前世の記憶を思い出した。ここはゲームの世界で自分は悪役令息だということを。ゲームではガベラは主人公ランを悪漢を雇って襲わせ、そして断罪される。しかし、ガベラはそんなこと望んでいないし、罰せられるのも嫌である。なんとかしてこの運命を変えたい。その行動が彼を狂わすことになるとは知らずに。
24h.ポイント 1,790pt
小説 708 位 / 183,966件 BL 154 位 / 23,808件
文字数 5,892 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.27
13
恋愛 連載中 長編
孤児のギルバートは美しい令嬢レティシアに拾われて彼女の騎士になる。 誰もが振り返る美貌の令嬢に類を漏れず懸想したが、彼女は社交界では名高い悪女と名高い令嬢であった。 彼女を最も近くで見ているギルバートはその憂いを帯びた表情や時折みせる少女らしい顔を知っている。 だから地獄から救ってくれた彼女を女神だとは思っても悪女だなんて思えなかった。 だが知ってしまった。 レティシアが騎士を側において育てたのは、ギルバートに自分を殺させるためだった。 「苦しませずに殺してね」 最愛の人をこの手で殺さない未来のためにギルバートは奮闘する。 強制力に縛られたループ令嬢とその忠犬騎士の物語。
24h.ポイント 377pt
小説 3,045 位 / 183,966件 恋愛 1,426 位 / 56,011件
文字数 93,869 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.06
ここは日本。この国には魔法と言うものが存在する。魔法はある時を境に出現した魔物から自身の身や国を守るために作られた。 魔物が出現し、魔法が作られたことで魔物以外の敵も現れた。それは「魔生」という組織。彼らは魔法が不得意ゆえに差別されてきた者達が集まり今や大きな組織として、国の脅威となっている。 「魔生」の組織メンバーの目的は国を滅ぼすこと。魔物を人工的に作り出し、人々を襲っている。彼らは影で動き、裏社会とも繋がっている。大きすぎるために簡単には手出し出来ない存在だ。 それらの敵から国を守るため、背後から国を支えているのが七家と呼ばれる七つの大財閥。政界との繋がりも深く、国として無視することは出来ない存在だ。 一ノ宮、二葉、三ツ星、四世、五条、六渡寺、七瀬、これらがその大財閥の直系の名前だ。一に近いほど発言力がある。つまり一ノ宮家が国のトップに立つ七家でもさらに一番上ということ。 彼らは思わぬ所から国や人々を守っている。そしてこれはその七家ととても深い関係のある、とある男子高校生の物語。
24h.ポイント 313pt
小説 3,667 位 / 183,966件 ファンタジー 611 位 / 41,858件
文字数 42,110 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.25
15
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,391pt
小説 257 位 / 183,966件 恋愛 136 位 / 56,011件
文字数 116,341 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.29
16
恋愛 連載中 長編
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,520pt
小説 823 位 / 183,966件 恋愛 382 位 / 56,011件
文字数 211,049 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.29
17
BL 連載中 長編 R18
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです
24h.ポイント 5,844pt
小説 273 位 / 183,966件 BL 48 位 / 23,808件
文字数 1,762,982 最終更新日 2024.03.29 登録日 2021.12.17
18
恋愛 連載中 短編 R18
友人の婚約者をむりやり手に入れようとする王子が巻き起こす残酷な行動と、それを逃れてハッピーエンドを迎える恋人達の話。 【王子の盲愛】ブラコンを拗らせたダルトン王子が欲望のままに動いて幸せになる話です。  ❇︎BLでは有りません   【王太子の恋人】恋愛に鈍い王太子 X 俗世に疎い聖女の純愛? ラブストーリー 番外編【王太子は濃密】メイヴィスの周囲の人に焦点を当てたストーリー、次章【皇子の狂愛】と関連性が有ります。 3/29 全8話一挙UPします。エロ無し
24h.ポイント 917pt
小説 1,285 位 / 183,966件 恋愛 592 位 / 56,011件
文字数 58,811 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.09
19
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 1,762pt
小説 716 位 / 183,966件 BL 157 位 / 23,808件
文字数 13,239 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.02
20
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 8,260pt
小説 206 位 / 183,966件 BL 31 位 / 23,808件
文字数 384,461 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.08.10
21
BL 連載中 長編 R18
かわいい弟ならわかるけど、まさか自分が誘拐に巻き込まれるとは! 道を歩いていた光は強烈な痛みと共に目覚めると誘拐に巻き込まれ監禁されていた。言葉も通じず、一緒に監禁されていた少年と無事に帰るため生活していた。しかし、誘拐犯の目的は身代金でもなんでもなくて。 その後、生き延びた光は変な家に住む文官と出会うが……。 自分がどうしてここへやって来たのか。どうやったら帰れるのか。試行錯誤しながら生活していくお話です。 ヒカリには辛いこともありますがいいこともあります。ほのぼの兼シリアスという感じです。 ただいま250話くらいまではできているのですが、読み返しながら再編しているので一日に多めの更新になっています。 駆け足更新中です。
24h.ポイント 10,473pt
小説 174 位 / 183,966件 BL 28 位 / 23,808件
文字数 336,820 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.19
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,292pt
小説 224 位 / 183,966件 ファンタジー 49 位 / 41,858件
文字数 1,003,381 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.12.17
23
恋愛 連載中 長編
 公爵令嬢のベアトリーチェは基本的に『令嬢』が嫌いだ。ドレスなんて着ているから動きは遅いし、話題はお菓子か花か、人形遊びだ。ベアトリーチェはどれも好きではないから、公爵夫妻と共に訪れた貴族屋敷で、女の子同士遊んできなさいなどと言われるのが何よりも嫌いだった。  まだ令息がいれば一緒に走り回って遊べるが、令嬢がいたら最悪だ。妙にキラキラとした部屋に入れられ、茶菓子を食べながら、まったく興味のない話を聞かなければならないのだから。  そんな彼女が皇太子の婚約者選びに城に来た時、出逢った令嬢がいる。  美しく妖精のような彼女に、ベアトリーチェは恋をしてしまった。  しかし城に住んでいるらしい彼女に頻繁に会うためには、皇太子の婚約者にならなければならない。  しかし婚約者のままでは、彼女と共にいられない。  迷いに迷って、結論を先延ばしにしていた彼女だが、とうとう意を決して告白をすることにした。
24h.ポイント 376pt
小説 3,059 位 / 183,966件 恋愛 1,429 位 / 56,011件
文字数 10,943 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.27
24
恋愛 連載中 長編
異世界と日本を繋ぐ《扉》が発見され、人々は法を整備し、均衡は保たれている──と、思われていた。 聖女信仰の熱い聖マドレーナ王国に生まれたティアラ・プレスセント伯爵令嬢は、生まれてすぐに聖女認定されながらも、聖女の力が使うことができない。 それどころか、聖女の力が使えなくとも婚約者である王太子を守らなければならないと、筋力を鍛えすぎて脳筋聖女と罵られるようになる。 結婚も間近に迫った王太子の卒業パーティで理不尽に婚約破棄とダンジョン【ヨミ】への追放を言い渡されたティアラ。 それは実質的な処刑を意味するものだった。 【ヨミ】に落とされた令嬢ティアラは、あちら側の裏制度である【贄制度】によって《贄》として【ヨミ】に落とされた青年黒崎歩と出会う。 「アユムさんを元の世界に戻してあげたい」 そのためにダンジョンの攻略を決意するティアラ。 やがて自分の前世と自信の持つ力と向き合いながら、増えていった仲間達とともにダンジョン内を一掃していく。 ドレス姿でモーニングスターを振り回す訳あり令嬢ティアラと、オカン気質でなぜか溺愛してくる歩の、世界を変える運命の恋。 そして世界は動き出す──。 物語は、彼女の前世へと繋がっていく。 他サイトでも公開中。
24h.ポイント 604pt
小説 1,960 位 / 183,966件 恋愛 921 位 / 56,011件
文字数 90,203 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.19
25
恋愛 連載中 短編
侯爵令嬢アリスは他に想う人のいる相手と結婚した。 政略結婚ではあったものの、家族から愛されず、愛に飢えていた彼女は生まれて初めて優しくしてくれる夫をすぐに好きになった。 しかし、結婚してから三年。 夫の初恋の相手である王女殿下が国に帰って来ることになり、アリスは愛する夫から離婚を告げられてしまう。 絶望の中でアリスの前に現れたのはとある人物で……!?
24h.ポイント 113,047pt
小説 7 位 / 183,966件 恋愛 7 位 / 56,011件
文字数 67,646 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.16
26
BL 連載中 長編 R18
レジデュー=エントラスト=パラダイスはパラダイス王国の末王子。唯一の正妃の子であるが、長く不妊で年をとって産まれたために、上には三人の側妃腹の王子がいた。 第一王子とは18歳の差があり、既に王太子と決まっており、出生と引き換えに母親を亡くしたレジデューは、元々側妃の勢力の陰謀で虐げられていたが、18歳になり、いよいよ城から追い出される。 辺境の未開の地、奥深い山奥に仮面をつけ原始的な格好をして暮らしているという、『貴族』というより『部族』といった方がお似合いの………醜く野蛮な一族。そこの長の子の婿として。 だが、彼らは思ったような者たちではなくて…。 「お前は残り『かす』(レジデュー)じゃないよ。残り物に福があるっていうじゃん。お前は俺にとって『福』だよ。俺、お前でラッキー!」 あげまん嫁の愛を一身に受け、溺愛カップルの国獲りざまあ開幕します!
24h.ポイント 6,419pt
小説 249 位 / 183,966件 BL 39 位 / 23,808件
文字数 42,411 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
27
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】勇気を盗られたドスケベDT勇者と彼にベタ惚れの美少女姫巫女のお話です。 【あらすじ】アリシアはカリナン王国の第一王女。灰と泥に浸かることで宣託を受ける凄腕の占い師でもある。 ある日アリシアは恐ろしい妖魔に襲われそうになったところを、ベリル王国近衛師団長、超絶美形の勇者ルースに救われた。 しかしルースは、自分が斬った妖魔の血を悲鳴をあげて怖がるほどのヘタレだった。 ルースは魔法使いに勇気を奪われ、盗られた勇気を取り戻す為の力を借りに、アリシアの元へ訪れたと語る。 アリシアはルースと共に、異世界モッズに逃げた魔法使いを追いかけて、魔界に旅立つ事になる。 ※R15の予定でしたが、糖度をあげたくてR18指定にさせて頂きました。
24h.ポイント 363pt
小説 3,226 位 / 183,966件 恋愛 1,508 位 / 56,011件
文字数 37,239 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
28
BL 連載中 長編 R18
身の回りのものの温度をめちゃくちゃにしてしまう力を持って生まれた白希は、集落の屋敷に閉じ込められて育った。二十歳の誕生日に火事で家を失うが、彼の未来の夫を名乗る美青年、宗一が現れる。 力のコントロールを身につけながら、愛が重い宗一による花嫁修業が始まって……。 溺愛御曹司×世間知らず ※現代ファンタジー。 表紙:七賀
24h.ポイント 618pt
小説 1,919 位 / 183,966件 BL 451 位 / 23,808件
文字数 242,483 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.06
29
恋愛 連載中 長編 R15
セダ王国の王女リディアは、かつての敵国であった隣国ラダクール王国の王太子と婚約していた。そして婚前留学をするよう命じられたリディアの元に、護衛騎士となる男が挨拶に訪れる。 グレイ・ノアールと名乗った男の顔を見て、リディアは不思議な気分になった。 あれ、私この顔をどこかで見たことがあるような? その事に気付いて倒れてしまったリディアは、この時に前世の記憶を蘇らせてしまう。 ここが昔遊んだ乙女ゲームの世界であること、推しキャラだったリディアの護衛騎士、クレイに殺される運命にあることに気が付いて途方に暮れる。 でも、ちょっと待って。グレイって誰? リディアの護衛騎士はクレイ・モアールだったよね? そこでリディアは嫌なことに気付いてしまった。 あの乙女ゲームには、クレイだけに起きる致命的なバグ、「バグレイ」というものが存在していたことを。 *タイトルはこんな感じですが、シリアスなお話です。 *他の小説サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 661pt
小説 1,795 位 / 183,966件 恋愛 832 位 / 56,011件
文字数 56,979 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
「美姫には忠実な犬が必要だ」  強大なジャスパー帝国の前に、ムンパール王国は破れた。家族を失った元王女アンネリースは、人質として帝国に連れていかれる。その先で、功績を上げた「蛮族の将軍」へ下賜された。悲壮な覚悟を決めて赴いた辺境は、思ったより居心地が良くて。  豊富な知識と戦略の才能を生かす真珠姫アンネリースと、野蛮だと罵られながら戦い続けたルードルフは手を組み、国盗りを開始する。亡国王女と野獣扱いの勇猛な将軍の、痛快な逆転劇。  ハッピーエンド確定、残酷な表現あり、R15 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/19……アルファポリス、女性向けHOT 42位 2024/03/14……エブリスタ、#ファンタジートレンド 1位 2024/03/12……連載開始
24h.ポイント 2,109pt
小説 613 位 / 183,966件 ファンタジー 149 位 / 41,858件
文字数 26,089 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.12
31
恋愛 連載中 長編 R15
凍えた彼の心を溶かすのは私。絶対に彼の心を手に入れてみせる! アルガリタ国の名門貴族の娘サラは ある日カーナの森で 賊に襲われ負傷した少年ハルと出会う。謎めいた雰囲気を持つハルに一目で恋をしたサラは 必死で彼を振り向かせようとするものの ことごとく冷たく突き放される。彼にこれ以上近づくのは危険 と本能で感じつつも ハルの魅力に囚われていくサラは あきらめずにハルに接する。そんな彼女に次第に惹かれていくハル。しかし、ハルには大きな秘密があった。それは ハルの正体は異国の元エリート暗殺者であったということ。 サラに惹かれ始めていることに気づいたハル。彼女の何もかもを奪いたいほどの激情に心を揺らしながらも 過去に縛られ 気持ちを受け入れられずに葛藤する。数えきれないほどの人を殺し 罪で汚れた手で無垢な少女を抱きしめる資格はあるのか。己のうちに潜む暗殺者としての本性を知り サラの思いが離れてしまうのではとハルは恐れていた。 そんな元暗殺者と貴族の令嬢の恋の行方は?
24h.ポイント 420pt
小説 2,791 位 / 183,966件 恋愛 1,325 位 / 56,011件
文字数 150,007 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.10
32
恋愛 連載中 長編
長い銀髪にブルーの瞳。 見事に乙女ゲーム『キラキラ・プリンセス〜学園は花盛り〜』の悪役令嬢に転生してしまった。でも、もやしっ子(個人談)に一目惚れなんてしません。 私はガチの自衛隊好き。 たった一つある断罪エンド目指して頑張りたいけど、どうすれば良いの?
24h.ポイント 1,889pt
小説 678 位 / 183,966件 恋愛 315 位 / 56,011件
文字数 29,899 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.01
33
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 611pt
小説 1,942 位 / 183,966件 恋愛 911 位 / 56,011件
文字数 27,422 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.23
34
恋愛 連載中 長編
エリック様とは、五年間婚約をしていた。 学園に入学してから、彼は他の女性に付きっきりで、一緒に過ごす時間が全くなかった。その女性の名は、オリビア様。この国の、王女殿下だ。 入学式の日、目眩を起こして倒れそうになったオリビア様を、エリック様が支えたことが始まりだった。 その日からずっと、エリック様は病弱なオリビア様の側を離れない。まるで恋人同士のような二人を見ながら、学園生活を送っていた。 ある日、オリビア様が私にいじめられていると言い出した。エリック様はそんな話を信じないと、思っていたのだけれど、彼が信じたのはオリビア様だった。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
24h.ポイント 123,846pt
小説 4 位 / 183,966件 恋愛 4 位 / 56,011件
文字数 45,761 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.10
35
恋愛 連載中 短編
聖女の部下になったレフィリアは、聖女以上に優秀な魔法使いだった。 故に聖女は、彼女に無実の罪を着せて国から追い出した。彼女にとって「自分より優秀な部下」は、必要がないものだったのである。 そんなレフィリアは、隣国の第二王子フォルードによって救われた。 噂を聞きつけた彼は、レフィリアの能力を買い、自国に引き入れることにしたのだ。 フォルードの狙い通り、レフィリアは隣国の発展に大きく貢献した。 それを聞きつけたのか、彼女を追い出した王国は「戻って欲しい」などと言い始めた。 当然、レフィリアにとってそれは不快な言葉でしかない。彼女は王国を批判して、その要求を突っぱねるのだった。
24h.ポイント 12,704pt
小説 151 位 / 183,966件 恋愛 94 位 / 56,011件
文字数 21,684 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.22
36
BL 連載中 短編 R18
大手製薬会社にMRとして勤めている藤堂旭(とうどうあさひ)は、大口の契約が決まる寸前、突然異世界に召喚される。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、緑豊かな温室、カウチソファの上だった。 薄い露出度の高い服に、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 猫かぶりで口の悪い一途なMRが、人付き合いに疲れて植物に愛を注ぐイケメン薬師から溺愛されるお話です。 薬師と、2人の使用人と、1匹の猫(?)と、のんびりまったり、時に激しく、楽しく暮らしていく話です。 ※現在連載中の、異世界に召喚された二世俳優、うっかり本性晒しましたが精悍な侯爵様に溺愛されています(旧:神器な僕らの異世界恋愛事情)のスピンオフです。このお話のみでも楽しめます。 ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ☆2023年6月現在、二世俳優~との時間差を埋めるべく更新頻度は下がり気味です。 二世俳優~の方で2週間経過後、同頻度で更新予定です。
24h.ポイント 888pt
小説 1,345 位 / 183,966件 BL 319 位 / 23,808件
文字数 374,525 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.11.19
37
恋愛 連載中 長編
「私は君に、愛など与えない」 大正時代。 楓は両親と死に別れ、叔父の堀下子爵家に引き取られた。 しかし家族としては受け入れてもらえず、下働きの日々。 とある日、楓は従姉妹の代わりに、とある資産家のもとへ嫁ぐことになる。 しかし、婚家で待っていたのは、楓を拒否する、夫・健斗の言葉で・・・。 これは、不遇だった少女が、黒の国・日本で異端の身の青年の心をほぐし、愛されていくまでのお話。
24h.ポイント 370pt
小説 3,090 位 / 183,966件 恋愛 1,447 位 / 56,011件
文字数 83,250 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.09
38
BL 連載中 短編 R18
R18練習用に様々な短編集を集めました。 最近は毎日23時更新です。
24h.ポイント 817pt
小説 1,466 位 / 183,966件 BL 351 位 / 23,808件
文字数 415,559 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.12.10
39
恋愛 連載中 短編
公爵令嬢から嫌がらせのターゲットにされた私。 ただ耐えるだけの日々は、王子から秘密の依頼を受けたことで終わりを迎えた。 私に求められたのは公爵令嬢の嫌がらせを証言すること。 王子から公爵令嬢に告げる婚約破棄に協力することになったのだ。
24h.ポイント 17,508pt
小説 108 位 / 183,966件 恋愛 72 位 / 56,011件
文字数 11,076 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
40
恋愛 連載中 長編 R18
気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていた。 けれどその相手が前世で推していたユリウスであったことから、リーシャは心から歓喜する。その様子を目の当たりにした彼は何やら誤解しているようで……?
24h.ポイント 1,671pt
小説 747 位 / 183,966件 恋愛 346 位 / 56,011件
文字数 66,755 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.07.09
26,757 12345