ハッピーエンド小説一覧

26,946 12345
1
恋愛 連載中 長編
☆面倒な女×クセ強男の不器用で真っ直ぐな純愛ラブストーリー! 誰もが振り返る美しい容姿を持つ姫野 愛茉(ひめの えま)は、常に“本当の自分”を隠して生きていた。 そして“理想の自分”を“本当の自分”にするため地元を離れた大学に進学し、初めて参加した合コンで浅尾 桔平(あさお きっぺい)と出会う。 目つきが鋭くぶっきらぼうではあるものの、不思議な魅力を持つ桔平に惹かれていく愛茉。桔平も愛茉を気に入り2人は急接近するが、愛茉は常に「嫌われるのでは」と不安を抱えていた。 「明確な理由がないと、不安?」 桔平の言葉のひとつひとつに揺さぶられる愛茉が、不安を払拭するために取った行動とは―― ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※イラストは自作です。転載禁止。
24h.ポイント 320pt
小説 3,596 位 / 183,836件 恋愛 1,695 位 / 56,024件
文字数 392,153 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.15
2
恋愛 連載中 長編 R15
(週一更新になります。楽しみにしてくださる方々、申し訳ありません。) この物語の主人公、ソフィアは五歳の時にデメトリアス公爵家の養女として迎えられた。 両親の不幸で令嬢になったソフィアは、両親が亡くなった時の記憶と引き替えに前世の記憶を思い出してしまった。 この世界が乙女ゲームの世界だと気付くのに時間がかからなかった。 自分が悪役令嬢と知ったソフィア。 婚約者となるのはアレン・ミットライト王太子殿下。なんとしても婚約破棄、もしくは婚約しないように計画していた矢先、突然の訪問が! 驚いたソフィアは何も考えず、「婚約破棄したい!」と、言ってしまう。 死亡フラグが立ってしまったーー!!?  早速フラグを回収してしまって内心穏やかではいられなかった。 そんなソフィアに殿下から「婚約破棄はしない」と衝撃な言葉が……。 しかも、正式に求婚されてしまう!? これはどういうこと!? ソフィアは混乱しつつもストーリーは進んでいく。 なんとしてても、ゲーム本作の学園入学までには婚約を破棄したい。 攻略対象者ともできるなら関わりたくない。そう思っているのになぜか関わってしまう。 中世ヨーロッパのような世界。だけど、中世ヨーロッパとはわずかに違う。 ファンタジーのふんわりとした世界で、彼女は婚約破棄、そして死亡フラグを回避出来るのか!? ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体などに一切関係ありません。 誤字脱字、感想を受け付けております。 HOT ランキング 4位にランクイン 第1回 一二三書房WEB小説大賞 一次選考通過作品 この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,354 位 / 183,836件 恋愛 3,760 位 / 56,024件
文字数 320,474 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.11.12
シンプルなテンプレラブストーリーにしたいです。でも、恋愛ほぼない説。 登場人物が全員コミュ障をテーマにしてたら、分かりづらい流れ。 最後、完結する時に、全部細かい所を書き直します。 ☆お約束のように、ファンタジー世界は前の作品と少し交わらせてます。
24h.ポイント 120pt
小説 8,072 位 / 183,836件 ファンタジー 1,358 位 / 42,093件
文字数 18,563 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.16
4
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 いずれもハッピーエンド。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 810pt
小説 1,384 位 / 183,836件 恋愛 661 位 / 56,024件
文字数 15,561 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
※毎日1話、21時半頃更新。  日本からの召喚者ミオがクマ耳の小人種族となって相棒のクマのぬいぐるみと共に異世界ヴァシアスへ転移。  落ちた場所は海賊船。  自分は小さくなって頭に耳が生えてるし一緒に来たぬいぐるみは動くし喋るし……挙句に自分は変な魔力を持ってる、と。  海賊船レーヴェ号の乗組員は4名。  船長のクロノ、双子のケヴィン、チャド。  そして心も身体もおじさんのエルヴィス。  実はめっちゃ強い?彼らの過去は一体……。  ミオは4人で善良にクエストや魔物ハント活動をしていた愉快な海賊の一員となって、自分の召喚者としての使命と船長のルーツの謎に迫る。  仲間との絆を描く、剣と魔法の冒険ファンタジー。  ※逆ハー要素があります。皆の愛はミオに集中します。ちやほやされます。 ※たまに血の表現があります。ご注意ください。
24h.ポイント 391pt
小説 2,924 位 / 183,836件 ファンタジー 521 位 / 42,093件
文字数 370,504 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.28
6
恋愛 連載中 長編 R18
前作はこちら…→【https://www.alphapolis.co.jp/novel/368403711/622832943】 紆余曲折を経て、恋人同士になった幸奈と愁。 順調に交際をスタートさせるが、幸奈に男の影を感じ、愁は焦る。 交際早々、不穏な空気が流れ始める。果たして二人の交際は順調に進んでいくのか。 本作品は比較的、幸せなお話です。前回より楽しい気持ちで読み進めることができるかと思います。 本作品もよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,836 位 / 183,836件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 27,160 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.01
7
恋愛 連載中 長編
もう耐えられない! 隣国から嫁いで五年。一度も国王である夫から関心を示されず白い結婚を続けていた王妃フィリエルはついに決断した。 わたし、もう王妃やめる! 政略結婚だから、ある程度の覚悟はしていた。けれども幼い日に淡い恋心を抱いて以来、ずっと片思いをしていた相手から冷たくされる日々に、フィリエルの心はもう限界に達していた。政略結婚である以上、王妃の意思で離婚はできない。しかしもうこれ以上、好きな人に無視される日々は送りたくないのだ。 離婚できないなら人間をやめるわ! 王妃で、そして隣国の王女であるフィリエルは、この先生きていてもきっと幸せにはなれないだろう。生まれた時から政治の駒。それがフィリエルの人生だ。ならばそんな「人生」を捨てて、人間以外として生きたほうがましだと、フィリエルは思った。 これからは自由気ままな「猫生」を送るのよ! フィリエルは少し前に知り合いになった、「廃墟の塔の魔女」に頼み込み、猫の姿に変えてもらう。 よし!楽しいセカンドラウフのはじまりよ!――のはずが、何故か夫(国王)に拾われ、ペットにされてしまって……。 「ふふ、君はふわふわで可愛いなぁ」 やめてえ!そんなところ撫でないで~! 夫(人間)妻(猫)の奇妙な共同生活がはじまる―― ※基本的に明るい話ですが、途中で多少の鬱展開も挟みますのでご注意ください。
24h.ポイント 7,591pt
小説 224 位 / 183,836件 恋愛 123 位 / 56,024件
文字数 178,153 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.07
8
恋愛 連載中 短編 R18
スカーレット、女傭兵、二十八歳。 長年剣を握って荒れた手のひら。枯れた声。日にやけた顔には沢山のシミと、大きな傷痕があった。 足の腱も悪くしてしまって、もう潮時かなと傭兵を辞めた夜。酒場で会ったのは、戦闘狂と恐れられる軍人だった。
24h.ポイント 227pt
小説 5,073 位 / 183,836件 恋愛 2,280 位 / 56,024件
文字数 53,968 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.15
9
BL 連載中 長編 R18
「俺のお飾りの妻になってほしい」「はい?」ある日突然、貧乏オメガ令息のユリアは美貌のヴィクトル騎士団長に声をかけられた。どうやら騎士団長はある理由があって結婚相手を探しているらしい。いとこ家族に虐められていたユリアは契約結婚を受け入れる。豪華な屋敷での快適なお飾り妻生活が始まるが、なぜかびっくりするほど激しい溺愛がスタートして⋯⋯? 真面目なオメガ令息と、世界最強の騎士団長。キュン&ハッピーなすれ違い異世界ラブストーリー。
24h.ポイント 4,137pt
小説 359 位 / 183,836件 BL 70 位 / 23,929件
文字数 14,735 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
時計好きなソニアの日課は、「機械式時計のネジを回すこと」。この機械式時計は、ソニアにとって初めての自分だけの時計だ。 ある日、ソニアがおつかいに街へ出ると、一人の少女が転んでケガを負っているところに遭遇する。 ソニアは迷わずに少女に手を貸し、手当しようとする。 しかし少女は、「先を急いでいる」と言って、なぜか迷惑そうだ。 その時、港町の高台にある「魔法のお屋敷」から、3頭の馬がすさまじい勢いでかけ下りてくる。 「マルチナ様、どこですか!」とどなりながら。 その馬たちがソニアと少女の後ろを走り去ると、突然少女が「あなたのおかけで、あの馬たちからうまく逃げられたんだわ!」と言って、興奮し始める。 なんとソニアが助けた少女は、魔法のお屋敷の一人娘であるマルチナだったのだ! ◆ 「あなたといれば、わたしは見つからずにすむのよ!」 魔法のお屋敷から抜け出したい魔法使いの少女・マルチナと、時計が好きなごくふつうの少女・ソニアが出会った時、マルチナの不思議な事実が明らかになる。 こちらの作品は、カクヨム、小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 17,854 位 / 183,836件 ファンタジー 2,607 位 / 42,093件
文字数 99,912 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.02.26
11
恋愛 連載中 長編 R18
侯爵と娼婦の間に生まれた子・マルガリータはメイド兼薬師。カルナータカ侯爵家にて聖女と持て囃される異母妹レゼッタの管理の元、地下にある専用の工場で日々メイドらと共に魔法薬を作る日々を送っていた。本来はマルガリータこそが真の聖女の力を持っているのだが、それは隠ぺいされている。 ある日、戦争により瀕死の重傷を負った隣国の王太子・エドワードが家臣と共に野戦病院に運ばれてくる。しかしレゼッタはマルガリータらメイドに全てを任せ夜会へと向かっていった。マルガリータの必死の看病により意識を取り戻したエドワード。彼と関係を持ったことで人生が大きく変わる事になる。 堅実で一途な隣国の王太子×貴族と娼婦の間に生まれた真の聖女であるメイド兼薬師 ※表紙はAIピクターズで生成したものを使用しています。 ※印の話にはR18シーンがございます
24h.ポイント 17,893pt
小説 106 位 / 183,836件 恋愛 75 位 / 56,024件
文字数 89,027 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.08
12
恋愛 連載中 短編 R15
嘗て公女だったシロールは、理不尽な王妃の命令で地下牢に閉じ込められていた。 彼女が投獄されている間に王国は帝国に攻め込まれ、滅亡した。 地下から救い出されたシロールに、帝国軍トップの第三皇子が命じた。 「私の忠臣に嫁いでもらう」 シロールとの婚姻は帝国軍の将軍である辺境伯の希望だと言う。 戦後からひと月、隣国へと旅立ったシロールは夫となった辺境伯ラクロと対面した。 堅物ながら誠実なラクロに、少しずつシロールの心は惹かれていく。 そしてめくるめく初夜で二人は、――――? ※シリアスと見せかけたラブコメ ※R回→☆ ※R18に変わる可能性あり
24h.ポイント 476pt
小説 2,397 位 / 183,836件 恋愛 1,160 位 / 56,024件
文字数 24,533 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.11
紺紺(コンコン)は、亡国の公主で、半・妖狐。 不憫な身の上を保護してくれた文通相手「白家の公子・霞幽(カユウ)」のおかげで難関試験に合格し、宮廷術師になった。それも、護国の英雄と認められた皇帝直属の「九術師」で、序列は一位。 そんな彼女に任務が下る。 「後宮の妃の中に、人間になりすまして悪事を企む妖狐がいる。序列三位の『先見の公子』と一緒に後宮を調査せよ」 失敗したらみんな死んじゃう!? 紺紺は正体を隠し、後宮に潜入することにした! ワケアリでミステリアスな無感情公子と、不憫だけど前向きに頑張る侍女娘(実は強い)のお話です。 ※別サイトにも投稿しています(https://kakuyomu.jp/works/16818093073133522278)
24h.ポイント 8,216pt
小説 209 位 / 183,836件 キャラ文芸 3 位 / 4,385件
文字数 185,181 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
14
BL 連載中 長編 R18
teo
強面オオカミさん × 飄々としたウサギちゃん 罪人である兎獣人のミハルが奉公先として連れて来られたのは、西のハズレの陰気な古城。  そこには、かつて英雄と呼ばれながらも、恋人を亡くし引き篭もりとなってしまった狼獣人のライニールが一人で暮らしていた。  心を閉ざした強面オオカミに冷たくあたられながらも、飄々と彼の世話をやくミハル。しかし、嵐の夜に寝起きに見たライニールの顔に驚き、ある物を吐き出してしまいーー ⚠️ ※獣人設定ですが耳しっぽはありません。 ※オメガバっぽい設定があります。 ※攻めの口が悪いです。めちゃくちゃ舌打ちします。 ※終盤若干重ためな話になります。
24h.ポイント 469pt
小説 2,427 位 / 183,836件 BL 538 位 / 23,929件
文字数 60,726 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.03
15
恋愛 連載中 短編 R18
栗原杏奈、25歳。合コンで出会った悠真とは、付き合って2年が経つ。悠真以外に男を知らない杏奈は、悠真との行為の良さがイマイチわからず感じるフリをしていたが、それ以外は悠真との関係は良好で、そのうち結婚できたらと考えていた。そんな春、偶然隣に越してきた職場の同僚の西野蒼生(にしの あおい)。寡黙で無愛想だと思っていた彼の事を知るうちに、杏奈の心に少しずつ変化が生じて…? *マークはR18です。表紙にAIを利用しています。
24h.ポイント 441pt
小説 2,589 位 / 183,836件 恋愛 1,246 位 / 56,024件
文字数 36,878 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.09
16
恋愛 連載中 長編
進藤 海は、売れないバイオリン奏者。実家の菓子店を継ぐか、迷っている。飼い犬の散歩中に盲導犬とトラブルになる。連れていたのは、盲目の才賀 澪。事故で、視力と彼女を庇った恋人を亡くしていた。澪は、歌声を色で、感じる能力があった。海は、YouTubeで、歌声を披露しており、澪が関心を惹く声の主だった。
24h.ポイント 214pt
小説 5,295 位 / 183,836件 恋愛 2,374 位 / 56,024件
文字数 6,864 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
17
恋愛 連載中 長編
前世の記憶を思い出したリッカ。 頭に入ってきた情報は、ここが乙女ゲームの世界ということ。 そして自分の役割が、一分後に闇の力によって暴走した超イケメンヒーローであるエランに命を奪われてしまうことだった。 死の運命を回避するため、リッカは行動を起こす。 その瞬間、ゲームのヒロインだけが宿せる特別な力が、なぜかリッカに宿ったのだった。 そんな奇跡の展開により、エランの暴走はストップ。死の運命を回避することができた。 これで今まで通りの日常を過ごせると思っていたリッカだったが、翌日、なぜかエランが会いに来るのだった……。
24h.ポイント 924pt
小説 1,225 位 / 183,836件 恋愛 580 位 / 56,024件
文字数 33,002 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.14
18
恋愛 連載中 ショートショート
「わかっていると思うが、きみを愛するつもりはない。わたしがきみに望んでいるのは、わたしの妻になることではない。わが息子ブラッドの母親になることだ」 クラーク・ロックウエル公爵のその宣言からはじまる契約結婚。 ミサ・ラッセルは、没落男爵令嬢。 借金を帳消しにする為、元推しのクラークに嫁ぐことになったが、嫁いだその日に宣言されてしまう。しかし、息子のブラッドは超美しくて可愛かった。さらには、尊すぎた。 一瞬にしてブラッドの虜となり、推しとなる。が、ブラッドの推し活をする間に、クラークの様子がおかしくなってきて……。 ※ハッピーエンド確約。ゆるゆる設定はご容赦願います。
24h.ポイント 9,970pt
小説 187 位 / 183,836件 恋愛 109 位 / 56,024件
文字数 4,007 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
19
恋愛 連載中 短編
獣人族フェネットの姫君フェリチェは、成人と同時に結婚の約束までしていた人間の男に、しょっぱい失恋をしてしまう。 「もう人間のオスなんて信じない!」 卑屈になりかけるも、一族に伝わる「愛の深い番〈つがい〉から強い子が生まれる」という伝承を胸に、真実の愛を求めて、いざ花婿探しの旅へ──! ※婿探しと言いつつも、これはヒロインとヒーローがいい感じになるまでの、ほのぼの日常物語です。 別に色っぽいことをしているわけではないのに、見ようによってはいやらしい──? そんなラッキースケベ的なラブコメです。 可愛いとキュンとドキドキをお楽しみください。 ※エブリスタでも先行して連載中。言い回し等に少々違いがありますが、ストーリーは同じです。
24h.ポイント 405pt
小説 2,818 位 / 183,836件 恋愛 1,354 位 / 56,024件
文字数 71,680 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.08
20
恋愛 連載中 ショートショート
 舞踏会で、リリアは婚約者のカールから婚約破棄を言い渡された。細身で武術に優れた彼女は伯爵家の令嬢ながら、第三騎士団の隊長。この国の最重要戦力でもあったのだが、リリアは誰からも愛されていなかった。両親はリリアではなく、女の子らしい妹であるオリヴィアの事を愛していた。もちろん婚約者であったカールも自分よりも権力を握るリリアより、オリヴィアの方が好きだった。  貴族からの嫉妬、妬み、国民からの支持。そんな暗闇の中でリリアの目の前に一人の王子が手を差し伸べる。
24h.ポイント 64,873pt
小説 24 位 / 183,836件 恋愛 21 位 / 56,024件
文字数 28,427 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
21
恋愛 連載中 長編 R18
R18 改稿版になります。 「外れガチャもいいところだな……」  ドア越しに聞こえた、青年の声。その言葉を理解すると同時に、アイリスの息が止まった。 ── いつの頃からだっただろうか。親同士が決めた婚約者の手を飾る指輪の色が、アイリスの髪の色ではなくなったのは。 アイリスの髪は、老婆のように真っ白。この色は、人間の神から見放された魔力の無い証拠であり、人々から忌避されている。アイリスの家族や使用人も同様で、母が亡くなって以降、彼女は辛く悲しい生活を余儀なくされていた。 そんな中、政略でアイリスと婚約を結んでから、大切にしてくれた彼を愛するのに時間はかからなかった。 アイリスには、後妻として我が家にやってきた、父の幼馴染みだという妖艶な女性と、その人が産んだ無邪気で可愛らしい妹ラドロウという家族がいる。彼女は、婚約者の指にある真っ赤なその華やかなルビーの色と同じ、深紅の薔薇のような見事な赤い髪を持つ。彼女は、天真爛漫な華やかな少女で、社交界でも大人気なのだ。 一方、地味で引っ込み思案なアイリスは、父から最も忌み嫌われている。厄介者と言わんばかりに父の命令で、人間から野蛮と軽侮されている獣人の国に留学する事になった。 婚約者と、長期休暇の度に会って気持ちを確かめあい、彼の気持ちを頼りに、獣人ばかりの学園でたったひとりの人間として頑張っていた。 ところが、帰省したある日、ふたりが口づけを交わしているのを見てしまい── 前タイトル【完結R18】外れガチャの花嫁~指輪を外した婚約者は、腹違いの妹と結ばれたいらしい 半分ほど改稿済み。青春時代が長いのでR18はかなり遅め。 恋愛主体なので、ドアマットヒロインですが、ざまあ要素は前作よりもかなりマイルドにしています。 この頃は一人称で書いてましたね。最近、三人称で書く練習をしているので、一人称に戻せず三人称が入り混じってるかもしれませんがご容赦くださるとありがたいです。 タグをご覧になり、よろしければ楽しんでいってくださると嬉しいです。 表紙は、この話ではモブでも出してなかった気がしますが、ジャンガリアンハムスターのまろちゃん(りっぱなモノをお持ちの♂)です。出番がなかったらどこかで出演させようか考え中。
24h.ポイント 7,399pt
小説 229 位 / 183,836件 恋愛 127 位 / 56,024件
文字数 72,035 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.11
22
BL 連載中 長編 R18
【4/15~番外編更新中】 「いい加減解放してあげて下さい!」 頬を叩かれた瞬間に、自分のこと、ここが以前に遊んだことのあるBLゲームの世界だと気が付いた。 次の瞬間には大勢の前で婚約破棄を言い渡され、棄てられると知っている。どうにか出来るタイミングではなかった。 この国を守っていたのは自分なのに、という思いも、誰も助けてくれない惨めさもあった。 けれど、婚約破棄や周囲の視線なんてどうでもいいんです、誰かに愛されることが出来るなら。 ※執着×溺愛×家族に愛されなかった受 ※攻同士でのキス有 ※R18部分には*がつきます ※登場人物が多いため表を作りましたが読む必要は特にないです。ネタバレにならないよう人物追加時にメモ程度に追記します 第11回BL小説大賞奨励賞頂きました、投票閲覧ご感想ありがとうございました!
24h.ポイント 9,792pt
小説 191 位 / 183,836件 BL 27 位 / 23,929件
文字数 375,175 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.10.29
23
恋愛 連載中 長編 R15
前世の記憶を持つフェリシアはルームメイトのジェシカと細々と暮らしていた。流行り病でジェシカを亡くしたフェリシアは、彼女を探しに来た人物に彼女と間違えられて連れて行かれる。なんと彼女は公爵家の孫だった。 正体を明かして迷惑料としてお金をせびろうと考えていたフェリシアだったが、それを言い出す事も出来ないままズルズルと公爵家で暮らしていく事になり…。
24h.ポイント 888pt
小説 1,273 位 / 183,836件 恋愛 603 位 / 56,024件
文字数 56,732 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.15
24
BL 連載中 長編 R15
(2024.3.24 高校生編2終了) 両親と離れ一人孤独だった慶太。 容姿もよく社交的で常に人気者だった玲人。 高校で出会った彼等は惹かれあう。 「君と出会えて良かった。」「…そんなわけねぇだろ。」 甘くて苦い、辛く苦しくそれでも幸せだと。 そんな恋物語。 浮気×健気。2人にとっての『ハッピーエンド』を目指してます。 *1ページ当たりの文字数少なめですが毎日更新を心がけています。
24h.ポイント 2,209pt
小説 577 位 / 183,836件 BL 114 位 / 23,929件
文字数 181,751 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.27
25
恋愛 連載中 長編 R15
三代続く団子屋の息子として生まれた吉備桃太《きびももた》は団子作りに夢中で四代目になるべく日々修行中。 しかし両親は仕事をサボってイチャイチャしてばかりでやる気がないので、自分が店を継ぐまでに潰れてしまうのではと不安に思う日々。 そんな桃太を支えるのは、小柄で可愛らしい、たわわに実ったメロンを持つ幼馴染の柴田千和《しばたちわ》。 団子作りの手伝いをしつつ、ご褒美の『おだんご』をおねだりしたり……  そんなある日、両親が世界一周旅行に出かけてしまい、桃太が店を切り盛りする事となってしまった。 まだ完璧ではない店の味を試行錯誤しながら練習したり、そんな桃太を全力でサポートしてくれる千和に『おだんご』を食べさせたりと大忙し。 更に桃太の『おだんご』を気に入ったグラビアアイドルの雉岡美鳥《きじおかみどり》や、クラスメイトのギャル、猿ヶ澤輝衣《さるがさわきい》を加え、ドタバタしながらも一人前の団子屋店主を目指す、桃太の物語。
24h.ポイント 263pt
小説 4,371 位 / 183,836件 恋愛 2,012 位 / 56,024件
文字数 109,067 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.26
26
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,321pt
小説 908 位 / 183,836件 BL 190 位 / 23,929件
文字数 813,330 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.10.29
27
BL 連載中 長編 R18
彼らの通う学園は全寮制の学園。 その学園を率いるのは風紀委員のメンバーたち。 ただし、それは表向きであり実際は学園内で存在を知られていない生徒会執行部という組織があった。 生徒会の存在が知られていない理由は、風紀委員を目立たせることで生徒会組織が秘密裏に動けるようにするため。 生徒会執行部は学園の許可を得れば、ある程度の権限を与えられている。 彼らが存在することによって学園の秩序は保たれていた。 ──だけどそんな彼らの取り締まる学園が最近騒がしいようで……。
24h.ポイント 235pt
小説 4,871 位 / 183,836件 BL 1,092 位 / 23,929件
文字数 136,503 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.08
28
BL 連載中 長編 R18
一条 響(いちじょう ひびき)はアルファからオメガにバース転換した後天性オメガ。ある日、地下鉄で事件に巻き込まれたところを灰藤 壱弥(はいとう いちや)に助けられ、彼がフィアラル・アルファと呼ばれる劣化アルファであることを知る。 壱弥をボディーガードとして雇うことになり、共に過ごすうちに、互いに特別な感情が芽生えていく。 一方、オメガカラーのコンペに参加する響の周りでは、バース性に関わる謎のドラッグが広まっていた。響の周りでも、不穏な事件が起こり始めーー。 フィアラル・アルファというオリジナル設定のアルファが存在するオメガバース創作BLです。
24h.ポイント 618pt
小説 1,828 位 / 183,836件 BL 403 位 / 23,929件
文字数 36,681 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.12
サッカーでスポーツ推薦をもらうため、志望高校が開催しているセレクションに参加した中学三年生の樹生(たつき)は、セレクションの帰りに交通事故に遭ってしまう。 右足を切断され、サッカーどころか歩くことすらできなくなって、唯一の取柄を失った喪失感と将来への不安と絶望に苛まれていた。 そんな樹生の前に現れたのは樹生の義足作製を担当する義肢装具士の古谷。両親や医師など樹生がこれまで関わってきた周囲の大人とは異なる、豪放磊落で傍若無人な男だった。 古谷は身体障害者になった現実を受け入れられずに欝々とする樹生に下手な慰めはしない。容赦ない現実を突きつけながらも克服の仕方、そして義足を履く意義を樹生に教えてくれるのだった。 どこか型破りな古谷を信頼し始め、また樹生と同じく大腿義足を履く女の子・紡(つむぎ)との出会いを通して、樹生は少しずつ現実と義足を受け入れていくが、樹生に数々の心強い言葉をくれた古谷にも樹生と同じような苦しみがあった。 *表紙イラストはイラストAC様より
24h.ポイント 398pt
小説 2,861 位 / 183,836件 ライト文芸 48 位 / 7,319件
文字数 20,537 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
30
BL 連載中 長編 R15
恋愛に疲れ果てた自称社畜でイケメンの犬飼柊一郎は、ある時ふと見つけた「すずらん通り商店街」の一角にある犬山古書店。そこに住む綺麗で賢い黒猫と、その家族である一見すると儚げ美形店主、犬山悠介。 恋に臆病な犬山悠介と、初めて恋をした犬飼柊一郎の物語。 ※猫と話せる店主等、特殊設定あり
24h.ポイント 242pt
小説 4,731 位 / 183,836件 BL 1,056 位 / 23,929件
文字数 42,782 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.16
目が悪くなり、夫婦で海を渡った、主人公の有栖。 しかし、そこで盗賊に襲われ、夫は安否不明に。 有栖は、やさぐれて生きる疾医の中景に拾われた。 有栖は、中景と暮らしながら、夫を探すことに。 中景は、無力感から疾医を辞めていたが、有栖が夫を探すために、様々な人と関わり、勝手に患者を引き入れるようになり……。 やがて、有栖は夫の消息を掴んだが――
24h.ポイント 945pt
小説 1,201 位 / 183,836件 キャラ文芸 12 位 / 4,385件
文字数 4,946 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
32
BL 連載中 長編 R18
 自身のΩ体質と保有する莫大な魔力量で、史上に見ない最強の魔法剣士がゼス王国対魔法騎士団総司令、通称リリーだ。  公の場にはほとんどと言っていいほど顔を出さずに各隊役付きのリリーの側近以外はその素顔さえ見た事がないと言う、謎が多いΩの騎士リリーはΩであるにもかかわらず、自分を求めるαとは番わないそんなΩと自分の運命の相手と知ってリリーを求めるαのお話。 *β、α、Ωの順にその性特徴を持ち人口比は少なくなっている世界観です。その中でもΩは極少数派。 *Ωの発情期は月に一度の設定です  Ωは男女問わず妊娠可能 *リリー関してはその特性からαとΩのパワーバランスが逆になります。  他Ωは通常通り、発情期がありそのフェロモンでアルファを誘引し、本人が望むにしろ望まないにしろ番関係を結ぶことができます。
24h.ポイント 604pt
小説 1,871 位 / 183,836件 BL 415 位 / 23,929件
文字数 287,058 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.01
33
BL 連載中 長編 R18
貧乏子爵家で生まれ育ったΩのフランは、最初で最後かもしれない王城の夜会に参加し、運命の番と出会った。 その相手が、王弟殿下という本来なら雲の上の存在なのだから、驚くしかない。 なんとか状況を受け入れたフランは、囲い込まれるように王弟殿下の領地に連れていかれ、価値観の違いや関係性に悩みながら、少しずつ恋を知っていく。
24h.ポイント 22,423pt
小説 82 位 / 183,836件 BL 6 位 / 23,929件
文字数 79,941 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.20
34
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 13,249pt
小説 140 位 / 183,836件 恋愛 89 位 / 56,024件
文字数 171,998 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.18
35
恋愛 連載中 短編
愛犬のポポと一緒に、人狼の治める国という異世界へ飛ばされた柏木愛流(あいる)、二十三歳。 それから三年間、落とされた先で出会ったおばあちゃんにお世話になり、仕事も言語も身に着け異世界で順応していく。 身内のように大切な存在となったおばあちゃんが亡くなると同時に拾ったのが、怪我をしたハスキーのような大型犬。 愛流は二匹と楽しく一年過ごしたが、愛流が出入りする街には不穏な空気が漂い始める。 そして、愛流は思い出した。 昔読むのをやめた、ダブルヒーローの小説を。 ヒーローの一人が、ロロと名付けて可愛がった大型犬の状況にそっくりであることを。 そして、一年ほど一緒に住んで愛を育んだ相手、つまり愛流が、ある日ロロを守って殺される運命の女性であることを。 全八話、完結済。
24h.ポイント 10,524pt
小説 176 位 / 183,836件 恋愛 105 位 / 56,024件
文字数 1,073 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
 不慮の事故で死んだ俺は、女神の力によって転生することになった。 「どんな感じで転生しますか?」 「モテモテな人生を送りたい! あとイケメンになりたい!」  そうして俺が転生したのは――  え、ここBLゲームの世界やん!?  タチがタチじゃなくてネコはネコじゃない!? オネェ担任にヤンキー保健医、双子の兄弟と巨人後輩。俺は男にモテたくない!  女神から「クリアすればもう一度転生出来ますよ」という暴言にも近い助言を信じ、俺は誰とも結ばれないバッドエンドをクリアしてみせる! 俺の操は誰にも奪わせはしない!  このお話は小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 1,179pt
小説 993 位 / 183,836件 ファンタジー 226 位 / 42,093件
文字数 121,126 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.04
37
BL 連載中 長編 R18
西表島の沖縄料理店『チムガナサン』の店主・八尋崇史は近くにあるK.Yリゾートの新入社員・平松友貴也に一目惚れ。 なんとかして彼を落とそうと手を尽くすものの、鈍感な彼はなかなか好意に気づいてくれない。それどころか無防備な姿を晒して煽ってくる。 島民も彼の同僚もみんな崇史の気持ちに気づいて協力してくれるものの、彼だけが一向に気づく気配がなくて……。 可愛い友貴也を落とそうと必死な店主と自己評価が低すぎて自分が好かれるわけがないと思い込んでいる鈍感な子猫のイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは 『イケメン店主に秘密の片想いのはずが何故か溺愛されちゃってます』の崇史視点のお話です。 これだけでも楽しんでいただけますが、両方読んでいただけるとより楽しめるかと思います。 しばらくは不定期になるかもしれませんが完結保証します。 R18には※つけます。
24h.ポイント 7,976pt
小説 215 位 / 183,836件 BL 34 位 / 23,929件
文字数 61,229 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.28
38
BL 連載中 長編 R18
人がシてるとこだけ見ていたい。 ーーーーーーーーーーーーーーー 鬼畜教師×視姦趣味高校生(ナルシスト)のお話。 ※総受け、複数CPあり。 表紙:墨水転様
24h.ポイント 384pt
小説 2,976 位 / 183,836件 BL 658 位 / 23,929件
文字数 39,614 最終更新日 2024.04.19 登録日 2020.12.03
39
BL 連載中 長編 R18
──魂の半分を、この男に捧げた。  もう二度と、取り戻せなくても構わない── 人気ライター阿形(あがた)信志(のぶゆき)の元に、昔なじみからかかってきた一本の電話。それは、かつてゲイポルノに出演していた頃に仕事で抱いた男──ルカとの5年ぶりの再会を意味した。 ところが、一度見たら忘れられないほどの美少年だった彼は、見事な肉体美とカリスマ的人気を誇るバリタチ男優へと変貌していた!? 「俺、ずっとあなたのファンなんだ」 ルカの猛アタックにほだされて関係を持った阿形は、次第に彼のひたむきさに惹かれるようになる。 自分の過去と性的指向を隠して生きる阿形と、そのどちらをも公表して世間の脚光を浴びるルカ。正反対のふたりだったが、その絆は日ごとに深まってゆく。 そんなとき、SNSに投稿された一枚のパパラッチ写真が世間に波紋を呼ぶ。注目を浴びたくない阿形はルカを避けてしまうが、そんな彼の元に、かつての共演者が脅迫の魔の手を伸ばし──!? ゲイビ男優×元ゲイビ男優の純愛リバストーリー。
24h.ポイント 285pt
小説 4,043 位 / 183,836件 BL 911 位 / 23,929件
文字数 114,235 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.04
40
恋愛 連載中 長編 R18
現代日本から異世界へと転移した紗也。 その世界は別の世界からやってくる人や物を〝渡り〟と呼んで大切にする。渡りの人々は五年間、国の浄化などを手伝うことと引き換えに大切に扱われる。 十五歳のときに転移した紗也はその五年間を終え、二十歳になっていた。紗也をそばで支え続けた王弟であり魔術師のローレンツは彼女が元の世界に帰ることを望んでいたが、紗也は彼のそばにいたいと願っていた。 紗也ではなくサーヤとしてこの世界で生きたい、大好きなローレンツのそばにいたい——そう思っていたのに、それを伝えると彼はがっかりした様子で…… すれ違い年の差ラブストーリー
24h.ポイント 1,243pt
小説 948 位 / 183,836件 恋愛 441 位 / 56,024件
文字数 29,463 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
26,946 12345