切ないもあり小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
ハラスメント対策上、グループ会社内の恋愛は禁止。 ただし、社内マッチングアプリにて成立した場合を除く。 そんな恋愛コンプライアンスは、恋愛に関心のない伊伏琴子にとって打って付けだ。 けれど、それをものともしない男がいた。 その男、里見道仁は創業者一族の出であるせいか社内規程を無視する嫌いがある。 なんとか切り抜けているなか、互いの親しい者同士がマッチングアプリで付き合い始め、琴子はやむなく巻きこまれてしまった。 そこにはある策略があって… 恋愛に関しては男を信用しない彼女(24歳)と、つれない彼女に狩り本能を掻き立てられた不届きな彼(29歳)の、危ういオフィスラブ。 *R18性表現、ちょっとした犯罪要素あり *2022.1/17より一時的に非公開
24h.ポイント 42pt
小説 15,530 位 / 183,855件 恋愛 6,962 位 / 56,030件
文字数 141,218 最終更新日 2020.08.15 登録日 2020.01.29
2
BL 連載中 長編 R18
※【本編完結しました】この後は後日譚的なお話と、本編の透sideの番外編(直との出逢い、そして透の過去の話を絡めて、本当のラストへ。 未来の二人の行方は…)を更新していきたいと思います。 バイト先のカフェレストランに毎週金曜日にやって来るあの人のこと、ずっと気になっていた。 でも、ただの憧れだと思っていた。 クリスマスイブに、公園で偶然出会って、 誘われるがまま流されて、一夜を共にしてしまう。 問題なのは、その人が『男』だという事。 性に流されやすい大学生が本当の恋に目覚めるお話。 (社会人×大学生)(R18) ★性描写を含むページには『*』を付けてあります。
24h.ポイント 42pt
小説 15,530 位 / 183,855件 BL 3,856 位 / 23,930件
文字数 397,939 最終更新日 2020.03.17 登録日 2019.10.28
私立櫻陵高等学校で二年に進級した僕、雪待 数音は、 新学期の陽気だけでなく、僕本人にも春が訪れた。 頭の中にじゃないよ? いや、妄想じゃないっての。うん、たぶん・・・。 僕に春をくれた水奈月 莉菜、その眩しいくらいの笑顔が、 笑顔が・・・ はっ!? 突如変わる状況に頭がパニックです。 恋愛経験ゼロのゲーマーである僕に訪れた恋は、 思考が追い付きませんでした・・・ だから自分の事で手一杯で、水奈月さんの笑顔の裏にある思いなんて 僕は気付きもしないで・・・ *小説家になろうにもアップ
24h.ポイント 0pt
小説 183,855 位 / 183,855件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 102,603 最終更新日 2019.02.24 登録日 2019.01.18
3