前世の記憶チート小説一覧

1
1
恋愛 連載中 ショートショート R15
どうも、皆様初めまして。…ご機嫌よう? とある異世界のとある王国のとある侯爵家が次女。…それが「私」です。 私には前世日本人女性だった時の記憶があるのです。…まあ、“朧気に”ですけど。 四人家族のキャリアウーマン。結婚しているので一人寂しく…とはならなかったようですね、はい。 ……。 ……。 ……。 ……?それだけ…、ですよ?なにか?? 今世はお貴族様…しかも、次女。家督の心配はなく、我が家はわりと放任主義。前世同様に家族に恵まれた転生チート(=前世の記憶)を武器に好き勝手に邁進前進する、私のサクセスストーリー。どうぞご覧下さいませ。。
24h.ポイント 7pt
小説 35,040 位 / 183,803件 恋愛 15,305 位 / 56,023件
文字数 11,343 最終更新日 2022.07.21 登録日 2022.03.24
1