不遇→幸せ小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
初めての投稿なので優しい目で読んでほしいです… 文章力がないので間違いや、文字抜け、表現はこの方がいいなど指摘があったら嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーー 〜あらすじ〜 高校生の田中綾(たなかりょう)は、親に愛されていなかった。 優秀な家系に生まれたはずの綾は勉強も運動もできない。 優秀だった母さんは、綾を産んで亡くなった。母さんを愛していた父さんは、綾を憎んだ。 兄さんはとにかく無関心だった。 無関心ではあったが、綾は普通の生活をさせてくれるだけでありがたいと思っていた。 あの女の人が来るまでは…… 誰にも愛されなかった綾が異世界で甘々に溺愛される物語です。 ーーーーーーーーーーーーーーー 転生・ざまぁ・不遇→幸せ・bl を書こうと思っています。 拙い文章なので、気になる人は読まないことをお勧めします…。 無言で誤字を修正したりします。 R18は*を付けます。 嫌な方は飛ばしてください。 飛ばしてもわかるように工夫するつもりです! blなので気になる方は読まない方がいいと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 28,836 位 / 183,825件 BL 6,945 位 / 23,828件
文字数 48,406 最終更新日 2021.12.28 登録日 2021.05.10
1