乙女ゲーム(偽)小説一覧

1
イデアル王国の国選勇者カインは、十五歳の誕生日に現代日本で受験生だった前世の記憶に目覚める。 だが、生活水準は豊かだし、環境にも問題無く適応できているしで、流されるまま変わらずに勇者としての生活を送るのだった。 面倒な学園生活は適当に流し、いずれ来るかもしれない魔王との戦いに向けて腕を磨き立場を固めるのだ。 ただし周囲や世界の運命はカインほどお気楽ではないかもしれない。 カインくんと殺し愛・宇宙(そら)したい誰かがいるかもね。 自称乙女ゲーヒロインの転生者もいるぞ。ただ本当にその乙女ゲーはあったのか、そもそも本当に転生者なのか……とかね。 ※R15は保険。 ※小説家になろう・カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,106 位 / 42,106件
文字数 32,081 最終更新日 2021.05.17 登録日 2021.05.12
1