森暮らし小説一覧

2
「クレイ・ウェスタ―! 貴様を宮廷から追放する!」  ブラック宮廷に勤めるゴーレム使いのクレイ・ウェスターはある日突然クビを宣告される。  理由は『不当に高い素材を買いあさったこと』とされたが……それはクレイに嫉妬する、宮廷魔術師団長の策略だった。  追放されたクレイは、自由なスローライフを求めて辺境の森へと向かう。  そこで主人公は得意のゴーレム魔術を生かしてあっという間に快適な生活を手に入れる。    一方宮廷では、クレイがいなくなったことで様々なトラブルが発生。  宮廷魔術師団長は知らなかった。  クレイがどれほど宮廷にとって重要な人物だったのか。  そして、自分では穴埋めできないほどにクレイと実力が離れていたことも。  「こんなはずでは……」と嘆きながら宮廷魔術師団長はクレイの元に向かい、戻ってくるように懇願するが、すでに理想の生活を手に入れたクレイにあっさり断られてしまう。  これはブラック宮廷から解放された天才ゴーレム使いの青年が、念願の自由なスローライフを満喫する話。 ーーーーーー ーーー ※4/29HOTランキングに載ることができました。ご愛読感謝! ※推敲はしていますが、誤字脱字があるかもしれません。 見つけた際はご報告いただけますと幸いです……
24h.ポイント 78pt
小説 11,000 位 / 183,969件 ファンタジー 1,564 位 / 41,860件
文字数 71,956 最終更新日 2023.05.12 登録日 2023.04.29
2
BL 完結 長編 R15
ある日、仲良し兄弟が最低な母に森にポイッ!と捨てられてしまいました。 そして、兄弟は出会ったのです………素っ裸の変態に!! ※元ネタはヘンゼルとグレーテルなんですけど、魔改造しているので、もはやちょっと似てる(?)ぐらいのレベルにしかなっていません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 10,935 最終更新日 2021.06.14 登録日 2021.05.29
2