皇太子・騎士小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
レンは平民の出でありながら皇帝から《剣聖》の称号を与えられた帝国1の剣の使い手である。 そして皇帝の1人息子にして皇太子ーライトニング・リドリー・ガフティラベルの護衛でもある。 ライングには婚約者である公爵令嬢ーレミゼル・ラブ・ミュージが居た。 2人の仲は良好だった。 だがライトニングとレミゼルが学園に入学し、その関係性は壊れていこうとしている。 ライトニングが侯爵令嬢ーアニー・ターマ・ルイーユと恋愛関係になりつつあるからだ。 だがこのアニー、暗黙の了解で誰も言わないが男好きで有名だった。 特にパートナーの居る男を自分に振り向かせるのを趣味としている質の悪い女だった。 なので男からは人気があり女からは蛇蝎の如く嫌われていた。 そんなことを純粋培養のライトニングとレミゼルが知るはずもなく。 レンは何とかしてレミゼルの笑顔を取り戻すべく奔走するのだが……。 【男として育てられた公爵家の令嬢は聖女の侍女として第2の人生を歩み始めましたー友人経由で何故か帝国の王子にアプローチされておりますー】  の後日談です。  読んでなくても問題はありません。 【聖女の力を姉に譲渡し国を出て行った元聖女は実は賢者でした~隣国の後宮で自重せずに生きていこうと思います~】  上記のお話を読んでいるともっとよく分かります。  興味少しでもありましたら読んでみて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ 2022/4/14  新連載始めました。 【白い結婚なので性欲が溜まるのは分かりますが、平民の女を愛人に連れ込むのはどうかと思いますよ陛下?】  舞台はこちらのお話の200年後くらいの話です。  ライトニングたちの子孫が主人公です。  良ければ見てやってください(*´▽`*)
24h.ポイント 7pt
小説 35,715 位 / 183,975件 恋愛 15,777 位 / 56,011件
文字数 71,500 最終更新日 2023.02.22 登録日 2021.05.16
1