拗らせヒロイン小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
美しい紫色の瞳の少女ヴィオラは、貧しい暮らしと育ての親から裏切られた経験から屈折し、貧民窟の仲間と共に犯罪に手を染めていた。そんなある日、ヴィオラが貴族の娘であることが発覚する。伯爵家の一人娘として、幼少期とは比べられない厚遇を受けることになったヴィオラは美しい娘に成長するが、そんなヴィオラに宛てがわれた婚約者はいつか彼女が陥れた少年だった。 ※恋愛に入るまで時間がかかります
24h.ポイント 0pt
小説 183,748 位 / 183,748件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 15,975 最終更新日 2024.01.13 登録日 2022.03.24
2
恋愛 完結 長編
 男なんて、ロクなものじゃない。  いや、そもそも、恋愛なんてお断り。  そんなことにうつつを抜かして、生活が脅かされるなんて、もう御免よ!  そう、思っていたのに……魔族?  愛に生きる種族?  片翼至上主義って、何よっ!!  恋愛なんて、絶対に嫌だと主張してきた異世界転生を遂げた彼女は、この地で、ようやく愛されることを知る……。 新片翼シリーズ、第二弾! 今回は、サブタイトルもつけてみました(笑) それでは、どうぞ!
24h.ポイント 63pt
小説 12,564 位 / 183,748件 恋愛 5,805 位 / 56,020件
文字数 56,937 最終更新日 2023.07.01 登録日 2022.08.31
3
恋愛 完結 短編 R18
「……参ったな」 二人だけの巡礼の旅がはじまった日の夜、何かの手違いか宿が一部屋しか取れておらずに困った様子を見せる王太子レオナルドの姿を、聖女フランチェスカは笑みを堪えながら眺めていた。 神殿から彼女が命じられたのは「一晩だけ、王太子と部屋を共に過ごすこと」だけだけれど、ずっと胸に秘めていた願いを成就させる絶好の機会だと思ったのだ。 疲れをいやす薬湯だと偽って違法の薬を飲ませ、少年の姿へ変わって行くレオナルドの両手首をベッドに縛りつける。 そして目覚めたレオナルドの前でガウンを脱ぎ捨て、一晩だけの寵が欲しいとお願いするのだけれど――。 ☆ムーンライトノベルズ様にて月見酒の集い様主催による「ひとつ屋根の下企画」参加作品となります。 ヒーローが謎の都合の良い薬で肉体年齢だけ五歳ほど若返りますが、実年齢は二十歳のままです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,572 位 / 183,748件 恋愛 12,574 位 / 56,020件
文字数 17,580 最終更新日 2023.01.12 登録日 2023.01.11
4
恋愛 連載中 長編
 この国には【書庫の幽霊王妃】という存在がいた。  公爵令嬢のローズは婚約者の王太子により60年間もの間、城の隅の書庫に監禁され放置されていた名ばかりの王妃だ。  そして77歳でローズは寿命でこの世を去った・・・・と思いきや、ローズが目を開けるとローズは9歳の少女の姿に戻り過去の世界にいたのだった。  書庫の幽霊王妃になる未来を回避するためローズは奮闘するのだったが、1回目の人生の時にローズを邪険に扱っていた王太子が何故かしつこく付き纏ってくるのだが・・・。  前世での恨みを忘れられなくて拗らせまくっている暴走ローズと、ローズを愛し愛されたい病んでる王子の物語です。 ★注意事項★ 最初の数話がクッソ重いだけで基本ギャク時々シリアス時々絶望です。まれにギャグありなのに痛々しいワードアリ、グロ注意、狂愛アリ、になります。 気分転換と他の作品にも興味持っていただきたくて書きました(´∀`) もう一つの作品である 【婚約者のいる側近と婚約させられた私は悪の聖女と呼ばれています。】 と同時連載です。 不定期ですが完結目指してがんばります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,937 位 / 183,748件 恋愛 15,549 位 / 56,020件
文字数 66,663 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.05.22
4