ファンタジー小説一覧

26,553 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
ルシール帝国。 それはブリンゲル大陸の中央に位置し、大陸の三大国家の1つとして数えられていた。 そして、先代の皇帝の時代に大陸間での大きな戦争があり各国に甚大な被害をもたらしたまま、ルシール帝国は三大国家の2つの王国を滅ぼし大陸の一大国家となった。 だが、満身創痍の皇帝は戦争後、帝位を息子のアリストロに託した。 即位と同時に産まれた第7皇子のレオンハルト。 優秀な兄たちが帝位を狙う為に成果を上げようとする中、前世の記憶を持って産まれたレオンハルトは前世でのブラック企業での過労死を経験している為、積極的に帝位を狙うことは無く、無能を演じている。 幼少時に過ごした母親(セリシア)との思い出は 魔法を覚えるきっかけになった、父親にすら嫉妬するレオンハルトはセリシアの病を治す為に魔法を隠れて覚えるのだった。 しかし、転生したレオンハルトは剣士としても魔導士としても大陸で随一の力を持っていたがそれをひたすら隠していた。 戦後の復興での成果を上げて帝位を狙う兄弟たちの争いは激しさを増していく。 復興した街は兄弟たちの拠点となり、軍同士の小競り合いも起き始め、レオンハルトにも火の粉が飛んでくるようになり、巻き込まれた事により、母であるセリシアの死。 セリシアの死をきっかけに、少なかった魔力量が増幅し最強の魔導士としての力を得たのだが、帝位に興味のないレオンハルトはその力を自由に生きる為に使おうと思い至った。 無能を演じて15年。 成人を迎えたレオンハルトは皇帝のアリストロから皇族としての責務を果たす為に国内の情勢を見る旅に出るように命令した。 無論、息子を死なせるような事を考えていないアリストロは精鋭の近衛騎士を共にさせるはずだったのだが、チャンスと思ったレオンハルトは即座に帝都を出発するのだった。 「これで自由に生きられる!」 前世で童貞だったレオンハルトは臨時パーティーを組んだ女の子とSEXをしてしまった。 そして、その女の子は... 「あれ、あたし強くなってる!」 SEXで相手に魔力付与をする事が出来た。さらに強化する能力がある事に気が付き、レオンハルトの思惑とは裏腹にハーレムの仲間たちによって人々を救い帝位に近付いていく物語。
24h.ポイント 1,952pt
小説 685 位 / 183,676件 ファンタジー 157 位 / 42,156件
文字数 123,251 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.10
【書籍化したい!】賢者イングウェイが転生した先は、女性しか魔法を使えない世界。魔術師の身分を隠しつつ、出会った少女たちとまったり冒険者生活。過去の魔法技術と現代知識を使って無双するインギーは、命の水(酒)をめぐって次元を行き来する。 (作中に飲酒シーンが含まれますが、飲酒キャラは全員、飲酒可能な年齢に達しています。ご了承ください)
24h.ポイント 327pt
小説 3,656 位 / 183,676件 ファンタジー 639 位 / 42,156件
文字数 137,881 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.31
旧題:拝啓お父さま わたし、奴隷騎士を婿にします! 幼いときからずっと憧れていた騎士さまが、奴隷堕ちしていた。 〈結び〉の魔法使いであるシェリルの実家は商家で、初恋の相手を配偶者にすることを推奨した恋愛結婚至上主義の家だ。当然、シェリルも初恋の彼を探し続け、何年もかけてようやく見つけたのだ。 奴隷堕ちした彼のもとへ辿り着いたシェリルは、9年ぶりに彼と再会する。 下心満載で彼を解放した――はいいけれど、次の瞬間、今度はシェリルの方が抱き込まれ、文字通り、彼にひっついたまま離してもらえなくなってしまった! 憧れの元騎士さまを掴まえるつもりで、自分の方が(物理的に)がっつり掴まえられてしまうおはなし。 ※軽いRシーンには[*]を、濃いRシーンには[**]をつけています。 *第14回恋愛小説大賞にて優秀賞をいただきました* *2021年12月10日 ノーチェブックスより改題のうえ書籍化しました* *2024年4月22日 ノーチェ文庫より文庫化いたしました*
24h.ポイント 10,750pt
小説 175 位 / 183,676件 恋愛 109 位 / 55,974件
文字数 250,592 最終更新日 2024.04.23 登録日 2021.01.23
「――僕も母さんみたいな救世主になりたい。  選ばれた人間って意味じゃなくて、人を救える人間って意味で」 病弱な母、静夏(しずか)が危篤と聞き、急いでバイクを走らせていた伊織(いおり)は途中で事故により死んでしまう。奇しくもそれは母親が亡くなったのとほぼ同時刻だった。 異なる世界からの侵略を阻止する『救世主』になることを条件に転生した二人。 しかし訳あって14年間眠っていた伊織が目覚めると――転生した母親は、筋骨隆々のムキムキマッシヴになっていた! ※つまみ食い読み(通しじゃなくて好きなとこだけ読む)大歓迎です! 【★】→イラスト有り ▼Attention ・シリアス7:ギャグ3くらいの割合 ・ヨルシャミが脳移植TS(脳だけ男性)のためBLタグを付けています  他にも同性同士の所謂『クソデカ感情』が含まれます ・筋肉百合要素有り(男性キャラも絡みます) ・描写は三人称中心+時折一人称 ・小説家になろう、カクヨム、pixiv、ノベプラにも投稿中!(なろう先行) Copyright(C)2019-縁代まと
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 735,079 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.07.11
「役立たずの貴様は、この城から出ていけ!」  国王から殺気を含んだ声で告げられtた海人は頷く他なかった。  ある日、異世界に魔王討伐の為に主人公「石立海人」(いしだてかいと)は、勇者として召喚された。  その際に、判明したスキルは、誰にも理解されない【DIY】と【なんでも屋】という隠れ最強職であった。  だが、勇者職を有していなかった主人公は、誰にも理解されることなく勇者ではないという理由で王族を含む全ての城関係者から露骨な侮蔑を受ける事になる。  城に滞在したままでは、命の危険性があった海人は、城から半ば追放される形で王城から追放されることになる。 僅かな金銭で追放された海人は、生活費用を稼ぐ為に冒険者として登録し、生きていくことを余儀なくされた。  この物語は、多くの仲間と出会い、ダンジョンを攻略し、成りあがっていくストーリーである。
24h.ポイント 54,076pt
小説 31 位 / 183,676件 ファンタジー 2 位 / 42,156件
文字数 236,843 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
母親に連れられて、外界から孤立した街『ベーグルノーズ』へとやってきたユウイ。 友達ができず一人ぼっちのユウイは、ある日立ち入り禁止の路地裏で一人の少女と出会う。 ※一度record14.まで公開しましたが、現在加筆修正中です。
24h.ポイント 413pt
小説 2,933 位 / 183,676件 児童書・童話 5 位 / 3,206件
文字数 7,399 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.23
幼い頃から超能力を使える三浦美優(みうらみゆ)は、周りから嫌われていた。 美優には悪霊のミクが憑いている。 ミクのせいで超能力者になった美優は、世界初の本物の超能力者と認定された。 美優は科学者によって、拷問紛いの実験を受けた。 美優は世界を恨んだ。 美優は世界を滅ぼそうと考えた。 そんな美優の前に数原愛子(かずはらあいこ)が現れた。 愛子と接して行くうちに、美優の中にある憎悪が薄れて行った。 みたいな内容です。 ミクと美優と愛子の心境や、色々なやりとりが上手く伝わればなと思っています。 2024.4.13〜
24h.ポイント 7pt
小説 35,415 位 / 183,676件 ファンタジー 5,580 位 / 42,156件
文字数 15,353 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.14
かつて、主人公の父親は国王だったが、謎の失踪を遂げ、現在は主人公の母親が女王となってこの国の政治を任されている 表向きは優しく美しい女王、カンナ・サンダーランド。 裏では兄を贔屓、弟の主人公を城に監禁して虐待しまくるクソ親。 子供のころから当たり前になっていた生活に、14歳にもなって飽き飽きしてきた、主人公、グラハム・サンダーランドは、いつもの通り城の掃除を任されて父親の書斎にやってくる。 そこで、録音機が勝手に鳴る、物が勝手に落ちる、などの謎の現象が起こる そんな謎の現象を無視して部屋を出て行こうとすると、突然、いかにも壊れてそうな機械が音を出しながら動き始める 瞬間、周りが青に染まり、そこを白い閃光が駆け抜けていく────── 目が覚めると...そこは俺の知っているクルパドックではなく、まさかのゲーム世界!? 現実世界で生きる意味を無くしたグラハムは仮想現実にいるという父親と、愛を求めて、仲間と共に戦う物語。 重複投稿をしています! この物語に登場する特殊な言葉 オーガニゼーション 組織、ギルドのこと 鳥の羽 魔法の杖のこと
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 59,167 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.04
9
BL 連載中 長編 R15
前作「虐げられている魔術師少年、悪魔召喚に成功したところ国家転覆にも成功する」をお読み頂いた方が楽しめると思います。 前作知ってる前提で話を進める予定です。 ***あらすじ*** インキュバスである悪魔のドーヴィ、その二つ名は『愛と性の悪魔』……だった(過去形) ある日、いけ好かない天使のマルコから「おめでとうございます、二つ名が『愛と子守の悪魔』になりましたよ」ととても良い笑顔とともに告げられる。 マジかよふざけんなクソが!とキレたドーヴィは、現契約主のグレン(16歳)に手を出すことを決意。 ドーヴィは果たしてコンプライアンスに違反しない程度にグレンとエッチな事ができるのか!? ***概要*** 悪魔のドーヴィが無垢なグレン少年の体にエッチな事を教え込んでR15の範囲内で開発しちゃう感じのお話になりますたぶん。目指せ開発済み処女。 ・基本、二人のイチャラブ日常をだらだら書く感じです (スケベ度が低くてもここはR15だから泣かない) ・全編コメディですエロコメです (たまに筆が滑ったらなんか大変なことになるかもしれない) ・挿入、下半身露出等一切無し、あくまでもR15止まり (R18指摘くらったら大人しくR18いきます) ・道中何があろうと絶対にハピエンになります ・リバ、相手違い、三角関係などなしCP完全左右固定(ドーヴィ×グレン固定) (モブセクハラ風味はあるかも) 2023.12.18 すみませんんん!!R-15って言っておきながら作品自体のレーティングが全年齢向けになってました。R15に修正しました。まあまだちゅっちゅしてるだけだからセーフだよね……!
24h.ポイント 398pt
小説 3,047 位 / 183,676件 BL 678 位 / 23,752件
文字数 345,394 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.12.16
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
エリクサー……それは生命あるものすべてを癒し、治す薬――そう、それだけだ。 主人公、リッツはスキル『草』と持ち前の知識でついにエリクサーを完成させるが、なぜか王様に偽物と判断されてしまう。 追放され行く当てもなくなったリッツは、とりあえず大好きな草を集めていると怪我をした神獣の子に出会う。 さらには倒れた少女と出会い、疫病が発生したという隣国へ向かった。 疫病? これ飲めば治りますよ? これは自前の薬とエリクサーを使い、聖人と呼ばれてしまった男の物語。
24h.ポイント 1,215pt
小説 1,015 位 / 183,676件 ファンタジー 214 位 / 42,156件
文字数 233,859 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.31
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 4,227pt
小説 352 位 / 183,676件 ファンタジー 76 位 / 42,156件
文字数 189,236 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.08
異世界転生したユウトは、十三歳になり成人の儀式を受け神様からスキルを授かった。 しかし、授かったスキルは『レベル1』という聞いたこともないスキルだった。 『ハズレスキルだ!』 同世代の仲間からバカにされるが、ユウトが冒険者として活動を始めると『レベル1』はとんでもないチートスキルだった。ユウトは仲間と一緒にダンジョンを探索し成り上がっていく。 そんなユウトたちに一人の少女た頼み事をする。『お父さんを助けて!』
24h.ポイント 1,050pt
小説 1,144 位 / 183,676件 ファンタジー 238 位 / 42,156件
文字数 52,704 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.16
 親戚に幸運の生前贈与で新しい街にやってきた僕。  だけどその幸運はたった一日でとんでもない不運だと気付く。僕の引っ越してきたその街は永遠の戦場だった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,962 位 / 183,676件 ライト文芸 320 位 / 7,344件
文字数 25,260 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.04.30
二千万年前・・・この世界、グリアリーフに神が与えたとされる元素(フィーア)が世界に溢れ、グリアリーフには生命が溢れた。そして、長き年月が流れ・・・グリアリーフは三つに分かれた。太陽の都市、ガイアを首都とする国、ケインシルヴァ。水上都市、シレーフォを首都とする国、クィーリア。その二つの国と協定を結んでいる国、ミヨジネア。しかし、二つの国、ケインシルヴァとクィーリアは元素を求めて争いあった。これが元素戦争である。 その元素戦争から千年・・・突如として世界各地で発生した地震・・・。その原因を調査すべく、太陽の国ガイアに住む主人公、ユーガ・サンエットは友人でありガイアの貴族でもあるネロ・ルーオスと共に水上都市、シレーフォへと向かう。そこで出会った謎のクールな印象を持たせる少年の名は、トビ・ナイラルツ。 世界に迫る危機を解決に導く鍵を握るのは、『緋眼』と『蒼眼』ー。 ーこれは、絆を信じる熱き少年と孤独な人生を歩む冷徹な少年、そして仲間達との「本当の絆」を信じる物語ー。 ・ジャンル 『本当の絆』を信じる物語 Twitter(X)などのハッシュタグ FAなど→#クロコネFA 感想など→#読んだよクロコネ ↓Twitter(X) 書いてる人 @yuga_sanetto イラストを描いてくださってる方 T.R様 ※この小説には暴力的な描写や過激な発言が含まれています💦 無断転載、自作発言等は禁止です。ご注意を🪓😏
24h.ポイント 14pt
小説 29,045 位 / 183,676件 ファンタジー 4,259 位 / 42,156件
文字数 412,755 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.06.23
守る為に、未来へ遺す為に彼らは屍を積み上げる。その未来に、きっと俺達は居ないから。 それでも俺は、屍を積み、血を浴びて、自由と平穏を望む。その未来に俺が立つ為に。 神界と下界の戦争、〈創世戦争〉の後に創られた世界。破壊神達の干渉から解放され、悠久の平和を手に入れたかに思われた。しかし〈創世の四英雄〉によって興された国の一つによって、太平は戦乱へと変わっていくのだった。  〈創世の四英雄〉の名を名乗ってはいけない。〈創世の四英雄〉のうち、二人が使っていた魔法を使えるとほざいてはいけない。彼らを侮辱してはいけない。だってまだ最後の英雄アレッサンドロが生きているのだから。  アレンは魔人の国、フェリドール帝国の常勝軍団の一角を率いる帝国十二神将の一人だ。母は帝国との戦争に敗れた国から攫われた奴隷。父は魔人という事が判明している他は不明。路地裏で喧嘩を売った相手を殺して金品を巻き上げる。そんな生活から抜け出せたのは、コーネリアスという魔人に拾われたからだ。  卑しい生まれのアレンだったが、誰にも言えない秘密が一つ。アレンは〈創世の四英雄〉の一人が使っていた時空魔法がどういう訳か使えた。時空の魔法使いアレッサンドロが興したフェリドール帝国は、〈創世戦争〉から十万年の時が経って尚アレッサンドロが在位中であるにも関わらずだ。  力を隠せば何事も無く生きて何事も無く死ねる、そう思っていた。しかしその出自が原因か、何処からかアレンの秘密が漏れたのか…アレンは謎の黒ローブ達に襲われ毒を受けてしまう。そんなアレンを保護したのは〈創世の四英雄〉の名、フレデリカ・ファルザード・パノチサナスと名乗る女だった。  フレデリカは現役軍人であるアレンを反帝国組織レジスタンス=プロテアのリーダーにしようとする。プロテアの現リーダーであるアーサーの取引…もとい脅しを受けて渋々ポンコツ軍団プロテアのリーダーを引き受けるアレンだが、戦争の規模はアレンの想定を遥かに上回っていく。  過酷を極める戦火の中、凍り付き麻痺していたアレンの心の中に何かが芽吹く。何故戦うのか、何故生まれてきたのか、そしてこの戦争の最果てに見える景色は何なのか、そこに自分は居るのか。芽吹いた言葉はアレンを揺さぶり縛り付け、切り刻む。
24h.ポイント 35pt
小説 18,528 位 / 183,676件 ファンタジー 2,697 位 / 42,156件
文字数 278,520 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.17
超能力がある世界で一発逆転の冒険が始まる。 成り上がりファンタジー
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 1,932 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.23
 田んぼだらけの田舎に住む少年、征司(まさし)は神主の”じいちゃん”が大好きだった。  じいちゃんは数多くの人外の話を征司に聞かせてくれた。  自然に宿る精、山に住まう姫、その恋人である神、妖怪になってしまった人間。  成長するにつれ、幼い頃に教えてもらった伝承を確かめたいと考えるようになった。  やがて征司をひそかに慕う小紅(こべに)、征司の義兄弟のサスケと共に旅へ出る。  道中で仲間が増えたり、幼い頃の疑問を解決していく度にいつしかなんでも屋として頼られるようになる────。  実はこちらの作品、私の『レイヤーさんの恋愛事情』に架空のアニメとして登場したものです。  いつか1つの作品として書きたいと思ってメモを残しておきました。  正直『レイヤーさんの恋愛事情』でネタバレをしているシーンもあるけど……。  楽しんでいただければ幸いです。 ※この作品はエブリスタ、note、カクヨム、小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 80,393 最終更新日 2024.04.23 登録日 2020.08.26
誰でも当たり前に魔法が使える世界で唯一魔法が使えないマサは皆から貶され、虐められていた。 虐められるのが嫌で家に引き籠っていたマサだったが、とある夜に白いワンピースを着ている妖精――ルビーと出会う。 整った顔、艶のある金髪、背中に生えた薄緑の羽。 美しい姿に目を奪われていると、 「ひゃはははははっ!殺す殺す殺す!」 なに?あの妖精めちゃくちゃ怖いんですけど…… こうして魔法が使えない落ちこぼれのマサと口が悪い戦闘狂の妖精の成り上がり伝説が始まる。
24h.ポイント 21pt
小説 24,474 位 / 183,676件 ファンタジー 3,549 位 / 42,156件
文字数 7,645 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.21
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
突如地上に出現したダンジョン。中では現代兵器が使用できず、ダンジョンに踏み込んだ人々は、ダンジョンに初めて入ることで発現する魔法などのスキルと、剣や弓といった原始的な武器で、ダンジョンの環境とモンスターに立ち向かい、その奥底を目指すことになった。 その出現からはや10年。ダンジョン探索者という職業が出現し、ダンジョンは身近な異世界となり。ダンジョン内の様子を外に配信する配信者達によってダンジョンへの過度なおそれも減った現在。 ダンジョン内で生活し、10年間一度も地上に帰っていなかった男が、とある事件から配信者達と関わり、己もダンジョン内の様子を配信することを決意する。 10年間のダンジョン生活。世界の誰よりも豊富な知識と。世界の誰よりも長けた戦闘技術によってダンジョンの様子を明らかにする男は、配信を通して、やがて、世界に大きな動きを生み出していくのだった。 *本作は、ダンジョン籠もりによって強くなった男が、配信を通して地上の人たちや他の配信者達と関わっていくことと、ダンジョン内での世界の描写を主としています *配信とは言いますが、序盤はいわゆるキャンプ配信とかブッシュクラフト、旅動画みたいな感じが多いです。のちのち他の配信者と本格的に関わっていくときに、一般的なコラボ配信などをします *主人公と他の探索者(配信者含む)の差は、後者が1~4まで到達しているのに対して、前者は100を越えていることから推察ください。 *主人公はダンジョン引きこもりガチ勢なので、あまり地上に出たがっていません
24h.ポイント 2,847pt
小説 487 位 / 183,676件 ファンタジー 106 位 / 42,156件
文字数 193,612 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.30
今年から冒険者生活を開始した主人公で【ソロ】と言う適正のノア(15才)。 その適正の為、戦闘・日々の行動を基本的に1人で行わなければなりません。 そこで元上級冒険者の両親と猛特訓を行い、チート級の戦闘力と数々のスキルを持つ事になります。 『悠々自適にぶらり旅』 を目指す″つもり″の彼でしたが、開始早々から波乱に満ちた冒険者生活が待っていました。
24h.ポイント 1,278pt
小説 977 位 / 183,676件 ファンタジー 209 位 / 42,156件
文字数 2,838,486 最終更新日 2024.04.23 登録日 2021.02.08
高校デビューとして3つも兼部しようとする土室 雷作は、まずオカルト研究部に仮入部した。 しかし、3年生による本格的過ぎた黒魔術により学校の多くの者が異世界に召喚されてしまった。 その異世界に渡る際に試練の道を攻略させられ、12人が勇者として召喚される者だった。 試練の道で雷作が得た力は…不死の体だった。 それは知らない土地で野垂れ死にたくないという保身と、雷作が目一杯考えた最強の能力だ。 そうして試練の道を越え、異世界を救うべくして召喚された勇者として… 最も邪悪な魔王を討ち滅ぼすまでの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件
文字数 480 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.23
Aoi
この世に生を授かり間もなくして捨てられしまった赤子は洞窟を棲み処にしていた竜イグニスに拾われヴァイオレットと名づけられ育てられた ヴァイオレットはイグニスともう一頭の竜バシリッサの元でスクスクと育ち十六の歳になる その歳まで人間と交流する機会がなかったヴァイオレットは友達を作る為に学校に通うことを望んだ 国で一番のグレディス魔法学校の入学試験を受け無事入学を果たし念願の友達も作れて順風満帆な生活を送っていたが、ある日衝撃の事実を告げられ……
24h.ポイント 241pt
小説 4,945 位 / 183,676件 ファンタジー 889 位 / 42,156件
文字数 117,701 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.27
23
キャラ文芸 連載中 長編 R15
東大医学部卒。今は港区の大病院に外科医として勤める主人公。 親友夫婦が突然の事故で亡くなった。主人公は遺された四人の子どもたちを引き取り、一緒に暮らすことになった。 資産は十分にある。 子どもたちは、主人公に懐いてくれる。 しかし、何の因果か、驚天動地の事件ばかりが起きる。 幼く美しい巨大財閥令嬢 ⇒ 主人公にベタベタです。 暗殺拳の美しい跡取り ⇒ 昔から主人公にベタ惚れです。 元レディースの超美しいナース ⇒ 主人公にいろんな意味でベタベタです。 大精霊 ⇒ お花を咲かせる類人猿です。 主人公の美しい長女 ⇒ もちろん主人公にベタベタですが、最強です。 主人公の長男 ⇒ 主人公を神の如く尊敬します。 主人公の双子の娘 ⇒ 主人公が大好きですが、大事件ばかり起こします。 その他美しい女たちと美しいゲイの青年 ⇒ みんなベタベタです。 伝説のヤクザ ⇒ 主人公の舎弟になります。 大妖怪 ⇒ 舎弟になります。 守り神ヘビ ⇒ 主人公が大好きです。 おおきな猫 ⇒ 主人公が超好きです。 女子会 ⇒ 無事に終わったことはありません。 理解不能な方は、是非本編へ。 決して後悔させません! 捧腹絶倒、涙流しまくりの世界へようこそ。 ちょっと過激な暴力描写もあります。 苦手な方は読み飛ばして下さい。 性描写は控えめなつもりです。 どんなに読んでもゼロカロリーです。
24h.ポイント 724pt
小説 1,637 位 / 183,676件 キャラ文芸 12 位 / 4,377件
文字数 7,148,101 最終更新日 2024.04.23 登録日 2021.08.20
 歴代最高の墓守のロアは、英霊となった伝説の騎士団の面々に訓練を受けて、自分では気づかないうちに「魔法」を超えた「仙気術」と呼ばれる古式の力を持っている。  いつからかまるで人が変わったように訓練に打ちこむロアだが、実は彼はバス事故で転生した倫也という名の少年である。  養護施設で育ち、異世界に転生した彼の願いは「たった一人の妹――春本 巴(ともえ)」ともう一度会うこと。  不思議な大樹に「巴」も同じ世界のどこかに転生したことを知らされたロアはその大樹の言葉に従い、管理する墓園でさらに力をつけていく。  だが、そんな中、棺桶に入れられたボロボロの少女がロアの元に運ばれてきて、死の間際で「日本語」を口にしたことから――ロアは墓守の力を使い、「巴」と「少女」を重ねながら手を差し伸べる。  後にユーリアと名乗った「少女」。  ――「少女」は「春本 巴」なのか。「他人」なのか。  「ユーリア」が転生者であると確信しつつも悩むロアは、旅の道中、魔法の鍛錬に励む少女や化け物に追われる女騎士を並外れた力で助けつつ、「墓守」の力の真実に近づいていく。
24h.ポイント 334pt
小説 3,604 位 / 183,676件 ファンタジー 629 位 / 42,156件
文字数 32,745 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.20
25
恋愛 連載中 長編 R18
日本で子持ち主婦だった私は、死後に異世界転生していた。どうやらここは乙女ゲームの世界で、私は悪役令嬢らしい。乙女ゲームをプレイしたことがない私は、何のゲームかさっぱりわからない。 かくなるうえは、前世で読みあさった異世界漫画の知識で乗り切るしかない。 やがて舞台は貴族が通う学園へ。ヒロインらしい女生徒も登場して、いよいよ乙女ゲームらしくなってきたわ。 とにかく私は、悪役令嬢として断罪されないように、気をつければいいのよね。 何とか1年目を終えた私に、衝撃の展開が。 ヒロインみたいな人が、もう1人現れた? ちょっと待って。1年目に始まったゲームが、まだ終わっていないのに。最初に出てきたヒロインは、誰も攻略していない。 一体、どうなっているの? R18要素と百合要素*は中盤から、BL要素**は後半にあります。いずれも、ごく一部です。
24h.ポイント 626pt
小説 1,911 位 / 183,676件 恋愛 931 位 / 55,974件
文字数 89,121 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.03
26
BL 連載中 長編 R15
主人公ジョエル・メトラはとある店を営んでいた。 ナマン・クーティとフランソワ・フェレオルという従業員が二人おり、魔法を使用した商品を販売していた。 あるとき、男たちが店にやってきて『力を貸して欲しい』と言ってきた。 そして、急遽城へ向かい説明を国王陛下から受けることに。 「君たちは『魔物』って聞くと異形の生物を想像すると思うんだけど、人間の形をした意志疎通可能な『魔物』の存在を知ってるかな」  まさか、その存在との出会いがすべての始まりであるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 334pt
小説 3,604 位 / 183,676件 BL 805 位 / 23,752件
文字数 20,081 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.02
よくある物語のよくある話。 ある日、異世界に召喚されたブラック企業勤めの男は、授かったスキルを見た同じく召喚された少年に詐欺スキルだとバカにされ、それを聞いた国王に追い出されてしまう。 しかし、ブラック企業勤で働く事に疲れた男にとって、会社から解放されたという事実だけで飛んで喜ぶ程に嬉しい事であった。 これは、よくある追放物語の中、多少物語とは違うけれども、自由気ままに生きる男の物語。 カクヨムにて先読み投稿あり
24h.ポイント 1,272pt
小説 982 位 / 183,676件 ファンタジー 210 位 / 42,156件
文字数 54,584 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.20
28
恋愛 連載中 短編
13歳の少女レベッカは物心ついた時から、自分の父だと名乗るリーゲルから虐げられていた。その最中、リーゲルはセレスティンという女性と結ばれることとなり、その時のセレスティンの連れ子がマイアであった。それ以降、レベッカは父リーゲル、母セレスティン、義妹マイアの3人からそれまで以上に虐げられる生活を送らなければならなくなった…。 そんなある日の事、些細なきっかけから機嫌を損ねたリーゲルはレベッカに対し、今すぐ家から出ていくよう言い放った。レベッカはその言葉に従い、弱弱しい体を引きずって家を出ていくほかなかった…。 しかしその後、リーゲルたちのもとに信じられない知らせがもたらされることとなる。これまで自分たちが虐げていたレベッカは、時の皇帝であるグローリアの隠し子だったのだと…。その知らせを聞いて顔を青くする3人だったが、もうすべてが手遅れなのだった…。 ※カクヨムにも投稿しています!
24h.ポイント 19,767pt
小説 97 位 / 183,676件 恋愛 69 位 / 55,974件
文字数 28,991 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.12
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
『最弱の冒険者』の称号をほしいままにしている、リアトリス。 仲間であるジャスミンにいくら誘われようとも、冒険に行かず、レベル上げすらもしようとしない怠惰っぷり。 冒険者の義務なんて知らない。 仕事なんて絶対にしたくない。 薬草採って、ポーション作って売ってのその日暮らしができれば大満足。 そんな舐めた事ばかり考えているリアトリスだが、実はこの世界で最も強力な能力を持つ最強の冒険者。 それも、本気を出せば魔王軍幹部すらも圧倒できるほどの。 だが、リアトリスは意地でも能力を隠そうとする。 理由はいたって単純。 面倒な事には関わりたくないから。 そんなリアトリスが、果たして魔王を倒すことができるのか。 そもそも、冒険の旅に出てくれるのだろうか。 怠惰で最強な冒険者による、異世界奇譚をお楽しみください! ※作品内に一部過激な描写がありますので、投稿ガイドラインに基づき、R15指定としています。 この作品はなろうとカクヨムにも掲載しています(下記URL参照)。また、タイトルの文字数制限の関係で、少々タイトルも変えています。 https://ncode.syosetu.com/n4679gv/ https://kakuyomu.jp/works/16816700428703293805
24h.ポイント 3,338pt
小説 433 位 / 183,676件 ファンタジー 95 位 / 42,156件
文字数 63,569 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
夜の街を、一人でお散歩。 小説家になろう・エブリスタ・カクヨム・pixivにも上げています。
24h.ポイント 507pt
小説 2,406 位 / 183,676件 ファンタジー 425 位 / 42,156件
文字数 8,138 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.23
今から10年前、人に害を成す魔人たちの王との戦いで勇者と呼ばれた男がいなくなった……と思ったら、何故か今年になって魔術学校に入学していた。若返って偽名まで使い、しかも最下位の成績を叩き出し最弱と呼ばれる程に弱くもなって。 そんな彼が狙っているのは魔術学校に眠る至宝――全ての魔術が記されているという伝説の書物だ。 でも、成績が振るわないので閲覧権が手に入らない! しかも魔人の王の言葉を魔人たちは聞いちゃいないので、今も好き勝手暴れる始末! そうして、世界を平和にするという魔人の王と交わした約束を守るため、今日も勇者は誰かのために戦うことに。 本作は小説家になろう様、カクヨム様でも配信させていただいております。
24h.ポイント 200pt
小説 5,868 位 / 183,676件 ファンタジー 1,076 位 / 42,156件
文字数 224,337 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.02.27
北に深き森を、南に広き海を、そして突き抜けるような空を――豊かな自然に恵まれた、レフィエリ。 魚人族、そしてその末裔によって守られ続けてきたその地は、聖地とも呼ばれている。 幼き日女王レフィエリシナに拾われ育てられた女性フィオーネ。 彼女は、母と慕うレフィエリシナを護る道をゆく決意を胸に、日々剣の腕を磨いていた。 そんな彼女を待つ未来、行く道の先には、何があるのか……。 ※短編でばらばらに書いていたものを編集・大幅な追加などしつつ長編にまとめたものです。作成期間は2022.10.10~2022.11.3です。
24h.ポイント 271pt
小説 4,410 位 / 183,676件 ファンタジー 780 位 / 42,156件
文字数 39,340 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
平凡な社会人だった飛鳥はある日友人と共に異世界に飛ばされてしまう。しかも友人は少年になっていたのに対して、自分はなぜか少女になっていた。慣れない少女の体や少女としての扱いに動揺したり、異世界での環境に流されながらも飛鳥は元の世界、元の体に戻るべく奮闘していく。
24h.ポイント 349pt
小説 3,448 位 / 183,676件 ファンタジー 602 位 / 42,156件
文字数 104,891 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.16
34
BL 連載中 長編 R18
【4/15~番外編更新中】 「いい加減解放してあげて下さい!」 頬を叩かれた瞬間に、自分のこと、ここが以前に遊んだことのあるBLゲームの世界だと気が付いた。 次の瞬間には大勢の前で婚約破棄を言い渡され、棄てられると知っている。どうにか出来るタイミングではなかった。 この国を守っていたのは自分なのに、という思いも、誰も助けてくれない惨めさもあった。 けれど、婚約破棄や周囲の視線なんてどうでもいいんです、誰かに愛されることが出来るなら。 ※執着×溺愛×家族に愛されなかった受 ※攻同士でのキス有 ※R18部分には*がつきます ※登場人物が多いため表を作りましたが読む必要は特にないです。ネタバレにならないよう人物追加時にメモ程度に追記します 第11回BL小説大賞奨励賞頂きました、投票閲覧ご感想ありがとうございました!
24h.ポイント 8,549pt
小説 213 位 / 183,676件 BL 33 位 / 23,752件
文字数 390,029 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.10.29
※ノベルピアの運営様よりとても素敵な表紙イラストをいただきました! モデルは作中キャラのエイラです。本当にありがとうございます! ※第二部開始しました。 光魔導士であるシャイナはその強すぎる光魔法のせいで戦闘中の仲間の目も眩ませてしまうほどであり、また普段の素行の悪さも相まって、旅のパーティーから追放されてしまう。 ※短期連載(予定) ※当作品はノベルピアでも公開しています。 ※今後何かしらの不手際があるかと思いますが、気付き次第適宜修正していきたいと思っています。 ※また今後、事前の告知なく各種設定や名称などを変更する可能性があります。なにとぞご了承ください。 ※お知らせ
24h.ポイント 292pt
小説 4,129 位 / 183,676件 ファンタジー 729 位 / 42,156件
文字数 456,419 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.11.12
ある異世界で生きるアーベル。アーベルにはある秘密があった。何故か彼は地球での記憶をそのままに転生していたのだ。 彼の地球での一生は、仕事ばかりで家族を顧みず、そのせいで彼の周りからは人が離れていき。最後は1人きりで寿命を終えるという寂しいもので。 そのため新たな人生は、家族のために生きようと誓い、そしてできるならばまったりと暮らしたいと思っていた。   そんなマーベルは5歳の誕生日を迎え、神からの贈り物を授かるために教会へ。しかし同じ歳の子供達が、さまざまな素晴らしい力を授かる中、何故かアーベルが授かった力はあまりにも弱く。 だがアーベルはまったく気にならなかった。何故なら授かった力は、彼にとっては素晴らしい物だったからだ。 その力を使い、家族にもふもふ魔獣達を迎え、充実した生活を送っていたアーベル。 しかし変化の時は突然訪れた。そしてその変化により、彼ともふもふ魔獣達の理想としている生活から徐々に離れ始め? これはアーベルの成長物語、いやいや彼のもふもふ達の成長物語である。
24h.ポイント 20,910pt
小説 91 位 / 183,676件 ファンタジー 14 位 / 42,156件
文字数 62,343 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
37
恋愛 連載中 長編 R18
ふと前世を思い出したサラ。そして、この世界が前世の自分が読んでいた大人の女性向け小説の内容と酷似していることに気づく。ただ、自分は原作に関わりが薄いモブなのですっかり気を抜いていた。 まさか、ヒロインが自死し、次の『クイーン』に自分がなるとは思ってもいなかったのだ。 注意事項 ・設定はふわふわです ・予告なく修正することがあります ・同様の内容を他サイトにて掲載予定
24h.ポイント 299pt
小説 4,020 位 / 183,676件 恋愛 1,930 位 / 55,974件
文字数 28,941 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.02.22
【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第三作】 季節は移り変わり春となった。 万城目日和(まきめ ひより)を仲間に加えたウツロは、秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)の接近に悶々としながらも、充実した日常を送っている。 そんな中、隠れ里参りに訪れた彼の前に、黒帝大学(こくていだいがく)の学生を名乗る少年剣士・姫神壱騎(ひめがみ いっき)が姿を現す。 父の仇である剣術家・森花炉之介(もり かろのすけ)の行方を探しており、かつて徒党を組んでいた似嵐鏡月(にがらし きょうげつ)の息子であるウツロに近づいたのだ。 姫神壱騎からの申し出もあり、ウツロは森の居所を一緒に調べることになる。 その背後でくだんの組織や、最古のアルトラ使いである魔女・ディオティマも動き出す。 <作者から> ※本編の前に第一作と第二作「アオハル・イン・チェインズ」のあらすじを掲載しています。 ※ほかのサイトにも投稿しています。 ※本作はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がありません。
24h.ポイント 207pt
小説 5,708 位 / 183,676件 ファンタジー 1,038 位 / 42,156件
文字数 130,682 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.10
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
 糸井織絵は、ある日、オブルリヒト王国が行った聖女召喚の儀に巻き込まれ、異世界ルリアルークへと飛ばされてしまう。  一緒に召喚された、若く美しい女が聖女――織絵は召喚の儀に巻き込まれた年増の豚女として不遇な扱いを受けたが、元スマホケースのハリネズミのぬいぐるみであるサーチートと共に、オブルリヒト王女ユリアナに保護され、聖女の力を開花させる。  だが、オブルリヒト王国の王子ジュニアスは、追い出した織絵にも聖女の可能性があるとして、織絵を連れ戻しに来た。  そして、異世界転移状態から正式に異世界転生した織絵は、若く美しい姿へと生まれ変わる。  この物語は、聖女召喚の儀に巻き込まれ、異世界転移後、新たに転生した一人の元おばさんの聖女が、相棒の元スマホケースのハリネズミと楽しく無双していく、恋と冒険の物語。 2022.9.7 話が少し進みましたので、内容紹介を変更しました。その都度変更していきます。
24h.ポイント 512pt
小説 2,366 位 / 183,676件 ファンタジー 418 位 / 42,156件
文字数 310,500 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.08.19
40
BL 連載中 長編
 主人公リューイは前世の記憶があることを思い出す。リューイの出自は平民と貴族の血が混ざっていたため、疎まれていたが、彼は自分のやりたいことに一直線に進む。彼は、剣と魔法の世界で、陰から護衛をする人物を目指す。しかし、有能すぎる彼を国は陰の中だけにおさめておくはずがなかった。国の意向により、王族や上位貴族の護衛をすることに。  面倒臭いことは極力裂けたい、でもきっちり事件には巻き込まれ体質な主人公が、自分の路線を突っ走る物語です。  毎日更新は厳しいですが、なるべく定期的な更新を行えるようにしていく予定です。  定期的な更新は、取り敢えず攻めが複数主人公に落ちてまで続ける予定です。  攻めの正確な人数は未だに悩んでおります。現段階では3人を予定しています。
24h.ポイント 469pt
小説 2,586 位 / 183,676件 BL 576 位 / 23,752件
文字数 24,659 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.12
26,553 12345