ファンタジー小説一覧

26,546 12345
1
BL 連載中 長編 R15
──みんな、ぼくを捨てていく。 母に捨てられたトラウマを抱える青年、アルバ。 彼は半神半人という生まれの特殊さからサーカスに拾われ、そこで初めて恋をする。 しかしその相手は、ひどく身勝手な男だった。 初恋を散らし失意に落ちたアルバを見そめたのは、国の重鎮の一人息子であるラス。 アルバと同じ半神半人だが、ラスの育ちは彼とはうって変わって裕福で愛に満たされたものだ。 彼のまぶしいほどの明るさに戸惑いながらも、アルバは心を開いていく。 困難を乗り越え、運命めいた繋がりで結ばれるアルバとラス。 しかし、その運命は悲劇そのものだった。 因縁に翻弄され、愛憎の中を生きる男の一生を描く物語。 全6章の予定です。 2025.3.18 お知らせ:ややこしいのでカテゴリをBLにしました。 感想等、お気軽にくださると嬉しいです! 誤字脱字はおいおい直していきます。 ※暴力、残酷描写あり ※男女カプあり ※ストーリー重視です
24h.ポイント 263pt
小説 4,343 位 / 183,814件 BL 947 位 / 23,929件
文字数 196,259 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.06.25
2023/11/22~11/23  女性向けホットランキング1位 2023/11/24 10:00 ファンタジーランキング1位  ありがとうございます。 「うわ~ 私を捨てないでー!」 声を出して私を捨てようとする父さんに叫ぼうとしました・・・ でも私は意識がはっきりしているけれど、体はまだ、生れて1週間くらいしか経っていないので 「ばぶ ばぶうう ばぶ だああ」 くらいにしか聞こえていないのね? と思っていたけど ササッと 捨てられてしまいました~ 誰か拾って~ 私は、陽菜。数ヶ月前まで、日本で女子高生をしていました。 将来の為に良い大学に入学しようと塾にいっています。 塾の帰り道、車の事故に巻き込まれて、気づいてみたら何故か新しいお母さんのお腹の中。隣には姉妹もいる。そう双子なの。 私達が生まれたその後、私は魔力が少ないから、伯爵の娘として恥ずかしいとかで、捨てられた・・・  ↑ここ冒頭 けれども、公爵家に拾われた。ああ 良かった・・・ そしてこれから私は捨てられないように、前世の記憶を使って知識チートで家族のため、公爵領にする人のために領地を豊かにします。 「この子ちょっとおかしいこと言ってるぞ」 と言われても、必殺 「女神様のお告げです。昨夜夢にでてきました」で大丈夫。 だって私には、愛と豊穣の女神様に愛されている証、聖女の紋章があるのです。 この物語は、魔法と剣の世界で主人公のエルーシアは魔法チートと知識チートで領地を豊かにするためにスライムや古竜と仲良くなって、お力をちょっと借りたりもします。 果たして、エルーシアは捨てられた本当の理由を知ることが出来るのか? さあ! 物語が始まります。
24h.ポイント 2,905pt
小説 477 位 / 183,814件 ファンタジー 105 位 / 42,086件
文字数 340,929 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.18
 近年、一般人がスキルや魔法を使える『覚醒者』が人々の中から現れ、世界中にダンジョンが出現した。  ダンジョンが出現した十日後、日本では『前程万里』というパーティーが後に伝説となる『ダンジョン攻略』を生配信し、同時に世界中で大事件を引き起こす『プレゼント』を贈る。  犯罪者と誹られる半面、絶大や人気を誇った『前程万里』は一年という短い期間で活動を停止する。その際に意味深な言葉を残して。  時は進み、『前程万里』の配信に触発された人々が後続し、『ダンジョン』の脅威と戦う人々『探索者』の活動が活発化してきた頃、東京郊外のダンジョンでとある噂が流れる……。 「清掃員のオバさんがいる」と。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,086 位 / 42,086件
文字数 3,967 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
4
恋愛 連載中 長編 R15
「あなたのためなら何でもできる。」 小さい所領の男爵家ひとり娘のユーリアは、由緒ある侯爵家への結婚が内定した。それもこれも「あの子」のため。それを近くで見つめる騎士イザークにも秘められた想いがあった。 しかし2人には秘密あり、それが2人の運命を狂わせていった。
24h.ポイント 1,955pt
小説 667 位 / 183,814件 恋愛 313 位 / 56,017件
文字数 26,262 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
独身、彼女なしの主人公がオンラインゲームにハマり数年、オンラインゲームでの友人とパーティを組み遊んでいると、他のヤツはニートの引き籠もりで、俺だけ会社員だったので給与、ボーナスの話をすると、唆されほぼ全額課金をする程にハマっていた。ある日、パーティメンバーと俺のレベル上げに付き合ってもらいレベル上げをしていると、気付いたら朝方に・・・。仮眠を取り出社して働き、昼食を取り腹が満たされると寝不足もあり強い眠気が襲ってくると意識が直ぐに失われ、気付くと・・・そこは・・・
24h.ポイント 796pt
小説 1,427 位 / 183,814件 ファンタジー 303 位 / 42,086件
文字数 58,013 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.28
 異世界へと突然放り込まれたレンは、魔法が支配するこの新たな世界で「選ばれざる者」として「無能」と軽蔑され、自らに魔力がないことを知る。しかし運命は彼に厳しい試練を与える。強大な力を秘めた危険な魔導書「憑依召喚」の入手は、彼に新たな可能性をもたらすが、その使用は彼の精神と身体に深刻なリスクを孕んでいる。「この力は望んで手に入れたものではないが、選んだのは俺自身だ」とレンは自らの選択とその結果に苦悩しながら前進する。  ある者から教示により、神々の謀略によってこの世界に導かれたことを知ったレンは、混沌とした勢力図の中で自らの立場を確立する決意を固める。彼の旅には、知恵と魅力を持つ妖精ルナ、謎多き存在の幽体クロウ、そして彼の恋人であり魅力的な転移者の翔子が加わる。彼らは共に、この世界を混乱に陥れる「黄金の者」を倒し、異世界の命運を左右する強制転移の連鎖を終わらせるべく、神界への道を求める。  彼らの使命は、神から下賜された魔導書を持つ勇者からそれを奪い、神界への扉を開くこと。しかし、この行動は勇者の命という重い代償を要求する。レンは「憑依召喚」の魔導書を使いながらも自らも狂気の淵に立たされ、その力と引き換えに自らの身体と心を危険に晒し、真の強さとは何か、力を制御するための強い意志を問う旅を進める。  かつて無力だったレンが、予測不可能な力を手に入れたことで、彼と彼の仲間たちは新たな試練に直面する。一度は神々から疎んじられた存在が、今や彼らを揺るがすほどの力を持つ者へと変貌を遂げる。その結末はまだ誰にも分からない。 「異世界の共犯者―神はもう許さない」
24h.ポイント 491pt
小説 2,300 位 / 183,814件 ファンタジー 433 位 / 42,086件
文字数 27,951 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.14
人と魔族が覇権を争う世界、人族の王都フォーゲルシュタットにある城の離れ、アルエット・フォーゲル(243歳・女王の娘兼ニート)は自由気ままな生活を謳歌していた。 しかし、ある日母親であるヴェクトリア女王の一言で生活が一変する。 「魔族の王を、討伐せよ」 実家を追い出された200歳超ニートの、山あり谷あり冒険譚……の予定!!
24h.ポイント 235pt
小説 4,842 位 / 183,814件 ファンタジー 860 位 / 42,086件
文字数 142,347 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.25
地球に数千万のオーダーで天使と悪魔が降臨して、世界の支配権を得るために大戦争をすると告げられた。 戦争自体は別の次元でやるそうなのだけど、その後の世界統治の為に、天使と悪魔を一匹ずつ各国に出向するとの事となった。 日本に来たのは、座天使ガルガリンと嫉妬の大悪魔レビアタン、二人は国費で散々遊んだ後に、学校に行きたいと言い出した。 そして、抽選で選ばれたのが、僕、吉田文平の中学校だった。 僕は絶対に天使とも悪魔とも関わりをもたない、と堅く決めたのだが、大悪魔レビアタンの席は隣であった。 どうする、僕!
24h.ポイント 271pt
小説 4,264 位 / 183,814件 ファンタジー 762 位 / 42,086件
文字数 8,406 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
G.G
八歳で裏切りに会った僕は時空魔法と前世の記憶に目覚める。辛うじて難を逃れ、浮浪児集団に救われてポーターとして四年を過ごすが、ダンジョンであるパーティーに囮にされる。そこで時空魔法で難を逃れようとすると、何とダンジョンマスターになってしまった。 でも大事なのは四年間、苦楽を共に過ごした仲間達。 ダンジョンマスターになったメリットを生かし、生き延びるため仲間達と一緒に強くなる。 冒険者パーティーとの交流や社会との触れ合いを通し、僕と仲間達は成長していく。 やがて訪れる裏切りの相手との対決の時を控えて。
24h.ポイント 2,599pt
小説 526 位 / 183,814件 ファンタジー 125 位 / 42,086件
文字数 64,619 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.01
10
BL 連載中 長編 R18
*あらすじ 神奈川県綾瀬市付近に特殊部隊の基地がある。 そこは限られた人しか入れない場所で、主な任務は外交とのやり取り。 そしてある男の存在がこの世のすべてを変革し始めた。 物語展開 各々の物語を○○編で書いていきます。 警視庁物語や暗部部隊物語や 主は暗部部隊物語になります。 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 私のBL小説を書こうと思った一番最初の話になり、かれこれ10年ほどの思いがあります。 次から次への話展開でなかなか小説として書いていけなかったのでぼちぼち更新していきたいと 思ってます! 気が向いたらでいいので読んで頂けると嬉しいです。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※文章の無断転載禁止。 ※軍事関係の話になり暴力や死に関わる話も出てきます。気持ち悪いと思ったら読むのをおやめください。
24h.ポイント 327pt
小説 3,505 位 / 183,814件 BL 761 位 / 23,929件
文字数 32,202 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.15
 ラージャーラという名の異世界から日本に出現した“妖術鬼”シャザラの目的は地上世界を制覇した後に故郷を“逆侵略”し、【神牙教軍】なる最強勢力を率いる【鏡の教聖】と名乗る仮面の魔人を打倒することであった。    一方、戦乱状態のラージャーラを最深奥部で統治しているとされる天響神エグメドは神牙教軍の覇業を阻止すべく、選ばれしラージャーラ人と地上人の混血組織【絆獣聖団】を結成し、彼らは教軍に蹂躙される現地勢力と共闘、日々熾烈な戦いを続けていた…。       目下、妖術鬼の“野望の拠点”となっているのが新興宗教団体【光霊至聖教団】(通称・光至教)と世界的な実戦空手団体【拳星會館】、そして国内最大のアダルト産業コングロマリット【アグニグループ】であり、これら三大組織の代表者は彼の忠実なる使徒であり、〈師〉から恐るべき魔能力を授けられていた!    対する絆獣聖団側も負けじと〈地上部隊〉を結成し、ラージャーラでも使用されている超兵器で迎え撃つが、両陣営とも現時点では戦火が野放図に拡大することを望まぬためか、〈戦場〉は日本各地の地下に両者が所有する【誓覇闘地】に限定されていた。  岡山在住の冬河家は絆獣聖団極東支部において中心的な役割を担う九氏族の一員であり、若き当主で高校二年生の黎輔は乗り込んで来た光至教の二代目女性教祖・光城亜希世の息子で共に最強戦士とされる玄矢と威紅也を相手に死闘に臨まんとしていた。 黎輔の盟友は市内在住の整体師・宗 星愁と倉敷市でオカルトショップを営む青年・剛駕嶽仁であるが、彼らも敵に劣らぬ超戦士であり、その結束は固く聖団内でも屈指の軍団として認知されていた。  光城家が“最強タッグ”を送り込んだのも最近聖団に対し劣勢であるためであり、今回敗北すれば首領である妖術鬼から一族が一人ずつ身の毛もよだつような制裁を課される運命が待ち受けていた!      
24h.ポイント 14pt
小説 28,350 位 / 183,814件 ファンタジー 4,148 位 / 42,086件
文字数 98,245 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.08
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
 只野 戦人は、性欲が異常に強いこととアソコのサイズがご立派なこと以外は平凡な少年だった。  ある日、ちょっとした事故によって性欲の高さが露見し、年下の天才少女に半ば強制的に元女子校に転校させられ。ある実験の手伝いとしてMMOゲームをやらさせられることになる。  戦人は、現実ではパシリとして、ゲーム内では彼をモデルとした様々なバトラとして、令嬢たちに関わっていく。  戸惑いと罪悪感を感じながらも、ゲームだからと様々な行為を令嬢に行って性癖を暴いていくのだが、気づけば現実での彼女たちの様子も変わっていってーー。  
24h.ポイント 35pt
小説 17,940 位 / 183,814件 ファンタジー 2,601 位 / 42,086件
文字数 37,121 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.02.17
【第一部完結いたしました!】例えばさぁ……。か◯はめ波を撃つ練習ってしたことある? まぁ、普通はそんな事出来るわけ無いって思うよね。でもさぁ。ここだけの話。あれって本気で修行すれば、絶対に出来るようになるよ。この異世界って場所ならね。 剣聖の師匠なんて俺が呼ばれる様になったのは、あの嘘がきっかけだった。薬草の行商人の俺がドラゴンを倒したなんて……そんなことあるはず無いのに。健気な妹はその嘘を信じてしまったんだ。そして俺は、妹に嘘がばれるのが怖くて、デタラメの剣術を彼女に教えてしまった……。しかしそれがこんな化け物を産んでしまうなんて。  俺が適当に教えたでまかせ修行法は、何故かことごとく成果をみせて、またたく間に妹は……この世界で最強と呼ばれるほどの剣士へと成長してしまう。そして妹に剣技を授けた俺は……  ※ 第二章が始まるまでしばらくは外伝の『千年救敗物語』をお楽しみ下さい。
24h.ポイント 8,615pt
小説 199 位 / 183,814件 ファンタジー 39 位 / 42,086件
文字数 166,189 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.09
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
目が覚めたら魔獣が跋扈する異世界の森にただ一人取り残された【本宝池洋一】。 彼は離れ離れになった飲み仲間【藤本要】、ペットの【オリン】を探すべく、魔獣を倒しては食べて生活していた。 人っ子一人見かけない魔獣の生息地にて生活していくうち、一人の騎士が魔獣に襲われているのを発見、保護したらその騎士は男装した女の子だった。 事情を聞けば家庭の事情で散々苦労した。女を捨ててまで騎士になったのに、挙げ句の果てに囮役として抜擢。捨て置かれたのだという。 少女を一人残して捨て置く選択肢が取れない洋一は、仲間との合流を後回しにして少女と一緒に過ごすことを決意。 せめて自立できるまでのサポートをしようと決めていた。 しかし一緒に過ごすうちに少女【ヨルダ】は洋一を師匠と呼び始め、奇妙な師弟の関係へとなっていった。 料理人として振る舞う一方でハンターとしての名を上げていく洋一。 その弟子として振る舞う少女も少しづつ洋一の異常さに感化されていくのであった。 【大事なお知らせ】 この作品は第4回次世代ファンタジーカップ応募作品です。 皆様の応援が全てですので、清き一票をお願いします。 お気に入り、♡、エール、感想などお待ちしております。 【誤字報告につきまして】 今は書くのに集中したいので、ひと段落着くまで修正出来そうもありません。 ご報告には感謝しますが、すぐに修正というわけにはいきませんのでそれを理解した上での報告をお願いします (なきゃないに越したことはありませんが、見落としが結構あるので念の為) ──────────────────────────────── 【記録】 4/11_連載開始 4/15_HOT男性向け_7位 4/16_一章完結 4/17_HOT男性向け_2位 4/17_幕間 4/18_二章開始(シリアスあり)
24h.ポイント 19,740pt
小説 98 位 / 183,814件 ファンタジー 16 位 / 42,086件
文字数 128,174 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.11
柳・八雲は死んでしまったらしい。 漫画で読んだ異世界転生を持ちかけられるが……? まだまだ最強には程遠い。理不尽に負けるな八雲!
24h.ポイント 21pt
小説 23,775 位 / 183,814件 ファンタジー 3,432 位 / 42,086件
文字数 108,059 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.05
ある日目を覚ますとそこはいつもの自分の部屋ではなかった。異世界の女神が俺を呼び出したらしい。 異世界転生させてくれるというのだがこの女神の転生先の提案はめちゃくちゃすぎる。反論してみるといきなり補佐官に任命されてしまった 。 めちゃくちゃなのもそのはずで、そいつは女神のくせにまだ子どもだったのだ。 異世界転生予定の人たちを相手に女神が適当なことばかり言うからほとんど俺が転生先を決めることになってしまった。 果たしていつになったらもとの世界に戻れるのか……。 見習い女神と転生補佐官が来訪者の転生先を決めるお話
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,086 位 / 42,086件
文字数 18,026 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.27
あらすじ ある日。知らない場所に飛ばされた少女は神域と呼ばれる場所で神である少年に数ある世界のうちの一つ、ユグドラシルに行ってとある少女を助けてほしいと頼まれてしまう。 神の願いを聞いた少女は神に力を渡されるがその能力は自身が死んだときに巻き戻れる力だった。 彼女は一人の少女を助けるために異世界を渡ることとなる。 注意書き *逆ハーレム要素が出てくる予定です。 *百合要素も出てくるかもしれません。 *主人公の能力はチート系ですが俺つえええ要素がなく死亡することが多いです。
24h.ポイント 249pt
小説 4,608 位 / 183,814件 ファンタジー 803 位 / 42,086件
文字数 17,696 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.09
年に一度の筆記試験に失敗した『見習い天使』勅使河原サユリは、下界への修行を言い渡される。 下界での修行先と住まいは、夏木りんという先輩天使の家だった。 りんは彼女に天使としての役目と仕事を指導する。 魔族との戦い。 魔法の扱い方。 天使の持つ「属性」について。 下界に転送され、修行を重ねていく最中、街に出現した魔族が暴走している場面に遭遇する。 平和だったはずの烏森町で暗躍する影。 人間の魂を喰らう魔族、「悪魔」と呼ばれる怪物が彼女の目の前に飛来してきた時、彼女の中に眠る能力が顕現する。 ——痛快バトルファンタジー小説 ここに開幕!!
24h.ポイント 228pt
小説 4,971 位 / 183,814件 ファンタジー 887 位 / 42,086件
文字数 125,150 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.10.29
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お前たちの兄の所為で魔王軍に負けた」、「償え」、「王国の恥さらしは追放だ」。人類と魔王軍の争い続く戦乱の世で、人類の希望といわれた勇者の一人が戦死し、人類の連合軍は多大な被害を受けた。勇者の弟である『エルセ』は故郷の民やそれまで共に過ごしてきた友たちから激しい罵詈雑言を浴びせられ、妹と共に故郷を追放された。 財を失い、身寄りもなく、野垂れ死ぬかと思った自分たちを保護したのは、兄の仇である魔王軍の将だった。 「貴様等の兄は強く勇敢な素晴らしき武人であった。貴様らの兄と戦えたことを吾輩は誇りに思う。生きたくば、吾輩たちと共に来い」 そして、人類は知らなかった。偉大な兄にばかり注目が集まっていたが、エルセと妹は、兄以上の才能と力を秘めた天賦の超人であることを。本来であれば、亡き兄以上の人類の希望となるはずの者たちを自分たちの手で追放したどころか、敵にしてしまったことを。
24h.ポイント 6,341pt
小説 256 位 / 183,814件 ファンタジー 55 位 / 42,086件
文字数 52,190 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.16
『最弱の冒険者』の称号をほしいままにしている、リアトリス。 仲間であるジャスミンにいくら誘われようとも、冒険に行かず、レベル上げすらもしようとしない怠惰っぷり。 冒険者の義務なんて知らない。 仕事なんて絶対にしたくない。 薬草採って、ポーション作って売ってのその日暮らしができれば大満足。 そんな舐めた事ばかり考えているリアトリスだが、実はこの世界で最も強力な能力を持つ最強の冒険者。 それも、本気を出せば魔王軍幹部すらも圧倒できるほどの。 だが、リアトリスは意地でも能力を隠そうとする。 理由はいたって単純。 面倒な事には関わりたくないから。 そんなリアトリスが、果たして魔王を倒すことができるのか。 そもそも、冒険の旅に出てくれるのだろうか。 怠惰で最強な冒険者による、異世界奇譚をお楽しみください! ※作品内に一部過激な描写がありますので、投稿ガイドラインに基づき、R15指定としています。 この作品はなろうとカクヨムにも掲載しています(下記URL参照)。また、タイトルの文字数制限の関係で、少々タイトルも変えています。 https://ncode.syosetu.com/n4679gv/ https://kakuyomu.jp/works/16816700428703293805
24h.ポイント 469pt
小説 2,401 位 / 183,814件 ファンタジー 443 位 / 42,086件
文字数 7,702 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
 毎晩セラームー○のよなピッチリセーラー服を来た美少女達と交わる夢を見る以外、自他共に平凡な高校生と思っている高本一樹。  しかし、平穏な日々は突如終わりを告げた。  夢に出てきた美少女が現れたのだ。  突如抱きついてくる彼女に驚き、逃げ出してしまう。  しかし、一樹の前にはダークギャラクシー帝国を名乗る女幹部が現れ襲撃してくる。  それを助けたのは、あの美少女だった。  突然、レイピアを生み出した彼女は、一樹を守るように戦い、女幹部を撃退する。  助けられた一樹は衝撃的な事実を告げられる  なんと一樹はコスモ王国プリンスの生まれ変わりだというのだ。  セーラーブルーを名乗る美少女もかつて仕えていたセーラーナイツの一員であり、再び主従契約を結ぶためにはせ参じたのだ。  現代転生美少女ハーレムものここに開幕。
24h.ポイント 462pt
小説 2,451 位 / 183,814件 ファンタジー 448 位 / 42,086件
文字数 4,770 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
 九つの大陸が大気に浮遊する世界。  そこには伝説があり、太古の昔、精霊王たちによって、三振りの剣、精霊の宝剣が封印されたという。  そして、いつの日か、三振りの剣がそろう時、大陸は安住の地を見付けることができる。  アイロノマの王子、イレイネは赤い髪を持つ 炎の御子 として生まれた。  資質を定めるため、神聖島・ウムドで、養い親 ナリエドレ、大地の御子 オロウ、水の御子 レイラフロと共に暮らしていた。  しかし、精霊の宝剣の復活を阻止すべく、ネイザ の魔皇帝 アクセドル の魔の手が忍び寄る。  正当派 英雄叙事譚
24h.ポイント 1,953pt
小説 668 位 / 183,814件 ファンタジー 160 位 / 42,086件
文字数 218,406 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
少年はとある研究室で実験動物にされていた。毎日薬漬けの日々を送っていたある日、薬を投与し続けても、魔法もユニークスキルも発動できない落ちこぼれの烙印を押され、魔の森に捨てられる。 森の中で魔物が現れ、少年は死を覚悟したその時、1人の女性に助けられた。 その後、女性により隠された力を引き出された少年は、シャカールと名付けられ、魔走学園の唯一の人間魔競走者として生活をすることになる。 これは、薬漬けだった主人公が、走者として成り上がり、ざまぁやスローライフをしながら有名になって、世界最強になって行く物語 今ここに、新しい異世界レースものが開幕する!スピード感のあるレースに刮目せよ! 競馬やレース、ウマ娘などが好きな方は、絶対に楽しめる内容になっているかと思います。レース系に興味がない方でも、異世界なので、ファンタジー要素のあるレースになっていますので、楽しめる内容になっています。 まずは1話だけでも良いので試し読みをしていただけると幸いです。
24h.ポイント 235pt
小説 4,842 位 / 183,814件 ファンタジー 860 位 / 42,086件
文字数 516,565 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.08.11
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世で幼女を守って死んだ主人公、夢咲真白は、目覚めると不思議な空間にいた。そこで出会ったのは、なんと全ての神の長たる創造神ノエル。唐突な神様の出現に驚く真白だったが、何事かと身構える彼にノエルが放ったのはプロポーズの言葉だった。 なんやかんやでその告白を受け取った真白は、ノエルと共に異世界へと旅立つ。 全てはスローライフを送るために! ……………しかし、現実はそんなに甘くない!? 五人の奴隷少女との出会いによって運命の歯車は動き出し、やがて世界を飲み込む闇と成る! スローライフ願望を持つ最強主人公と奴隷少女、さらには神様や魔王までもが織りなすハーレムストーリー…………………みたいな感じです。 スローライフ願望と言いながらも、結構戦うんですよ、この主人公。 ちなみに、ちょっとえっちぃシーンもあります( ˙-˙)
24h.ポイント 17,864pt
小説 107 位 / 183,814件 ファンタジー 19 位 / 42,086件
文字数 65,859 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.11
ある異世界で生きるアーベル。アーベルにはある秘密があった。何故か彼は地球での記憶をそのままに転生していたのだ。 彼の地球での一生は、仕事ばかりで家族を顧みず、そのせいで彼の周りからは人が離れていき。最後は1人きりで寿命を終えるという寂しいもので。 そのため新たな人生は、家族のために生きようと誓い、そしてできるならばまったりと暮らしたいと思っていた。   そんなマーベルは5歳の誕生日を迎え、神からの贈り物を授かるために教会へ。しかし同じ歳の子供達が、さまざまな素晴らしい力を授かる中、何故かアーベルが授かった力はあまりにも弱く。 だがアーベルはまったく気にならなかった。何故なら授かった力は、彼にとっては素晴らしい物だったからだ。 その力を使い、家族にもふもふ魔獣達を迎え、充実した生活を送っていたアーベル。 しかし変化の時は突然訪れた。そしてその変化により、彼ともふもふ魔獣達の理想としている生活から徐々に離れ始め? これはアーベルの成長物語、いやいや彼のもふもふ達の成長物語である。
24h.ポイント 1,687pt
小説 750 位 / 183,814件 ファンタジー 177 位 / 42,086件
文字数 9,556 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
26
恋愛 連載中 長編
もふもふ好きなお姫様と周りの人のドタバタな日常のお話です。(シリアス先輩の出番多めです…💦) 恋愛要素は遅め?です。 設定緩めです。(ちょびちょび編集しています。) 誤字脱字等ありましたら、お教えください。 希望の場面等もありましたらお教えください。できる限り書こうと思います! 毎日午後3時に更新しようと思います。 表紙絵は作者が初めて描いたデジタルイラストです。下手でごめんなさい………。世界観が崩れていませんように………。
24h.ポイント 306pt
小説 3,750 位 / 183,814件 恋愛 1,804 位 / 56,017件
文字数 384,940 最終更新日 2024.04.19 登録日 2021.07.17
27
現代文学 連載中 長編 R18
――女を千人抱くこと。それは、男の夢。  俺はその夢を叶えるために、伝説のナンパ師であるガリさんを探した。   ガリさんを見つけたが、どう見ても普通のおっさんにしか見えない。しかし、目の前でガリさんのナンパを拝見したことによって、伝説のナンパ師であることを確信する。  ガリさんから「ナンパを教えてやるから声をかけてみろよ」と言われるが、身体が固まり動けなくなってしまう。 「ナンパの世界では声をかけたくてもかけられない状態を『地蔵』と言われバカにされるんやで」 「地蔵……」 「おい、グリーン。これもついでに覚えておけ。性欲の中心には魔物が棲んでいて、それは人間に多大な影響を及ぼすんや。性欲の正体を教えたる」   そんなガリ総長が率いる、ナンパ師たちの地蔵物語なのである。
24h.ポイント 214pt
小説 5,289 位 / 183,814件 現代文学 71 位 / 7,767件
文字数 295,962 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.04
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
2023.11.22 一巻刊行 八代律(やしろ りつ)は、普通の会社員。 ある日、女子大生と乗ったマンションのエレベーター事故で死んでしまう。 気がついたら、真っ白な空間。目の前には古い不親切なタッチパネル。 どうやら俺は転生するようだ。 第二の人生、剣聖でチートライフ予定が、タッチパネル不具合で剣聖ではなく隣の『調味料』を選んでしまう。 おい、嘘だろ! 選び直させてくれ!
24h.ポイント 3,813pt
小説 385 位 / 183,814件 ファンタジー 86 位 / 42,086件
文字数 223,602 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.04.26
 高校生・九条鏡佑は、夏休み目前に部屋のエアコンが壊れ新しいエアコン代を稼ぐため、短期アルバイト面接の日々を送っていたが、不採用の連続で頭を抱えていたところ家の近所にある骨董品店の求人広告を発見する。だが軽い気持ちで面接を決意した瞬間から、少年の日常は一変する。  異世界から飛ばされてきた謎の異能力集団や地球の陰陽師たちに、平穏な少年の日々は振り回されドンチャン騒ぎの毎日が始まるのだった。  そして九条鏡佑も【リザルト・キャンセラー】という、たとえ神の力でも殺されない『自分が死んだ結果を取り消す』異能の力を手に入れるのだが、この能力には大きな弱点があるのだった……。    現実を疑え!  感じたモノを信じろ!  フィクションは、現実よりも「真実」だ!  ※この小説は、カクヨムと小説家になろうでも同時掲載中です。
24h.ポイント 455pt
小説 2,488 位 / 183,814件 ファンタジー 455 位 / 42,086件
文字数 134,478 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.14
緑豊かなビンデリア王国。その王女アーリーと結婚したリーカーは一人娘のエミリーとともに幸せに暮らしていた。優れた剣の腕を持つリーカーは、将来、女王となるアーリーのために魔法を習得する。だがその修行が終わり、家に帰ったリーカーを待ち受けていたのは、殺された妻の姿だった。彼は妻殺しの濡れ衣を着せられ、娘のエミリーとともに逃亡生活に入るのだった。リーカーを追い詰めるのは魔騎士を取り込んだワーロン将軍。リーカーに魔騎士が次々に襲い掛かる。その中には皆から尊敬を集めるマークス前隊長の姿もあった。リーカーとエミリーは旅の中で多くの者と出会い、様々な苦難に立ち向かい、それを乗り越えていくのであった。やがて陰で糸を引く者の存在が明らかになり、エリザリー女王を救うために王宮に戻って戦うのであった。
24h.ポイント 228pt
小説 4,971 位 / 183,814件 ファンタジー 887 位 / 42,086件
文字数 3,101 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
 第四部第一章 新大陸開始中。 開始中(初投稿作品)  転生前も、転生後も 俺は不幸だった。  生まれる前は弱視。  生まれ変わり後は盲目。  そんな人生をメルザは救ってくれた。  あいつのためならば 俺はどんなことでもしよう。  あいつの傍にずっといて、この生涯を捧げたい。  苦楽を共にする多くの仲間たち。自分たちだけの領域。  オリジナルの世界観で描く 感動ストーリーをお届けします。
24h.ポイント 271pt
小説 4,237 位 / 183,814件 ファンタジー 745 位 / 42,086件
文字数 2,040,268 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.02.27
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
――呪われ姫には近づくな。 伯爵令嬢のエレオノーラは、他人を恐怖させてしまう呪いを持っている。 『呪われ姫』と呼ばれて恐れられる彼女は、屋敷の離れでひっそりと人目につかないように暮らしていた。 ある日、エレオノーラのもとに一人の客人が訪れる。 なぜか呪いが効かない公爵令息と出会い、エレオノーラは呪いを抑える方法を発見。 そして彼に導かれ、屋敷の外へ飛び出す。 自らの呪いを解明するため、エレオノーラは貴族が通う学園へと入学するのだった。
24h.ポイント 398pt
小説 2,841 位 / 183,814件 ファンタジー 517 位 / 42,086件
文字数 357,740 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.26
死んで生まれ変わった俺の人生は人類最大の王国の王子で、人類最高の魔法使いで、誰もが見惚れる程の美しい姿を持つ、まさしく自分が望んだ通りの世界……のはずだった。でも、ずっと後悔し続けている。前の生活がいかに幸せだったのかと。そんな俺はアイツとの出会いで大きく変わっていく。俺の新しい幸せな人生はここから始まる。
24h.ポイント 484pt
小説 2,334 位 / 183,814件 ファンタジー 435 位 / 42,086件
文字数 11,425 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
北に深き森を、南に広き海を、そして突き抜けるような空を――豊かな自然に恵まれた、レフィエリ。 魚人族、そしてその末裔によって守られ続けてきたその地は、聖地とも呼ばれている。 幼き日女王レフィエリシナに拾われ育てられた女性フィオーネ。 彼女は、母と慕うレフィエリシナを護る道をゆく決意を胸に、日々剣の腕を磨いていた。 そんな彼女を待つ未来、行く道の先には、何があるのか……。 ※短編でばらばらに書いていたものを編集・大幅な追加などしつつ長編にまとめたものです。作成期間は2022.10.10~2022.11.3です。
24h.ポイント 413pt
小説 2,745 位 / 183,814件 ファンタジー 496 位 / 42,086件
文字数 4,553 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
幼い頃母を亡くした杏には、庭での不思議な記憶がある。 鳥や虫、植物たちの言葉を理解し自在に操ることができた母。 あれは夢だったのだと思っていた杏だが、自分にもその能力があることに気づいてしまう。 再び生き物たちのささやく声が聞こえてきたとき、悪しきものたちと彼女の戦いが始まった。 この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。 ※旧作を加筆修正しながら投稿していく予定です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,174 位 / 183,814件 ファンタジー 944 位 / 42,086件
文字数 35,211 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.18
36
ファンタジー 完結 ショートショート
イケメン猫様ズに溺愛されていますを掘り下げて書いてみました。 翔也を応援してあげてください。 2024.02.25 まったり更新していきますー。 よろしければ栞、お気に入りお願いいたします。m(_ _)m 2024.04.16 更新が遅くなり申し訳ありません。 また更新再開しました。まったり進みますー。
24h.ポイント 413pt
小説 2,745 位 / 183,814件 ファンタジー 496 位 / 42,086件
文字数 48,405 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.25
フィーア王国南部の国境を守る、南部侯ヴェルフェル家。 その家に百余年仕える伝説の騎士がいた。 侯爵家より拝領した飛燕の旗を掲げ、燕のように戦場を駆けた騎士の名は、ワルター・フォン・ヴェストファーレン。 彗星のように歴史の表舞台に現れた彼の記録は、ふたつの異様な単語から始まる。 《傭兵》と《混血》。 元傭兵のハーフエルフという身から騎士への異例の出世を果たした彼は、フィーア王国内外で、《南部の壁》《南部の守護神》と呼ばれるようになる。 しかし、彼の出自と過去の名を知る者はもう居ない。 記録に載らない、彼が《ワルター》と名乗り、《ヴェストファーレン》を拝命するまでの物語。 ※魔王と勇者のPKOのスピンオフとして楽しんでいただければ幸いです。世界は同じですが、時代背景は140年くらい前の話です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,134 位 / 183,814件 ファンタジー 918 位 / 42,086件
文字数 1,135,214 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.09.03
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
僕は、諏方賢斗(すわ けんと)十九歳。 パンの製造員を目指す専門学生……だったんだけど。 車に轢かれそうになった猫ちゃんを助けようとしたら、あっさり事故死。でも、その猫ちゃんが神様の御使と言うことで……復活は出来ないけど、僕を異世界に転生させることは可能だと提案されたので、もちろん承諾。 ただ、ひとつ神様にお願いされたのは……その世界の、回復アイテムを開発してほしいとのこと。パンやお菓子以外だと家庭レベルの調理技術しかない僕で、なんとか出来るのだろうか心配になったが……転生した世界で出会ったスライムのお陰で、それは実現出来ることに!! 相棒のスライムは、パン製造の出来るレアスライム! けど、出来たパンはすべて回復などを実現出来るポーションだった!! パン職人が夢だった青年の異世界のんびりスローライフが始まる!!
24h.ポイント 782pt
小説 1,453 位 / 183,814件 ファンタジー 303 位 / 42,086件
文字数 578,704 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.12.08
とあることがきっかけでピエロにされてしまった主人公のシエロ。 大好きなお菓子を禁じられ、ダラダラと道化の道を歩んでいた。 今日もまたいつものように道化として人々を笑わせていたところに謎の少女が現れる。 自身のことを魔女だと言い張る風変わりなその少女との出会いは シエロのねじ曲がった運命を変える隠し味となる。 密かに香る、甘い恋心の行く末は。
24h.ポイント 214pt
小説 5,289 位 / 183,814件 ファンタジー 961 位 / 42,086件
文字数 103,760 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.01
転生者でチートな母と、王族として生まれた過去を神によって抹消された父を持つシア。幼い頃よりこの世界では聞かない力を操り、わずか数年とはいえ前世の記憶にも助けられながら、周りのいう「規格外」の道を突き進む。そんなシアが双子の弟妹ルークとシャノンと共に冒険の旅に出て… これは【ある日突然『異世界を発展させて』と頼まれました】の主人公の子供達が少し大きくなってからのお話ですが、前作を読んでいなくても楽しめる作品にしているつもりです… +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-  時々さかのぼって部分修正することがあります  誤字脱字の報告大歓迎です(かなり多いかと…)  感想としての掲載が不要の場合はその旨記載いただけると助かります
24h.ポイント 1,165pt
小説 1,007 位 / 183,814件 ファンタジー 229 位 / 42,086件
文字数 319,142 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.06.09
26,546 12345