友情と恋小説一覧

48 12
1
恋愛 連載中 長編 R15
目立たず地味にひっそりと。 そうやって日々を過ごしていたのに、酒の勢いでアイドル社員と関わるようになってしまう。 恋愛とは無縁でいたいのに、強引に迫ってくる後輩についつい意地悪な気持ちと勢いから交際をOKするが、隠しておきたい秘密があった。 「さっき初めてって言った? よっしゃ! 初めて一個ゲット!!」  恥ずかしいセリフを、恥ずかし気もなく口にできるそんな存在。  ひっくり返された人生を理解されなくても、そこにただ居ればいいと言ってくれるなら──
24h.ポイント 235pt
小説 4,914 位 / 183,743件 恋愛 2,284 位 / 56,018件
文字数 28,541 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.24
 世は戦国時代。乱世を生き日の本を我が物にしようと戦う者が多く生きた時代。  国を統べようとしていた信長が討たれ、時代の移ろいを感じた奴良野(ぬらの)一族の頭領である水埜辺(みずのべ)は、ある日桔梗宮家で『裏業(りぎょう)』と名乗る少女と出会う。少女は、小姓の身なりをしていたが、ただの小姓ではなかった。  彼女は、国の斬首人。罪人の首を刎ねることを許された、【首斬り姫】であった。  水埜辺が国に疫病をもたらしている妖怪の長だと知りつつも、裏業は、人として生きる彼に次第に惹かれていく。これでは人間と妖怪、どちらが正しいのか、自らの心が揺らぎ出して……。  これは、嶺山の大妖怪×斬首人の少女が織りなす運命の物語——!
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件
文字数 165,542 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.04
3
恋愛 連載中 長編 R15
あの夏、私はあなたに出会って時はそのまま止まったまま。 あの夏、あなたに会えたおかげで平凡な人生が変わり始めた。 あの夏、君に会えたおかげでおれは本当の優しさを学んだ。 次の夏も、おれみんなで花火やりたいな。 人にはみんな知られたくない過去がある それを癒してくれるのは 1番知られたくないはずの存在なのかもしれない
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 67,515 最終更新日 2023.12.18 登録日 2020.09.15
4
恋愛 連載中 短編
少女漫画のような恋愛に憧れる、高校2年生の鷺谷あおい。そんなあおいの前に現れたのは、まるで王子様のような男子だった──。 【主な登場人物のプロフィール】 鷺谷あおい(さぎや あおい) 主人公。弱気で物静か。密かに少女漫画に憧れる女子高校生。 水野翔(みずの かける) 誰にでも優しくて明るくて運動神経も抜群なため、女子からの人気が高い。彩乃と幼なじみ。 片岡彩乃(かたおか あやの) 頭も良くて運動もでき、容姿も良いという才色兼備な女子高校生。そのうえ誰にでも優しいため男子からの人気も高い。翔と幼なじみ。 一ノ瀬茉莉奈(いちのせ まりな) 彩乃と同じく頭も良くて運動もでき、容姿も良いという才色兼備な女子高校生。自己主張が強く気が強い性格なため、地味で気に食わないあおいを虐めている。 ※すずめちゃんとのコラボ小説です! テーマは「片想い・失恋」
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 3,998 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.05.21
5
キャラ文芸 連載中 長編 R15
――僕は死にません! 君を守りたいから!!――  門宮茉莉は綾南高校に通う二年生。吸血鬼による怪事件が起こり続ける日常の中、彼女の目の前に突然一人の男子生徒が現れた。多彩性豊かに輝く青い瞳を持つ彼の名は神宮寺静藍。病弱で一見ひ弱そうに見える彼には「吸血鬼」というもう一つの顔があった。  彼は過去にかけられた呪いの為に、体内に巣食う「吸血鬼」としての血が覚醒すると、赤い瞳を持つ吸血鬼と化してしまうのだ。この呪いを解くには「芍薬姫の血」が必要だが、制限時間内に見付け出さないといけない。そんな彼を我が物にしようと虎視眈々と狙う吸血鬼達。彼等が起こす事件に茉莉達は巻き込まれてゆく。静藍は果たして無事に人間へと戻れるのか?  襲いかかる吸血鬼とそれに抗う高校生の戦いを描いた現在バトルファンタジー。 ※本編は完結済みです。 ※過去編から先よりブロマンス要素が入って来ます。 ©️2021-hayato sohga ※当サイトに掲載されている内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。(Unauthorized reproduction prohibited.) 表紙絵や挿し絵はMACKさん、凜々サイさん、長月京子さん、藤原 柚月さんに描いて頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件
文字数 236,696 最終更新日 2023.10.03 登録日 2022.08.25
この世界がまさかおとぎ話の世界になっているとは、侯爵令嬢リリニーナ・フィアレスは知る由もなかった。 魔王の統治していた魔法帝国が滅びた後に残った、シーザニア王国。ここにはかつて栄えた様々な魔法の文化はなく、風、土、火、水の4種類の魔法だけが使われている。その礎を築き国民に魔法を伝えたのは4人の魔法使い。風の魔法使いは王となり、この国を治めることとなった。 残りの3人のうち、火の魔法使いの子孫であるリリニーナは他の魔法使いとは違った特殊さを持っている。それゆえに王子の婚約者に選ばれたが、彼女のもつ魔力の希少さのみに存在価値を見出されることにリリニーナは虚しく思っていた。 だがそんなある日、この世界に転生してきたというアカデミーの女子生徒セイラによって、この世界の秘密とこれから向かう未来を知らされる。セイラは物語のヒロインだが、どうにもこうにもモテない人生を歩み、恋愛ゲームでも成功しないというバッドエンド続きのヒロインだった。 そんなヒロインが転生してきたために、シーザニア王国は将来滅びてしまうというバッドエンド未来に脅かされることになった。それを回避するため滅多に感情を表に出さないリリニーナはヒロインのセイラに協力するのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 45,520 最終更新日 2023.06.02 登録日 2023.04.23
ReN
悠里と剛士の恋物語 ♯秒恋シリーズ第3弾 甘くて楽しい物語になっているので、ぜひ気軽にお楽しみください♡ ★あらすじ★ 「あのね、もうすぐバレンタインじゃん! その日、ゴウの誕生日!」 彼の誕生日を知らせてくれた剛士の親友 拓真と、親友の彩奈とともに、悠里は大切な人の誕生日サプライズを敢行! 友だち以上恋人未満な2人の関係が、またひとつ、ゆっくりと針を進めます。 大好きな人のために、夜な夜なサプライズ準備を進める悠里の恋する乙女ぶり。 みんなでお出かけする青春の1ページ。 そして、悠里と剛士の関係が深まる幸せなひととき。 ★シリーズものですが、 ・悠里と剛士は、ストーカー事件をきっかけに知り合い、友だち以上恋人未満な仲 ・2人の親友、彩奈と拓真を含めた仲良し4人組 であることを前提に、本作からでもお楽しみいただけます♡ ★1作目 『私の恋はドキドキと、貴方への恋を刻む』 ストーカーに襲われた女子高の生徒を救う男子高のバスケ部イケメンの話 ★2作目 『2人の日常を積み重ねて。恋のトラウマ、一緒に乗り越えましょう』 剛士と元彼女とのトラウマの話 こちらもぜひ、よろしくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 35,083 位 / 183,743件 恋愛 15,599 位 / 56,018件
文字数 67,981 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.03.25
高校生の奏がすきなのは、腐れ縁・洋の彼女の理央だ。 ある日、奏が理央にキスする。それでもなにも変わらない。後悔する奏。なにも知らない洋。 そこに奏のことをずっとすきだったという美女・聡子が加わり、奏の毎日が少しずつ変化していく。 高校生の淡いすれ違う恋心と青春、傷つきやすい男の子を描きました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,552 位 / 183,743件 ライト文芸 218 位 / 7,290件
文字数 91,812 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.04.22
――時を越えた想いに、きっとあなたは涙する―― 人間と龍が共存する世界。 嘗ては人類と龍族の間に戦争があったが、終結した今は平和な世が続いている。 そんな中、とある町で人間の少女・アシュリンと龍族の少年・サミュエルが出会った。彼らが再び出会った時、今まで平和だった世の中に異変が起こる。 次々と起こる謎の事件。 彼等の出会いが意味するものとは? アシュリンに渡された宝珠に隠された秘密とは? 全ては四百年前に起きた悲しい事件が始まりだった―― 過去と現在を通して人間と龍の想いが交錯する、切なさを纏った異世界恋愛ファンタジー。 ©️2022-hayato sohga ※当サイトに掲載されている内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。(Unauthorized reproduction prohibited.) 表紙絵、挿し絵はMACKさん、江野ふうさん、ながるさん、長月京子さんに描いて頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 179,622 最終更新日 2023.04.20 登録日 2022.06.25
10
恋愛 完結 短編
真実の愛に気づいたと、7年間目も合わせない婚約者の国の第二王子ライトに言われた公爵令嬢アリシア。 7年ぶりに目を合わせたライトはアリシアのどストライクなイケメンだったが、真実の愛に憧れを抱くアリシアはライトのためにと自ら婚約解消を提案するがのだが・・・・・・。 ライトとアリシアとその友人たちのほのぼの恋愛話。 ※よくある話で設定はゆるいです。 誤字脱字色々突っ込みどころがあるかもしれませんが温かい目でご覧ください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,026 位 / 183,743件 恋愛 10,645 位 / 56,018件
文字数 58,332 最終更新日 2023.03.31 登録日 2023.02.10
11
恋愛 完結 長編
ReN
★大好きな彼が、元彼女との傷跡に苦しんでいたら、貴女はどうしますか?★ 1作目 『私の秒針はドキドキと、あなたへの恋を刻む』 (ストーカーに襲われる女の子を救うイケメンの話) の続編ですが、 ストーカー事件をきっかけに仲良くなった4人組という前提で、 本作からでもお楽しみいただけます♪ 友だち以上恋人未満。 ゆっくりと関係を育む2人の前に立ちはだかったのは、元カノとの再会。 それによって暴かれる、深い心の傷。 2人は元彼女の存在に負けず、これからも手を繋いで前に進むことができるでしょうか。 ★2023/1/15公開開始★ 次章は1/16公開予定!お楽しみに。 あらすじ ストーカー事件後、着実に距離が縮まっていく悠里と剛士の2人。 そんな2人に降りかかったのは、剛士の元彼女との再会。 剛士は、元彼女とは酷い別れを経験したようで…… 「剛士がそんな隙を見せると、私、がんばりたくなっちゃうよ?」 昔と同じ引力を持って、剛士に接触する元彼女。 剛士は、振り払うことができるのか。 そして悠里は、彼を信じ、支えることができるのか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 63,346 最終更新日 2023.03.18 登録日 2023.01.15
12
恋愛 連載中 長編
友人を亡くしたことから、夢を諦めた少年。 不器用ながらも自分の進む道を探しながら生きる。この話は、自分の生きがいや、将来生き方に迷う人にぜひ読んでほしい物語だ
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 58,992 最終更新日 2023.03.03 登録日 2023.03.02
幼い頃から人じゃないものが見えた[凛宮 ほのか]そんなほのかは人とは違う自分がいやだった そんなとき傷だらけの黒い小鳥を見つけて助けることに その小鳥は実はあやかしで…!? 普通の人間でいたい[ほのか]と人間に憧れてるあやかしの[ホムラ] 二人の不思議な物語が始まる?
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 児童書・童話 3,243 位 / 3,243件
文字数 4,377 最終更新日 2022.12.05 登録日 2022.11.29
14
恋愛 連載中 長編
ReN
貴方が、私の初恋―― 『ストーカーに拉致され絶体絶命のJKは、イケメン男子校生に救われ恋に落ちる』 ♯秒恋シリーズ1作目 イケメン男子に守られたい!! 夢見る乙女、必見です♡ 健気で可愛い優等生な女子高生 悠里と、 バスケ部主将を務めるクールな男子高生 剛士。 2人の出会いは偶然。 結び付けたのは、卑劣なストーカー被害だった。 誰も巻き込みたくないと、独りで耐える悠里に、剛士は誓う。 「お前は、俺が守る」 刻まれていく、2人の恋の秒針。 どうぞお楽しみください☆ 《あらすじ紹介》 「悠里ちゃん!」 「ゆうりちゃーん!」 「仲良くしよ!」 電話の向こうから聞こえたのは、知らない男たちの笑い声。 高校1年生の橘悠里は、恐怖に駆られ家を飛び出したーー 「悠里?」 駅のホーム、行き場もなく留まっていた彼女を見つけたのは、ある雨の日に知り合った他校の2年生 柴崎剛士。 ストーカー被害に心を打ちのめされながらも、悠里の口から出てくるのは、自分の家族や友人を案じる言葉ばかり。 「心配かけたくないです」 関わりたくないと思っていた。自分には関係ないと、言い聞かせていた。 けれど、放ってなどおけなかった。 恐怖に目を揺らめかせながらも、無理に微笑む彼女を見たとき、剛士の心は決まっていた。 「俺が、お前を守る」 溢れる涙を堪えられない悠里に、剛士は手を差し伸べる。 2人はしっかりと、手を繋ぎ合わせたーー 2人一緒の登下校が始まった。 付いてくるのは、それぞれの親友 彩奈と拓真。 束の間の、4人の楽しい時間。 それを大きく動かしたのは、剛士の部活バスケットボールの練習試合だった。 拓真に誘われ、剛士を応援に駆けつけた悠里たち。 試合の熱に浮かされ油断した隙をつかれ、悠里は見知らぬ男たちに連れ去られてしまう。 「柴崎さんは、あなたたちとは違う!」 怯えながらも、気丈に男たちと対峙する悠里。 苛立つ男たちが伸ばす、手荒な欲望。 悠里は、無理やりに用具室に押し込まれていく。 「柴崎さん!柴崎さん、助けて!」 異変に気づき、走り出す剛士。間に合うか。彼の手は、悠里を救い出すことができるのかーー
24h.ポイント 314pt
小説 3,687 位 / 183,743件 恋愛 1,777 位 / 56,018件
文字数 55,536 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.11.26
15
BL 連載中 長編 R15
レンドウィルはエルフの国の第一王子。部屋に突然忍び込んできたエルフの男の子ジハナと交流を深めます。レンドウィルは自分を対等な子供として接してくれるジハナと遊ぶのが楽しく、いつしか彼に向ける想いは恋に変わりました。 彼らが仲良くなって、大人たちに怒られながらも全力で遊び、ゆっくり恋をして、それぞれ一人前になるまでの物語。 幼少期: 優しい自尊心低め王子 × 悪戯好きな城下の子 2人の関係が進んだら追記します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 97,182 最終更新日 2022.11.07 登録日 2022.10.01
捕鯨によって空前の繁栄を謳歌する太地村を領内に有する紀伊新宮藩は、藩の財政を活性化させようと新しく藩直営の鯨方を立ち上げた。はぐれ者、あぶれ者、行き場のない若者をかき集めて作られた鵜殿の村には、もと武士でありながら捕鯨への情熱に満ちた権藤伊左馬という巨漢もいた。このままいけば新たな捕鯨の中心地となったであろう鵜殿であったが、ある嵐の日に突然現れた〈竜〉の如き巨大な生き物を獲ってしまったことから滅びへの運命を歩み始める…… これは、愛憎と欲望に翻弄される若き鯨猟夫たちの青春譚である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 歴史・時代 2,102 位 / 2,102件
文字数 110,508 最終更新日 2022.06.26 登録日 2022.05.28
 《完結いたしました!》  小学校の教師だった僕が目を覚ますと、十五年前の過去に来てしまっていた。 小学六年生の頃、一人の教師によって僕らは支配されていた。生徒たちはその教師に精神的な体罰を受け、地獄のような毎日を送ることになる。  そういったあらゆるいじめを止めるために、僕は教師になったんだ。  先生による体罰。妹へのいじめ。生徒の自殺。  これから起こる最悪を止めるために、僕はもう一度この時代を生きることを決意した。  友情や教師としての考え方を描いた作品です。徐々に気づき始める違和感、当時のクラスに起こる悲劇。主人公の上田愛斗は、果たして支配から逃れることができるのか。  やり直した幼少期を、良い思い出に変えるために、踠き続けます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ライト文芸 7,290 位 / 7,290件
文字数 79,365 最終更新日 2022.05.10 登録日 2022.04.22
18
恋愛 完結 短編
伯爵家の娘、クラーラ。彼女の婚約者は、いつも優しくエスコートしてくれる。そして蕩けるような甘い言葉をくれる。 少しだけ疑問に思う部分もあるけれど、彼が不器用なだけなのだと思っていた。 そんな甘い言葉に騙されて、きっと幸せな結婚生活が送れると思ったのに、それは偽りだった……。 そんな人と結婚生活を送りたくないと両親に相談すると、それに向けて動いてくれる。 人生を変える人にも出会い、学院生活を送りながら新しい一歩を踏み出していくお話。 ☆※感想頂いたからからのご指摘により、この一文を追加します。 王道(?)の、世間にありふれたお話とは多分一味違います。 王道のお話がいい方は、引っ掛かるご様子ですので、申し訳ありませんが引き返して下さいませ。 ☆現実にも似たような名前、言い回し、言葉、表現などがあると思いますが、作者の世界観の為、現実世界とは少し異なります。 作者の、緩い世界観だと思って頂けると幸いです。 ☆以前投稿した作品の中に出てくる子がチラッと出てきます。分かる人は少ないと思いますが、万が一分かって下さった方がいましたら嬉しいです。(全く物語には響きませんので、読んでいなくても全く問題ありません。) ☆完結してますので、随時更新していきます。番外編も含めて全35話です。 ★感想いただきまして、さすがにちょっと可哀想かなと最後の35話、文を少し付けたしました。私めの表現の力不足でした…それでも読んで下さいまして嬉しいです。
24h.ポイント 106pt
小説 8,904 位 / 183,743件 恋愛 4,139 位 / 56,018件
文字数 68,371 最終更新日 2022.04.25 登録日 2022.04.12
バーゼル大陸は北と南の聖女が作る防壁で魔王の攻撃から守られていた。 その防壁がある日突然消滅した。以来、大陸を魔物が徘徊するようになり、多くの命が失われた。 対抗策として、多くの勇者パーティーが結成され、魔物狩りが始まる。 その戦いは各地の広場で上映され、一般市民にとって唯一の娯楽となっている。 主人公のアストは魔王を倒す勇者になると預言された王子、しかし、写生だけが趣味の引きこもりに育ち、国民からは無能王子と呼ばれていた。 そんなアストをひたすら甘やかす国王から引き離すため、王妃は教育係のミネルバだけをお供にアストを田舎の村に送る。 その村で巨大魔人に襲われるアスト、見よう見まねの魔法陣で撃退するが村は全滅、ミネルバはさらわれ、アストだけが生き残る。 村に駆け付けた剣士ブライツは現場に残された魔法陣を見つけ、アストの潜在能力に驚嘆する。 ブライツは大帝の密命を受け、北と南の聖女の調査を行う事になる。 そこで、自分のパーティーを二つに分け、北に向かうチームと南に向かうチームを作り、自らは南に向かうチームのリーダーとなる。 北に向かうチームのリーダーにはエースである天空剣士のルキアがなると誰もが思っていたが、リーダーになったのは、無能王子のアストだった。 ※タイトル変更しました(2/17) ※連載中の「魔王の呪いを王子の身代わりになって受けた私、婚約破棄するならお返しします」から十数年後のお話です。そちらも合わせて読んでいただけると、とても嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 18,796 最終更新日 2022.03.19 登録日 2022.02.06
20
青春 完結 ショートショート
疲れ果てた女子高生の稲葉 夏波。彼女は夏休みの始まりの日、海岸で人魚に出会う。少女と人魚の儚い数日間の夏休みが始まる。 短編なのでさくっと読めます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 青春 6,445 位 / 6,445件
文字数 8,283 最終更新日 2022.02.05 登録日 2022.02.05
変わらない日常を愛する真奈は、平凡な幸せを享受していた。あの少年が現れるまでは――。「もしかして、気づいてないのか、お前。この世界が現実じゃないってことに」。この世界が現実じゃない? そんなはずはない。信じない真奈だったが、少年の言葉を聞いてから、自分の日常に不穏な空気が漂う。真奈の周りでも、上手くいっていた日常の歯車が徐々に狂っていき……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 現代文学 7,753 位 / 7,753件
文字数 58,511 最終更新日 2021.10.03 登録日 2021.09.27
22
恋愛 完結 短編
青春の記憶とともに、私は罪を背負っている。意地っ張りで素直になれなかった罪。大切なあの子を傷つけてしまった罪。追えないものを追いかけてしまった罪。 大好きだった親友の彼女から大切な人を奪おうとした醜い私は、どうしても彼女に謝らなければならなかった。高校を卒業して三年が経った。今日、私は彼女に謝りに行く。ブライダルベールの花束を持って。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 7,424 最終更新日 2021.05.27 登録日 2021.05.27
夏休みそれは学生の一大イベントと言っても過言じゃないものだ。 学生ならだれでも夏休みと、聞いただけでワクワクするもの。 友達と海行ったり、家族と旅行に行ったり、おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行く。 彼女とデートするやつもいる。 普段の生活を忘れさせてくれる誰しもが、楽しみにしているのだ。 そんな僕のちょっと不思議で楽しい夏休みのお話。 ※他サイトへの掲載が有ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 2,239 最終更新日 2021.05.18 登録日 2021.05.18
24
BL 完結 長編 R18
春樹は脳の手術をしてから、前世で騎士学校の学生だったことを思い出す。前世の記憶に翻弄されながら、現世で同じ前世の記憶を持つ者と出会ってしまう。それは運命の悪戯なのか、意味があることなのか・・・高校生の春樹の人生は、音楽活動で大きく変わっていく。甘く切ないラブメロディーが、今、始まる。
24h.ポイント 14pt
小説 28,654 位 / 183,743件 BL 6,888 位 / 23,925件
文字数 424,332 最終更新日 2021.05.10 登録日 2021.03.18
主人公、藤堂終夜の家にある立ち入り禁止の部屋の箱を開けるところから始まる、主人公と人形達がくりなす恋愛小説 ※二章以降各々ヒロイン視線の◯◯の章があります 理由と致しましてはこの物語の完結編が○○の章ヒロイン編と◯◯章の前半のフラグを元にメインストーリーが完結の際の内容が若干変化します。 ゲーム感覚でこの物語を読み進めていただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件
文字数 87,892 最終更新日 2021.04.27 登録日 2017.09.01
主人公、雨木川還流(あまぎかわかえる)の前に現れた宝城キルト、彼の持っていた見たことの無い不思議な人形が還流(かえる)の夢の中に出て来て運命を感じる。 その人形をきっかけに還流とキルトは女の子を集めネオ・アイドルという新しいジャンルに挑戦するが様々な妨害により事務所が倒産寸前の危機に追い込まれてしまう。 デビュー曲、セカンドシングルと惨敗で後がない、サードシングルで起死回生を図る。 ネオ・アイドルグループ『プリミアムフォー』個性豊かな4人の女の子たちの成長物語でもある。 王城臣(おうぎおみ) 小学5年生、小1から事務所に入所、テレビの教育バラエティー番組に出演していた、明るいキャラで人気もあり多くの支持を集めている。主人公とは兄妹の様な関係。 許斐心(このみこころ) 高校1年生、中三の時ひょんなことから舞台に立つことになりそのまま事務所へ入所、本人はアイドル志望ではなく女優として活動していきたい。 須賀彗夏(すがすいか) 高校2年生、プリミアムフォーのリーダー、積極的で行動力がありメンバーをまとめる力がある、ダンサー志望でストリートダンスをしていた所スカウトされる。 出雲伊莉愛(いずもいりあ) 高校2年生、彗夏とは中学からの付き合い、身長170、5センチ、高身長から見せるダンスはダイナミックで迫力があり定評がある。アニメや漫画が好きでオタク、妄想癖あり。 多くの涙や恋愛模様その他夢や目標に向かって進んでいく、そんな物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件
文字数 141,681 最終更新日 2021.03.28 登録日 2020.11.29
27
BL 連載中 短編 R15
俺(僕)たちは二人なら無敵――― 小さい頃から自転車が大好きなケイタ(俺)とリン(僕)の二人は競輪の世界に。 親友であり、愛し合う(?)二人の競輪選手が、協力し合ってタイトルを総ナメに。 しかし、面白くないと思う大人たちの圧力で、二人は離れ離れに。 そして、二人の後ろを狙う。おじさん達。 二人はライバルになるのか、それとも相棒(親友)のままでいられるのか。 二人は最高の舞台で「ニコイチ」ができるのだろうか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 7,794 最終更新日 2021.03.27 登録日 2021.03.22
地球には二つの地球が存在する。 母なる地球と、巨龍の屍が大地となった地球。 巨龍の屍の大地は裂け、やがて五つの大陸を造り出した。 その地球の名は…… 龍地球【ドラゴンアース】と呼ばれた。 龍地球へと物心付くか付かない幼子達が母なる地球から転移される。 その目的は二つで一つの地球を護る為。 母なる地球から転移された者達は地球を護る戦士へと成長する。 地球に住む者達は、転移された者達をこう呼んだ。 地球を股がける者【アースストライダー】と…… この物語は冒険、バトルあり、友情、師弟、恋愛ありの壮大な物語である。 三人の主人公が、それぞれの物語を進み、ひとつの壮大な物語へと向かいます。 様々な物語が交差し、壮大なる物語へとあなたを魅了する。 別作品 アースストライダー ドラゴンアース❲龍地球の秘宝❳ ドラゴンアース外伝❲死の魔女❳ とは全く違ったストーリーですが、これらの作品を読めば「ああ……なるほど」ってなるかもです。良ければ読んでください。 ゲームブックが好きなので、ゲームブックを産み出した二人の神に敬意を込めて自分の作品には、全てこの言葉を付けます。では…… 【さあ、ページをめくりたまえ……】
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 55,004 最終更新日 2021.01.04 登録日 2020.08.03
29
恋愛 完結 短編
幼馴染のあなたは、私にとって「あこがれ」だった、そしてあなたにとっても私は「あこがれ」だったはずだった。 私とあなたとそして彼女、三人の関係はいつしかいびつなものへと変化していった。 幼馴染の恋人同士と、彼女の友人。 彼女たちの出す結論とは?
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 7,568 最終更新日 2020.09.23 登録日 2020.09.22
30
青春 連載中 長編
木村蓮は野球に興味のない中学一年生の少年だが、父が経営するダンススクールで完璧な投球フォームを身につけていた。 蓮が強敵達と勝負をして野球に興味を持ち始め上達していく物語
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 青春 6,445 位 / 6,445件
文字数 4,709 最終更新日 2020.05.29 登録日 2020.05.17
31
青春 完結 長編
恋に友情は何処まで寛容なのか・・・。
24h.ポイント 28pt
小説 20,519 位 / 183,743件 青春 181 位 / 6,445件
文字数 104,132 最終更新日 2020.05.05 登録日 2019.05.01
32
恋愛 連載中 長編
 平成初期の人気ゲーム「アイス・エンド・ワールド」の世界に、主人公の里紗は異世界転移を果たす。  里紗は重い心臓病を患っていたが、交通事故で亡くなった双子の妹・月菜の心臓を移植し、幸せな人生を過ごしたのだ。  いつも通りに月菜の墓参りに訪れていた里紗は、一人の美しい悪魔に出会う。その悪魔は月菜が異世界に転生していて、里紗に助けを求めていると話したのだった。  悪魔に魂を売り渡し、里紗は16歳まで若返り異世界に転移する。 その世界は平静初期の人気ゲーム「アイス・エンド・ワールド」の世界だったのだ。  双子の妹月菜はルルリアナという公爵令嬢に転生していて、このままいけば「アイス・エンド・ワールド」ラストシリーズでラスボスの生贄として捧げられる少女だったのだ。  里紗はリースと名前を変え、男装してルルリアナに近づいていく。ルルリアナの運命を変えるために。  ルルリアナは、報われない婚約者への愛に心を傷つけられていた。  巨大国家である神国と物語のストーリーを変えるべく、伝説の魔女3人(スマホ版の課金アイテム)を駆使し、奮闘するそんなお話。  恋愛はゆっくり進行します。  弱かった主人公もきっと…そのうち…強くなります! 小説になろうとカクヨムでも投稿を始めました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 232,782 最終更新日 2019.09.29 登録日 2019.07.01
……そしてその恋は決して許されない、また不可能な事であった。 彼らは日本の伝統と誇りにかけて、負ける訳にはいかなかった。また、彼らは日本に進出してきたプライドにかけて、負ける訳にはいなかった。互いの意地と誇りをかけた戦いは熾烈を極めた。そんな中、双方の長にある微妙な感情が芽生え……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 7,222 最終更新日 2019.09.01 登録日 2019.08.31
34
恋愛 連載中 長編
若くして優秀、若くして公爵家当主、王家にも信頼され、何をしても完璧な男ルーベルト・ラヴィン公爵。 難点は不眠症故に消えぬクマで眠いのに寝付けないと普段から目付きが悪いこと。顔が整っているからこそ迫力は半端なく、眠れないせいか頭痛のために口数が少ないのも災いし、女の影がない。 心配した彼の友人にして国の第一王子を筆頭に、王家は優秀な遺伝子をなくさないため、彼の婚約者探しを目的とした婚活パーティーを開いた。 「うたた寝でもいい!どんな手を使っても彼を眠りにつかせられた者に我が友人にして公爵家ルーベルト・ラヴィンの婚約者とする!」 不眠症と婚約者、両方が得られれば彼にとっても王家にとっても、よい成果となる。しかし、彼を寝かせた令嬢は現れたものの寝かせたそれは予想外の寝かせ方だった。 とはいえ、長く悩んだ不眠症故に、長時間眠る術をくれた別の悩みを持ったネムリン・トワーニ伯爵令嬢を、ただひとりの眠りをもたらしてくれる女神として、過保護に溺愛するようになるルーベルト。 「頭痛がない、眠くない、頭がスッキリとしている。今の俺は女神ネムリン嬢のためならなんでもできる」 「君がそこまで明るく義務報告以外で二言以上喋るところを初めて見たよ。幸せそうで何よりだ。ネムリン嬢に会いたいならとりあえず仕事を進めてほしいんだが」 「終わった」 「は?」 「ネムリン嬢を愛でてくる」 「いや、ちょ………」 不眠症から解き放たれたルーベルトの変わりようは周囲を驚かせる。互いを知るための王家に指示された婚約期間さえ押し退けて早くネムリンを妻にしたい願望が宿るルーベルトだが、ネムリンはそうではないようで………。 出会う前からの個人の悩み、互いに惹かれ合えば合うほどにすれ違う悩み、そしてその悩みに対する想いの先は? 「君が他に想う人がいても、もう離してやれそうにない。君の本当の幸せを願えない俺は最低だな」 「こんな私があの優しく完璧なお方の妻に相応しいはずがない。せめて婚約の期間だけでも貴方の傍にいたい」 基本コメディになってしまったラブコメによる二人が結婚するまでの話。3章でようやくラブ突入………? 貴族知識に疎いながらに書いている作品なため、是非おかしい部分あれば申していただけるとありがたいです。。 指摘に感謝感謝!公開したまま修正して申し訳ないですがご勘弁を。 恋愛大賞51位でした。更新滞ってしまったのがよくなかったですね。ですが、皆様ありがとうございました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,552 位 / 183,743件 恋愛 6,316 位 / 56,018件
文字数 96,078 最終更新日 2019.07.15 登録日 2019.01.11
目に見えない者が見える景森悠(かげもりはるか)は、道に迷った外国人ルカを助けると、彼も見える人だった。 祖母が亡くなり、叔父に遺品である骨董品を奪われそうになったとき、偶然にも助けた外国人は美術鑑定士だった。 美術鑑定士は表向きの仕事で、本来は霊救師(れいきゅうし)として動いているという。霊の声を聞き、話をし、失踪者を捜し事件の謎を解く。霊が見える悠に、ルカはぜひ店に来てほしいと言われ……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件
文字数 593,096 最終更新日 2019.07.09 登録日 2018.05.31
36
恋愛 完結 長編 R15
髭面強面のおっさんに白々としたムキムキマッチョのハゲ頭……。 日々お見合い写真を渡される宝石商の令嬢、ストロベリーは非常に鬱屈としていた。「女として生まれたからには、政略結婚の道具になる。だけどこれは流石に、ありえない」そう思ったストロベリーは「もっとしっかり淑女教育を受けたい」と学院転入を申し出て逃亡を図る事にした。 目標はいい所の坊ちゃんを捕まえて学院ロマンス! からの婚約破棄! だが到着早々、共学制ではなく女子校と知りストロベリーは自分の早とちりを呪う事になる。それでもルームメイトになったレイチェルは親しみやすい少女で一安心。 しかし初日早々……シャワー浴中の彼女に鉢合わせて、ストロベリーはレイチェルの重大な秘密を転入初日に知ってしまう事となる。 そう、彼女は男だったのだ。 可愛い女装令息とおしゃまで元気な女の子の青春ラブコメ×ファンタジーです。 ※制作者の友人達を登場人物のモデルとして使用させて頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 118,850 最終更新日 2019.06.18 登録日 2019.06.17
37
恋愛 連載中 長編
「私さ‥好きな人いるんだ」 そう友達に告げたのがハジマリだった。 恋愛ゲームに参加します。 断る権利はあなたにありません。 来週までにお金を持ってきなさい。 もし守らなければあなたの好きな人とそして大切な人まで奪います。 都市伝説かなんかだよねー!恋愛ゲームって。あり得るわけないじゃん。まぁ払わないのが勝ちってかんじ☆ 好きだからってなに!守りたいって!私の気持ちわかんない?やめて!逃げる?無理だよ!このゲームのこと知らないくせに‥!なんなの? もう仲間ってなんなの?恋ってなんなの?守るってなんなの?お金?なんでなんでなんでなんで!!!!! 死にたくない!死なせたくない!なんもしたくない!好きなんかじゃないから!嫌い嫌い!もう知らない!はやく抜けたいのこの世界から! なんでなんでなんでなんで!!!!!全部失わないとダメなの?なんで!なんで?
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 49,960 最終更新日 2019.06.17 登録日 2019.02.17
突然現れた謎の少女。彼女はずっと一言も喋らない上に、今まで出会った全ての人間を不幸な出来事におとしいれてきた。 大剣使いの旅人カゲルはめんどくさいと思いながらもずっと一人の彼女を可哀想に思い助けようとするが、案の定彼を含め彼の周りの人達にも不幸が襲う。 そんな旅の途中、カゲルはあることをきっかけに、少女に次第に好意を持ってしまう。その結果気づいてしまった驚愕の事実 と時間転移というこの世界の発明が、カゲルと少女が生まれ変わる冒険を生むこととなった。 (小説家になろうとの二重投稿です)
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 7,687 最終更新日 2019.05.18 登録日 2019.05.05
39
恋愛 完結 短編
とある地区の住民は領主の圧政に困窮を極めていた。 貴族と平民を大きく隔てる壁が存在し、溝は深まるばかりであった。 そんな中、二人の少年は出会う。 一人は平民の少しばかり性格のキツイ男の子であるカロン。 一人は貴族の聡明でいて少しばかり腹の黒い男の子であるロイド。 時代は進み、領主も変わり領民の生活も安定してきた頃、二人は再会する。 カロンは幼馴染の女の子の事で悩み、ロイドは現領主との諍いに頭を悩ませる。 そんな交わることのない平民と貴族は鐘が鳴るまで友と呼ぶ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 30,000 最終更新日 2019.03.18 登録日 2019.03.12
40
ホラー 連載中 長編 R15
明朗快活で学校の人気者・詩朗(シロ)と、何もかもが正反対の句路(クロ)。 二人は、無二の親友だった。 高校最後の夏休みに起こったとある事件によって、二人の運命が、二人の日常が、無情にも崩れていく。 ※誠に勝手ながら、本作は、縦読み環境にてお楽しみ頂ければ幸いです。 ── ※御注意※── 本作は、流行りのテーマ(異世界、チート能力、特殊能力、魔法、本格謎解き、呪い、祟り、化物、妖怪、デスゲーム、サイコパス、BL、ラブコメ、過度の天災等等)が一切含まれておりません。 ごくごく普通の高校生達に起こる、不可思議な現象と身近に潜んだ殺人事件程度です。 刺激を求められる方は、御遠慮頂いた方が宜しいかと思いますので、どうぞ悪しからずご了承下さいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ホラー 6,790 位 / 6,790件
文字数 21,627 最終更新日 2019.02.20 登録日 2019.02.06
48 12