エロは無し小説一覧

1
1
BL 連載中 長編
人見知りで面倒臭がりのヘタレな忍は、隣人兼幼馴染の暁斗への片想いをこじらせている。 基本ドヘタレだし関係崩したくないしもう見てるだけで良いや…と自分の気持ちを放棄しようとしていた忍が、暁斗の無防備な姿に振り回されまくる…!! 幼馴染同士の両片想いなもだもだBLコメディー‼ ってな感じの予定です。 直接的なエロ描写は章分けして未来篇的な感じで書こうと考えております。 前半はエロっていうより主人公のセクハラ発言の連発です。でも愛ゆえです。初恋拗らせてるんです。 てめぇはオヤジか!みたいな文章センスなので割となんでもいい方向けでしょう。 兎にも角にも小説書くの自体初心者ですので、ご指摘等有りましたらコメントに書いていただけると幸いです。 あのえっと…最初2500〜3000字のつもりだったんですけどね? 5話目以降から…1エピソードずつが長いのちょっとしんどくなってきたんですよ…。なんでだんだん文字数とかは適当になりまっす☆作者はこんな感じで適当なんだけど良ければお付き合いして…((
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 BL 23,922 位 / 23,922件
文字数 29,435 最終更新日 2022.04.03 登録日 2021.05.29
1