聖女VS魔女小説一覧

2
完結編に入るまでにいろいろとありました。 は~い。白の聖女ジャンヌ・ダルクよ。 白い炎を操りながら、ストレス発散を兼ねて魔女を狩る聖女をしているの。 けど、ただでさえ魔女も面倒くさいのに、魔術師のアキセ・リーガンにつきまとわれて困ってるのよ。しかもトラブルに巻き込ませてたり、いやらしいことをしたりでもう思い出しただけで嫌になる。 呼んだ~ 呼んでない。 本編では語らない個性的な仲間や聖女、人に会い、小悪魔、ヤンデレ、サイコパスといった癖を持つ魔女を退治していく。 聖女と魔女のドタバタなファンタジーが繰り広げていくから読んでいってね。 キャッチコピー「ムカつく魔女をぶっ殺す!」「強く美しい女たち」 本編とは違い、コミカルストーリーにいきます。 本編の第1章を読んでからがおすすめです。 本編への伏線あり 「魔女狩り聖女ジャンヌ・ダルク」本編もよろしく  小説家になろうで先行投稿中 新作『図書館の管理人』 投稿中
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,771件 ファンタジー 5,620 位 / 42,166件
文字数 819,610 最終更新日 2024.04.10 登録日 2021.08.09
これは、世界を乱す『魔女』と秩序を守る『聖女』が長く戦い、いくつもの大きな戦争が過ぎた頃の話。 白い炎を操る白の聖女ジャンヌ・ダルクは、日々魔女狩りをこなしていた。 ある日、魔女が住む城に向かう途中に魔獣のブラックドッグに襲撃される中、魔術師のアキセ・リーガンに援助される。 アキセから組まないかと誘われるが、断った瞬間に眠らされる。魔女に売られたと思いきや、助けにきた。 その理由とは・・・ ジャンヌとアキセの最悪な出会いから物語が始まる。 キャッチコピー「聖女は美しく魔女を狩る」 コミカルな「魔女狩り聖女ジャンヌ・ダルク サイドストーリー篇」短編もよろしく 短編でも本編への伏線もありますので、そちらもよろしくお願いします。 小説家になろうでも投稿中 新作『図書館の管理人』 投稿中
24h.ポイント 0pt
小説 183,771 位 / 183,771件 ファンタジー 42,166 位 / 42,166件
文字数 262,821 最終更新日 2023.05.10 登録日 2021.05.23
2