コメディですね小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
「イセリア・デバイド!お前をランディを侮辱した罪で断罪するっ!」  あちゃーこういうシナリオまでついてきてんの?マジめんどくせぇ。  俺の部屋が特異点とかいうものになってしまい、ほとんど引きニートだった俺は死んでしまったらしい。異世界に転生した俺はこの不思議になってしまった部屋に戻ってこれるチート能力を授かった。  はぁ、狭いんですけど?  あんまり楽しくない女性がいない異世界ライフがスタートです。 ひっそり完結させました!ちょっと無理やり感もあります! 虫が苦手な方は回れ右でお願いします。 コメディです!家ダニぃーー! 作者は疲れているでは疑惑第2弾∑(゚Д゚)
24h.ポイント 21pt
小説 24,319 位 / 183,968件 BL 6,230 位 / 23,808件
文字数 35,061 最終更新日 2021.05.29 登録日 2020.12.27
1