臆病な二人小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
ひなたはネット秘書。 上司が回してきた契約企業のオーダーに沿って企画書や事務作業を家でこなしてネット上で納品するという自由度の高い仕事である。 自分で言うのもなんだが、それなりの速さと仕事のレベルに達していると思っている。 また、余計なしがらみや組織に振り回されず、様々な企業の業務を淡々とこなす生活が楽で気に入っていた。ところが上司にせがまれて、重要顧客専任に抜擢されてしまう。 しかも住み込みで! とりあえず面接に行った場所はとんでもなく豪華なマンションで……。 引きこもり起業家と、ネット秘書の組み合わせは果たしてうまくいくのか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,850 位 / 183,850件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 10,073 最終更新日 2018.02.15 登録日 2018.01.30
1