ほのぼの系小説(外部サイト)一覧

1
「ちょっと、これどうするのよ!」 その声に、はっとして気が付くと、頭に矢を貫通させた美少女(ビオレ)が立っていた。 加村靖幸(ヤス)17歳は特異点にいた。 祖父に託された『良い女を射止める弓矢』を言われた手順に従って使ったのである。 "池に映った満月を射貫くこと" 何かに当たったと思ったら、ヤスは時空間の特異点にいた。 ヤスの頭にも矢が貫通していた。 目の前にいる美少女(ビオレ)が、同じような弓矢を使って、ヤスを射止めたらしい。 どうやら、この弓矢は、命中したものを手元に引き寄せる効果があるらしい。 ビオレは、愛の女神になるための試練の旅のお供が欲しくて、弓矢を使ったらしい。 現実世界のヤスと、異世界のビオレが、同時に長距離射撃を決めた結果、お互いが引っ張り合って特異点で出会ったのだ。 特異点から異世界には戻れるが、ヤスが現実世界に戻るには『愛のエーテル』という強力なネルギーが必要なのだという。 そして『愛のエーテル』は、ビオレが愛の女神になるために集めなければならないものでもあった。 目的が一致した二人は、異世界に戻り、共に『愛のエーテル』を探す旅に出ることを決めたのだった。 「さあヤス! 愛のエーテルを求めて、心躍らせる冒険に旅立つのよ!」 「とりあえず頭の矢を抜こうぜ……」
24h.ポイント 0pt
小説 21,274 位 / 21,274件 ファンタジー 8,275 位 / 8,275件
登録日 2019.08.15
1