グロ注意(念のため)小説一覧

5
列車で寝過ごしてしまった〈私〉は車掌の反対を押し切り、終点駅に降り着く。しかし町は異臭が漂い、汚物が放置され、暴力と性交ばかりの『醜悪の町』だった。町を囚人のように連れ回され、自尊心を壊されかけた〈私〉はこの町を脱出することを決意するが、その途中、とあるきっかけで若い娘『キヨ』と出会い、事態は大きく変化する。……
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 ライト文芸 7,354 位 / 7,354件
文字数 36,917 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.03
2
恋愛 連載中 短編 R15
生まれたときから何をしても完璧で、整いすぎた容姿と無機質とも言えるくらいに欠落した感情により、笑わない人物として、『人形王子』と影で言われてきた私は、その名の通り、周囲の言葉に惑わされるどころか心ひとつ動かなかった。 それが例え身内であろうとも。それでも、この国の王太子として国王である父の仕事も子供の頃から手伝い、失敗ひとつなく支えているのも知り渡っているため、舐められるようなことはない。 そんな私にも一人だけ感情を揺らがせるものがあった。唯一私が望み、叶えてもらった将来を約束した婚約者エリーゼ・ファルセ。 人形王子と言われる私を、人間とし動かしてくれる彼女は、嫌われものだった。幼い頃から公爵家の令嬢として生まれた彼女は、私と違い感情豊かで貴族としてはあるまじき姿を見せてきた。 幼い頃からいたずら好きで、不器用で、負けず嫌い。あまりに感情豊かでやりたい放題な彼女に周りは離れていって、残ったのは権力目当ての取り巻き。それでも私は、 ただただそんな彼女に惹かれた。 バカで我が儘で自分に素直な彼女に。 そんな彼女を誰が嫌おうと私は気にしなかった。彼女がそれで楽しくいられるなら私の権力すらもおもちゃにしよう。 だけどここ最近。どうやら彼女を悪く言う噂が流れているみたいだ。 「どうしてやろうかな…………」 エリーゼは我が儘だけど、決して悪い子ではないと教えてやらないとね……?
24h.ポイント 14pt
小説 28,819 位 / 183,824件 恋愛 12,505 位 / 55,988件
文字数 11,456 最終更新日 2023.07.06 登録日 2021.12.30
3
BL 連載中 長編 R18
ここは鬼が住む里 ____ 通称『 紅緋の里 』 この里には様々な鬼が住んでいる そんな里を統治しているのが『 鬼灯 』と言われる一族 鬼灯の家系は2本角で炎の妖力を使う。 鬼灯家は代々、圧倒的な強さでこの里を守り、そして他の鬼達を率いてきた ___だが…ある年1人の1本角の男の子が生まれた 彼の名は『 鬼灯 紅蓮葉 』鬼灯家の汚点 【 忌み子 】として周りから疎ましがられた 紅蓮葉は幼少期から罵詈雑言を浴びせられ、極度の鬼不信に陥った 紅蓮葉はこんな境遇からか、誰に対しても冷たく接するようになった、そしていつからか【 出来損ないの無情な鬼 】と言われるようになった そんな紅蓮葉にも家族を除いて、たった1人。 幼なじみでありながら側近でもある信用出来る鬼がいた それが『 蛇穴 蒼 』だった 彼は鬼灯家に代々仕えてきた有名な家系の1つ、蛇穴家の次男だ 蒼と紅蓮葉は主従関係にあった だが、、、、2人には違う関係もあるようで…? _____________ 《 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 》 ※ 鬼の平均年齢 1000歳 鬼灯 紅蓮葉( ほおづき くれは ) 誕生日 : 4月9日 年齢 : 120歳 身長 : 172cm 容姿 : 赤髪、トパーズ色の瞳、1本角、少し長めの短髪 好きなもの : 蒼の作った杏仁豆腐、ピアス 嫌いなもの : 自分 家族構成 : 父( 紅郎 : べにろう )母( 葉月 : はづき )紅蓮葉 蛇穴 蒼( さらぎ あおい ) 誕生日 : 1月31日 年齢 : 120歳 身長 : 187cm 容姿 : 褐色( かちいろ )の髪、ツァボライト色の瞳、2本角、腰まである長髪( 普段は三つ編みにして束ねている ) 好きなもの : 紅蓮葉、紅蓮葉から貰った赤い髪結紐、紅蓮葉から貰ったピアス、紅蓮葉から貰った香袋…など( 紅蓮葉から貰った物なら全部 ) 嫌いなもの : 紅蓮葉に害を与えるもの、家族 家族構成 : 父( 宗一郎 : それはいちろう )母( 八重 : やえ )兄( 碧月 : みつき )蒼 ✎︎____________
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 12,087 最終更新日 2023.02.15 登録日 2023.02.07
4
ファンタジー 完結 ショートショート R15
俺は墓守ドワフ。仕事は討伐済みの魔物の剥ぎ取りだ。墓守って言うより始末屋だけど、先祖伝来の「墓守」を名乗っている。 今の仕事は勇者様一行付きの墓守だ。今日もお仕事頑張ろうと思う。 グロ注意。 =========== 墓守と言うより墓銛って感じ(漢字)で。 突発思いつきSSです。 2021/10/24 改訂 分かりにくい文章を直しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件
文字数 1,227 最終更新日 2021.10.22 登録日 2021.10.22
これはどこにでもいる、ただのおじさんのお話し。 どこにでもいる不器用で、少し太っていて、過去に若干黒歴史を持つ、そんな普通のおじさん。 そんなおじさんが異世界で日常を謳歌するために頑張ろうとする、ただそれだけのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件
文字数 43,273 最終更新日 2021.06.30 登録日 2021.06.08
5