その根性叩き直してやりますよ!小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
目が覚めたら異世界に転移していて、私を保護してくれた優しい恩人の元で生活をはじめたら…毒親にクソ隣人、おまけに王太子もクズだった?!この世界、性格に難あるやつおおすぎィ!クズ共の搾取で傷付けられた善良な恩人さんを助けるために、こうなったら私、生前の心理学と現世の最強魔法を活かして、クズ共を更生させてやろうじゃないの!!そしてあわよくば恩人さんのハートを射止めたいっ!! 最近婚約破棄する王太子やクズ人間へのざまぁが増えてますね。 そいつらがどうしようもない未来をたどるのも、ストレス解消にはなります。 がっ!! 本当に懲らしめたいなら「自分がいかにクズだったかを心の底からわからせて改心して貰って、全員から溺愛されつつ、好きな人とストレスフリーな快適生活手に入れません?」って無差別溺愛ハーレム(本命にのみ一途)的な話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,956 位 / 183,956件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 1,956 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.07.06
1