着衣小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
 デザイン部の白石仁奈は、上司の白峰辰仁とともに、長引いた仕事の打ち合わせから会社に戻ってきたところ、灯りの消えたデザイン部のオフィスの校正台の上で、絡み合う男女を発見した。  照明をつけたところ、そこに居たのは営業部の美人主任と同じく営業部のエースだった。  しかもその女性主任は白峰の交際中の女性で、決定的な場面を見られたというのに慌てるそぶりも見せずに去っていった。  すごい人だなあ。AVでもかなりのベストオブこすられシチュエーションじゃないか。  美男美女カップルの破局を見てしまった仁奈は、たった今自分自身もおひとり様となったばかりなのもあって、白峰を飲みにさそってみることにした。 ※架空の国が舞台の独自設定のお話で、現実世界の風習や常識を持ち込まず頭を空っぽにしてお読みください。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 56pt
小説 13,079 位 / 183,872件 恋愛 6,016 位 / 55,983件
文字数 24,273 最終更新日 2023.01.22 登録日 2023.01.21
1