13,14,15話はR18残酷描写あり小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
「浮気ぐらいで騒ぐな!」私を突き飛ばし罵倒した貴方。 「貴族なんて皆、愛人がいるじゃないかっ! 俺は当然の権利を行使しただけだ!」  なおも、言い募る貴方、忘れてませんか? 貴方は、婿養子ですよね?  私に、「身の程をわきまえろ!」という夫をどうしたら良いでしょうね? イシド伯爵家は貴族でありながら、この世界から病気をなくそうと考え、代々病院経営を生業としてきた。私はその病院経営のために、医者になった男爵家の次男を婿養子に迎えた。 父が亡くなると夫は図に乗りはじめ、看護部長の女もやたらと態度がでかいのだった。 さぁ、どうしましょうか? 地獄に突き落としていいかしら?
24h.ポイント 71pt
小説 11,687 位 / 183,845件 恋愛 5,215 位 / 55,986件
文字数 36,698 最終更新日 2021.06.20 登録日 2021.06.01
1