暴力系ヒロイン小説(外部サイト)一覧

1
そのおっさんはかつて、異世界で勇者と呼ばれていた。 でも、それも10年以上も前の話。 今は……現実世界のド田舎在住、しがない独身中年サラリーマンとして、のんびり暮らす毎日。 そんなおっさんの前に、ある日突然、娘と称する一人の美少女が押しかけて来た! 彼女は告げる。 「私は、お父様をお守りするためにやってきました!」 ファンタジー異世界と、現代日本に酷似してるけど、微妙に違うパラレルワールド。 二つの世界を股に掛けての大騒ぎ……幕開けです! 「んで、どの辺が問題児なんや?」 「一人は喧嘩っ早いノーパン愛好家、もう一人はそもそも服着ない野生児……。もう一人はクソ真面目すぎて、そろそろ倒れそうなんだ……」 「……なんや、よぉ解らへんけど、大変そうやな……」 ※異世界編突入中!  ただし、異世界編はユルい現実世界編と違って、ややハード寄りです。  なお、割りと日々細々とした修正してますが、基本サイレントアプデです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,248 位 / 21,248件 ファンタジー 8,280 位 / 8,280件
登録日 2018.01.28
1