男主人公小説一覧

5,516 12345
「犯人は、お前だろ?」 明治の帝都へ上京した青年、弦助。 探偵事務所を開設した二人の兄と共に難事件を解決していく。 浅草十二階のバラバラ殺人事件。 有名絵画の盗難事件。 華族ご令嬢誘拐事件。 見事な推理で謎を解き、成長していく弦助。 しかし裏で糸を引く暗躍者を捕まえなければ、いつまで経っても帝都に平和は訪れない。 自らを正義と信じる「鵶(アケガラス)」に引導を渡すまでは…… ●長編連作です。 ●流血・死体の描写があります。
24h.ポイント 455pt
小説 2,538 位 / 183,972件 ミステリー 22 位 / 4,145件
文字数 64,649 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.01
この世界のモンスターは全てスライムが擬態した姿である。 ギルドのクエストを受け、スライムが擬態したモンスターを討伐し生計を立てている者たちのことを討伐者と呼ぶ。 討伐者はモンスターを浄化する石の力を伝達させた武器でモンスターを倒す。 そんなことも知らなかった主人公を見ていた少女が声をかけ、一緒にモンスターを討伐していくことになる。 そして明らかになるもう一つの不思議な力。 【第一章】なんやかんやあって4人パーティーになり旅立つ。 【第二章】次の街でもなんやかんやでモンスター討伐。 【第三章】中央大陸でのモンスター討伐が始まる。 ※2/3~2/19にHOTランキング入りはしてたけど。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 200,875 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.31
ブレイクが幼馴染のブランと旅に出る。魔法と剣を使う王道ファンタジー? あと数人が出演予定。 キャラと相談しながら、ストーリーが進行します。読者の意見も反映できればします。 追記 アクセルが加入しました
24h.ポイント 214pt
小説 5,191 位 / 183,972件 ファンタジー 882 位 / 41,858件
文字数 323,624 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.09
4
青春 連載中 長編
<あらすじ>  九州に生まれた古賀華乃は、元プロ音楽家/現音楽理論講師の芝井戸と出会い、大阪のミナト音楽専門学校に入学することを決意する。  そして学校で出会った仲間たちとバンドを組み、プロになるという夢に向かって音楽活動を始める。  小説『ひみつのおと』の三つのルール  ・主人公それぞれの一人称視点で物語を進める  ・負の感情が行動原理の人物を出さない  ・性的な表現は無くす  —この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません  ※月水金の18時に投稿予定ですが、実際の季節に合わせるために臨時で日曜の18時に投稿することもありますので、ご容赦下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 青春 6,357 位 / 6,357件
文字数 7,441 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
小森絋望は家族の誰とも似てないことに違和感を抱いてた。 しかも百件を超える就職面接に落ちて。 祖父に救いの手を差し出されて祖父が店主の“小森書店”でアルバイトをすることに。 そんなこんなで恵まれていないのか恵まれているのかわからない日々のなか色々悩んでるときに「自分は小さな神様だ」って名乗るひとりの男性と出会って。 これは“縁結びの神様”が紡ぐ物語。
24h.ポイント 256pt
小説 4,371 位 / 183,972件 ライト文芸 40 位 / 7,070件
文字数 18,668 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.11.26
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
引きこもりニートの青年、東藤隼人。 いつも通りの生活を送っていた彼の前に現れたのは、自らを神の遣いと名乗る超絶可愛い妖精さん(自称)だった。 そんな妖精さんによってほとんど強制的に異世界へと転移させられてしまった彼は、ダンジョンマスターとして生きていく事を余儀なくされる。 優しくて親切(当社比)な妖精さんの助けを借りながら、隼人はダンジョンマスターとして、そして人としてゆっくりと成長していく。 これは、陰キャな引きこもりニートが更生して人並みに幸せになっていくまでのお話である。
24h.ポイント 569pt
小説 2,091 位 / 183,972件 ファンタジー 385 位 / 41,858件
文字数 196,661 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.22
竜使い一族であるドラグネイズ公爵家に生まれたレクス。彼は生まれながらにして前世の記憶を持ち、両親や兄、妹にも隠して生きてきた。 十六歳になったある日、妹と共に『竜誕の儀』という一族の秘伝儀式を受け、天から『ドラゴン』を授かるのだが……レクスが授かったドラゴンは、真っ白でフワフワした手乗りサイズの小さなドラゴン。 特に何かできるわけでもない。ただ小さくて可愛いだけのドラゴン。一族の恥と言われ、レクスはついに実家から追放されてしまう。 レクスは少しだけ悲しんだが……偶然出会った『婚約破棄され実家を追放された少女』と気が合い、共に世界を旅することに。 手乗りドラゴンに前世で飼っていた犬と同じ『ムサシ』と名付け、二人と一匹で広い世界を冒険する!
24h.ポイント 28,926pt
小説 64 位 / 183,972件 ファンタジー 10 位 / 41,858件
文字数 200,232 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある村の孤児院で暮らす少年レクスは、大切な幼馴染の少女セレスティアと貧しいながらも幸せな毎日を送っていた。だがある日突然やってきた暴漢にレクスは刺され、セレスティアは誘拐されてしまう。そうして生死の境をさまよう間は前世の記憶を思い出し、ここが自身のプレイしていたMMORPGの原作小説の世界だと気付く。だが、同時にセレスティアが原作小説のラスボスで、このままでは悪魔にされた挙句に殺される運命にあることにも気付いてしまった。レクスは最悪の運命から救い出すため、ゲームの知識を活用して冒険者となって成り上がることを決意する。  果たしてレクスはセレスティアを救うことができるのだろうか? ※更新はモチベーションの続く限り、毎日 18:00 を予定しております。 ※本作品は他サイトでも投稿しております
24h.ポイント 370pt
小説 3,120 位 / 183,972件 ファンタジー 538 位 / 41,858件
文字数 326,933 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.02
9
青春 連載中 長編
主人公中田大智は、重度のコミュ障なのだが、ある出来事がきっかけで偶然にも学年一の美少女山河内碧と出会ってしまう。そんなことに運命を感じながらも彼女と接していくうちに、‘自分の彼女には似合わない’そう思うようになってしまっていた。そんなある時、同じクラスの如月歌恋からその恋愛を手伝うと言われ、半信半疑ではあるものの如月歌恋と同盟を結んでしまう。その如月歌恋にあの手この手で振り回されながらも中田大智は進展できずにいた。 そんな奥手でコミュ障な中田大智の恋愛模様を描いた作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 青春 6,357 位 / 6,357件
文字数 168,531 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.05.01
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
僕、ゲームの世界のキャラクターだった。 このゲームの主人公である勇者ユーキの保護者として生きた、僕、ラインハルト・フォン・ヴァイシュゲールは、中ボスに乗っ取られ、死んだ瞬間にこの世界の真実を理解した。 この世界が『ゲーム』の世界であり、シナリオ通りいけば今作主人公のユーキくんが次回作では魔王となることを知った僕は、『二周目』の世界で未来――シナリオ――を変えるために力を尽くすことに決めた。 序盤のお助けキャラに過ぎない僕になにが出来るのかは分からないけど、大事な家族のために頑張るしか無い。 …………そう思ってたんだけど、あれ? なんかこの世界変じゃない? 知識と力こそ残っていても体の頭の中身も子供に戻ってしまった『主人公』がメインシナリオを変えようと奮闘……。 しようとしたらメインシナリオが始まる前に色々と変わってしまって大忙しになるお話です。 どうしてもエッチな方向に話がいきがちになるので、根本的に封印するためにキャラクターの年齢を極端に下げたのですが、なぜかどんどん女の子が増えてきています。 不思議です。 だいぶ書き溜めてあるものなので、しばらく定期連載になると思います。 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 292pt
小説 3,914 位 / 183,972件 ファンタジー 646 位 / 41,858件
文字数 325,647 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.03
ゲームに熱中していた彼は、シナリオで現れたラスボスを好きになってしまう。 彼はその好意にラスボスを倒さず何度もリトライを重ねて会いに行くという狂気の推し活をしていた。 だがある日、ストーリーのエンディングが気になりラスボスを倒してしまう。 結果、ラスボスのいない平和な世界というエンドで幕を閉じ、推しのいない世界の悲しみから倒れて死んでしまう。 そんな彼が次に目を開けるとゲームの中の主人公に転生していた! 主人公となれば必ず最後にはラスボスに辿り着く、ラスボスを倒すという未来を変えて救いだす事を目的に彼は冒険者達と旅に出る。 ラスボスを倒し世界を救うという定められたストーリーをねじ曲げ、彼はラスボスを救う事が出来るのか…?
24h.ポイント 28pt
小説 20,354 位 / 183,972件 ファンタジー 2,834 位 / 41,858件
文字数 129,274 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.31
時は西暦3000年12月31日、30世紀の終わりと共に、世界が終焉を迎えるアポカリプスが起こると占星術師である「インデックス・ウィリアム」により予言されていた。しかし、人々は信じなかった。『ノストラダムスの大予言』が実際に起こらなかった様に、ガセネタだと思っていたからだ。そんな中時は過ぎていき、人類は西暦3001年1月1日、30世紀の終わり、そして31世紀の始まりを迎えた。何も起こらないと人々が思ったその時、空から地上に無数の光が差し込んだ。その後、人々が空を見上げると、『神』と名乗る存在が現れ、人類を殺し始めた。為す術なく絶滅すると人々が思ったその時、天才物理学者「成瀬栄慈」が『神』と名乗る存在に立ち向かった。
24h.ポイント 249pt
小説 4,500 位 / 183,972件 ファンタジー 734 位 / 41,858件
文字数 3,356 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
目の前に広がるのは、まるで地獄のような光景だった。 血肉の乱舞の中、悪魔の召喚陣が徐々に形成されていく。悪魔の生贄として売り払われた友人たちは、すでに冷たい死体となって、次は僕の番だ。 巨大な恐怖、怒り、不満、そして絶望に胸を満たしながら、僕は召喚陣の中心に放り込まれた。 もしこの世に本当に悪魔がいるならば——人の命を軽んじるかれらへの罰をもたらしてくれることを願う。 そんな無邪気な考えを抱きながら、僕の意識は人間界を離れていった。 その後、 悪魔は僕のなかに生まれ変わった。 ※首日3話、後は1日1話更新です。 ※感想やコメントなどが大歓迎です。 ※イラストは自分で描いたものです。
24h.ポイント 405pt
小説 2,866 位 / 183,972件 ファンタジー 495 位 / 41,858件
文字数 27,561 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.25
生前、芸能事務所を経営していた主人公の『オレ』は、死んだことで新しい人生を得ることになった。 とはいえ、異世界での新しい自分――アクセル=マークベンチという男子になった『オレ』は、前世のことを悪夢として見ることはあっても、それが前世の記憶であるとは当然認識できないで日々を過ごしていた。 新しい『オレ』として暮らす世界は、人間や魔族という様々な種族が存在していて。 人々は魔族を制圧しようとし、魔族は人々を制圧しようとし、日夜、戦いが繰り広げられていた。 そんな世界でも『オレ』は商人として成り上がることを夢見る。 これは『オレ』が転生したあとも商人として(経営者、投資家として)成長していきながら、稼ぎ、蓄えた財産を駆使して、共に生きていくことになる人たちを守り、願いを叶え――そのせいで生じてしまう困難や絶望、過酷な戦いを乗り越えていく物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 42,964 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
過去、未来、現在。 この世すべての情報が閲覧できる超絶チート能力を手に、異世界へとTS転生してしまった冴えない男。 ゴールド・ノジャー。 もとい不老の魔女、ロリババアとして生まれ変わった彼が。 その気になれば、なんでも叶う強大な力を持て余しつつ。 時に笑い、時に泣き、時に青春を謳歌する。 しかし、だからといって特に大きな野望があるわけでもない。 そんな不思議な力を持つ、不思議な世界の、不思議な魔女の、優しいお話。
24h.ポイント 271pt
小説 4,181 位 / 183,972件 ファンタジー 679 位 / 41,858件
文字数 112,328 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
16
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※最新作がスタートしました!(2024.3.11)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 869pt
小説 1,397 位 / 183,972件 恋愛 691 位 / 56,003件
文字数 95,910 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.11
【勇者PTを追放されたチートなユニークスキル持ちの俺は、美少女と旅をする】 役立たずとして勇者パーティーを追放されて途方に暮れていた俺は、美少女に拾われた。 そして俺は、美少女と旅に出る。 強力すぎるユニークスキルを消す呪いのアイテムを探して――――
24h.ポイント 533pt
小説 2,213 位 / 183,972件 ファンタジー 403 位 / 41,858件
文字数 269,716 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.11.11
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
~落ちこぼれ少年が獣の姫の護り手となるまで~ 両親と妹を魔獣に殺され、その敵を討つ為に冒険者となった少年・ラウルは、草原で保護者とはぐれた兎耳の少女、アリアを助ける。 それが縁で、少女がパパと呼ぶ旅の凄腕冒険者一行、ジャウマ、セリオン、ヴィジェスとも知り合いになる。家族の敵である、魔獣の討伐に彼らの助力を得られる事になり、共に『悪魔の森』の奥へ向かった。 森の奥でラウルは『黒い魔獣』の正体と、人ならざる獣の力を持つ一行の正体を知る。そして彼らは、ラウルも自分たちの『仲間』だと告げた。 彼らの助力で敵を討ったラウルは、彼らと共に旅をする事になる。 それぞれ赤竜、鳥、白狐の力を持ち、半獣半人の姿にもなれる3人の青年。そして彼ら3人を「パパ」と呼ぶ兎耳の少女アリア。 彼らと共に、各地に棲まう『黒い魔獣』を倒して回る旅。その旅の中で彼らは何を求めるのか? 彼らの過去は? 何故『黒い魔獣』を倒すのか。 そして、不思議な力を持つ兎耳の少女は…… これは気弱な少年ラウルが、仲間たちとなし崩し的に魔獣退治の旅をする物語。 ★第2回『ドリコムメディア大賞』一次選考通過 ◆週3回、火・金・日曜日の更新です◆ ※戦闘シーンや魔獣に襲われた後のシーンがあるので、一応R-15に設定してありますが、文章表現は抑えてあります。過度な描写はありません。 ※この作品は、小説家になろう、ノベルアッププラス、カクヨム、noteにも掲載しております。
24h.ポイント 207pt
小説 5,391 位 / 183,972件 ファンタジー 933 位 / 41,858件
文字数 303,600 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.04.21
気が付くと見知らぬ部屋にいた。 最初は、何が起こっているのか、状況を把握する事が出来なかった。 でも、鏡に映った自分の姿を見た時、この世界で生きてきた、リュカとしての記憶を思い出した。 記憶を思い出したはいいが、状況はよくなかった。なぜなら、貴族では失敗した人がいない、召喚の儀を失敗してしまった後だったからだ! 貴族としては、落ちこぼれの烙印を押されても、5歳の子供をいきなり屋敷の外に追い出したりしないだろう。しかも、両親共に、過保護だからそこは大丈夫だと思う……。 でも、両親を独占して甘やかされて、勉強もさぼる事が多かったため、兄様との関係はいいとは言えない!! このままでは、兄様が家督を継いだ後、屋敷から追い出されるかもしれない! 何とか兄様との関係を改善して、追い出されないよう、追い出されてもいいように勉強して力を付けるしかない! だけど、勉強さぼっていたせいで、一般常識さえも知らない事が多かった……。 それに、勉強と兄様との関係修復を目指して頑張っても、兄様との距離がなかなか縮まらない!! それでも、今日も関係修復頑張ります!! 5/9から小説になろうでも掲載中
24h.ポイント 306pt
小説 3,745 位 / 183,972件 ファンタジー 617 位 / 41,858件
文字数 373,219 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.04.04
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
RPGゲーム『ウィッシュソウル』のキャラクターに憑依してしまった高校生の並木浩人。主人公ならゲーム知識を活かして無双出来たかもしれないが憑依先は悪役キャラだった。   ゲームの登場人物からプレイヤーまで幅広くにヘイトを撒き散らす『悪逆非道』を体現したジーク・ラギアス。最終的には確実に死亡が約束されているが、それはゲームの話。   手段は問わず確実に生き残ることを目標に、シナリオに抗う浩人の挑戦が始まる。 カクヨム投稿しています。 ※全150話以上の長編です。完結予定はありますが、まだかかりそうです。 自分が生き残ることだけを優先していた浩人がゲーム世界の人物達と関わることで少しずつ変化していく様子が見所です。
24h.ポイント 256pt
小説 4,371 位 / 183,972件 ファンタジー 715 位 / 41,858件
文字数 372,924 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.21
21
ミステリー 連載中 長編 R15
 高校生である天上院時久はある事件を解決してからというのも、警察の協力者となっていた。そんな時久の同級生の皇由香奈に「演劇部の手伝いをしてほしい」と頼まれる。顔合わせのために演劇部の部室である多目的ホールへと向かった時久たちの目の前には――部長の白鳥葵の死体がぶら下がっていた。事件の容疑者として幼馴染の新垣飛鷹が疑われしまい、時久は彼女の無実を証明するために推理することに。  これは役者になれるわけもなく踊り続けた道化にもなれなかった者の、亡き彼女へ向けた想いの結末。
24h.ポイント 626pt
小説 1,898 位 / 183,972件 ミステリー 17 位 / 4,145件
文字数 85,054 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.27
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
中世ヨーロッパに似ているようで少し違う世界。 数少ないですが魔法使いがが存在し、様々な魔導具も生産され、人々の生活を支えています。 また、未開発の土地も多く、数多くの冒険者が活動しています この世界のとある地域では、シェルフィード王国とタターランド帝国という二つの国が争いを続けています 戦争を行る理由は様ながら長年戦争をしては停戦を繰り返していて、今は辛うじて平和な時が訪れています そんな世界の田舎で、男の子は産まれました 男の子の両親は浪費家で、親の資産を一気に食いつぶしてしまい、あろうことかお金を得るために両親は行商人に幼い男の子を売ってしまいました 男の子は行商人に連れていかれながら街道を進んでいくが、ここで行商人一行が盗賊に襲われます そして盗賊により行商人一行が殺害される中、男の子にも命の危険が迫ります 絶体絶命の中、男の子の中に眠っていた力が目覚めて…… この物語は、男の子が各地を旅しながら自分というものを探すものです 各地で出会う人との繋がりを通じて、男の子は少しずつ成長していきます そして、自分の中にある魔法の力と向かいながら、色々な事を覚えていきます カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しております
24h.ポイント 20,839pt
小説 92 位 / 183,972件 ファンタジー 17 位 / 41,858件
文字数 646,729 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.02
「お前のような初歩魔法しか使えない出来損ないは、伝統あるデズモンド魔導伯爵家には要らぬっ!! この家から出て行けっ!!」 攻撃魔法を一つも覚えていなかったマレンツは魔導伯爵家を追放されてしまう。 「父上、お考え直し下さい、私は魔法によって領内経営に貢献しております」 と、説得しても伯爵は聞く耳を持たない、それどころか従兄弟を次代の当主に据えると言いだすのだった。 「はっは、貴様のような出来損ないはこの家から出て行け、デズモンド家の当主には、三属性に適正があり、四階層までの攻撃魔法が使えるこの俺ビオランテこそふさわしいのだっ!」 全てを失ったマレンツは伯爵家を出て平民として旅立つのであった。 実はマレンツが攻撃魔法を覚えていないのには理由があった。 彼は小さい魔法を高度に応用して領の内政に貢献していたのだ。 彼を追放した事でデズモンド領はみるみるうちに落ちぶれていく。 一方マレンツは迷宮都市に行き冒険者となる。 彼は規格外の性能の【着火】(ティソダー)で成り上がっていき『無敵の【着火】マン』の二つ名を付けられるのであった。 三千年前に世界に刻みこまれたアセット魔法の謎とは、マレンツの魔術の真理を追求するという願いは叶うのか! そして迷宮都市に魔王軍がせまる!!
24h.ポイント 1,066pt
小説 1,129 位 / 183,972件 ファンタジー 238 位 / 41,858件
文字数 75,366 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.02
24
BL 連載中 長編
紙の洋服を着せられて、真冬の森の淵に放り出された美しい娘。 継母の命じたいじわるなお使いは「苺を摘んでくるんだよ!」 娘は途方にくれました。こんな真冬に、どこへ行けば、苺が摘めるというのでしょう? 「苺で籠がいっぱいになるまで、帰ってくるんじゃないよ!」 娘は裸足のまま、雪の降り積もる森へと入っていくのでした……。 これは不憫な少年が、氷の森に苺を摘みに行く物語。 グリム童話をベースにしたメルヘンBL?です。 氷の森だけど、真夏の夜の夢的な世界観を目指してます。コメディかつ、ハッピーエンドです。 過激表現はありませんが、一応BLなので、苦手な方はどうか気をつけてください。 特に※印のエピソードはちょっと苦手な人いるかもなので、気をつけて読むか、飛ばしてください。 腐文体さえ大丈夫であれば、気軽にお立ち寄りください。
24h.ポイント 448pt
小説 2,594 位 / 183,972件 BL 582 位 / 23,809件
文字数 222,355 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.10.19
 ラージャーラという名の異世界から日本に出現した“妖術鬼”シャザラの目的は地上世界を制覇した後に故郷を“逆侵略”し、【神牙教軍】なる最強勢力を率いる【鏡の教聖】と名乗る仮面の魔人を打倒することであった。    一方、戦乱状態のラージャーラを最深奥部で統治しているとされる天響神エグメドは神牙教軍の覇業を阻止すべく、選ばれしラージャーラ人と地上人の混血組織【絆獣聖団】を結成し、彼らは教軍に蹂躙される現地勢力と共闘、日々熾烈な戦いを続けていた…。       目下、妖術鬼の“野望の拠点”となっているのが新興宗教団体【光霊至聖教団】(通称・光至教)と世界的な実戦空手団体【拳星會館】、そして国内最大のアダルト産業コングロマリット【アグニグループ】であり、これら三大組織の代表者は彼の忠実なる使徒であり、〈師〉から恐るべき魔能力を授けられていた!    対する絆獣聖団側も負けじと〈地上部隊〉を結成し、ラージャーラでも使用されている超兵器で迎え撃つが、両陣営とも現時点では戦火が野放図に拡大することを望まぬためか、〈戦場〉は日本各地の地下に両者が所有する【誓覇闘地】に限定されていた。  岡山在住の冬河家は絆獣聖団極東支部において中心的な役割を担う九氏族の一員であり、若き当主で高校二年生の黎輔は乗り込んで来た光至教の二代目女性教祖・光城亜希世の息子で共に最強戦士とされる玄矢と威紅也を相手に死闘に臨まんとしていた。 黎輔の盟友は市内在住の整体師・宗 星愁と倉敷市でオカルトショップを営む青年・剛駕嶽仁であるが、彼らも敵に劣らぬ超戦士であり、その結束は固く聖団内でも屈指の軍団として認知されていた。  光城家が“最強タッグ”を送り込んだのも最近聖団に対し劣勢であるためであり、今回敗北すれば首領である妖術鬼から一族が一人ずつ身の毛もよだつような制裁を課される運命が待ち受けていた!      
24h.ポイント 242pt
小説 4,643 位 / 183,972件 ファンタジー 760 位 / 41,858件
文字数 66,258 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.08
魔法!努力!勝利!仲間と成長する王道ファンタジー! チート、ざまぁなし! 努力と頭脳を駆使して武器×魔法で最強を目指せ! 「こんなあっさり死んだら勿体ないじゃん?キミ、やり残したことあるでしょ?」 神様にやり直すチャンスを貰い、とある農村の子アルージェとして異世界に転生することなる。 鍛治をしたり、幼馴染のシェリーと修行をして平和に暮らしていたが、ある日を境に運命が動き出す。 道中に出会うモフモフ狼、男勝りなお姉さん、完璧メイドさんとの冒険譚! 他サイトにて累計ランキング50位以内獲得。 ※カクヨム、小説家になろう、ノベルピアにも掲載しております。 只今40話から70話辺りまで改修中の為、読みにくいと感じる箇所があるかもしれません。 一日最低1話は改修しております!
24h.ポイント 476pt
小説 2,445 位 / 183,972件 ファンタジー 437 位 / 41,858件
文字数 411,258 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.01.31
【HOTランキング1位獲得作品】  前世で大好きだったファンタジー大作『ロード・オブ・ザ・ヒーロー』の悪役、レッド・モルドロスに転生してしまった悪七英介。  もっと努力して意義のある人生を送っておけばよかった、という後悔から、学院で他を圧倒する努力を積み重ねる。  しかし、その一生懸命な姿に、メインヒロインであるシャロットは惚れ、卒業式の日に告白してきて……。  悪役というより、むしろ真っ当に生きようと、ファンタジーの世界で生き抜いていく。  尊敬を勝ち取り、勇者パーティーを統率し、気づけば主人公みたいになっていた!?   エース皇命が贈る、逆転の異世界転生ファンタジー!    ヒロインとの恋、仲間との友情──あれ? 全然悪役じゃないんだけど! ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 40,634pt
小説 44 位 / 183,972件 ファンタジー 5 位 / 41,858件
文字数 62,466 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.21
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
 月一に開催されるリーヴェ王国最強決定大会。そこに毎回登場するアッシュという少年は、金をもらう代わりに対戦相手にわざと負けるという、いわゆる「八百長試合」をしていた。  だが次の大会が目前となったある日、もうお前は必要ないと言われてしまう。八百長が必要ないなら本気を出してもいい。  彼は手加減をやめ、“本当の力”を解放する。
24h.ポイント 16,459pt
小説 113 位 / 183,972件 ファンタジー 22 位 / 41,858件
文字数 35,170 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
『人器』…それは、忘れられた英雄達の力を宿す聖遺物。  世界には数多の人器が存在しており、所有者はその力を行使する権利を得る。  空を舞う英雄の人器。それは、『銀翼の遺産』と呼ばれ、天空を支配する力として特別視されていた。  その遺産の在処は誰も知らない。誰もが必死に探していた。  自由を求める少年『蒼空(ソラ)』もまた、『銀翼の遺産』を求め旅に出る。  しかし彼には、人器に宿る英雄の記憶を呼び覚ます、彼だけの不思議な力が眠っていたのだ。    これは、旅を続け人器を集める少年が、忘れられた英雄たちの人生を尋ねる物語。
24h.ポイント 292pt
小説 3,914 位 / 183,972件 ファンタジー 646 位 / 41,858件
文字数 41,367 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.20
かつて、世界から排斥された怪物がいた。 かつて、その怪物に育てられた赤子がいた。 赤子は両親に森に捨てられた。 赤子は少年となり、少年の居場所は、小さな森は人間によって燃やされた。 少年は居場所を失い、森は多くの命を失った。 そして怪物は死んだ。 少年、イツトリは森の命の集合体、ノーチェスと共に人の世界で生きる為、帝都特異魔術学園に入学する。 何故、世界は怪物を怪物と呼んだのか。 何故、排斥されなければならなかったのか。 謎を追う少年が最後に選ぶ道は。
24h.ポイント 263pt
小説 4,270 位 / 183,972件 ファンタジー 698 位 / 41,858件
文字数 29,113 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.20
実況者として生きたかったし、このまま生きられると思っていた。炎上して、全てが無くなり自殺してしまったわけだけど。 自殺した後、ふと気が付けば森の中に一人だった。死んだはずなのに、そう思って確認するけどどうやら夢ではないらしい。 この世界で生きていた青年の記憶を頼りに、実況スキルという途方もない可能性に満ち溢れたスキルと自分の実況者として培ったスキルを駆使して自分を実況しながら異世界を生き抜いていく。
24h.ポイント 249pt
小説 4,500 位 / 183,972件 ファンタジー 734 位 / 41,858件
文字数 10,556 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
思いっきり殴られた瞬間に俺は前世の知識が蘇った。 前世はブラック企業で働いていたが、今世も酷い。 虐待を受けているし、いきなり捨てられた。 捨てられた理由は魔力量が少ないから。 でも平民並みにはあるんだけどな。 前途多難だが、俺は異世界の大人の知識があるから心配はしない。 転生先の子供の知識で知ったのだが、この世界には魔法がある。 魔法の呪文というのが独特で火球の呪文一つとっても『火球、飛べ』でも『炎よ球状に渦巻いて敵を穿て』でも何でも良い。 要はイメージを補助する役割だ。 ただし、法則がある。 細かく指定するほど安定が良くなり魔力消費が少なくなる。 その代わりに呪文は長くなり、発動までの時間が長くなる訳だ。
24h.ポイント 725pt
小説 1,658 位 / 183,972件 ファンタジー 320 位 / 41,858件
文字数 534,269 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.08.30
33
ファンタジー 連載中 ショートショート
 デルクス・ビルス  最弱悪役貴族、傲慢な態度、金魚貴族、気づけば俺は、その男に転生していた。  小物で救いようのない屑のコイツは、最終的に仲間から裏切られ、魔王に処刑される。 【ソードマジック・ファンタジー】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。  だが唯一このキャラは、『進化する魔剣』を持っていた。 「魔剣を育てて、俺は何もかも手に入れてやる」  努力を始めた俺は、周りの手助けもあって魔剣のレベルがぐんぐん上がっていく。  だがそこで気付く。 「俺……魔力強すぎないか?」  これは、最弱モブ貴族に転生した男が、努力を重ねて魔剣を進化させ、何もかも手に入れる物語である。
24h.ポイント 6,543pt
小説 254 位 / 183,972件 ファンタジー 58 位 / 41,858件
文字数 41,950 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.23
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
小さな村にある小さな丘の上に住む治癒術師 そんな彼が出会った一人の女性 日々を平穏に暮らしていたい彼の生活に起こる変化の物語。 小説家になろう様、カクヨム様、ノベルピア様へも投稿しています。 表紙画像はAIで作成した主人公です。 キャラクターイラストも、執筆用のイメージを作る為にAIで作成しています。 更新頻度:月~金曜更新予定、投稿までの間に『箱庭幻想譚』と『氷翼の天使』を読んで頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 271pt
小説 4,181 位 / 183,972件 ファンタジー 679 位 / 41,858件
文字数 915,252 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.08.15
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
「今のわたしでは・・ここにある・・それだけ」白い部屋で目覚めた俺は、獣人達のいる魔法世界に一人放り出された。女神様にもらえたものはサバイバルグッズと1本の剣だけ。 これだけで俺はこの世界を生き抜かないといけないのか? あそこにいるのはオオカミ獣人の女の子か。モフモフを愛して止まない俺が、この世界で生き抜くためジタバタしながらも目指すは、スローライフ。 無双などできない普通の俺が、科学知識を武器にこの世界の不思議に挑んでいく、俺の異世界暮らし。 ―――――――――――――――――――――――――――― 完結した小説を改訂し、できた話から順次更新しています。基本毎日更新します。 ◇基本的にのんびりと、仲間と共にする異世界の日常を綴った物語です。 ※セルフレイティング(残酷・暴力・性描写有り)作品
24h.ポイント 9,509pt
小説 201 位 / 183,972件 ファンタジー 42 位 / 41,858件
文字数 57,787 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
【ホラー・ミステリー小説大賞参加中!投票よろしくお願いします!】  観光好きで放浪癖のある青年・永久天満は、なぜか行く先々で怪奇現象に悩まされている人々と出会う。しかしそれは三百年前から定められた必然だった。怪異の謎を解き明かし、呪いを返り討ちにするライトミステリー。
24h.ポイント 1,478pt
小説 829 位 / 183,972件 ミステリー 5 位 / 4,145件
文字数 66,385 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.29
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は日本で病気にかかって、あの世へ旅立った。 だけど本当は寿命は残ってた。 女神様が間違って15歳の女の子の代わりに俺の命を召したわけだ。 そんな事情かよ。そんじゃ仕方ない。5年間の闘病生活の末に享年21歳。 女神様が代替え案でパラレルワールドに送ってくれることになった。 丁度、俺そっくりの奴が天に召された直後の世界があって、そこに行く。 行き先は今の日本とそっくりだけど、違うのは男女逆転世界。男女比も1対12。 ハーレム? いや無理でしょ。そういうのってハンサム転生したやつの特権。転生先、美的感覚は前と変わらないもん。 モブな俺は、前世の病気のせいでできなかったことやって、普通に大人になればいい。 誰が彼女になってくれれば、御の字だしね。 チート? そんなもん付けくれるより、俺を支えてくれた前世の親と妹が苦労しないように金をやってくれ。 俺は17歳に若返らせてもらえるし、ただ健康な生活を送らせてもらうから。 貞操逆転、男女比狂いの世界に期待したのだけれど・・。 あれ妹の梓、元カノのルナ、それに幼馴染み。なんでこっちの世界にもいるの? 俺、違う世界に行ったんだよね。
24h.ポイント 2,408pt
小説 549 位 / 183,972件 ファンタジー 130 位 / 41,858件
文字数 38,245 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.16
鑑定士アベルが目を覚ますと、そこは魔物の学校の檻の中だった。 絶体絶命のピンチに陥った、その時──アベルに『スキル奪取能力』が芽生える。 奪い取れるスキルは1日に1つ。 クラスの魔物のスキルを「どれから」「どの順番で」奪い取っていくか。 残された期限は30日。 伝説級の魔物たちを相手に、気弱な少年アベルの取った決断は──。 【各章の概要】 「檻の中」編:細い糸を繋げていき、一歩ずつ確実に脱出へと近づいていくところ。 「ダンジョン脱出」編:「檻の中」編の登場人物たちがごちゃまぜになって起こる新たな関係性と、地の底まで続くスケールの大きな地中世界。また、そこで明かされる真実。 「めざせ王都イシュタム」編:倒錯した恋と正義のスカッと王道冒険物語(ここから女体化)。
24h.ポイント 1,215pt
小説 993 位 / 183,972件 ファンタジー 213 位 / 41,858件
文字数 494,526 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.02.11
39
恋愛 連載中 長編
 狐娘達とのラブコメディメロドラマ!🦊⛩❤  本作の主人公である|瀧ケ崎時哉《たきがさきときや》は夏の猛暑の昼下がりに神隠しに遭ってしまう。どうしたものかと手をこまねいていたら、怪しげな神社にて|狐朱《こあけ》と名乗る狐娘と出会う。  それからというもの、あれよあれよと彼女が住む屋敷へと連れて行かれそこでも様々な狐娘と遭遇する。幸運なことに狐娘と尻尾が大好きな主人公はこの世の楽園に辿り着けたと感極まる。  まさしくこれはもふもふと癒しに溢れたストーリー。人類史最高の体験談であろう。  しかし、彼はなんの変哲もないただの人間……だというのにどうしてこのような状況に恵まれたのか?  それは単純に運が良かったなどという言葉では片付くものではなかった……。 本作に登場するキャラクターの多くは狐娘です。 主人公を男とした所謂ハーレム系です。 私と同じようにモフモフ好きなそこの君! 十分に楽しんでくれ! もしこの作品を気に入ってくれたのなら、応援や感想などで称えて欲しいです! 本作品はカクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 363pt
小説 3,196 位 / 183,972件 恋愛 1,513 位 / 56,003件
文字数 14,342 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.28
「幻影魔術は弱い? まあ、俺以外ならそうかもな」 魔術の才能……それ即ち、属性を操る才能。 より多くの属性を操る適性が求められるこの世界で、アレンという少年はすべての属性への適性を失ってしまった。そんな彼が扱うのは戦闘には不向きとされる無属性……さらにその中でもとりわけ弱い、最弱と見なされる「幻影」魔術。 愚かだと笑われてきたアレンだったが、彼がその真の実力を発揮すると評価は一変した。曰く、アレンこそは現代最強の魔術師の一人であると。 たった一人で幻影魔術の評価を覆した彼は、魔術の歴史にその名を刻むことになる。
24h.ポイント 2,807pt
小説 481 位 / 183,972件 ファンタジー 114 位 / 41,858件
文字数 71,404 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.12
5,516 12345