男主人公小説一覧

5,567 12345
帰り道に拾った蒼い石がなんか光りだして、なんか異世界に飛ばされた…。 しかもその石、喋るし、消えるし、食べるしでもう意味わからん! そんな俺の気持ちなど無視するように、突然黒いドラゴンが襲ってきて—— 不思議な力を持った宝石たちを巡る、異世界『転移』物語! 星の命運を掛けた壮大なSFファンタジー!
24h.ポイント 597pt
小説 1,916 位 / 183,742件 ファンタジー 373 位 / 42,056件
文字数 230,886 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.05
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
エリクサー……それは生命あるものすべてを癒し、治す薬――そう、それだけだ。 主人公、リッツはスキル『草』と持ち前の知識でついにエリクサーを完成させるが、なぜか王様に偽物と判断されてしまう。 追放され行く当てもなくなったリッツは、とりあえず大好きな草を集めていると怪我をした神獣の子に出会う。 さらには倒れた少女と出会い、疫病が発生したという隣国へ向かった。 疫病? これ飲めば治りますよ? これは自前の薬とエリクサーを使い、聖人と呼ばれてしまった男の物語。
24h.ポイント 2,074pt
小説 613 位 / 183,742件 ファンタジー 140 位 / 42,056件
文字数 207,929 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.08.31
〜転生なし、スキルなし、魔法なし、勇者も魔王もいない異世界ファンタジー〜 危険なモンスターが生態系の頂点に君臨。 蔓延る詐欺、盗賊、犯罪組織。 人の命は軽く殺伐とした世界。 冒険者がモンスターを狩り、騎士団が犯罪を取り締まる。 人々は商売で金を稼ぎ、たくましく生きていく。 そんな現実とは隔離された世界で最も高い山に、一人で暮らす心優しい青年鉱夫。 青年はひたすら鉱石を採掘し、市場で売って生計を立てる。 だが、人が生きていけない高度でツルハシを振り続けた結果、無意識に身体が鍛えられ人類最強の肉体を手に入れていた。 自分の能力には無自覚で、日々採掘しては鉱石を売り、稼いだ金でたまの贅沢をして満足する青年。 絶世の美女との偶然の出会いから、真面目な青年鉱夫の人生は急展開。 人智を超えた肉体と、鉱石やモンスターの素材でクラフトした装備や道具で活躍していく。 そして素朴な鉱夫青年は、素晴らしい仲間に支えられて世界へ羽ばたく。 ※小説家になろう、カクヨムでも連載しています。
24h.ポイント 2,933pt
小説 471 位 / 183,742件 ファンタジー 101 位 / 42,056件
文字数 72,940 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.09
 不慮の事故で死んだ俺は、女神の力によって転生することになった。 「どんな感じで転生しますか?」 「モテモテな人生を送りたい! あとイケメンになりたい!」  そうして俺が転生したのは――  え、ここBLゲームの世界やん!?  タチがタチじゃなくてネコはネコじゃない!? オネェ担任にヤンキー保健医、双子の兄弟と巨人後輩。俺は男にモテたくない!  女神から「クリアすればもう一度転生出来ますよ」という暴言にも近い助言を信じ、俺は誰とも結ばれないバッドエンドをクリアしてみせる! 俺の操は誰にも奪わせはしない!  このお話は小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 1,598pt
小説 772 位 / 183,742件 ファンタジー 174 位 / 42,056件
文字数 99,292 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.04
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
 月一に開催されるリーヴェ王国最強決定大会。そこに毎回登場するアッシュという少年は、金をもらう代わりに対戦相手にわざと負けるという、いわゆる「八百長試合」をしていた。  だが次の大会が目前となったある日、もうお前は必要ないと言われてしまう。八百長が必要ないなら本気を出してもいい。  彼は手加減をやめ、“本当の力”を解放する。
24h.ポイント 2,443pt
小説 542 位 / 183,742件 ファンタジー 120 位 / 42,056件
文字数 79,864 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.22
ふたりのダンサーの物語。どちらも「薔薇の精」を踊ったことがある。 ひとりは天才ダンサーと呼ばれたニジンスキーで、もうひとりは舞の神と言われたリファールで、後にオペラ座の主席ダンサーや監督になり、「舞いの神」と呼ばれた。 ニジンスキーがバレエ・リゥスの花形ダンサーだったのはわずかわずか3年間、 その後発狂し、誰とも口をきくこともなく、スイスの精神病院に幽閉されていると言われていた。 リファールにニジンスキーより15歳年下。リファールはニジンスキーと同じウクライナ・キエフの生まれで、この先輩を深く慕っていた。 あるクリスマスの日、リファールはニジンスキーに会いにいくことになる。 パリのアパートにいたニジンスキーは、完全に狂っていたわけではなかった。 リファールは、キリルという助手とともに、敬慕するニジンスキーが発狂した理由を調べていく。そして、手を差し伸べる。 リファールはニジンスキーとともに舞台に立ちたいと計画し、ニジンスキーもそう願うようになる。しかし、・・・ これはリファール(ぼく)が語るニジンスキーの生涯、 キリルの悲恋、リファール自身の恋。
24h.ポイント 228pt
小説 4,978 位 / 183,742件 ライト文芸 106 位 / 7,290件
文字数 100,895 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.01
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
事情があって転校を余儀なくされた男子高校生・霧島悠人は、転校初日、学校転移に巻き込まれてしまう。 転移先はファンタジー作品でお馴染みのモンスターが棲息する異世界の無人島だった。 知らない生徒や教師しかいない中、悠人は行動を開始。 特に目立とうとしているわけではなかったが、常人離れした万能さによって注目を集めていく。 時には性欲に駆られて常軌を逸した行動をとることもあるけど、それでも悠人は皆から頼られるのだった。 ※ノクターンノベルズでも連載中
24h.ポイント 4,197pt
小説 357 位 / 183,742件 ファンタジー 78 位 / 42,056件
文字数 74,125 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.05
8
大衆娯楽 連載中 長編 R18
SPD
なろうで200万PV達成感謝! 俺は自他共に認める不良中学生。名前は言いたくない。気に入ってないんだ。 そんな事はどうでもいいが、どうやら俺は呪われているらしい。 副担任の教師の小泉いわく「童貞を捨てる度に強制的に過去に戻って相手の記憶も消える」呪いらしいのだが、それってメチャクチャすげぇ特殊スキルじゃね? 「やった!合法的にヤリ放題じゃねえか!」って喜んだのも束の間、なぜか俺は性的なトラブルばっかりに巻き込まれてしまう……※毎日更新中 ※ちなみに、普通に読みたい場合はep1から読むといい。ep0は長い上に特に特殊スキル要素とかないから暇な奴だけにしとけ。 ※なろうでも毎日更新中 Twitter ⇨@SORESUTE
24h.ポイント 327pt
小説 3,467 位 / 183,742件 大衆娯楽 49 位 / 5,596件
文字数 1,257,609 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.03.01
9
ライト文芸 連載中 長編 R15
大学生深川淳は双極性障害(躁うつ病)とつきあって生きていくことになった。そんな折、深川淳は一つ先輩の浅見省吾と出会う。否応なく襲ってくる躁やうつ、そして希死念慮の中二人の距離は縮まったり縮まらなかったり……。 スパダリな先輩×病んでる詩人のライトでビターなBLストーリー。
24h.ポイント 512pt
小説 2,233 位 / 183,742件 ライト文芸 36 位 / 7,290件
文字数 3,088 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.16
10
恋愛 連載中 短編
アルジャノンとオフィーリアは恋人同士。しかしあるときアルジャノンがオフィーリアにハニートラップを仕掛けた過去が露呈。冷めた目をするオフィーリアに、今や本気で彼女のことを愛しているアルジャノンは必死で挽回を図ろうとする――。 ※他投稿サイトにも掲載。
24h.ポイント 427pt
小説 2,646 位 / 183,742件 恋愛 1,295 位 / 56,018件
文字数 4,804 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.15
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
―――竜血剣《焔乱舞》。それは、ドラゴンと人間にかつてあった絆の証…… これは、人間とドラゴンの二種族が栄える世界で起こった一つの物語――― 田舎町の孤児院で暮らすキリハはある日、しゃべるぬいぐるみのフールと出会う。 会うなり目を輝かせたフールが取り出したのは―――サイコロ? マイペースな彼についていけないキリハだったが、彼との出会いがキリハの人生を大きく変える。 「フールに、選ばれたのでしょう?」 突然訪ねてきた彼女が告げた言葉の意味とは――!? この世にたった一つの剣を手にした少年が、ドラゴンにも人間にも体当たりで向き合っていく波瀾万丈ストーリー! 天然無自覚の最強剣士が、今ここに爆誕します!!
24h.ポイント 235pt
小説 4,832 位 / 183,742件 ファンタジー 862 位 / 42,056件
文字数 658,248 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.10.21
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいて眠くなるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長いんだ。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでにめんどくさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 3,742pt
小説 381 位 / 183,742件 ファンタジー 84 位 / 42,056件
文字数 34,478 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.26
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
目覚めるとそこは地球とは違う世界だった。 怒る女神にブサイク認定され地上に落とされる俺はこの先生きのこることができるのか? 初投稿でのんびり書きます。 ※23年6月20日追記 本作品、及び当作者の作品の名称(モンスター及び生き物名、都市名、異世界人名など作者が作った名称)を盗用したり真似たりするのはやめてください。
24h.ポイント 313pt
小説 3,612 位 / 183,742件 ファンタジー 625 位 / 42,056件
文字数 2,318,004 最終更新日 2024.04.17 登録日 2020.03.05
ある国の国境近く。そこを治める領主に呼び出され、お屋敷に行った。そこで領主に言われたのが、「領地の近くにダンジョンができた。お前にはそのスキルを使って、ダンジョンの管理をして貰いたい」だった。そう、俺のスキルは“モンスター管理者”という、意味不明なスキル。であって、ダンジョンの管理者ではない。確かに、ダンジョンにはモンスターが居る、と言うより出てくるけども。そもそもダンジョンって管理出来るものなの?
24h.ポイント 571pt
小説 2,010 位 / 183,742件 ファンタジー 391 位 / 42,056件
文字数 24,150 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.07
15
恋愛 連載中 長編
 真面目な会社員の主人公、音無健斗。彼は上司である『金の冷女』こと泉玲に憧れを抱いていたが、彼女は社内では無表情で周囲への対応の冷たさから全員と一線を置く存在だった。勿論健斗も例外ではなく、話す機会すらほとんど無かった。  しかし彼女から突然言われた「君の部屋を作業場として貸してもらえないかしら?」という一言によって、二人の関係性は急速に変化していくのである。
24h.ポイント 242pt
小説 4,695 位 / 183,742件 恋愛 2,166 位 / 56,018件
文字数 96,143 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.02.28
16
ファンタジー 連載中 長編 R18
♡はエロあり 全体的にギャグっぽいノリです。 ★ 十亀亀太郎はしらない自分探しの旅をする。 彼は贋作という謎の特殊能力をもち、ソレを心かなり痛めながらも悪用し世界をリセマラし己の身をガチガチに固め、生き延びることにした。 たどりついたゲーム世界は彼のまったく知らないものであったが、いつもの通りに執念のやっといてよかったリセマラで得た心強い(ステータスも強い)パートナーとともに気ままに漂流した世界を攻略し、自分でもしらない自分のアイデンティティをまたひとつこの世界で探すことにした。
24h.ポイント 1,002pt
小説 1,176 位 / 183,742件 ファンタジー 250 位 / 42,056件
文字数 81,039 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.31
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
『絶望からの痛快ざまぁとモテと無双で成り上がり』 『感動を交えながら闇に斬り込む王道ファンタジー』 『鬼滅の刃とか好きな方にもオススメです』  心優しい主人公の少年は、絶望の中にいた。  皆が額に力の源である魔力クリスタルを埋め込んでいる異世界。  その異世界で、自分だけ魔力がゼロの『無色の魔力クリスタル』だと判明してしまい、親兄弟やクラスメイト達から無能や疫病神と言われ追放されてしまったから。  けれど、モンスターに襲われてる少女を命をかけて救おうとした時、秘められていた力が覚醒した!  最弱だと思われていた無色の魔力クリスタルは、実は最強の魔力を宿していたのだ!  さらに、その時出会った伝説の英雄の下で修行し、努力の末に遂に最強の冒険者に成り上がる!    そこから始まる、モテと無双と、ざまぁの日々。  自分を大好きな超可愛い執事もいるし、Sランク王宮魔導士達からも頼りにされ、様々なトラブルもスカッと解決。  かつて自分を蔑んだ人間達は、悔しがったり擦り寄ってきたりするが、今さら来たってもう遅い。  既に最強勇者で、全てを手にしているから。  ただ、勇者として戦っていく内に、敵の女剣士から自国の隠蔽する秘密に気付かされてしまう。 「決して分からないわ。クリスタルの輝きという偽りの光に目をくらまされ、何も見えない……いえ、何も見ようともしないアナタ達には!!」  真実を知り大きなショックを受ける主人公。  けど、そこからも仲間との絆と共に立ち上がる!  これは、そういう意味でも大逆転の物語。 ※1-3話落ち込み系。4-5話感動系。6話からざまぁ系です♪ ※国家の闇は少し先です(所々で垣間見えつつ進んでいきます) ※ちょっと無自覚系主人公です
24h.ポイント 512pt
小説 2,237 位 / 183,742件 ファンタジー 418 位 / 42,056件
文字数 507,826 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.02
守る為に、未来へ遺す為に彼らは屍を積み上げる。その未来に、きっと俺達は居ないから。 それでも俺は、屍を積み、血を浴びて、自由と平穏を望む。その未来に俺が立つ為に。 神界と下界の戦争、〈創世戦争〉の後に創られた世界。破壊神達の干渉から解放され、悠久の平和を手に入れたかに思われた。しかし〈創世の四英雄〉によって興された国の一つによって、太平は戦乱へと変わっていくのだった。  〈創世の四英雄〉の名を名乗ってはいけない。〈創世の四英雄〉のうち、二人が使っていた魔法を使えるとほざいてはいけない。彼らを侮辱してはいけない。だってまだ最後の英雄アレッサンドロが生きているのだから。  アレンは魔人の国、フェリドール帝国の常勝軍団の一角を率いる帝国十二神将の一人だ。母は帝国との戦争に敗れた国から攫われた奴隷。父は魔人という事が判明している他は不明。路地裏で喧嘩を売った相手を殺して金品を巻き上げる。そんな生活から抜け出せたのは、コーネリアスという魔人に拾われたからだ。  卑しい生まれのアレンだったが、誰にも言えない秘密が一つ。アレンは〈創世の四英雄〉の一人が使っていた時空魔法がどういう訳か使えた。時空の魔法使いアレッサンドロが興したフェリドール帝国は、〈創世戦争〉から十万年の時が経って尚アレッサンドロが在位中であるにも関わらずだ。  力を隠せば何事も無く生きて何事も無く死ねる、そう思っていた。しかしその出自が原因か、何処からかアレンの秘密が漏れたのか…アレンは謎の黒ローブ達に襲われ毒を受けてしまう。そんなアレンを保護したのは〈創世の四英雄〉の名、フレデリカ・ファルザード・パノチサナスと名乗る女だった。  フレデリカは現役軍人であるアレンを反帝国組織レジスタンス=プロテアのリーダーにしようとする。プロテアの現リーダーであるアーサーの取引…もとい脅しを受けて渋々ポンコツ軍団プロテアのリーダーを引き受けるアレンだが、戦争の規模はアレンの想定を遥かに上回っていく。  過酷を極める戦火の中、凍り付き麻痺していたアレンの心の中に何かが芽吹く。何故戦うのか、何故生まれてきたのか、そしてこの戦争の最果てに見える景色は何なのか、そこに自分は居るのか。芽吹いた言葉はアレンを揺さぶり縛り付け、切り刻む。
24h.ポイント 242pt
小説 4,700 位 / 183,742件 ファンタジー 828 位 / 42,056件
文字数 258,122 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.17
かつて、世界から排斥された怪物がいた。 かつて、その怪物に育てられた赤子がいた。 赤子は両親に森に捨てられた。 赤子は少年となり、少年の居場所は、小さな森は人間によって燃やされた。 少年は居場所を失い、森は多くの命を失った。 そして怪物は死んだ。 少年、イツトリは森の命の集合体、ノーチェスと共に人の世界で生きる為、帝都特異魔術学園に入学する。 何故、世界は怪物を怪物と呼んだのか。 何故、排斥されなければならなかったのか。 謎を追う少年が最後に選ぶ道は。
24h.ポイント 214pt
小説 5,275 位 / 183,742件 ファンタジー 968 位 / 42,056件
文字数 67,913 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.20
20
SF 連載中 短編
現代日本。 日本を取り巻く安全保障環境が混沌を増す中、日本国安全保障庁は人体と機械技術を結合させ人力を超えた強力な兵力を得るため、【サイボーグ・ウルトラ作戦】を実行する。 そんな中、被験者達の待遇への不満から被験者達は日本政府へ反旗を翻すこととなる。 日本政府を裏切り唯一脱出に成功した主人公は、日本に留まらず全世界を敵に回す事となった。 1人で世界と戦わなければならない孤独、 その悪魔の力故に人として生きれない絶望を描く。
24h.ポイント 221pt
小説 5,139 位 / 183,742件 SF 48 位 / 5,094件
文字数 12,031 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.30
21
恋愛 連載中 長編
俺の名前は高居宙。高校一年生だ。 高校に入学した俺は、クラスで1番可愛い女子、一ノ瀬さんに一目ぼれして、片想いをしている。 俺は一ノ瀬さんと距離を縮め、仲良くなりたいと思っているのに、なぜか隣の席の女子、三間坂さんがいちいちちょっかいをかけてくる。 彼女は容姿だけならクラスで3番目に可愛い女子だとは思うが、俺の好みではない。 だから、邪魔をしないでいてもらいたい……えっ、俺と一ノ瀬さんが仲良くなる協力をしてくれるって!? 三間坂さんってもしかしたらいい人なのか!? この話は、俺と一ノ瀬さんの恋の物語――になるはずだ。 俺と三間坂さんとのくだらない日常話にならないことを俺は祈る。
24h.ポイント 235pt
小説 4,846 位 / 183,742件 恋愛 2,231 位 / 56,018件
文字数 98,333 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.27
【HOTランキング1位獲得作品】  前世で大好きだったファンタジー大作『ロード・オブ・ザ・ヒーロー』の悪役、レッド・モルドロスに転生してしまった悪七英介。  もっと努力して意義のある人生を送っておけばよかった、という後悔から、学院で他を圧倒する努力を積み重ねる。  しかし、その一生懸命な姿に、メインヒロインであるシャロットは惚れ、卒業式の日に告白してきて……。  悪役というより、むしろ真っ当に生きようと、ファンタジーの世界で生き抜いていく。  尊敬を勝ち取り、勇者パーティーを統率し、気づけば主人公みたいになっていた!?   エース皇命が贈る、逆転の異世界転生ファンタジー!    ヒロインとの恋、仲間との友情──あれ? 全然悪役じゃないんだけど! ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 1,683pt
小説 746 位 / 183,742件 ファンタジー 168 位 / 42,056件
文字数 93,935 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.21
23
SF 連載中 長編 R15
※本作はフィクションです。実在の人物や団体、および事件等とは関係ありません。 ※本作は海洋生物の座礁漂着や迷入についての記録や資料ではありません。 ※本作には犯罪・自殺等の描写がありますが、これらの行為を推奨するものではありません。 ※本作はノベルアップ+様でも同様の内容で掲載しております。  西暦二〇五六年、地表から高度八〇〇キロの低軌道上に巨大宇宙ステーション「ルナ・ヘヴンス」が完成した。  宇宙開発競争で優位に立つため、日本政府は「ルナ・ヘヴンス」への移住、企業誘致を押し進めた。  その結果、完成から半年後には「ルナ・ヘヴンス」の居住者は百万にも膨れ上がった。  しかしその半年後、何らかの異常により「ルナ・ヘヴンス」は軌道を外れ、いずこかへと飛び去った。  地球の人々は「ルナ・ヘヴンス」の人々の生存を絶望視していた。  しかし、「ルナ・ヘヴンス」の居住者達は諦めていなかった。  一七年以上宇宙空間を彷徨った後、居住可能と思われる惑星を見つけ「ルナ・ヘヴンス」は不時着した。  少なくない犠牲を出しながらも生き残った人々は、惑星に「エクザローム」と名をつけ、この地を切り拓いていった。  それから三〇年……  エクザロームで生まれ育った者たちの上の世代が続々と成長し、社会の支え手となっていった。  エクザロームで生まれた青年セス・クルスも社会の支え手の仲間入りを果たそうとしていた。  職業人の育成機関である職業学校で発電技術を学び、エクザローム第二の企業アース・コミュニケーション・ネットワーク社(以下、ECN社)への就職を試みた。  しかし、卒業を間近に控えたある日、セスをはじめとした多くの学生がECN社を不採用となってしまう。  そこでセスは同じくECN社を不採用となった仲間のロビー・タカミから「兄を探したらどうか」と提案される。  セスは自分に兄がいるらしいということを亡くなった育ての父から知らされていた。  セスは赤子のときに育ての父に引き取られており、血のつながった家族の顔や姿は誰一人として知らない。  兄に関する手がかりは父から渡された古びた写真と記録ディスクだけ。  それでも「時間は売るほどある」というロビーの言葉に励まされ、セスは兄を探すことを決意した。  こうして青年セス・クルスの兄を探す旅が始まった……
24h.ポイント 242pt
小説 4,700 位 / 183,742件 SF 41 位 / 5,094件
文字数 638,559 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.05.10
「この世は『なんちゃって実力主義社会』だ」と、半ば人生を諦めている大学2年生・荻原 訓(おぎわら さとる)。 金と時間に追われ、睡眠もままらない日々を過ごす中、同じ語学クラスの新井 奏依(あらい かなえ)に声を掛けられたことで、彼の運命は更に狂い出す……。
24h.ポイント 682pt
小説 1,678 位 / 183,742件 ライト文芸 22 位 / 7,290件
文字数 44,561 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.07
25
恋愛 連載中 長編 R18
【完結保証】 【毎日7時・12時・22時更新中!】 素直になれない女子・霧崎キリエ。 彼女は幼馴染の鈍感男子・和樹に好意を寄せていたが、ツンデレな態度が原因で和樹から嫌われてしまい、さらには恋人を見せびらかせられて、絶交されてしまう。 その一部始終を眺めていた涼介は、失意に沈むキリエの心の隙間につけ込み、彼女の心も体も堕としてしまう。 和樹がキリエの変化に気づいたときには、もう手遅れだった。キリエの身体は頭からつま先まで、そして子宮の奥までも涼介の色に染め上げられていた――。 ※タイトル横のマーク  ☆・・・キス~前戯くらいまでのシーンあり  ★・・・挿入シーンあり ※【主人公→涼介】で、『寝取る』側です。彼が負けることはありません。そして登場する女子はひたすら快楽に弱いです。 ※『られ』で脳が破壊されるのを楽しみたい方は、【鈍感男子=和樹】の視点に立ってみると良いかもしれません。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 2,670pt
小説 503 位 / 183,742件 恋愛 244 位 / 56,018件
文字数 68,265 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.14
26
BL 連載中 長編 R15
主人公ジョエル・メトラはとある店を営んでいた。 ナマン・クーティとフランソワ・フェレオルという従業員が二人おり、魔法を使用した商品を販売していた。 あるとき、男たちが店にやってきて『力を貸して欲しい』と言ってきた。 そして、急遽城へ向かい説明を国王陛下から受けることに。 「君たちは『魔物』って聞くと異形の生物を想像すると思うんだけど、人間の形をした意志疎通可能な『魔物』の存在を知ってるかな」  まさか、その存在との出会いがすべての始まりであるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 313pt
小説 3,612 位 / 183,742件 BL 782 位 / 23,925件
文字数 17,689 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.02
「ねえ、君、死ぬ前に私と将棋しようよ」  突然僕の背後から聞こえた声。振り返ると、そこには一人の女性。その正体は、まさかの死神。彼女は、僕と将棋をしたがっているのです。 「僕、今から自殺する予定なんですけど」 「知ってるよ? だから、死ぬ前に将棋指そうと思ったんだ」 「……あなた、頭大丈夫ですか?」 「えっと。特に問題はないはず、だよ?」  これから自殺する予定の僕と死神である彼女との将棋。紡がれる思い。  どうして僕が自殺をしようとしていたのか。どうして彼女は僕に将棋を挑んできたのか。最後に分かる、二人の共通点とは。  ハチャメチャで、アワアワで。そして、アマアマな二人の物語。  将棋を知っている方でも、もちろん知らない方でも楽しめる作品を目指します! 表紙のイラストは、徒人(とびと)様からいただきました。 徒人(とびと)様のTwitter → https://twitter.com/tobito_sosaku
24h.ポイント 285pt
小説 3,992 位 / 183,742件 ライト文芸 75 位 / 7,290件
文字数 20,102 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.28
 山奥に一人暮らすキッドは、緑の公国を追放された魔導士だ。  そんな彼の元に、紺の王国の王女ルルーが、助力を求めて来た。  何度も断るキッドだったが、ルルー王女の必死な想いに心を動かされ、紺の王国の軍師として力を貸すことを決意する。  だが、紺の王国は小国。近隣の黒の帝国の脅威にさらされ続けていた。  このままでは、この国を守ることができないと考えたキッドは、かつて敵として戦ったこともある伝説級の女暗殺者、共に戦った女騎士も仲間に引き入れ、ルルー王女のお願いを叶えるため、戦に身を投じる。 ※各国が覇権を争う戦記と、3人の女の子との関係を描いた、戦いと恋のハイブリッドファンタジーです。
24h.ポイント 512pt
小説 2,237 位 / 183,742件 ファンタジー 418 位 / 42,056件
文字数 426,251 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.19
「良かったな?歴代でも稀に見る、“一切のスキルを持たない無能”の下につけるのだぞ。このようなチャンス滅多にない。喜び給えよ」  その惑星は百年前、降り立った異星人たちによって占拠されていた。  人類はバリアを張ったエリアに立てこもることでどうにか難をしのいでいたが、日々増える人口と食糧不足に悩まされ続けることになる。  異星人たちから土地を奪還しないかぎり、自分たちに未来はない。しかし、彼らもまたバリアで自分達の支配エリアを守っているため、長らく膠着状態が続いているのだった。  彼らと戦う陸軍兵士の一人、トーリス・マイン中尉。  彼は自身が所属する第三突撃部隊が壊滅した責任を取らされ、第十司令基地に飛ばされることになった。  そこは、よその部隊の厄介者や落ちこぼれが集められるとされる基地。司令官は、一切のスキルを持たない無能力者と蔑まれる男だった。  異動を余儀なくされたトーリス。無能力者とされる司令官クリストファー。そのもとに集った多くの仲間たち。  異星人に一矢報いるため、彼らの一世一代の作戦が幕を開けることになる。
24h.ポイント 256pt
小説 4,411 位 / 183,742件 ファンタジー 774 位 / 42,056件
文字数 3,558 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.16
30
ライト文芸 連載中 長編 R15
 ※魔王と魔物、勇者、魔法使いの生命の意味を問う物語※  かつて世界は魔物により滅ぼされようとしていたが、勇者の活躍により、魔王はクリスタルに封印され魔物はダンジョンに閉じ込められた。しかし数百年後、再び世界に同じ闇が迫ろうとしていた。そこで新たな勇者が王命により、再び魔物討伐の旅に出る。勇者も、それぞれの望みを抱いて。新たな魔王と、かつての魔王、そして勇者のそれぞれの思いが絡み合いながら、本当に討たねばならないのは誰なのかを探す物語 ※途中からシリアスになります。話の方向も変わります。前半部分の違和感は後半に回収します。 ※参考にしているのは中世盛期騎士道です。 ※凌辱描写があります。フラッシュバックや苦手な方はご注意ください。キャラクターのセリフもそういう描写にふれる時があります。 ※凌辱差別虐めの描写がありますが、この小説はそれらを明確に批判するものであり、肯定するものでは一切ありません。
24h.ポイント 313pt
小説 3,600 位 / 183,742件 ライト文芸 65 位 / 7,290件
文字数 374,291 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.07.07
異世界の辺境貴族の長男として転生した主人公は、前世で何をしていたかすら思い出せない。 次期領主の最有力候補になるが、領地経営なんてした事ないし、災害級の魔法が放てるわけでもない・・・・・・ ならばっ! 異世界に転生したので、頼れる相棒と共に、仲間や家族と共に成り上がれっ! 実はこっそりカクヨムでも公開していたり・・・・・・
24h.ポイント 661pt
小説 1,726 位 / 183,742件 ファンタジー 345 位 / 42,056件
文字数 179,854 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.03.29
桐崎 洋斗は言葉通りの意味でこことは異なる世界へと転がり込む。 電子の概念が生命力へと名前を変え、異なる進化を遂げた並行世界(パラレルワールド)。 二つの世界の跨いだ先に彼が得るものは何か———? これはありふれた日常で手放したものに気付くまでの物語。 そして、それ以上の我儘を掴むまでの物語。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・この小説は不定期更新、それもかなり長いスパンを経ての更新となります。そのあたりはご了承ください。 ・評価ご感想などはご自由に、というかください。ご一読いただいた方々からの反応が無いと不安になります(笑)。何卒よろしくです。 ・この小説は元々寄稿を想定していなかったため1ページ当たりの文章量がめちゃくちゃ多いです。読む方はめげないで下さい笑
24h.ポイント 285pt
小説 3,992 位 / 183,742件 ファンタジー 689 位 / 42,056件
文字数 63,501 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.31
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
 家柄こそ全て! 名家生まれの主人公は、絶望しながら死んだ。 そんな彼が生まれ変わったのがとある成り上がりラノベ小説の世界。しかも悪役貴族。 名家生まれの彼の心を占めていたのは『家柄こそ全て!』という考え。 新しい人生では絶望せず、ついでにウザい成り上がり共(元々身分が低い奴)を蹴落とそうと決心する。 別作品の執筆の箸休めに書いた作品ですので一話一話の文章量は少ないです。 軽い感じで呼んでください! ※不快な表現が多いです。 なろうとカクヨムに先行投稿しています。
24h.ポイント 569pt
小説 2,011 位 / 183,742件 ファンタジー 392 位 / 42,056件
文字数 172,046 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.30
34
恋愛 連載中 長編 R15
ネット小説やアフィリエイト等で、一人暮らしをしている俺が目を覚ますと、横から甘い寝息が聞こえる。 そこには何者かもわからない美少女が、なぜどうやって横で寝ていたのかも、全く意味がわからない。 お隣さんには高校時代に世話になっていた上級生のお姉さんが住んでいて、食の面倒を見ていただけている。 栄養も取れて快適な一人暮らしに舞い込む、総勢六人の美女と美少女が、迫り迫ってはネット収益もカバーし合いながら、ニコニコやっている……。
24h.ポイント 235pt
小説 4,846 位 / 183,742件 恋愛 2,231 位 / 56,018件
文字数 56,808 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.03
『除霊』と称する詐欺まがいのバイトをしながら生活する高校生の安倍ハルアキは、溺愛する一歳下の妹、ミハルと二人で暮らしていた。 ある日、『魔物を追い払うチカラがありますか?』という非通知の電話が入る。 それを除霊の依頼だと勘違いし「はい」と応えると、ミハルと一緒に異世界、コルネード王国へ召喚されてしまうのだった! 王国は魔族から「服従か死か」を迫られていた。 対抗するため、彼らは「勇者召喚」を行ったのだが、召喚されたのがハルアキ達だったので愕然とする。 そこに魔王ベリアルが突然現れ、圧倒的なチカラを見せながらも、ミハルだけを連れ去り姿を消した。 「一ヶ月後、皆殺しにする」という言葉を残して…… 妹が連れ去られ、呆然とするハルアキにさらなる災難が―― 王国の人間に「無能」というレッテルを貼られ、魔物の森へ追放されてしまうのだった! ハルアキは魔物の森から無事抜け出し、妹を助け出せるのか⁉ 魔法の世界を呪術で成り上がる、異世界ファンタジー!
24h.ポイント 1,117pt
小説 1,057 位 / 183,742件 ファンタジー 230 位 / 42,056件
文字数 76,322 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.13
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
『正直さ、お前がいるだけで金の無駄なんだよ』 『修復』の術式を持っていながらロクに外傷の治療もできないことからマルク・クライベットは『詐欺術師』と評され、精鋭パーティ『双頭の獅子』を追放された。街からの評判、冒険者からの信頼、そして安定した未来。追放をきっかけにそのすべてを失ったマルクは『一緒にいても迷惑のかからない仲間』を求め、独り奴隷市場へと向かう。  奴隷になる者には、それぞれの理由が存在する。様々な理由で疲弊し、擦り切れるほどに追い込まれた者たちが集まるその場所でマルクが出会ったのは、凄まじい才能を持ちながらとある事情で魔術師としての未来を断たれてしまった一人のエルフの少女で―― 「私、今度こそ誰かを守れるわよね?」 「大丈夫だ。お前の誓いは、俺がいる限り壊れはしねえよ」 詐欺と呼ばれた力を振るい、マルクは最強のパーティを作り上げる! 追放から始まる異世界成り上がり&下剋上譚、ここに開幕!
24h.ポイント 320pt
小説 3,533 位 / 183,742件 ファンタジー 611 位 / 42,056件
文字数 2,078,653 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.12.27
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
追放とスローライフってヤツ 理解(力)の無い仲間に追放されたけど返って良かったわ‥‥というパターンの作品。 剣と魔法と巨大ロボの世界で、パーティから追放された主人公。 カワイイ女の子を手に入れたら田舎で新婚生活する事になりました!‥‥という、まぁそんなストーリー(全くの嘘ではない)。 作中のイラストはTrinArtにより制作しています。
24h.ポイント 597pt
小説 1,916 位 / 183,742件 ファンタジー 373 位 / 42,056件
文字数 124,251 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.02
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
どの世界でも不遇職はやはり不人気。モンスターからは格好の標的にもなりえり、それは人間の汚い部分の標的にもなりやすい。 だが、なりたい自分、譲れない信念を貫いていく―― そんな主人公が己が力と仲間で逆境を切り開いていくそんな物語。
24h.ポイント 292pt
小説 3,912 位 / 183,742件 ファンタジー 669 位 / 42,056件
文字数 266,005 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.24
 九百年あまり前、宮中に帝を悩ませる怪物が現れた。頭は猿、胴体は猪、尾は蛇、手足は虎である鵺という怪物はある武将とその郎党によって討ち取られた。だが鵺を倒したことによって武将達はその身に呪いを受けてしまい、翌年命を落とす。  それでも呪いは終わらない。鵺は彼らを何度も人間に転生させ殺し続ける。その回数は三十三回。  そして三十四回目の転生者、唯蕾生(ただらいお)と周防永(すおうはるか)は現在男子高校生。蕾生は人よりも怪力なのが悩みの種。幼馴染でオカルトマニアの永に誘われて、とある研究所に見学に行った。そこで二人は不思議な少女と出会う。彼女はリン。九百年前に共に鵺を倒した仲間だった。だがリンは二人を拒絶して──  彼らは今度こそ鵺の呪いに打ち勝とうと足掻き始める。 ◎毎日1話、20時に投稿します。 ◎◎感想などいただけたら嬉しいです! ※本作品は「ノベルアップ+」「ラノベストリート」にも投稿しています。 ※※表紙は友人の百和様に描いていただきました。フリー素材ではありません。転載転用等はしないでください。
24h.ポイント 214pt
小説 5,275 位 / 183,742件 ファンタジー 968 位 / 42,056件
文字数 111,100 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.25
3つの国の3人の皇太子と3つの結婚からはじまる物語。過去の国同士の陰謀と策略で冷え切った国同士。国を守り民を守り領土を守り抜かねばならない逆境を乗り越えて3人の皇太子が動き出す。R15は念のためです。
24h.ポイント 228pt
小説 4,978 位 / 183,742件 ファンタジー 899 位 / 42,056件
文字数 59,252 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.16
5,567 12345