擬似親子小説一覧

2
俺の名前は阿久津安斗仁王(あくつあんとにお)。いわゆるキラキラした名前のおかげで散々苦労もしたが、それでも人並みに幸せな家庭を築こうと仕事に精を出して精を出して精を出して頑張ってまあそんなに経済的に困るようなことはなかったはずだった。なのに、女房も娘も俺のことなんかちっとも敬ってくれなくて、俺が出張中に娘は結婚式を上げるわ、定年を迎えたら離婚を切り出されれるわで、一人寂しく老後を過ごし、2086年4月、俺は施設で職員だけに看取られながら人生を終えた。本当に空しい人生だった。 なのに俺は、気付いたら五歳の子供になっていた。いや、正確に言うと、五歳の時に危うく死に掛けて、その弾みで思い出したんだ。<前世の記憶>ってやつを。 今世の名前も<アントニオ>だったものの、幸い、そこは中世ヨーロッパ風の世界だったこともあって、アントニオという名もそんなに突拍子もないものじゃなかったことで、俺は今度こそ<普通の幸せ>を掴もうと心に決めたんだ。 しかし、二週目の人生も取り敢えず平穏無事に二十歳になるまで過ごせたものの、何の因果か俺の暮らしていた村が戦争に巻き込まれて家族とは離れ離れ。俺は難民として流浪の身に。しかも、俺と同じ難民として戦火を逃れてきた八歳の女の子<リーネ>と行動を共にすることに。 今世では結婚はまだだったものの、一応、前世では結婚もして子供もいたから何とかなるかと思ったら、俺は育児を女房に任せっきりでほとんど何も知らなかったことに愕然とする。 とは言え、前世で八十年。今世で二十年。合わせて百年分の人生経験を基に、何とかしようと思ったのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,761 位 / 183,761件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件
文字数 422,249 最終更新日 2023.12.20 登録日 2022.11.17
2
BL 完結 短編 R18
親子じゃなくて恋人になりたい息子と、どんな息子もマイスイート息子な父親の攻防。 CP:年下執着勇者攻め、親バカ甘やかし村人おっさん受け 全体の傾向: 疑似家族、拘束、監禁、快楽調教 前編の傾向: 乳首責め、感度操作 中編の傾向:調教、乳首責め、焦らし、お仕置き、ご褒美、おねだり、イきっぱ、中出し 後編の傾向:調教、拘束、監禁、放置、焦らし、淫語、連続絶頂、結腸責め、快楽堕ち ※リクエスト頂いた年下攻めです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,291 位 / 183,761件 BL 5,761 位 / 23,800件
文字数 25,889 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.20
2