九尾小説一覧

6
大晦日の深夜、神社にとある祈願をお願いするため車を運転していた僕だったけど、その途中で突然に横から飛び込んできた眩しい光へ吸い込まれて意識がフェードアウトしてしまった、、、気づいたときにはあたりは一面の真っ白の世界で、僕はポツリとそこに一人だけで存在する世界に。そこへ現れた九尾様の説明によると、僕はどうやら先の光の衝突のおかげで死んでしまったらしい。現世には何も未練がなかった僕は天国へ昇りたいと主張するけど、九尾様は己の失態から本日の魂の数に誤差が生まれるのは不味いのだ、とか言い出して僕はていよく現世に落とされてしまう。転生をする前に教えてくれた事前の情報によると、転生先の相手は生来より虚弱であった3歳の幼児で、本日には亡くなるはずだったということだった。あれれ?それって何だか僕がよく知っている事情と似ているんだけど、、、と思えたうちに転生が開始されてしまい、、、
24h.ポイント 0pt
小説 183,735 位 / 183,735件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 15,712 最終更新日 2023.09.09 登録日 2023.08.31
メス顔みたいなオスの狐 アリスベル=フラン・ローズは、 天気がいいからと言って、散歩をしていたら…人間に銃でやられて、死ぬ直前に…神様達に救われて姿を九尾にして、転生をする?! だけど…九尾は九尾でも幼女!? 待って!? TS(性転換)しちゃったの〜!? 果たして、どうなってしまうのか!? 元の小説 『元Sランクの冒険者で勇者』だった俺は…仲間に殺された。殺した理由を知って恨んだ俺は…人々が恐れた神話級を越え、神や魔王や皇帝をさえも超越した無敵の『ERRORランクで災厄の覇王』だった件。です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,735 位 / 183,735件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 4,241 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.12.23
ある日散歩中に青年が吸い込まれたのは不思議な店員の居る古本屋。 様々な妖の集うその古本屋で青年は無事元の日常に帰ることが出来るのか なろう、カクヨムにも投稿してます
24h.ポイント 0pt
小説 183,735 位 / 183,735件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件
文字数 91,871 最終更新日 2021.03.15 登録日 2020.12.06
目覚めると、のじゃロリな神、神楽の部屋に居た元男――新しい名は、カグヤ。 職業やステータスのあるファンタジー世界に、女の子&九尾として転生することになり、割と嬉しかったりして。 異世界で忠犬――もとい、忠狼のお姉さんやら、歳下の変態少女、その他にも個性的な仲間と出会っていき……みんなとイチャイチャしつつのんびり観光しようとするが、それを邪魔する敵が現れてしまう。 苦難を退けハーレムを形成していくと、いつの間にか世界の命運に関わっていて……? 「――もう大丈夫だよ」 カグヤは、今日も少女に救いの手を差し伸べる。 そして、楽しくにゃんにゃん。基本的には戦いたくないけど、美少女の為なら動かざるを得ない肉食系主人公です。 そんなほのぼの&冒険譚、グダグダしながら開幕! (下ネタが入るので、男性向きかなーと。カグヤは女の子っぽくなるので、一人称は「わたし」です)
24h.ポイント 7pt
小説 34,941 位 / 183,735件 ファンタジー 5,541 位 / 42,054件
文字数 32,472 最終更新日 2019.11.07 登録日 2019.10.29
現在誤字脱字などを少しずつ修正中です。 黒龍編 第五章 魔力 まで編集終了(7月28日) 彼は通いなれた道を高校へ向かって歩いていた。見慣れた景色。見慣れた高校。 歩行者信号機が青になり、左右を確認して横断歩道を渡る。だが、視界に入ったトラックに彼は足が止まってしまった。 スピードを落とさずに向かってくるトラックと、突然トラックの前に現れた星が描かれた魔法陣。 衝撃と激痛を感じながら、聞こえる女性の声を気にすることなく意識を闇の中へ手放した。 そして、次に目を覚ましたらそこは見知らぬ場所で、彼は『黒龍』になっていた。 ※キャラクター紹介、短編は本編を読んでから読むことをお勧めします。 ネタバレや、次の話しへ関係ある内容のものもあります。 『異世界に召喚されたら黒龍になっていた』から、『転生召喚『黒龍』記』にタイトルを変更致しました。(2018年9月1日) *次の更新は4月になります。 無断転載禁止 無断転載はご遠慮ください。 Please do not use any images on your site without permission. アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、魔法のiらんどに掲載しています。それ以外は無断転載となります。 鷲獅子編以降は ○鏡世界編(予定) ○白龍編(予定) を予定しております。 ☆小説大賞2018 レジェンドノベルス シリアスゲームノベル大賞 最終候補作品(エブリスタ)
24h.ポイント 7pt
小説 34,941 位 / 183,735件 ファンタジー 5,541 位 / 42,054件
文字数 646,232 最終更新日 2019.09.12 登録日 2017.07.31
目が覚めると、真っ白でもふもふな狐の赤ちゃんになっていた。どうやら私は「幻獣」と呼ばれる特別な生き物らしい。森の精霊たちに可愛がられながら、元気いっぱいに育ち、私は七本の尾を持つ美しい狐に成長した。そしてその結果……自分で言うのもなんだが、私はわがままな女帝九尾になってしまった。森で豪華絢爛、贅沢三昧、気の向くままに暮らす日々。そんなあるとき、魔獣管理官と名乗る、真っ黒な服を着た美しい男がやってきて、私に言った。「俺の使い魔になれ」と。 カクヨム様掲載中、小説家になろう掲載予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,735 位 / 183,735件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 24,367 最終更新日 2019.07.11 登録日 2019.06.13
6