美男子小説一覧

31
✨ キャラ文芸ランキング週間・月間1位&累計240万pt突破、ありがとうございます! 神木家の双子の妹弟・華と蓮には"絶世の美男子"と言われるほどの超絶美形な『兄』がいる。 美人でカッコよくて、その上優しいお兄ちゃんは、常にみんなの人気者! だけど、そんな兄には、何故か彼女がいなかった。 幼い頃に母を亡くし、いつも母親代わりだったお兄ちゃん。もしかして、お兄ちゃんが彼女が作らないのは自分達のせい? そう思った華と蓮は、兄のためにも自立しようと決意する。 だけど、このお兄ちゃん。 実は、家族しか愛せない超拗らせた兄で……? これは、モテまくってるくせに家族しか愛せない美人すぎるお兄ちゃんと、兄離れしたいけど、なかなか出来ない双子の妹弟が繰り広げる、甘くて優しくて、ちょっぴり切ない愛と絆のハートフルラブ(家族愛)コメディ。 果たして、家族しか愛せないお兄ちゃんに、恋人ができる日はくるのか!? これは、顔が良すぎるが故に、波乱万丈な日々を繰り広げる神木家のお兄ちゃんの物語です! *** コメント大歓迎です。 また、イラストは全て自作です。 無断転載はご遠慮ください。
24h.ポイント 306pt
小説 3,812 位 / 183,803件 キャラ文芸 32 位 / 4,388件
文字数 1,139,835 最終更新日 2024.04.17 登録日 2018.02.01
2
BL 完結 短編
佐伯の背中を追い続けた相模。誰もいない暗闇を照らす灯りが相模にとって、佐伯だった………。 やっと佐伯に追い付き大学生になった相模が見たものは、佐伯の隣にもう自分ではない人がいる光景だった。 佐伯光宏→好きな人、一番以外どうでも良い。好きな人には気を遣いベタ甘。それ以外は虫扱い(持ち前の外面の良さと整った容姿で誤魔化している) 相模明彦→一途で臆病。怯えたハムスターのような抜群の可愛らしい子。 今回はたまっていたものが爆発しました。窮鼠猫を噛む。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 BL 23,923 位 / 23,923件
文字数 10,308 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.12.11
3
BL 完結 ショートショート
就職難により、人生を彷徨い未来に絶望気味なジュンキは心を癒すために、幼い頃よく訪れていた妖精が住むという懐かしい森を訪れる。あの頃となにも変わらない森に癒されていたいると、ジュンキは妖精のように妖艶で美男子のタオの姿を見つけてしまう。あまりの美しさにこっそりとタオに見惚れてしまうジュンキ。タオはそんなジュンキに気付き、焦ったジュンキが逃げようとすると、タオはジュンキが怪我をしてる事に気付き手当してあげるのだが……
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 BL 23,923 位 / 23,923件
文字数 5,105 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.12.11
4
BL 連載中 長編 R18
16歳の新堂雷音(しんどうらいおん)は芸能界で仕事をするうちにどんどん心を閉ざしていった。いったい自分は何者なのだろう、と苦悩する日々に突然入りこんできた2歳歳上の来須太陽(くるすたいよう)に翻弄されていく。※予告なく18禁表現あり #第11回BL小説大賞
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 BL 23,923 位 / 23,923件
文字数 53,588 最終更新日 2023.09.03 登録日 2021.10.31
5
キャラ文芸 連載中 長編 R15
数百年孤独に生きてきた雪の精霊の一族の姫、雪乃春姫。 退屈しのぎに、行ったことのない街へ。 人間観察をしに行った春姫は、ある少年と出会う。 親切にも彼は入国を認めてくれ、もてなしてくれた。 彼との楽しい生活に次第に馴染んでいく。 優しい彼に春姫の心は──。 他サイトにも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 キャラ文芸 4,388 位 / 4,388件
文字数 27,628 最終更新日 2023.07.28 登録日 2023.05.20
6
キャラ文芸 連載中 長編 R15
元平民の生真面目軍人はある日、王命で貴族の護衛依頼を受けることになった。 依頼主は娼館の女主人。 彼女は決して道楽から営んでいる訳ではなく、純粋な人助けをしていた。 そこでは、いじめや差別も無く、皆が楽しく暮らしていた。 特に危険は感じない日々が続いていたが──。 R18 桜のなみだと同じ世界観です。 娼館が拠点とは言っても、淫らな展開にはなりません。 イメージイラスト有り。スピンオフ作品です。 4作品同時に書いているので更新が遅れます。 ご了承ください。 他サイトにも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 キャラ文芸 4,388 位 / 4,388件
文字数 14,724 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.05.16
20XX年世にも奇妙なゲームが発売された!! 乙女ゲー兼ギャルゲーの二つの側面を持つ、学園ファンタジー『アカシック・エンブリオ』の悪役令嬢レミア・フィリップとして、私こと坂倉朱音はゲームのしまくりですべてのエンドを確認したがレミア・フィリップには「斬首、国外追放、オークとの政略結婚」…と救いがない。 このままでは私は…私は…せっかく美男子に…美少女に囲まれたこの世界できゃっきゃうふふ出来ないじゃないのぉぉぉぉ!!!! うるっせぇぇぇぞ!! ゴリラ!!! うわぁぁぁ!! どうしようぅぅアっくんんん!!私、あの美形達を一生拝みたいんだよぉぉ。 …だから、一緒に《同じ同郷者》として頑張って危険やらを回避して行くって決めたんだろ? う、うぅ、そうだよね…やっぱり、持つべきは顔面偏差値平均で童貞奥手のアッくんだね
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 24,896 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.09.26
8
恋愛 完結 ショートショート
小学生から知っている幼馴染に恋をしている主人公は、長年の片思いに決着をつけるべく、とうとう勝負に出るが…?
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 1,838 最終更新日 2022.05.28 登録日 2022.05.28
9
恋愛 連載中 短編 R18
自他共に認める美男子が恋をした相手は真面目で地味な派遣社員だった… 一目惚れから始まる執着・溺愛ストーリー ヒロインへの愛の暴走が止まりません。 相も変わらずゆるゆるとフワフワなご都合主義作品です。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,925 位 / 183,803件 恋愛 12,611 位 / 56,031件
文字数 26,082 最終更新日 2022.04.30 登録日 2019.03.16
10
恋愛 完結 短編
 ―『ふるふると震えるんです。あなたの傍にいると。』―  この世に存在する全てのものは、小さな粒で出来ている。言葉や思いですら、小さな粒で出来ている。  この世に確かに存在するが、目には見えない存在に導かれて出逢い、惹かれ合う茅と准一。 20も歳の離れたふたりだが、互いになくてはならない存在だと知る。  今を生きることが、ただひたすら今を生きることで、未来に待っている予想もしなかった出来事に出逢える。 *「小説家になろう」でも投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,375 位 / 183,803件 恋愛 15,728 位 / 56,031件
文字数 12,044 最終更新日 2022.03.14 登録日 2022.03.14
11
恋愛 完結 短編 R18
雨から始まる恋愛ストーリー。 少しの雨宿りのつもりで駆け込んだアンティークなカフェ。 そこにいたのは天使と見まごうばかりのイケメンのボーイ、、、 ところが、、カフェとは名ばかりの、、そこは大人の為の秘密のサロンだった、、 大人の女性に贈るエロティックファンタジー。 R18指定。 性的描写を含みます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,925 位 / 183,803件 恋愛 12,611 位 / 56,031件
文字数 5,322 最終更新日 2022.02.07 登録日 2022.02.05
 大学に通う為に田舎に引越してきた普通の大学生、霧立八雲。  彼はその町で『雨月神社』に参拝する。  しかしその『雨月神社』は八雲が住んでいる浮世(この世)ではなかった。 『雨月神社』は悩みを抱えたアヤカシ、妖怪、神様などが参拝に来る処だった。  そこで八雲は、物腰の柔らかく優しい謎の陰陽師である香果と、香果が大好きな自由な猫又、藤華に出会う。ひょんなことから八雲はアヤカシ町に住むことになり……  雅な陰陽師に誘われ、様々な悩みを解決する。 ほっこりして癒やされる。ちょっぴり不思議で疲れた心に良く効く。さくっと読める風流な日常ミステリ。  最高ランキング1位を頂きました!  ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 キャラ文芸 4,388 位 / 4,388件
文字数 80,320 最終更新日 2022.01.31 登録日 2018.08.19
13
ファンタジー 連載中 短編 R18
「お姉様なんて死ねばいいのに」  !!妹のアリーシャは私に、平気で心が壊れるような事を言ってきます。 毎日毎日幼い頃からずっと、私に『お姉様なんて死ねばいいのに』と言ってきます。 私は死にたくありません。 もう、心が完全に壊れてしまいそうです。 心が死んでしまいそうです。 心を護らないといけません。 心が死んでしまって生きているといえるのでしょうか。 「辞めてお姉様。だから、お姉様なんて死ねばいいのよ」 「聖女の仕事もろくにしないで、勉強もしない。お姉様なんて生きてる価値がないのよ。 何かあるとすぐに殴って。最低ね。お姉様なんて死ーーー」  「ほら、どうしたのよ。教科書で勉強してるんでしょう」  アリーシャは勉強しているはずですが、勉強の成果を出せていませんでした。 はは、ざまぁ。  「アリーシャは病弱じゃなくて自称病弱だ」 心が壊れてない者は、こんな時悲しい時涙が出るのでしょうか。 妹が病気で死んだというのに、泣くこともできない私をお父様お母様は社会は責め立てるのでしょうか。 皆で私をいじめるのですね。 この世界は私をいじめるために存在してるのでしょうか。 皆して、社会が世界が私を虐める、そんな世界の何が正しいのでしょうか。 私の心を一番壊していたのはアリーシャなんですから、貴女が死んだというのに涙も流さなくても 私を冷たいお姉様だなんて恨まないで下さいね。 自業自得というやつですよアリーシャ。 ざまぁ!!  「ビルギット、お前とは婚約破棄だ」  「あら殿下。冤罪という言葉を知らないのかしら」  私は無実を訴えても、冤罪で少年院に入る事になりました。 けれど私が入った少年院はイケメン美男子美少年イケメン少年だらけで!? 毎日イケメン美男子に囲まれ溺愛され少年院にはもふもふもいて。 あら、結構この少年院生活幸せかもしれません。 それでも、冤罪で婚約破棄され少年院に入れられた恨みは消えません。 冤罪で私を少年院に入れた元婚約者は許せません。 復讐します。 アリーシャばかり可愛がり、私の事を虐待して蔑ろにしてきた毒両親も、 このまま復讐せずにはいられません。 今更謝ってももう遅い。 ざまあしてやります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 4,067 最終更新日 2022.01.03 登録日 2022.01.02
 親の決めた婚約者に婚約破棄され自由になれたのですが、 両親はお兄様と妹のレイシェルばかり可愛がり家督はお兄様が継ぐと決まっています。  お兄様と妹にはずっといじめられてきました。 両親も私の事をいじめます。  もう家族にいじめられるのが嫌なので家族を殺しました。 すると私の人生は幸せになりました。  数多のイケメン達に求愛され困っているぐらいです。  私ってこんなにモテるんですね。  しかし私なぜこんなにモテるんでしょう。  これからは愛されて暮らします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 3,677 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.02.04
 「お姉様。お姉様って頭と容姿と性根のどうしようもない悪さと引き合えに体”だけ”は頑丈で健康でいいわよね。 ミリィシャは頭も容姿も性格も人格も優れてるから、その分体が悪いのよ病弱なのよ。 ミリィシャって可哀想でしょ。 ねぇお姉様、そんな可哀想なミリィシャに、お姉様の婚約者のブライアント殿下を頂戴。 いいでしょう、ミリィシャはいつまで生きてられるか分からないぐらいに病弱なんだもの。 お姉様は頑丈さ健康”だけ”は人の400倍あるのですから、ブライアント殿下と結婚しなくても きっと他にいいお相手が見つかるわ。 あら、でもお姉様みたいな頭も悪くて容姿も悪くてブスで顔だけじゃなくて体も汚い肌も汚い筋肉も汚い性器も汚い 乳首も汚い歯並びも悪い口が臭い鼻の形が悪い。 もうその折ってあげた方が少しは見た目がよくなるんじゃないかっていう汚い鼻で見苦しい呼吸してる醜い生き物。 きったねぇ出来損ないのゴミメスで性根も汚い腐りきってる下衆なお姉様に結婚相手なんて見つかるのかしら。 見つからないわよねぇ。 でもね安心してお姉様。ミリィシャはお姉様と違って優しいし頭も回るし仕事も早いから、もう お姉様の新しい結婚相手を探して来てあげたのよ。 入ってきなさい醜いハゲ!!」  「お姉様はこの醜いハゲと結婚して幸せに暮らしてればいいわ。 この醜いハゲでもお姉様よりはまだマシよ。 この醜いハゲが可哀想なぐらいよ。 ミリィシャはこんな醜いハゲと結婚するなんて嫌よ。 ミリィシャは病弱だもの。 病弱なミリィシャがこんな醜いハゲと結婚したら死んでしまうわ。 ねぇハゲ、貴方本当にハゲねぇ。 どうしてそんなにハゲなの。 もういっそ死んだらどうかしら! そうよ!今ここでお姉様と結婚して2人で死んだらどうかしら! みーしゃっしゃっしゃ!! 醜いハゲも汚いお姉様も2人とも死んでざまぁ(笑) そうよ!!絶対それがいいわ!! 嫌がっても無駄よお姉様!!」  「あの醜い姿は呪いをかけられていたからなんだ。 本当の俺は美しいんだ。驚いたか」  !!驚きです!! あの醜いハゲが!!宇宙1美しいハゲになりました!!  醜いハゲと思われていたイケメンは宇宙1美しいハゲだったので、 私は今は宇宙1美しいイケメンハゲ夫に愛されて幸せに暮らしています。  産まれてくる子供の頭髪の将来が心配です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 7,821 最終更新日 2021.09.10 登録日 2021.08.29
16
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様、お姉様って要らない聖女よね」  「そうよアントリィナ、貴女なんて要らないわ。 もういい加減うんざりよ。 出ていきなさい。とっと出ていきなさいこの穀潰し聖女!!」  「今月いっぱいでマンチェフスコイ男爵家を出ていけ。 お前はいらない」  「はぁ?今更戻ってきてくれと言われても、私の事を”要らない”と言ったのは貴方達でしょう。 私はイケメン美男子に愛されているので貴方達の事なんて知りません。 今更もう遅い!ざまぁ(笑)」  「アントリィナ、お前は要らない。お前のような要らない聖女には婚約破棄を告げる」  「あらそう、後から後悔しても遅いわよ」  「助けてくれ戻ってきてくれと言われても知らないからね」  「そこの美しい女、お前名は何だ」  「助けてお姉様〜」  「助けてくれアントリィナ」  「戻ってきて。助けてアントリィナ」  「お前の力が必要だアントリィナ」  「もう戻る必要はないアントリィナ。 お前の価値も美しさも理解できない馬鹿どもの事なんて放っておけ」  今更戻ってきてくれ助けてくれと言われても、美青年辺境伯の夫が私を溺愛し離してくれないので助けにいけません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 1,053 最終更新日 2021.08.22 登録日 2021.08.22
17
ファンタジー 連載中 短編 R15
「今だ! お前たち、やれっ‼︎」 「え!? でもまだ変身中ッス!」 「んなもん無視だ無視!!」
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 4,500 最終更新日 2021.08.16 登録日 2021.08.06
18
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「メエナ・ドラーギ、君に婚約破棄を告げてやる。感謝しろ」  「はぁ?」  「君は実の妹のマリアナをいじめただろう」  「ワサイン、私はお姉様にいじめられたのよ」  「いじめてません」  「君はなんて酷い人間なんだ。こんな聖女は追放だ」  「ドラーギ男爵家領とルベルティ伯爵家領を護っているのは誰だと思ってるんですかね」  「君のような素質レベル7の5流聖女より、君の妹のマリアナの方が聖女の素質も高いんだ。 マリアナの聖女の素質レベルは74だぞ」 マリアナが聖女として今までより堅牢に護ってくれるから問題ない」  「事実、今までも結界が破られ騎士や兵士に死者が出てるんだぞ」  「民には怪我人1人出ていませんよね」  「そうよお姉様ぁ。聖女としての素質は私の方が高いのだから、私が聖女をやれば1人の被害もでないわ。 私の聖女素質レベルは74よ74。お姉様は7よね7(笑)桁一つ足りてないわよざーこ」  やれやれ、今まで何の努力もしてこなかったひきこもりデブの妹は、素質が高いだけで聖女が務まると思っているようです。  「そうですか。追放は構いませんが、何があっても私は助けませんからね」  「はんはっハハハハハハハ!誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか」   →「助けて!僕が悪かった。金ならいくらでも払う。ルベルティ男爵領を全て譲る。だから助けてくれ」  「お姉様、助けて。努力を続けていたお姉様は素晴らしく私なんかではお姉様の変わりにならないと分かったわ。 ごめんなさい。だから助けてお姉様」  「あらあらー。『誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか』 『私が聖女をやれば1人の被害もでないわ』 そう言ったのは誰だったかしらー」 「助けるわけないじゃない。苦しんで死になさいクズども」  「私は見た通り美男子イケメンに愛されて幸せなので、どうでもいいです。 これからは幸せに生きます。さようなら」
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 1,743 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.02.23
19
恋愛 連載中 短編 R18
 「お姉様の婚約者のコチアスを頂戴。私が欲しいと言ってるのだから当然差し出しますよね」  「世界は貴女を中心に回っているとでも思っているのかしら」  「世界は貴女を中心に回っているわけではないわよ」  「私が望む物は差し出しなさいよ」  「婚約者ぐらいあげればいいだろう。リクルエが欲しいと言ってるのだぞ」  「そうよ、貴女はお姉様なのだから婚約者ぐらい妹にあげなさい」  「そうですか、それではコチアスに願ってみればいいんじゃないかしら」  「エミリス、お前は実の妹をいじめているな」  「お前のような性悪女には婚約破棄を告げてやる」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」  「聖女の仕事なら私がやるから問題ないわ」  「お姉様に出来るような事なら私にも出来て当然よ」  「お前のような無能聖女などいなくても、リクルエの方が聖女の素質も高いんだ」  「だから言ったでしょう。世界は貴女を中心に回っているわけじゃないのよと」  「今更謝ってももう遅いっ!」  世界は自分を中心に回っていると思っている妹と元婚約者と毒両親は私に今更助けを求めてきますが、 なんで私が助けないといけないのでしょうか。 私は美男子第二王子に愛されているのでもう貴方達なんて必要ありません。 もふもふにも囲まれスローライフもエンジョイしています。 努力を続けてきた私の当然な結果ですね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 3,238 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.02.21
20
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ラミア!!お前のような!!実力不足の婚約者には婚約破棄を告げてやる!!」  「お前の妹のラリシアの方が可愛くて美しくて聖女としての素質も高く優秀な聖女だ!!」  「お前は第二聖女に降格だ!!実力不足のお前は精々修行でもして強くなったらどうだ!!」  「お望み通り修行したら強くなってしまいました。え、今更助けてくれですか(笑) 私の妹の方が可愛くて実力のある聖女なのでしょう。 愛しているラリシアに何とかしてもらったらどうなのかしら」
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 1,917 最終更新日 2021.07.11 登録日 2021.07.05
21
恋愛 連載中 短編 R18
 「ネイラ、私のデレステ生活盗んだでしょ」  「何それ~ネイラ、そんなの知らないわぁ~」  「何よ~知らないって言ってるでしょ~あんな操作しづらいゲーム機なんていらないわぁ~」 「あら、ネイラ貴女デレステ生活持ってないでしょう。それなのになんで操作しづらいなんて言うのかしら」  「ネットでそう書いてあったからよ~。ネイラは~ネットで操作しづらいって言われてるから買う気なんてないし欲しくもないわ~」  「あらそう、本当に盗んでないというのね。後から貴女が盗んでたら、本当にもう容赦しないわよ」  「そうよ~だからお姉様のデレステ生活なんて盗んでないって言ってるでしょ~もし私が盗んでたとしたら好きなようにすればいいわ~。 だって~私は盗んでないのだから~」  「そう、そこまで言うのなら仕方ないわね。残念だわ」  「お姉様~何するの~」 ネイラは動揺しています。 おやおや、盗んでいないのでしょう。 堂々とすればいいじゃないですか。 盗んでいないならね(笑) 「さぁ、約束通り実の妹いえどもう容赦しないわよ」 「『好きなようにすればいいわ~』と言ったわよね。 私の好きなようにさせてもらうわよ」  「お姉様~ごめんなさい~許して~もうお姉様の物を盗まないから~」  「今更謝ってももう遅い!!!」  「ネイラ、身内とはいえ窃盗だなんて、がっかりだぜっ!! お前のような窃盗犯聖女には婚約破棄を告げてやるっ!!」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ!! 俺様はお前の姉のロレアを愛しているんだ!!」  私はスランストン子爵家令息イケメン幼馴染タンカンスに溺愛されて幸せに暮らしてます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,375 位 / 183,803件 恋愛 15,728 位 / 56,031件
文字数 1,908 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.27
 「お姉様ぁ~お姉様の愛する愛する優秀天才イケメンハンサム美男子婚約者のタラトスの記憶消しておいたわよぉ~」  「誰だお前は。お前のような平凡容姿の女なんて知らないな」  「俺が愛するのはブララ大陸1美しいケスコだ。お前のように知りもしない平凡容姿聖女には婚約破棄を告げさせてもらう」  「お姉様ぁ~私に愛する愛する婚約者の記憶を消され私とタラトスがハッピーエンドで悔しい?悲しい? お姉様が悔しそうにしてるの見ると嬉しいわぁ~ 私はお姉様の事がだいっ嫌いだもの~」  「私とタラトスはハッピーエンドなの~これからはタラトスに溺愛され幸せに暮らします。おしま~い」  「させるわけがないわよね」
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 3,744 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.22
「怒ってるのか?」 はぁ。婚約者のポンメトイ・クイネットはいつも『怒ってるのか?』と聞いてくるのです。 怒ってるに決まっています。 そんな事聞かなくても言われなくても分かるでしょうに。  「ネケスタイス王国王太子としての仕事はお前に任せたぞ!」  「お姉様~お姉様は~私と違って平凡顔なのだから~それぐらいやったら~。 私なら~可愛く美しいから~それだけで~存在価値があるけれど~お姉様は~平凡顔だから~ 存在するだけでは何の価値もないのだから~せめて~仕事ぐらいやったら~」  「怒っているのだろう」  「何で怒っているんだ。もういい!お前のように口も聞けない平凡顔聖女とは婚約破棄だ!!」  イケメン美男子キッコファンタムがが私の事を理解してくれ助けて愛してくれました。 私もキッコファンタムの事を愛しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 3,159 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.27
24
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
 「お父様、お姉様が私の事をいじめるのよ」 「なんて酷い娘なんだペネロメア。どうしてお前は妹をいじめるんだ」 「きっと性根が腐ってるのよ。親の顔が見てみたいわ」  「鏡見なさい。鏡に映っている趣味の悪い化粧でこてこての醜いババアが私の親の顔です。 もしくは貴女の隣にいる醜いたるみきったデブを見なさい」 事あるごとにお母様は事あるごとにお母様は『親の顔が見てみたいわ』 『育ちが悪いんでしょうね』と言います。  お母様、私の母親は貴女ですよ。 お母様は馬鹿なのでそれが分からないようです。  分かって下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 991 最終更新日 2021.02.22 登録日 2021.02.22
25
恋愛 連載中 短編 R18
 「今更謝ってももう遅いっ!謝れば許されるとでも思ってるんですか。 世界中が貴方のお母様ですか。貴方が謝って許してくれるのは貴方のお母様だけよ」  第一王位継承者ピエルカレに婚約破棄され第二王位継承者フルジリオの妻になりました。  第二王位継承者フルジリオは容姿端麗頭脳明晰と評判のひきこもりです。  「君には何の期待もしていないし、好きにしていていいぞ」  「そうやってすねていじけてひきこもってるカスが言うじゃない」  「お前面白い女だな」  「貴方は面白い所がまったくないわね。 せめて顔だけでも面白ければいいんだけど貴方の顔って良くできてて面白くもないんだもの」   「この僕にここまで言うとはな」  「ひきこもって何からも逃げてきたのだから、そりゃあ今まで誰にも何も言われなかったでしょうね。 逃げてるだけじゃないの」  「お姉様、助けて。お姉様がいないと大変な事になるというのが分かったわ」  「サンドラ。助けてくれ。帰ってきてくれ。俺達はお前の実の親だぞ」  「助けてちょうだいサンドラ。貴女を産んだのは私よ」  「はぁ?助けるわけないじゃない。今まで私をいじめてきて都合よく助けろですか。 死んでろばーか」  「私はフルジリオと幸せに暮らしていてもふもふわんこポピロスもいるので貴方達なんて死んでくれてかまいません。 むしろ死ね下種野郎ども」  「わふっ」
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 2,834 最終更新日 2021.02.20 登録日 2021.02.15
「ヴァイシュ様!・・なぜです!!私たちはいずれ夫婦になると約束したではないですか!?」 ルシルは、未来の夫になるはずだったヴァイシュラの腰に縋りつく。 「ルーシー・・いや、ルシル・スペンサー。そなたとの婚約は破棄だ。理由は聞くな」 ヴァイシュラは、縋りつくルシルを振り返ることもなく言葉を投げつけた。 「ど、どうして・・・・」 最愛の婚約者からの、突然の言葉に力なく蹲るルシルを置いて、ヴァイシュラは彼女の居室を出ていくのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 5,146 最終更新日 2020.06.11 登録日 2020.06.11
27
キャラ文芸 連載中 長編 R15
眠らない都市、霧夜。 その中に夢を売る青年ルシルと、果実少女いちごの姿があった。 二人は夢魔と呼ばれる悪魔だった。今日も二人は誰かに夢を見せる―― キュート&ダークな物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 キャラ文芸 4,388 位 / 4,388件
文字数 24,821 最終更新日 2020.05.08 登録日 2019.04.29
28
恋愛 完結 ショートショート
たとえ世界の人々が貴方のことを優しい王子様だと言おうとも、私だけははっきりと貴方は腹黒だと宣言出来るでしょう。 本編完結 ショートストーリー 番外編完結
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 1,786 最終更新日 2020.04.23 登録日 2020.04.21
29
恋愛 連載中 長編
母さんが亡くなって、俺はじいちゃんの家に世話になることになった。 そこで出会った女の子、星華。 星華は両親を亡くして、ばあちゃんに引き取られたという。 こうして、引き取られた同士の俺と星華は兄妹関係になった。 それから数年が経ち、アルバイトをしてお金も貯まり、そろそろ独り暮らしを始めようと考えた俺、和真。 一応妹の星華にも話しておこうと思い、妹のところへ行くと、 「私も付いていく!」 いやいや、俺たちは本当の兄妹じゃないんだから無理じゃない!? ………いや、意識しなければきっと大丈夫……。 俺が兄として、妹のことを妹として見続けることができればなんの問題もない! 血の繋がらない兄妹のふたり暮らし。 いったいどうなる!? 
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 36,748 最終更新日 2020.01.13 登録日 2019.12.28
30
恋愛 完結 長編 R15
不思議なことが好きな女性、マリエ・ルルーナ。 彼女は、結婚式前日、婚約者であるカイ・エッカルトから呼び出された。 そして告げられたのは、婚約取り消し。 しかも婚約取り消しだけではなく、心が他の女性に移ったことが分かるような言い方をされたマリエは傷つき、衝動的に近くの崖から身を投げる。 しかし、彼女が命を落とすことはなかった。 謎の青年ジェネが助けてくれたからである。 ——これは、マリエに訪れる、終わりと始まりの物語。 著作者:四季 無断転載は固く禁じます。 ※この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 30,424 最終更新日 2019.07.20 登録日 2019.07.10
太古に栄えたクレハン王国は、広大なサルドリス大陸の中で、それはそれは栄華を極めていた。 しかし、とある出来事によって、その時代は呆気なく幕を閉じることとなったのだ。 時は進み、サルドリス大陸は第五大陸と名を変え、誰もクレハンの名を知らない時代。 一人の少女が母を探しに旅立とうとしていた。 名前は、ラビリィフェイフェグタン。 ひょんな事で出合った男、フェグと共に、母親探しと、男の記憶にある『城』を探す旅に出た。
24h.ポイント 7pt
小説 35,375 位 / 183,803件 ファンタジー 5,460 位 / 42,069件
文字数 85,891 最終更新日 2019.02.24 登録日 2018.05.22
31